> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
MOVE U BODY☆
a0083031_544827.jpg

a0083031_544867.jpg

どもです!
晴れたり雨だったり
暑かったり寒かったりしている
今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます!

さてさて、
5月最後の週末29日土曜日、
私たちは
渋谷eggmanで開催の
MOVE U BODY
にフロアダンサーで出演してきました!


オーガナイザーは
SUN SET!

そして、他のサウンドは
POWER PLAYERZ
SHINING STAR
IGNITION

今回はショーケースに
なすっ子キューカンバ


FLOOR DANCERは、
毎回呼んで頂いて恐縮ですが、
私たちないと☆な〜すと
仲良しDELIGHTS

と、間違いない顔ぶれで、
楽しくないわけないじゃないかー!!

という感じで、

今回もめちゃくちゃ楽しい夜になりましたよ!


なすっ子さんたちも、
大人の色気の中に、かっちり音をはめて
かっこよくてやばいショーケースでしたし、

サウンドプレイも
盛り上げ方をわかっているな〜
さすがだな〜っと思わせられるプレイで
出演しているわたしたちが一番楽しかったんじゃないかと
思うくらい楽しかったです!!

毎回、このダンスに出させていただいて
思うことなのですが、
煽り方もそうだし、選曲もやばいし、
ちゃんとお客さんも、出演者もよく見て
プレイしていて
本当に気持ちいいんです!!!

そして、何より、お客さんが
楽しもう!!っと思ってきてくれていて
一緒に楽しめることが
一番楽しい要因なんじゃないかとおもいました!!

でも、そこには、
サウンドさんたちの努力や、
スタッフさん、
出演者のみなさん、
遊びに来てくださった
みなさんの協力があってこそだと思うんですけどね!!

CROSS COLOURS DANCERSのSHY-Nさんや、
ジャマイカから帰ってきたばかりの中野PUSSY CATの二人や
ごまさん、
とかとか、
書ききれないくらい、いっぱいいろんな人が遊びに来てくれました!!
ありがとうございます!!

そんなみなさん、お客さんと一緒に
一緒に踊れて
本当に楽しかったです!!

これぞ週末ダンス!!!
って感じです!!

まだ来たことのない方は
次回是非きてみて、体感してください!!
絶対にもっとレゲエを好きになるはずです!!!

次回はいつかな〜〜〜、
秋ごろかもしれないですが、
その時はホームページなどで告知しますので
要チェックでお願いします!!!


今回も呼んでくださったSUN SETさん、
出演者のみなさん、
きてくださった皆さん
一緒に楽しんでくださったお客のみなさん、
スタッフのみなさん
本当にありがとうございました!!!


次回も本当に楽しみです!!!!

写真は
一枚目、
私たちが着てるのは、
CHEERの新作、スカーフ柄ベアワンピ!
着やすいし、ラグジュアリー感満載のワンピ!
カワユスです!
チエのウィッグは、原宿にあるALES!
リアーナ風で素敵〜!
これも他の色や形があるので
チェックしてみてくださーい♪


二枚目は、
ステージ上からみたみなさん!(笑)
紫色がSHY-Nさん、白いTシャツがSUN SETのディジーさん、赤いのがCHIEです!
みんな盛り上がってました〜!!


そんなこんなで、
ないと☆な〜す in MOVE U BODYでした〜〜〜!!


ではでは、また次回〜〜〜!!
テルでした〜〜〜!!!
[PR]
by night_nurse | 2010-06-08 05:04