> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> 濃ゆいリンク~~☆
どもども~~~!!
今回もテルがお送りいたします!!

さてさて、先週もいろいろありました~!!

14日の水曜日、
渋谷のcamelotで開催されている
ROCKER’S PARADISE略してロカパラに遊びに行ってきました!

福岡発のレゲエシンガーBROWN SUGARちゃんたちが
東京に仕事できていて、
夜はキャメロットに行くって聞いたので
私たちも行ったわけです!

年末、leccaさんが出たライヴにBROWN SUGARちゃんたちも出ていて
わたしは実家にいたから会えなかったから、
数ヶ月ぶりに会ったんですが、
二人ともめちゃかわいいんです!
ライヴとかでは、かなりいかついお姉さんな感じを醸し出しているけど
普段は本当にかわいい二人です♪
わたしたちはそんな二人が大好きです♪

久しぶりの再会はキャメロットのトイレ!笑
キャメロットのトイレは、けっこう広くて椅子もあるもんだから
めちゃくちゃしゃべりまくり!!笑
小一時間はいたんじゃないか、、くらいトイレでしゃべってました♪
BROWN SUGAR、まじで要チェックですよみなさん!!

ロカパラは、レコードショップのROCKERSというお店主催のダンスで
毎回ゲストサウンドや、DEE JAYがめじろおし!
お客さんもいっぱいでした~~!!

今回は、ゲストに、鳥取でリンクした大阪の老舗サウンド、
BURN DOWNさんたちがきていて
今回もめちゃくちゃかっこいいプレイでした!!
ちょっと前のダンスホールを混ぜたり、
最近のやばいBADMAN TUNEもかけたり、
めちゃくちゃやばかったです!!
BOTH WINGのプレイもかっこよかったし!!
踊りまくって帰りました~♪


そして、週末の17日土曜日、
待ちに待った、初四国、初香川でした~~!!

新幹線で岡山まで行って、
岡山からマリンライナーって言うのに乗ったんだけど
マリンライナーめちゃかっこいい!
前の運転席が、ガラス張りで、なんか普通の電車な感じじゃなかった!
さすがマリンライナー!!
それで瀬戸大橋を越えて、香川県は高松へ!!

高松に着いたな~す、ちなみに、左がちえで右がテル
わ、わかりずらい、、笑
a0083031_1421411.jpg


今回のダンスの名前は
SOUL SURVIVOR
箱の名前はnatsu music cafe!!
呼んでくれたのは、オーガナイザー兼dee jayのVARiVAくん!!
ありがとう!!

出演者は、
GUEST DANCERが
わたしたち、ないと☆な~す!!
徳島からFANATICさん!!
岡山からBLARちゃん!!
DANCERは地元香川のBOMBO DANNAちゃん!!

SOUNDは地元香川の
REVEL SWING
BIG BURN SOUND 
CORE MOUNTAIN

DEE JAYは、これまた地元香川の
VARiVA
Jr B
MOTHER SUN

という感じで
香川と徳島と岡山と東京のコラボレーションでした!!

香川ダンスは、これが新年一発目だったんだって
だから、香川のレゲエ好きは絶対うずうずしてるっしょ~♪
ということでワクワクでした♪

BLARちゃんたちは、なんと車ごとフェリーで来ていて
途中で合流!!
いや~、フェリーってすごいね!
中にお風呂まであるんですって!!
カラオケとかも付いてるフェリーもあるみたい!
フェリーなんて乗ったことないから、興味津々でした!!

そして、箱に付いてリハをしました~!
久しぶりにFANATICさんとも再会して、るんるん♪
そんなテルと今回のSOUL SURVIVORのポスター☆
a0083031_2115252.jpg


リハが終わって、みんなでBROWNていうジャマイカンフードやさんに行ったのですが
ジャークチキンまじやば!!!
柔らか~い、そして、ほどよい辛さめちゃめちゃおいしかった!
他にも、フライドジャークとか、
サラダのドレッシングとか自家製でおいしかったし、
フェスティバルとか揚げたてフワフワだし
オシャレなお店で、おいしいものご馳走になって癒されましたー!!
そこのロコモコならぬジャマモコとVARiVAくん☆
これがまたおいしかった~♪みなさまお試しあれです!
a0083031_1593259.jpg


で、ホテルに戻り、準備して、箱に戻ったんだけど、
お客さんパンパンでしたねー!!

ショーケース一発目は
地元香川のピンダンサー、BONBO DANNAちゃん!

控室がステージの後ろだったからあまり見えず、、残念だったんだけど
いつも、大阪のHARDCORE Jさんのスクールに通ったりして
色々勉強してるみたいなので、
これからも伸びること間違いなしだと思いますよ!
セクシーなワイニーを見せていましたね!!
貴重な香川ダンサーさんなので頑張っていってほしいなー!
そんなショー前のBOMBO DANNAちゃん
a0083031_221679.jpg


そして、次は岡山のダンサーBLARちゃん!!
今回、香川に呼んでもらえたのは、
BLARちゃんが私たちを猛烈に推薦してくれたから
ということがあり実現したんです!!
BLARちゃん、本当にありがとう!!!

今回BLARちゃんは、総勢4人のコラボレーションで踊っていたのですが、
これまた本番は後ろからであんまりみえなかったんですが、
リハで見たら、立ち振りが多かったんだけど、
みんなうまくて、迫力ありでした!!
BLARちゃんは、背も大きくて、動きもダイナミックで
ピンでのショーも好きだけど、コラボもかっこよかったです!!
nuff rispect!!!
そんなショー前のBLARちゃんたち!
ピカピカシルバーの衣装もかわいかった~♪
a0083031_261748.jpg


次は、徳島のFANATICさん!!
FANATICさんは、前回も喰らったけど、今回もやばかったです!
ワイニーがめちゃめちゃきれいで、
ワイニーしつつの音ハメとかしてて、
めちゃやばいんです、上がりますねー!
そんな、ショー前のFANATICさん!
ウィッグが似合います♪
a0083031_292272.jpg


そして、トリは私たち!!
ドキドキで、緊張したけど、頑張りましたー!!
みなさんの声援で楽しく踊れましたー!!
本当にありがとうございました!!
そんなショー前のわたしたち!
a0083031_2104649.jpg

その後のフロアもめちゃめちゃ楽しかったー!!
ショーケース終わったら、3時半過ぎくらいだったから、
フロアでの時間は1時間半くらいしかなかったけど、
めちゃめちゃ濃ゆ~い時間でした!!

LEVEL SWINGのイケイケプレイで上がり、
わたくし、めったにしないダガリンしてしまいました!!笑
そして、BIG BURN SOUNDのBADでカッコイイ選曲にまたまた上がりました、
これでもか、これでもかというくらいツボをつかれまくり!!
そしてそして、CORE MOUNTAINのしっとり系でいいかんじにまったりして、
私が大好きな流れで、すごーくいい感じでした!!
香川にも若手メンズダンサーがいて、
ウィッキーリッキーくんていうんだけど、めちゃめちゃ踊ってました~!
彼はスリムで、手足長くて顔小さくて、まるでジャマイカン!
これからの成長に期待大ですね♪

そして、途中で、ラバダブがあり、気がついたらステージには人がいっぱい!!
松本の時もそうだったけど、
またもや、こんなにDEE JAYいたの??
っていう現象になりました!!
オーガナイザーVARiVAくんや、JrBくん、MOTHER SUNくんをはじめ、
元々長野で歌っていたという、OSKさん、
ほかにも、めちゃめちゃいっぱいDEEJAYやラッパーもステージでラバダブしていて
、おもしろかったですね~!
みんなそれぞれ、色が違って、いい感じでした!!
みんな、きっとこれからもっともっとうまくなっていくことでしょう!!
楽しみです~♪

そんな中で、香川の老舗サウンドWING FLOORのウィーフィーa.k.aけんさんが、
サウンドプレイの時にちゃっかりMCしてて上がりましたねー!
D DOGさんも遊びにきてて、二人ともバイブス半端ないんですもん!!
最高です!!
こうやって、老舗のソンマンが若手のダンスに遊びにきて、
踊って、飲んで、MCしちゃったりして盛り上げて、
なんか、そういうのって素敵だなーって思います
若手もベテランもみんなでレゲエを楽しんでいるっていう感じが伝わってきて
私たちもめちゃくちゃ楽しかったですもん♪
先輩も後輩を可愛がってて、
後輩も先輩をリスペクトしてるのがわかります♪
そういう土地は、きっと、今もこれから後もず~っと、
いい形でレゲエが根付いていくんじゃないかなーって思います!
素敵♪

そんなこんなで、いい感じにクールダウンして
ダンスは終わっていったのでした!
最後まで踊りました~♪
はー、本当に楽しかった~~!!
わたくし、久々に酔っ払ってしまった~!
だって楽しかったんだもーん!!

そんな、フロアで朝を迎えた私たち♪
a0083031_2501469.jpg



その後、麺やと言ううどんやさんにみんなでいきました!
BLARちゃんたちは、帰らねばならず、そこでバイバイだったんだけど、
何人いたかな~、、絶対20人近くいました!
で、みんなでおうどん食べたのですが、
やっぱり香川は讃岐うどんの地ですよね!!
おうどん、ツルツルでコシが半端ない!
で、トッピングはお好みで、って感じだったんだけど、
私は鳥天と、たけのこ天を乗せてみました!
ちえはたこ天を乗せてて、一口もらったんだけど、うます~~!!
タケノコ天もやばす~!鳥天も柔らかす~♪
おいしかったです!
そんなうどんちゃん
a0083031_314117.jpg


そして、ホテルに戻って、ちょっと寝て、
お昼、、
これまたうどんやさんへ~!!

山田やうどんといううどん屋さんが有名みたいで
そこに連れて行ってもらいました!
FANATICさんも一緒~♪

で、わたしは、釜ぶっかけうどんの卵黄入り
ちえは、しっぽくうどんを頼んだんだけど、
両方ともめちゃうま~~!!!
釜ぶっかけは、釜からの上げたてのうどんに
暖かいつゆや薬味、卵黄を混ぜてたべるおうどん。
卵黄がまた、うどんなまろやかさを引き立てる!!
うまし~~!!
しっぽくうどんは、いろんなお野菜やお肉が入った
暖かいおうどんなんだけど
こちらも、お野菜にだしがいい感じにしみて
うどんと相性抜群!!!!!
やばす~~!!!
うどん大好きな私たちにとって、香川は天国ですね!
いつでもおいしいおうどんがリーズナブルな値段で食べれる!!
最高!!

そんな、山田やうどんのかんばんと私たち
a0083031_3132057.jpg


VARiVAくんと、BIG BURNくんに連れて行ってもらったのですが
BIG BURNくんは、なんと、前日3食うどんだったみたいで
おかあさんが作るしっぽくうどんは絶品なんだとか!
一度おじゃましてごちそうになりたいものです♪
3食うどんとは、、さすが香川人!!!

そんなこんなで、香川県を堪能したのでした!

VARiVAくんをはじめ、
香川のみなさん、BLARちゃん、FANATICさん
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
応援してくださったみなさん、、
みんなみんな本当にありがとうございました!!
また絶対香川県に行きたいです!!!
香川大好き~~!!!
香川万歳~~~!!!!


そんなこんなで濃ゆい一週間でした~~!!

今週は、週末、24日土曜日に
乃木坂CUCTUSにてJAMBOREEにCOCO☆な~すでショーに出ます!
是非みなさん遊びに来てくださいね~~!!

では、また次回~~~♪
[PR]
by night_nurse | 2009-01-20 03:22