人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> さ~て、先週のな~すさんは~~???
どもども~~~、テルどす~~。
みなさん、お元気にしてますか???


え~っと、先週は、わたくしたち、
全くといっていいほどクラブにいけませんでした。。
新ネタ作りのために練習したり、
なんやらかんやらで、気が付けば
あれ!!クラブにいってない!
ここ最近では珍しいです。

唯一行ったのが、20日の日曜日、
渋谷のAMRAXでJAMBOREEでした!
チエといったのですが、チエ、熱出しちゃってて
ショーだけみてそっこう出てしまったのですが、
出演者さんも豪華で、
GUEST SOUNDが今回新ネタの音源をお願いしている
SMOKE MADE ROCK!!
このサウンドは、最近のも、昔のも、HIPHOPやR&Bも
オールマイティーかけられる、MCもいい声しててやばい、
激熱サウンドです!
みなさん、要チェックでっせ!!!

そして、ダンサーは、CHERRY BUMPERのまりちゃん、
茨城からはBLAZIN'あやちゃん、
スペシャルユニットは、くんくんと、ALASKA PUMPUMひろこさんの
ユニット・ALASKA くんくん
そして、努のまいさんと、HOTTIE CATめぐさんの
Oh!ティモテ
でした!!

一番手は、CHERRY BUMPERまりちゃん!
大技も出来るし、体も柔らかくて、ダイナミックでした!
二番手は、BLAZIN'あやちゃん!
あやちゃんとはなにげにいっぱいリンクしてて、
二人で踊ってた頃から知ってるけども、
ピンになってイケイケ度が増したな~って思います!笑
今、いい表情で踊ってて、それ見ると上がる!
そういうの、わたしは好きです♪
そして、次はALASKAくんくん!
いや~~~、なんか、意外な二人かな~って思ったんだけど、
すごくよかった!!
何が良かったって、くんくんもひろこさんも
二人で組んで踊ってるところをひさしぶりに見れたし、
二人とも体しなやかだし、バイブスあるから、
その二人が組んだから、間違いないショーでしたね!
二人ともかっこよかった!!!
そして、とりは、Oh!ティモテ!
この二人がチームになったら、、
みなさんのご想像にお任せします♪笑
とりあえず言えるのは、バイブスすごい!!笑
まいさん節とめぐさん節炸裂!!って感じでした!
テーマはビヨンセ♪

いや~~、みんなすごかった~~!!
お客さんももりもりだったし~~!!!
今年一発目のジャンボリーは大盛況って感じでした!


そのほかは、オール練習とかもしたんですが、
なんといっても、今の季節、
めちゃ寒~~~~~い!!!!
スタジオ取る時もあるんだけど、
とある所に、いい穴場の練習場所があって、
スタジオ取らない時はそこでいつも練習してるんだけど、
野外なので、もろに寒い!!
暖かい飲み物と、軍手が必需品です。

レゲエダンスは、手をついたり、転がったりするから、
軍手はほんとに助かります。
暖かいし、素手が汚れないし、擦り傷しないし☆
わたしはもちろん、イボつき!笑
すべらないから、調子いいんです♪
もし、冬に外で練習する時があったら
使ってみてください♪


さてさて、、
先週の木曜日で、スクールが始まって第2回目が終わりました。
いや~~~~、意外と昭島周辺で、レゲエに興味を持ってくれる
人たちがたくさんいて、わたくし、うれしす!!
本当にありがたいです!!!

中には小学5年生とかもいて、びっくりしました!
まさか、そんな若い子に教えるとは思ってなかったから、
ちょっと戸惑ったけど、普通に大人のひとたちもいるから、
ちょっと刺激がつよいかな、と思いつつ、進めました!
みなさん、やる気があってとても教えがいがあります!
その気持ちに応えられるように、私も頑張らねば!!
と思いました!

興味のある方は是非!!
テンパってる私が見れます!笑



というわけで、
チエも風邪だし、風邪が流行ってるようなので、
みなさんも気をつけて~~~!!
マスクとか、水分取るとか、暖かくするとか!!!
私もきをつけま~~す!!!


では、リコモ~~~~♪
by night_nurse | 2008-01-22 04:28

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧