> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
久々にeggmanで☆
a0083031_2142315.jpg

a0083031_2142334.jpg

遅くなりまして、申し訳ありません!!

もうすぐ5月だというのに、
まだ寒い日があったりする今日この頃、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます!


さてさて、4月14日の水曜日、
私達は、久々に渋谷eggmanでショーケースに出演しました!

フロアダンサーだったり、
遊びに行くことはかなりあるんですが、
eggmanでショーケースに出るのは、
考えてみれば、めちゃくちゃ久しぶりでした!
わぉ〜!

久々のステージの感触を確かめるべく、
リハーサルから参加しました。

今回のイベントは、
“flexible”
というイベントで、
若手のDJやシンガーや、ダンサーがいっぱい出る
若手による、若手のためのイベントという感じでした!

なので、ちょっとおばちゃんな私達は、
ソワソワ、、、(笑)
無事リハーサルを終えて、準備のためにチエの家にお邪魔しましたー!

二枚目の写真は、
チエ家の息子さんのそらくんと、さなちゃん♪
モノトーンの色合いな二人が
同じ体勢で、こっちを見てくれたので
思わずパシャリ!
癒されます♪


で、箱に戻って、いよいよショーケース!

CROSS COLOURS DANCERSのSHY-Nさん、ISSEIさん、MASAKI氏や、チエの生徒のダンサーLABISHMENTのくみちゃん、きょんちゃんや、カメラマン山口さんや、いろーんな人が応援しにきてくれて、
本当に心強かったし、
アウェーな感じかなーと思っていたら、
みんなあたたく応援してくれて、
楽しいショーケースができました!!

最終的に、オーガナイザーでラッパーのTIKKYくんは、泥酔してましたが、、(笑)


本当に若い力が溢れるイベントでした!
これからも頑張っていって欲しいです!!
呼んでくれたTIKKYくん、相方uくん、を始め、スタッフのみなさん、
出演者のみなさん、
応援してくれたみなさん、本当にありがとうございましたー!!


それから、近くのJUMPでダンスがあるということで、
ちょっと行ってみました!
ANTENNA DISCOとR45がやっているダンスで、
ゲストSOUNDが
BIG BLAZE WILDERSとPOWERHALLで、
大好きなSOUNDばかり!!
これは行くしかないー!
というわけでいってきましたー!
JUMPは小箱だけど、
小箱好きな私達は、
上がりましたねー!!
で、朝まで踊りまくって帰りました!

いやー、本当に楽しかったです!!

一枚目の写真は、
この日のフロア着!
CHEERの新作のリブロングキャミに、カラフル迷彩チックレギンス!
両方ともめちゃくちゃ着やすいー!
他のカラーも要チェックです!

ちなみに、5月8日のわたしの誕生日に、
JUMPでの同じダンスにフロアダンサーで出演します!
みなさん、よかったら一緒に踊りましょう♪


そんなこんなで、
また次回、リポートしまーす!

ではでは、テルでしたー♪
[PR]
by night_nurse | 2010-04-27 21:04

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧