人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> DNACE!DANCE!!DANCE!!!
セーーーーーーーーーーーーっくす!!!笑




と、いきなりぉ下品な発言すまみせんm(__)m笑

今回はCHIEがお届けです♪
どもども☆★


先週のワタシ達はというと、
練習、練習、練習、練習、練習、練習・ダンス、練習・ダンスっと、
1日の4分の1以上をダンスしておりました!!

っというのも、来週18日に、“ないと☆カラ~ズ”という、
な~すと、師匠のチーム・CROSS COLOURS DANCERSの
SHY-NさんとISSEIさんのコラボっくるがあるんですょね~♪♪


こちらはかなーーーぁりカッコイイし、
MADだし、BADなんで、乞うご期待(^_-)-☆

と、話はそれましたが、そのために、営業前も練習!!
そのおかげか、体力がついたみたいで、
土曜も日曜も元気に朝までがっつり踊りました♪


土曜日は国分寺福耳でSHOW CASE!
こちらは千葉一のBADMAN SOUND・WILD SIDEに、
せーーーーーっくす!!!が合言葉の(笑)CHOP STICK兄貴と
な~すがゲスト~☆★

いざSHOW CASE!!って時に、
な~すの音源がCDとんじゃうハプニングがぁーーー!
イントロ3回位コマゲンしたあげく、無理だっつーことで
iPodをつないでもらってなんとか始められました(^-^;
そしたらね、お客さんが超~あったかくって、
ブーイングどころか、ものすっごーーーく盛り上がってくれて、
ホントに超~~~ぉ楽しいSHOWだったんです!

今、な~すの登場一発目が
MOVADOのBADMAN PLACEなんですが、
BADにかっこつけて出るところを、相方テルが、申し訳なさそうに、
謝りながら出てて、相方ながら鬼ボス!!!笑
そんなもんだから、DROP DEADもものすっごくクラッシュしたりwww、
あたしのブーツがぬげたりとwwwww、
途中コントみたいになってた気もしないでもないんですが( ̄▽ ̄;)、
そんなこんなで、めっちゃMADなSHOWになりました(*^曲^*)

お客さんもですが、チョップさんもすげーやーまんな人なので、
ものすっごく盛り上げてくれて、ワイサイも超やっばいVIBESくれて、
ホントに他の出演者やお客さんと一体になれたダンスでした!!!
皆さん、ホントに心からリスペック★
そんなハプニングも現場ではつきものだし、
それをもプラスに変えられるのがREGGAEですょね!!

マジ最高デシタ☆★☆★


そして日曜日は祝前日ってことで
プレミアムSUNDAY@千葉BELTでした~♪

こちらはスペシャルなだけに、神龍パパとNARIさん、
なすっこきゅーカンバ、くんくん、DOLCE VITAとな~すがゲストー!!!

こりゃ楽しくないわっっっきゃなーい!!

ドルチェビータは久しぶりに見たケド、腰の使い方がまたエロい!笑っ

くんくんは、選曲からダンスから、もうさいっこうにやばすぎて、
超クライました!!
あんなに体を使えるようになりたーい!!
大好きでーす!笑


そしてな~す!
あたくしエクステとりまして、中途半端な流さなので、
髪をソフトモヒカンにして出たんですが、首降りすぎたみたいで、
途中からどうしようもないヘアスタイルでした(泣)。
ケド、それもMADだったと言ってもらえたのでヨシ!!!笑
ホントに体力ついたのが自分でもよくわかる位
疲れなかったんですょね~!
楽しかった☆

トリはなすっこさんですが、うちこさんは体調悪いみたいで、
なつみさんヒトリでした!
ケド、姉さんのバイブスとキレのよさはまぢで半端ないっす!!
やっぱすげーなぁ!!!と改めて思ったのでした☆

そのあとはフロアでもがっつりぉどり狂いましたね!

HELTY BADDY、IVAN、
大阪のDANCER・SEA CHILDのヒロシ君が遊びにきてくれて、
フロアはジャマイカのようでした!!

この模様はYOU TUBEでみれるそうなので、
よかったらチェックしてみてくださーい!

まだまだ今週も、
月曜日eggman、
水曜日UNITY、
木曜日目黒食堂とございますので、
暑さに負けず!雨にも負けず!!頑張りな~す☆★


皆さんも体調には気をつけて、おもいっきり夏をenjoyしてチョ☆

ではまったねーん♪


BY CHIE
by night_nurse | 2007-07-17 07:41

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧