人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> HOLLA HOLLA&HAPPY WEDDING♪
どもども~!!

寒かったり暑かったりが続く今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます!!

さて、先週もいろいろありました~!!

まず、ないと☆な~すの新ネタの音作りが始まりました!
まだ完成はしてないのですが
今回もいいものになること間違いなし!!
がんばるぞ~!!!

そしてそして、
某アーティストのPVに出るべく、
打ち合わせに行ってきました!
今回一緒なのは、努とHOTTIE CATめぐさん、
元HOT BROWNINGのヤスコちゃんです。

打ち合わせにこれたのは、努のRUDY-Eさん
めぐさん、な~すだったのですが
なんと、みんなピンクにブルー的な感じの服だったんです!笑
もちろん私服だし、申し合わせたわけでもないのに
そんな感じでおもしろかったので、写メってみました!!

左からテル、チエ、メグさん、RUDY-Eさん☆
HOLLA HOLLA&HAPPY WEDDING♪_a0083031_662246.jpg


近々撮影なのでがんばります!!!


そしてそして、6月7日土曜日は
毎月渋谷eggmanで第一土曜日に開催されている
HOLLA HOLLA SATURDAYに
フロアダンサーとして出演しました!

出演者は
GUEST SOUNDがJAM TEK fr YOKOHAMA
REGULAR SOUNDは、DJ BANA、PACEMAKER
FLOOR DANCERは、SKY DANCE CREWとないと☆な~す
Early Jugglinは、PREZZYとIGNITION
SOUND SYSTEMは将宗音響

でした!

私たち、レギュラーかのように
なんだかんだ、このダンスに遊びに行くんですが
いつも満員です!!

HOLLAHOLLAは、ダンサーさんとかがあまりいない感じがするんだけど
みんなブランニューとか踊れたり、歌えたり、
いつもびっくりするんですよね~!

みんな踊りまくりです!!
も~、汗でびちょびちょになりましたよ!
汗拭いて、フロア戻って、また汗かいて、、の繰り返し!
化粧はドロドロでした。笑

みんなで輪になって踊るのって楽しいですよね~!
もしわからなくても、みようみまねで踊ってみたり
後でYOU-TUBEとか、DVDとかで研究してみたりすると
もっとおもしろいですよ~!!

そんなこんなで、
フロアで散々踊り明かしたチエの生徒とSHY-Nさんとな~す☆
HOLLA HOLLA&HAPPY WEDDING♪_a0083031_13545998.jpg



さてさて、次の日
6月8日日曜日
この日は、実にめでたい行事に出席してきました!

HOTTIE CATのチエさんと旦那さんのリキくんのウェディングイベントが
乃木坂CACTUSにて行われたのです!

チエさんの生徒さんや、レゲエ関係者などなどで
カクタスはパンパンでしたね!!!

私たちも、ドレスアップしていきました~!
HOLLA HOLLA&HAPPY WEDDING♪_a0083031_14222725.jpg


披露宴と二次会をミックスした感じで
もちろんみんなスタンディングで、飲んだり食べたり、、
そして、二人が登場して、お披露目!!!
次はケーキカット!!

そのケーキカットはこちら↓
HOLLA HOLLA&HAPPY WEDDING♪_a0083031_1423180.jpg



そして、HOTTIE CATメグさんや、努のお二人が参加しての
生徒さんたちのお祝いダンスショーがあったり、
まさかの、SHY-Nさんの歌があったり、
そしてそしてレゲエアーティストleccaさんも歌ったり!!
なんて豪華なんだ!!!

そんなSHY-Nさんの歌の模様はこちら↓
HOLLA HOLLA&HAPPY WEDDING♪_a0083031_14162269.jpg

いや~、ムービー撮ればよかったな~♪

二人の馴れ初めムービーとかもあって楽しかったけど
最後はやっぱり
新郎新婦からの一言が
一番感動したな~♪

チエさんのお腹と共に、幸せもどんどん膨らんで
いつまでも幸せであることを願います♪

チエさんリキさん
本当におめでとうございます!
末永くお幸せに!!!

HOLLA HOLLA&HAPPY WEDDING♪_a0083031_14212527.jpg



というわけで、
先週もいろいろありましたね~!!

今週もいろいろありますよ~!
乞うご期待!!!


では~☆
by night_nurse | 2008-06-11 14:27

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧