人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 三連休♪
やまん♪
先週は三連休でしたが、皆さんはどう過ごされましたか??

ないと☆な~すは、三連休前の11月2日に、渋谷egg
manにてダンスでした☆

これは仲良しcocoteaと一緒♪♪♪

一緒に遊んだりはよくしていますが、リンクするのは久しぶり♪
ってことで、超バイブスあがった~~~♪♪

eggmanの近くの某ファミレスでハンバーグをたいらげ(笑)、ずーっとずーーーーっとおしゃべり♪♪してダンスに向かいました~☆☆

この時点でcocoteaMANAとあたしはバイブスあげあげ♪www

この勢いでショーもものすごーく楽しかったです☆

この日は新ネタ披露♪
っても、コンテストの時のネタですが!
そのネタはすこーし短いので、コレに2回戦で踊るはずだったカーテルのtic tocを入れてみました♪
衣装も、2回戦で着るはずだった衣装を…

なので、気合も充分!!!!!!!!

この衣装、めっちゃやばいんです!!!
アディダスのジャ-ジのリメイクなんですが、とりあえず、カーテルのチクタクってのはオトコのアソコがチクタク・・・ってうたなんで(笑)、背中にラメた~っぷりの“時計”を書いてもらいました!
んで、前はトランプがバァ~~ってあるの!!w

チクタクって聞いてね、あたしは不思議の国のアリスのうさぎのイメージを持ちました。歌詞は置いておいて(笑)、曲のあの速いイメージとチクタクチクタクっていうので、そんな感じだったから、トランプモチーフがいいなァってことになってそうなりました!!

んで、ピアスはトランプってのはありがちだから、ないと☆な~すの“N”を切り抜いてもらいました♪
ん~超カワイイ♪♪
衣装作ってくれてLIL'QUEENに感謝!!!!!!!

見る機会がある方は、是非そんな衣装もみてくださいな☆☆

すべてがオリジナルーーーーーーーーーーーーーー!!!♪

なので、この秋はそんな感じでいきたいと思います!!

少し営業を減らしましたが・・・
先日のコンテストで、いろーんな反省点がでました。
それに、審査員3人のうち、2票をいただけたことで自信もつきました!!!
この経験は絶対に無駄にしたくないので、
もっと練習するのと、もっと曲について勉強したいなってことで修行期間にすることにしました!

2日に、ダンスホールクイーンコンテストがまたまた行われましたが、そこでもクイーンジュンコさんもいっておられました。
もっと曲の意味を考えてダンスをしていこうと・・・
わたしもそう思うんです。
だから、もっと曲をしっかり聴いて、もっとダンサーが伝えられるべきことを伝えていこうって思っています!
なので、これからもないと☆な~すから目が離せませんよ~!!!www
なんちって♪

ま、そんなこんなで、今週は埼玉毛呂山までいきまーす!!

では、皆様、現場でお会いしましょう♪

ブレス♪

CHIE
by night_nurse | 2006-11-06 04:02

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧