人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 先週のできごとは~~!!
どもです!!
最近真夏日が観測されたみたいですが、
そんな、夏到来を心待ちにしている、テルです♪

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

さてさて、先週は、24日木曜日、
乃木坂カクタスにて、HEMOさんと、CXC SHY-Nさん、
くんくん、yellow&pinkのミキちゃんのBIRTHDAY BASH
ということで、お祝いしに行きました!!

HELTY BADDYのYOU-KOと一緒に行きまして、
現地でチエやCOCOteaまなと合流しました!!

このイベントは、PLATINUM CARPETというイベントで、
DJ麻朝さん、DJ JASMINさん、TACKさんが、HIPHOPと
REGGAEを織り交ぜてプレイする中、
HIGHLIGHTのまんちゃんさんがMCをして、
みんなお酒がいい具合に回ってきた3時頃、
yellow&pinkの二人がショーをしました~!
二人とも、お尻がやばいですね~~♪
元気いっぱいに踊っていました!
手作り感のある衣装にも注目です!

そして、次は、HOTTIE CATメグさんと、メグさんの生徒さんの、
計9人のスペシャルユニットのショーでした!!
この日のためにみんな練習して、内容も工夫されていたし、
みんなすごく頑張ってるな~~!!と、おもいました!!
何より、踊ってるみんなが楽しそうで、こっちも笑顔になりましたよ!
みんな素敵です♪

ショーが終わり、またまんちゃんさんのMCが入りまして、
、、、ケーキが運ばれてきました~~!!
わたしたちもケーキを持っていったのですが、
ケーキって、何個あっても嬉しいものですね♪
みんなでハッピーバースデーを歌って、
恥ずかしがっているHEMOさんもひっぱりだして、
4人でろうそくを消して、、、みんなでがっつきました!!笑

神龍さんや、HOTTIE CATのCHIEさんや、タクさん、
CXC ISSEIさん、HI-ROKOさん、色んな人がお祝いにきていました!
SHY-Nさんは、もらったプレゼントを全部身に付け、
めちゃめちゃ踊っていたし、
くんくんも、テキーラやシャンパンが回ってくる中、
飲みながらめちゃめちゃ踊ってたし、
みきちゃんも楽しそうで、主役たちが楽しそうにしているのを見て、
私も楽しかったです!!

最終的には、神龍さんやタクさん、ISSEIさんの、男子3人が、
主役たちよりもめちゃくちゃ酔っ払っていて、おもしろかったですね~!笑
ほんとに、5月生まれは多い!!!
めでたい月間ですね!!!
みなさん本当におめでとうございました~~♪


そして、次の日の25日は、
UNITYで開催されたDRAGON ROCKに
HELTY BADDY YOU-KOと行ってきました!

このダンスは、神龍さんと、MIDNIGHT ROCKが主催のダンスで、
サウンドや、DEEJAYが中心のダンスです!

かなり遅い時間に行ってしまったために、アーティストさんがいっぱい
出ていたのですが、入ったときには、
早口KINGのWASSYさんがプレイしていて、
見事な早口を聞かせていました!!
次には、卍-LINEさん、初めて聞きましたが、
もう一つの顔とは違う一面を見れた感じですね!
そして、トリはSHIBA-YANKEEさん、
さすがの男気溢れるプレイでした!!
HIBIKILLAさんも途中で飛び入りしたりして、
スペシャルなライヴでした!!!

そして、サウンドタイム!
GUEST SOUNDのMAXIMUMは、貫禄のプレイとダブで、
フロアを沸かせていました!!!
次はGUEST SOUNDのMUDERATION!
懐かしいものから最新のダンスホールまでをうまく取り入れ、
フロアを躍らせていました~!!

HOST SOUNDの神龍さんもMIDNIGHT ROCKも、
めちゃめちゃバイブスが高いプレイと懐かしい選曲で、
思わず体が動いてしまいましたね~~!!
楽しいダンスでした~~♪

というわけで、
ちょっと今回は短めにしめてみました!
みなさん、人の集まるところに行った後は、うがい手洗いを
しっかりして、はしかなどにかからないように注意しましょう!!!

ではまた次回~~~♪♪
by night_nurse | 2007-05-29 06:38

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧