人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはつでござぃます☆
ハイ、どぅも!初めまして☆

都内を中心に活動中のREGGAE DANCER、ないと☆な~すのCHIEと申しますm(__)m
YAH MANデス!!

この度、blogといぅモノを書かせていただくことになりましたぁ!!

ここでは、ないと☆な~すが営業に行ったダンス、遊びに行ったダンスのレポートや、れげぇにつぃて考えてることetc...RAGGAな日記を、思うがままに書かせていただこぅと思っております☆★

今回は初回だっつぅことで、自己紹介を含め近況報告を…m(__)m

私たちないと☆な~すは2002ネンに結成致しました!
当時はななななんと、現メンバーのTERU、CHIEに加えYUIの3人で始まったのであります!!ヒャーーー

大学生から始め、社会人になってからはそれぞれ忙しく、まぁーったくダンスができず、半年以上のブランクを作ってしまったのですが、やっぱりヤリタィ!!!
っといぅ気持ちが3人とも高まって、仕事しながらも知り合いのダンスに出してもらったりしました。
それでも両立が難しかったのでCHIE、TERUは仕事を辞めてダンス中心に生活しようと決断!!YUIはといぅと、おなかに赤ちゃんがいることがわかり、何度も何度も話し合った結果、YUIは寿退団(笑)を決めて、新生ないと☆な~すとして2004ネンに復帰したのです!!

リンクがリンクを呼んで、今は都内を中心に、あらゆるトコロでダンスをさせていただいてます(*^ー^*)
ここ最近は週末は殆ど地方に行かせてもらいってましたね☆
ホントにありがたぃ話デス!
だって、ダンスやってなかったら、こんなに全国に友達なんてできなかったもぉん!!!
いろんな県に行っては、いろーんなれげぇ馬鹿な話をし(笑)、みんなのバイブスもらってるんですょねぇ。
今まで関わってきたすべての皆様にNuff Rispectデス!!!

まぁ、ザザザっと説明してみましたが、簡単に言ってしまえば、就職したのに、REGGAEの魅力にどっぷり浸かってしまったれげぇ馬鹿な2人組っちゅー感じデスね!!笑

そんな感じで、これから相方と交互に書いていこぅと思いますので、どぅぞよろしくお願いしますm(__)m♪

さぁ、れげぇが最も似合う夏がきましたょ!!!

ここもダンスもがっつり盛り上がっていきましょう♪♪
See U Next time☆★
by night_nurse | 2006-07-05 14:46

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧