人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 3連ちゃ~~~ん!!!
どもども~、テルです~!!
みなさんは、お盆休みでしたか~?
いかがお過ごしでしたでしょうか??
ないと☆な~すはというと~、
先週は怒涛の3連ちゃんダンスでした~!!

まず、1発目は、お盆初日、13日水曜日
西麻布のXROSSでFOCUSというイベントに出演しました!
このイベントは、毎月第二水曜日にキープしているイベントで
オールジャンルのイベント!

360というクルーが主催とライヴでも出演していて
360のカイさんや、ジュンさんは、なにげに昔からリンクしていて
今回久々にリンクできて嬉しかったな~♪
ライヴもみんなかっこよかったし、
ずっとがんばっている人と久々にリンクするのって
すごく刺激になって、よかったな~って思いました!!

お盆休みということもあってか、
すごくお客さんもりもりで
ないと☆な~すも新ネタ初披露ということで
気合入りました~!!

衣装もブランニュー!!!
わたくしテルが、作ってみました~!!
秋を先取り?的な、感じで紫チェックできめてみました!!
下は黒のチュチュ!!!
そんなブランニュー衣装のな~す
3連ちゃ~~~ん!!!_a0083031_1623841.jpg

みなさん、盛り上がってくれて、楽しかったです~!!
もっともっとがんばるぞ~!!
呼んでくださったみなさん、ありがとうございました~!!

そして明け方、渋谷の27destinyに移動して、
RAGGYさんがキープしているSPIN YOU ROLLというダンスに足を運びました!
SHY-Nさん、KIYOさんがショーケースだったのですが
やはり間に合わず、、、
でも、MARSHALL LAWとDAUNTLESSのアゲアゲプレイで
ステージにあがり踊りまくりました~!!
楽しかった~♪

そしてそして朝大満足で帰宅し、
ちょっと寝て、いざ鳥取へ~!!!
おととしも呼んでもらったんだけども、
毎年鳥取の海辺でやっている野外ダンスに
今回も呼んでもらいました~!!

今回のダンサーはKIYOさんと、わたしたち、ないと☆な~す、
あとは京都からのJAMSINAちゃんというダンサーさんでした!
ゲストサウンドもやばくて、BURN DOWNとBARRIE FREE!
地元サウンドも盛りだくさんで、主催者のBANANA POWERを始め
SPECTRUMFORCE、TWOMSTONE、MASSIVEROCK、
TARAWACRYSTAL、BUZZCLIMB、甘風、ADASEIともりもり!
ゲストJEEJAYも満載!KURTIS FLY、BOOGIE MAN、
VADER、イロコマネチ、グリコ☆06!
そして、鳥取はいつもいいますが、地元DEEJAYがもやばいんです、
拓龍拳、HANDSOMEBOY、タニシ君、MORISHI、DEAM
と、地元オールスターズでした!!!

さてさて、まずは、鳥取に夕方ごろ着きまして、
鳥取砂丘に連れて行ってもらいました!
念願の砂丘を裸足でダッシュ、
ならぬ裸足でウォーキングができました~!!
いつも砂丘には滞在時間5分くらいだから、
写真とって終わり的な感じだったけど
今回は、現場に向かう前につれてってもらったから
念願が実現!!嬉しかった~~!!

でも、砂丘を上り下りしたんですが、
めちゃくちゃ気持ちよかったんだけど、
砂に足を取られて、かなり体力を消耗、、
みんな汗だく!笑
本番前にばてましたね~!汗
でも、いい思い出になりました!!!
そんな砂丘の素敵な景色
3連ちゃ~~~ん!!!_a0083031_16241543.jpg

今度はらくだに乗りたいです♪

さて、会場は、いつもの小沢見海水浴場の野外特設会場!
すぐ近くに竜宮城という、海の家的民宿みたいな平屋の部屋があり
そこで準備をしました~!!

雨が降ってきたりとかしたけど
お客さんかなり入ってて、盛り上がってましたね~♪

本番は、ないと☆な~す新ネタ2回目だったから、
やっぱりわたくし緊張しちゃったけど
みなさんいい感じに盛り上がってくれて楽しく踊れました~!
ありがとうございました~!!

JAMSINAちゃんもがんばってたし、
KIYOさんは文句なしのかっこよさで、会場は大盛り上がりでした!
いや~かっこよかった~~!!!

ショーの後も、会場をふらふら~♪
屋台めぐり~♪
そして、BURN DOWN,BARRIEW FREEのプレイで
ステージで踊りまくり~!!
楽しかったです~~!!!

今回は、かなり早い時間の飛行機に乗らなきゃいけなかったから
ぜんぜんゆっくりできなかったけど、
楽しかったです!!
今度はらくだに乗りにきます!!!笑
みなさんありがとうございました~~!!!!


そんなこんなで、寝ずに、鳥取から朝の便で羽田に向かい、
そこから直接逗子に向かいました!!!
なぜかというと、MTVのダンスバトルの
グランドチャンピオン大会に出場するためです!
今回は、前回出れなかったCXCのISSEIさんを迎え、
SHY-Nさん、ISSEIさん、小学生チームはっち☆、
わたしたちの6人で出場しました!!
あんまり寝てなかったけど、気合十分だったので、がんばれました!

私たちのほかには、HIPHOPの男の子4人組
ハウスの女の子3人組、ガールズの女の子4人組でした!

結果は、、、」
残念ながら、わたしたちは優勝できなかった~~。。
ほんとに悔しいし残念でした。
確実に会場を一番盛り上げたし、やばかったのはわたしたちだと
わたしは自負してますが、
審査員がYA-KIYMの3人で、審査の結果、
ガールズの4人組が優勝でした。

みんな、うまかったし、かっこよかったけど、
私の中ではわたしたちが一番だったと思っています!!

友達もいっぱい見に来てくれて、応援してくれたのに
勝てなくて、ほんとごめんなさい。
でもでもありがとう!!
みんなの応援のおかげで、がんばれました!!
これからもがんばるのでよろしくです!!!

そんな、頑張った後のFLOOR STAR SQUAD!!
3連ちゃ~~~ん!!!_a0083031_16261415.jpg


この日は、プールサイドでこのバトルがあったり、
ゴーゴーダンサーが踊ったりとかがあったんだけど、
メインステージでは、いろんなアーティストのライヴがあったり
いろんなお店やブースがあったり、
フェスな感じでしたね~!!!

なので、戦いを終えたわたしたちは、ねぎらいの乾杯をして、
フェスを楽しみました~~~~~!!!
海外からN☆E☆R☆Dもきてたし、SEAMOさんとか、
MINMI、湘南乃風、Micro、HOME MADE家族、
SEAN GARRETT、キマグレンが出ていて
盛り上がってましたね~!!

わたしたちがメインステージに行ったら、SEAMOさんがやってました!
久々にライヴ見たけど、あがりました~!!
天狗、やばす!!!笑
フェスっていいね~♪
こういう機会がなかったらこれてないな~。
みんなで屋台めぐりとかも楽しいから好きです♪
飲んで食べまくりました♪

そんなみんなで楽しんでる図
3連ちゃ~~~ん!!!_a0083031_16272947.jpg


そして、みんなでガタンゴトンと帰りました~。
電車内の図☆
左から、チエの生徒でROSE HIPというチームを組んでいるはるかちゃん、
真ん中、すいせんちゃん、右チエ
3連ちゃ~~~ん!!!_a0083031_16281583.jpg


最近、連続ダンス、最終日がデイダンスとかが多いので
体調管理に気をつけて頑張ります!!!

来週は、22日浅草STELA、
23日宇都宮BASQ、
24日大阪a-nation
、と、また来週もかなりハードなのでがんばります~~!!

ではでは、また次回に~~!!!
リコモ~~~♪
by night_nurse | 2008-08-21 16:21

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧