> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> Birthday BASH!!!!!!!☆
さかのぼっておりますm(__)m
CHIE☆な~すです♪

前回てるが

お誕生日ラッシュ

というお話書きましたが、そのバースデーバッシュを
17、18日のダンスでやりました☆

まずは17日(月)は@渋谷27destinyで
ないと☆カラーズでShow!!

オールジャンルのダンスでしたが、BOTH WINGSも
一緒だったし、静岡からBUSS DE CROUDも一緒~♪♪
BOTH WINGSは本当うまい!!
お客さんも、オールジャンルな感じだったけど、
レゲエのお客さんも、レゲエを知らないお客さんも、
楽しめるイベントだったと思います!!
さすがです~☆☆

ShowもBUSS DE CROUDめっちゃかっこよかったなーーー!!
みるたびにやばくなってます!!
是非現場で体験してください☆
もちろん!ないと☆カラ~ズも5人になって進化してますので
是非見に来てくださ~い♪


そしてShowの後にSHY-Nさんのリアルバースデーなのでお祝い♪
DANCERでもあり、パティシエでもあるSWAYにケーキを
オーダーしまして、So specialな一品でお祝い!!

SHY-N氏、見た目によらずフルーツ好きなので大喜びでした♪♪
これは上がる~↑↑↑

写真アップできなくて残念ですが…

SWAY本当ありがとう☆

生徒も沢山来てくれてプレゼントいっぱい♪
SHY-N師匠本当におめでとうございました☆


そして次の日!
18日(火)はお馴染み

“PARTY HARD TUESDAY”@渋谷AMRAX

で、ないと☆な~すでShowでした!!
こちらは我がユーツのaami初登場させていただきました!

活発弾丸crew&RACY BULLET Big Up!!
多少緊張してましたが、いい経験になったと思います☆
かっこよかったょ~♪
これからもaamiをよろしくお願いします(人´∀`)
そしてワタシ達のほかにはなすっこキューカンバ!!
久しぶり~!!
めっちゃかっこよかった!!
やっぱりすごいです!!
必見!!
完成度の高さがパないっ!!
勉強になりました!!

ワタシ達もめっちゃ楽しかったです!!
やっぱりShow大好き☆

そしてそして、この日のメインもバースデーバッシュ♪
なーんとMFL&A-YOさん、Micky Richさんもお誕生日!!
しかもMFL&A-YOさんとSHY-Nさんは同じ17日が誕生日!!
ミラクル~♪
さらにお祝いムードましてシャンパン出まくり~♪
テキーラ出まくり~♪
ケーキ食べまくり~♪
最高でした☆
しかも最後の1時間が最高に楽しかった!!
最近、どうしてもDANCERが前にでがちでお客さんが
踊れない状況が多々ありますが、朝はみんなが自由に、
そしてMADに楽しんだ時間でした!!
ああゆうの、もっともっとみんなに体験してもらいたいな!!!!!
そんなパーハー、久しぶりに朝までいて踊り明かしたのでした☆
当然、お誕生日の当本人はつぶれておりましたが、
全滅してないのが悔しいところ(笑)
そのほか5月うまれ本当ーーに沢山いますが、この場を借りて

みんなおめでとうございました☆

ってことでダンスレポは次に続くのですが!
の前にーー!
悲しいnewsですが、VOICE mailのONEILが先日銃撃に遭い、
病院で治療を受けてましたが、26日に息をひきとられました(>_<)
VOICEMAILはDANCEチューンを歌わせたら必ずHITしてた、って
言っても過言じゃないくらい、天才的でした。
もう聞けないのかと思うと本当に残念です。
R.I.P Oneil...

JamaicaでもDUDUS引き渡しによってまさに戦争のような銃撃戦が
繰り広げられてしまっているし。。。
本当に本当に悲しい事が続きます。
だけど、Jamaicaの音楽に携わっている以上、無視できないし、
今後も少しでも早くJamaicaに平和が訪れるように、今、ワタシ達が
できること、それはREGGAE MUSICを楽しんで、祈って、うたって、
踊り続けることだと思います。。。
全国のサウンドマン!VOICEMAILいっぱいかけてね!!!
そして皆さん!いっぱいうたって、いっぱい踊って、いっぱい祈りましょう!!!


では!
BLESS



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2010-06-02 11:19