人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ついに、、、
どうも~~、テルです!
11月になろうとしていますね~~~!
早いものです!

さて、先日の金曜日、渋谷UNITYにて、DANCEHALL ROCKのダンスコンテストが行われました!!!!
私たちも出場しました!!!

ずっと、このコンテストのために練習して、このコンテストのために生活してきました。
ついに、ついに、この日がやってきました!!!!

ルールは、一回戦、6組のダンサーがトーナメント戦で自分たちの用意した音源とネタで戦い、3組に絞られ、二回戦、残った3組が課題曲で踊り2組に絞られ、決勝戦は残った2組が、ホストサウンドがかける曲でフリースタイルで踊るという方法でした。

リハの時点でくじ引きをしまして、対戦相手と順番が決まりまして、
いよいよ本番は夜の2時半!!!!!
なんと!私達はトップバッター!!!!

私、あんまり緊張しない派なんですが、
このときばかりは、そわそわ、ドキドキ、バクバク、手もプルプル。。
でも、ものすごくいい緊張感で迎えられた感じがしました。

ショーは、なんだかんだで中盤から緊張が吹っ切れ、楽しんで踊ることができたんです。

対戦相手は、HOTTIE CATお姉さんたちでした。
結果は、、負けてしまいました。。

対戦相手が誰であれ、出ると決めたときから、負けることは考えていなかったし、
この日のためだけに生活してきて、この日のことだけを考えていたので、
悔しかったです、ものすごく。。
悔いの無いダンスをしただけに、悔しかったです。
裏で二人で涙してしまいました。。

しかし!!
まだ、他のチームの戦いも残っていたので、これは最後まで見なければならん!!
ということで、フロアに戻り、他の対戦も見ました。

次の対戦は、ZEWDITU対FOXY BULL-MAN!!
人が多すぎて、わたしがいた位置からはあんまり見えなかったんですが、
すごい歓声でした!!
FOXY BULL-MANのショーでは、最後にもう少し踊るところがあったのに、
音源が止まってしまい、再びその途中から音源がかけられるというアクシデントがあったのにもかかわらず、踊りきっていました!
まさに圧巻でした。
この対戦はFOXY BULL-MANの勝利でした。

次の対戦は大阪のGEMINIと、くんくん&HIROの対戦でした。
この二組はスタイルが全然違うので、判定は難しかったと思います。
GEMINIは、たち踊りが本当にかっこよくて、音源もすごく凝っていて、
一つ一つの動きがきっちりしていて、本当にかっこよかったです。
くんくん&HIROちゃんは、大技の宝庫ですね!
さすがでした!なんか、二人とも小さいのに、どこからそんなパワーが?!!
っていうくらい、すごいアクロバティックなダンスで、二人とも観客を魅了していました。
この戦いはくんくん&HIROちゃんが勝ちました。

第二回戦は、勝ち残った、HOTTIE CAT・FOXY BULL-MAN・くんくん&HIROが
課題曲でそれぞれ踊りました。
HOTTIE CATとFOXY BULL-MANは振りを作っていて、それぞれの色が出ていて、同じ曲で踊っているとは思えないくらいでした。
くんくん&HIROちゃんは、フリースタイルでした。
3チーム共に、それぞれの踊りが繰り広げられていて接戦でした。
結果は、、HOTTIE CATとFOXY BULL-MANが勝ち残り、
決勝戦はその2チームのフリースタイル対決となりました!!

お客さんの熱気も最高潮で、2チームが登場!
2チーム共にすごいフリースタイル対決でした!
大技あり、立ち踊りあり、スーピカーに登ったり、壁を使って踊ったり、
目まぐるしいくらい4人がずっと踊って、判定が着かず、
もう少し踊ってから最終判定が行われました。
オーディエンスは五分五分。
審査員票でついに、FOXY BULL-MANも勝利が決定しました!!!!
本当に、すごい戦いでした。
もう、なんか、見ているだけで上がったし、涙も出てきました。
ほんとうに、すごかった。

多分、6組どのチームもこの日のために日々練習してきたと思います。
もちろん私たちもそうです。
みんな、本当に本気でダンスしてました。

私達は負けてしまったけど、この機会を与えていただいて、本当に良かったと思います。
こんなにも練習したことは無かったと思うし、
こんなにも成長できたことは無かったと思います。
ここまで辿り着くのには、いろんなことがあったけど、
チエとだったから無事に出場することもできたし、
いろんなことを乗り越えられたんだと思います。

まず、そんな相方に感謝!
そして、支えてくださった全ての人、応援してくださった全ての人に本当に感謝しています!!!
本当にありがとうございました!!!!

これからも私たち、がんばって、もっともっとかっこいいダンサーになりますので、
これからもよろしくお願いします!!!!


、、、と、ものすごく長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
では、また来週~~~~~~!!!!!
by night_nurse | 2006-10-31 03:18

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧