> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> Party Hard Tuesday☆
どもーーーーー!!!
更新遅くなりました~><




3月は渋谷三昧♪
23日火曜日は



“Party Hard Tuesday”@渋谷AMRAX




で、ないと☆な~す+CROSS COLOURS DANCERSのコラボ、


ないと☆カラ~ズ

でshowでした~!!



今年からダンサーのshowも復活したぱーはー♪




ひさしぶりに盛り上がったな~♪♪
生徒もたくさん来てくれて嬉しかったです♪
応援に来てくれた皆さんありがとうございました!



わたしのblogで、さんざん

この日に重大発表がある

といい続けていたんですが…








なーーーーーーーーーーんとクロカラにニューめんばーが
加わったのです!!


MASAKIくん、という、ISSEIさんのブレイクのチームメンバーで、
ずっとreggaeが大好きでよく現場には一緒に行ってたりしたのです☆



a0083031_01955.jpg


reggaeにはいない感じであまーーーーーーーーーーーーいでしょ??w




ブレイカーだけど、本当にダンスがめちゃくちゃうまいし、
勉強熱心だし、かなーり期待大!!!



是非新生クロカラみてくださいねーーー!!



a0083031_0213559.jpg





無事にないと☆カラーズ新ねたも終わって、朝まで踊りまくった♪
ゲストサウンドのチェルシーも最高だったし、Mad DawgもDAUNTLESSもアゲアゲでした!!

もちろんRACY BULLETもマチガイナイ!!!




久しぶりに最後まで遊びきりました☆

やっぱり火曜は心配無用!
呼んでくれた活発弾丸本当に9ありがとうございました♪

今月もまた遊びにいきます☆



ちなみにないと☆カラーズnext show caseは足利BBC!

“BIG IT UP”




a0083031_0292537.jpg






ゴールデンウイークスペシャル~
andないと☆な~すバースデーバッシューーー!!!


な~すは2人とも5月うまれなんです☆




足利だけど、みなさんプレゼント持参で集合お願いしますwww



ちなみにテキーラは受付ませんw




サウンドも、千葉からBIG 1 STONE、埼玉からVIBES BANK、
東京からRAW QUALITYと、かなーーーーーーーーーーーーーり豪華!

ワタシの大好きなサウンドばかりで鼻血でそう♪




今から5月4日の夜は空けておいてください!!


そんなこんなでパーハーれぽでした!



次はてるが更新します♪




では♪




CHIE
[PR]
by night_nurse | 2010-04-06 00:30