人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ごぶさたしておりやす!!!
どもですどもです、テルでございます!!

ブログ書くのが遅くなってしまってごめんなさい!!

えっとえっと、さっそく先週のないと☆な~すですが、
先週は、木曜日、フロアダンサーとして、COCO☆な~すで
ボンボクラナイト@エイジアに出没しました!!!

COCO☆な~すとは、COCO TEAのマナと
ないと☆な~すのコラボレーションユニットです!

で、マナが誕生日、そして、主催してるSPICY CHOCOLATEの
かじさんも、そして、もう一つフロアダンサーとして出演の
S.G.PのVOLくんも、なんかいっぱい誕生日の人がいて、
バースデーバッシュでした!!

私達が到着した時にはすでにみんな酔っ払い!笑

で、私達も便乗して飲みまして、バイブス上がって
フロアで踊りまくり!!
わたしも珍しく、バックショットをかましてみたりしまして、
いや~、なんか、とっても楽しかった~!!

最終的には、控え室にあったバースデーケーキを顔OJIKILLAにつけられたり
も~、たいへんな感じでした!!笑

でも、MISHULANさんや、努のお二人、HOTTIECATのメグさんや、
ポジティ部、いっぱい色んな人がきていて楽しかった~♪

みなさん、お誕生日おめでと~~~!!!
な一日でした♪


そして、週末、とあるCDのジャケット撮影にいってきました!

う~ん、まだ公表しちゃいけないかもしれないから、
某CDといっておきますが、
ないと☆な~す、なんと、CDのジャケットになっちゃいます!

も~ね~、ヘアメイクさんもついて、めちゃくちゃうまくて、
「テル、顔がいつもと違ってかわいい」
と、チエに連発されたくらいうまいヘアメイクさん♪

髪もメイクも、衣装ごとにちょっと変化させていただいて、
いい感じでした♪

カメラマンさんも、うまいし、めちゃかっこいい写真を撮っていただきました!
いや~、どんな風に構成されてできあがるのかが楽しみです♪
また出来上がり次第、情報を載せていきますね♪


そんなこんなで、今日の夜は、エッグマンにて「生粋 DE NIGHT」
に、COCO☆な~すでショーに出ます!!
かっこいいのができたので、是非見にきてくださいね!!


みなさま、花粉症&風邪には要注意ですよ~~!!

ではでは、リコモ~~~♪
by night_nurse | 2008-03-07 16:20

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧