人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 盛りだくさんだ~~~!!!
どもどもども~~~、テルです~!
4月に突入!
東京は桜も満開だし!!
春ですね~~~~!!

さてさて、先週のないと☆な~すは、色々なことがありました!

まず、3月24日の月曜日、
埼玉川越のG-STYLEというハコで
レペゼン埼玉の老舗サウンドMAXIMUMがキープしている
MUD MONDAYというダンスに遊びに行きました!!
meets
今回は、レペゼン東京のこれまた老舗サウンドSPICY CHOCOLATE
のDANCEHALL QUEEN JAPANのDVDリリースパーティー
ということで、とても豪華なメンツでした!!

SPECIAL GUEST ARTISTにBIGGA RAIJI
SPECIAL GUEST DANCERは、
NOZOMI from CRAZY ZONE(DHQ JAPAN 2K7 2nd Place)
SHY-N from CROSS COLORS DANCERS(DANCEHALL KING 2K7 Winner) / HITOMI a.k.a Pちゃん(DHQ JAPAN 2K7 決勝大会出場)
SPECIAL GUEST SOUNDはSPICY CHOCOLATE
HOST SOUNDはMAXIMUM with Sound SystemとPOWER HALL
RUB-A-DUBは、FINGA a.k.a 親指HEAD、たかだ☆じゅんじ、MASSASSIN、RIN and OPEN MIC


という感じでした!!

チエの生徒さんとかいっぱい来てて、
フロアでもいっぱい踊っていましたね~!
素敵です!
そうやって、フロアでのダンスをいっぱい楽しんでほしいですね~!

ショーもみんなかっこよかったんだけど、
フロアでのSHY-NさんとISSEIさんが
いけてましたね~~!
二人のコンビネーションは絶妙で、
あがります!!
あと、埼玉のフロアで一番踊ってる男の子
あべちゃん!!
彼は独特の世界観を持っている感じです。
多分、埼玉中心にどこかのフロアでめちゃめちゃ踊ってる
男の子を見かけたら、それはあべちゃんだと思います!

SPICYのCONTROLERのバースデーバッシュということもあり、
SPICY、MAXIMUM共にバースデーダブとかとってきていて、
すごいな~~!!!
って思いました!
だって、この日のためにとったダブなんですもん!!
いや~、さすが老舗!!!
ダブのスペシャル度合いも半端ないっす!!

そんなこんなで、川越での一夜でした~!


そしてそして、27日木曜日、
この日は、渋谷asiaにてBOMBOCLAT NIGHTでした!

この日の出演は
GUEST SOUNDがTHUGI THUGI CREW(RUFF NECK / S.M.R / SCREW HEAD) SOUNDは、SPICY CHOCOLATE、ASIAN STAR
FLOOR DANCERSは、COCO☆な~す、THUGI THUGI SQUAD
EARLY WARMは、BRIGHT HORSE、横濱EMPIER、GLORY JAY
2F HIP-HOPは、Crystal loudspeaker、TAKARABUNE、DJ RONIN

という感じでした!!

元々、フロアダンサーとしてクレジットされてたんですが、
COCO☆な~すでショーをやらせていただきました!
急遽だったので、ショーをやったのは私たちだけで、
めちゃくちゃ緊張しましたが、
みなさん盛り上げてくださって、楽しかったです!
ありがとうございました!!

COCO☆な~すは、何度か書いてますが、
COCOTEAまなと、ないと☆な~すのコラボで、
かなりかっこいいネタに仕上がりました!
3人ていう構成で踊るのは久しぶりだったので、
いつもと違った心地よさがあります。
みんな個性がよく出ていると思います!
また機会があれば躍らせてもらいますので、
今回見逃してしまった人も、是非次回は見てくださいね!!

ちなみに4月もフロアダンサーとして登場しますので
お楽しみに~♪

写真は、COCO☆な~すのフロア着で撮ってみました!
ワンピとヘアバンド☆
ち、ちなみに私の手作りです♪
盛りだくさんだ~~~!!!_a0083031_420234.jpg



さてさて、翌日、28日金曜日は
渋谷axxcis(元UNITY)にて、
DANCEHALL ROCK!!
に、ないと☆カラ~ズで出演してきました!
神龍 a.k.a PAPA RYUTAさんがキープしていたダンスだったんですが
UNITYが閉鎖して、DANCEHALL ROCKも休止になってしまっていて
寂しかったのですが、ついに復活です!
毎週金曜日は帯でFRESH JAMというメインタイトルで
いろんなイベントをやるみたいなのですが
そのうちの一回がDANCEHALL ROCKになるみたいです!

新しくなったAXXCISは、広くなった感じがしました!
でも、ほとんどあまり変わってなかったから
なんか安心した部分もありました!

ショータイムは
一番手がALASKA PUMPUMひろこさん!!
緊張と準備のためあまり見れませんでした。。
トホホ。。

次は、わたくしたち!!!
いや~~~~、めちゃくちゃ緊張しました~。。
いっぱい練習したけど、当日に決まったこととか、
当日にやっと成功したこととかがあって、
てんぱったりしました。
も~~~~~、本当にどきどきでした!!!
でも、みなさんの暖かい応援で、
最後まで踊りきりました。
いや~~~、勉強になりました。
ショー終わってからもずっと震えが止まらなかったですから。
一緒に出演してくださった、CXCDのSHY-Nさん、ISSEIさんには
本当に迷惑ばかりかけましたし、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

あとはKIYOさんのショーでショータイムは締めくくりでした!
KIYOさんは、相変わらず切れもあって
迫力もあるダンスで、盛り上がっていました~~!!
さすがでした~!!!

そして、そのあとは
着替えてフロアでダンス~~!
RUFFCUTのHIROさんKAZUMIさんもビデオとフォトの
シューティングにきていて、
盛り上がっている現場を撮っていました~!
この日は、敏感隊がフロアダンサーで、
久々にみんな集まっているところを見たな~♪
CXCのお二人を先頭に、
みんなみんな踊りまくりでした~~!!!
チエの生徒さんや、友達、
CXCのSUBARUさんまで遊びに来てくださっていて
盛りだくさんでした~~!!

私は、このイベント好きなので、
復活してくれて嬉しいです!!
わ~い♪

ちなみに写真はないと☆カラ~ズの衣装です!!
盛りだくさんだ~~~!!!_a0083031_515446.jpg




そしてそして、29日土曜日
鳥取のCLUB BRIDGEにて
DANCER JA NIGHTというダンスに出演してきました!

鳥取はめちゃくちゃ久しぶり!!!
今回で何気に3回目なのですが、
以外にも2年くらいたってしまっていたらしい。
時の経つのは早いですのぅ。。

飛行機に乗ったのも、かなり久々!
飛行機ってすごいね~といつも思います。
鳥取までは1時間ちょいで行けちゃうんですから!

今回ブッキングをくれたのは
鳥取のやばいDEEJAYタニシくん!!
ありがたいです~!!!

鳥取は、DEEJAY陣による、朝方のラバダブが最高におもしろいんです!!
めちゃくちゃやばい人がいっぱいいるの!!
わたしたちは、彼らのラバダブが大好き!!

だから、今回も、それを楽しみに行ったようなものでした♪

出演者は
GUEST DANCERが、ないと☆な~す、
滋賀からJIGGY-G、岡山からBLAR
SOUNDは、Buzz Climb、Tarawah Crystal、Massive Rock、
Twom Stone
EARLY TIMEはNisshan、
そして、RUB A DUB Open Mic
という感じで、
ダンサーは東京から私たち、
そして、滋賀、岡山と、まだリンクしたことない県の
ダンサーさんとも絡めてよかったです!!

JIGGY-Gちゃんと、BLARちゃんは、ピンだったんだけど
二人ともスタイルが違って、いい感じでした!
はやりダンスもとりれたり、昔の音も使ってみたり。
そして二人とも明るい!!
滋賀や岡山に行ってみたくなりました~~!!

わたしたちのショーは、
直前に変更したこととかもあって、
若干てんぱりましたが、
無事楽しく踊れました!!
みなさん、応援ありがとうございました!!!

着替えてフロアでめちゃくちゃ踊って、
鳥取の若いダンサーの子達とも話せたし
楽しかった~!!
その後は、明け方ラバダブの開始です!!!
フロアにこんなにDEEJAYいたんだ!!笑
ていうくらい、前にいっぱい人が出てきて
マイクを奪い合いながらいろんなこと訴えていました~!!

でもね~、DEEJAYにしても、DANCERにしても、
フリースタイルができてナンボですよね~。
鳥取DEEJAYのラバダブを見ると、
ものすごくうまいな~って感じるんです。
めちゃおもしろいし、
掛け合いもじょうずだし、聞きやすいし、
いいとこだらけです!

いや~~~、楽しかった~♪
タニシくんをはじめ、
鳥取の皆さん、出演者のみなさん、
岡山のみなさん、ありがとうございました!!


、、、というわけで、めちゃめちゃもりだくさんな一週間でした!!

かなりつめつめスケジュールで、
体調壊し気味でしたが、
収穫もいいっぱいあったし、
いろんな人とも出会えてよかったです♪

またがんばらねば~!!!!


ではでは、みなさん、また次回~~!!
リコモ~♪
by night_nurse | 2008-04-03 05:59

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧