> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> Gana Gana ワークショップ☆
やっと春らしく(いや、夏らしく?!)なってきましたね~!!!

ないと☆な~すCHIEです♪



ちょっと更新遅くなりましたが、順を追ってりぽ♪




4月25日は、Jamaican DANCER・GANAGANAの
ワークショップに行ってきました~!!!


@渋谷SPACE BRIGHTE


JamaicanやQUEENが来た時は、受けるようにしてるんですが、
ブランニューダンスレクチャーがほとんど、という感じなんですが、
GANAのレッスンは、主にリズムトレーニング!!!


日本人が一番足りないトコロ…


彼は言ってました!


とにかくリズムをキャッチして!
powerじゃなくてenergyで踊るんだー!!


って☆



ただ、力んでわーーって踊るのはhypeで、
内からみなぎって踊るのはvibesだと。


だからenergyが必要なんだってー!!

なるほど~☆

彼のレッスンはめっっっちゃくちゃ勉強になりました!!


今まで海外DANCERのワークショップ受けた中で一番よかったかも!!


楽しもうとしてるのもすごく伝わってきて、
みんな、パトワとびかって緊張しまくってたけど、
みんなが自然とうちとけて、生徒も楽しんで受けてました☆


ああいう雰囲気作りも、すごく大切だなー♪
また近々都内でワークショップやるみたいだし、
定期的にやってくれるそうなので、
時間合わせて是非受けてみてください!!





写真がなぜだかアップできないので、chieブログで是非みてくださいーーーーーー!



では♪



バーイ



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2010-05-07 08:42