人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> わたくしも
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!
2K7のテルでございます!!

みなさん、いかがお過ごしですか??

私は実家に帰り、少々太りました。
実家に帰って、気が抜けたのか、寒さが原因だったのか、
風邪をひきました。
その結果、年末年始はダンスにいけませんでした。。

でも、そのぶん、家族と過ごせたり、友達に会えたり、
いつもできなかったことができた気がします。

家族がいるっていうことの大切さ、
私をいつも支えてくれてる、
心配もしてる、
その想いを語ったり、
おいしいご飯を一緒に食べたり、
テレビを見て笑ったり、
たわいの無い話をしたり、
そんなことを通じて改めて実感しました。

久々に会う友達も、
久々なのにもかかわらず、
この間も会ったかのように、
色々心配してくれて、
食べて、飲んで、笑って、
大事だなぁと、
こんな時間て大切だなぁと、
痛感しました。

自分は一人じゃないと、
なんて素敵なことなんだと、
嬉しくなった新年幕開けでした!!

そんなこんなで、
これからも、かかわった人全てを大切に
今年も活動していきたいと思いますので
みなさん、なにとぞよろしくお願いします!!!

テルでした~~!!
by night_nurse | 2007-01-09 03:17

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧