人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> PV撮影♪
やーまん!!
今回はCHIEがお届けです♪

先週はいろ〜んな人がPV制作していましたが、ないと☆な〜すはREGGAE SINGER leccaさんのPVと、ムネヒロさん&BIGGA RAIJIくんのPVに参加しました〜♪

leccaさんのPVはな〜すの他に、努、HOTTIE CAT MEGUさんにYASUの6人のDANCERが出演!!
hookのところをみんなで振り付け作って踊ったので、衣装を元な〜すのYUIのネットショップ•COCO PINKでトップスだけ揃えたりして、
めちゃめちゃ楽しかった♪♪
チームだけで踊ったり、leccaさんと絡んだり、6人+leccaさんの画があったり、ソロダンスがあったりetc...!!!

かなりかっこよくって大コーフン!!!
相当イケてるPVになると思うんで楽しみにしててください☆

写真はあんまりアップできないのでホッティーめぐさんとちえの
ツーショットを♪
PV撮影♪_a0083031_047788.jpg


曲名は出てからまたお知らせしまーす!


そしてムネヒロさんとBIGGA RAIJIくんの方は女の子はな〜すだけ、
メンズはS.G.Pの4人でした!
クラブでフリーで踊ってる映像を撮ったんですが、ここでも衣装は
COCO PINKで頼んで、かなりかわいいいいいいいい!!!
こちらのテーマは“和”

PV撮影♪_a0083031_0481014.jpg

PV撮影♪_a0083031_050197.jpg


な〜すにとってこーゆー感じは初めてだったので新鮮でした!

こちらは“万歳!”っていう曲なので、出たら是非チェックしてください☆


やっぱりレゲエ=夏っていうイメージが強いのか、夏はジャパレゲが
出まくる季節みたいです♪
今年はしっかりチェックして、みんなにお伝えできたらなーー
と思います!


さて、今週はParty hard tuesday@渋谷アマテラグジーで
フロアダンサーです♪
平日ですが盛り上がってるダンスですのでみんなで遊びましょう♪♪


では!ばーい♪



CHIE
by night_nurse | 2008-06-16 00:52

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧