> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> fassion ☆
や~まん☆

なんだかあったかくなったと思ったのに夜はめちゃくちゃさむくて、
かとおもいきや今日はまたあったかいし(*_*)



毎日ジャケットで迷ってしまうCHIECOさんです(>_<)


さてさて、先週はダンスの営業はなかったので今回はファッションのお話♪


いつも、ないと☆な~すにかわゆい衣装を提供してくれてる

CHEER

ですが、4月1日から、原宿b6にお店を出したのです~♪



それで10日の土曜日に、ワタシ達が一日店長をしたのです♪



な~すの生徒第1号に来てくれたのは、




a0083031_0455844.jpg




はっち☆

として、な~すとコラボしている、中学生ダンサーのはるちゃん♪




もうすっかりお姉さんですね~♪♪




な~すが着てるのはもちろん!

CHEERの新作ちゃん♪

てる
ピアス
ネックレス
CAP
ジャケット
レギンス
デニムサンダル

CHIE
ネックレス
ベアトップ
パンツ
サンダル



どれもお店にあります☆


めっちゃくちゃカワユス♪♪
超~オススメです♪


CHEERは普段使いもクラブ使いもできるし、
毎日がCHEERです☆笑

ちょっと遠くていけないわっ

というアナタには

ダンスふくや

というCHEER直営の通販サイトでもゲットできます☆

是非チェックしてください☆


ダンスふくや
http://www.rakuten.co.jp/dancefukuya/



そんなCHEERの新作紹介♪




2人でオソロで着ているこちら↓

a0083031_050238.jpg




このセットアップも最近のオススメ♪
ちえがつけてるネックレスもCHEER新作♪





ひらひら~♪
で上もしたも着やすい!!




てるが着てるこちらも

a0083031_056453.jpg





ちえが着てるこちらも

a0083031_056154.jpg




お店にアリますよ~♪




とにかくめっちゃかわいいお店になったので是非一度足を運んでください☆



明治通りに  b6という建物があるので、そこの2階です!!!



かわいいスタッフがかわいいお洋服とともにお待ちしてます♪





というかんじで、皆さんもおしゃれしてダンスホールを楽しんでね♪
また来週~♪






ばーい☆





CHIE
[PR]
by night_nurse | 2010-04-15 01:00

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧