人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> R.I.P Burning Jari
やまん!
皆さん元気ですかーーーーー??


ワタシ達が住む東京では、大事件が起きました(>_<)

REGGAE DANCERでもあり、REGGAE DEEJAYでもあった
BURNING JARIくんが15日の日曜日に永眠されました。。

RACY BULLET FAMILYで、RACYのDANCE、
Party Hard TUESDAYや都内のダンスで、いつも一番前で
バリバリ踊ってたので、名前は知らなくても彼が踊ってる姿を
みたことがあるひとは沢山いるはずです。

SHYだけど、すごーーーーく優しい人でREGGAEを心から愛し、
だれよりもダンスを愛していたREAL DANCER。

最近DANCEっていうチューンも出して波に乗り始めたばっかりの
DEEJAYでもありました。

そんな彼が突然の事故で、誰にもお別れをせずに
天国に逝ってしまったのです。。

なので都内のダンスは毎日追悼ダンス。
JARIくんの写真が飾られて、JARIくんへのメッセージボードが置いてあり、
毎回沢山の人がJARIくんに悲しみと熱い想いを綴りました。。

火曜日“Party Hard TUESDAY”@アマテラグジィ。

JARIくんのレギュラーダンスだから毎回毎回、
一番前で踊り続けてたダンス。

いない日なんてありえない。

けど、この日はいませんでした。

受け入れられなくて踊れなかった…


木曜日。
“DANCEHALL EXPRESS”@asia。

これはJARIくんの“DANCE”も入ってるコンピCDの
リリースパーティーでもありました。
DEEJAYとしてクレジットされてたダンス。

ワタシ達はPVに出たのでバックダンサーとして呼ばれました。
この日はJARIくんの分まで楽しもう!って頑張りました!

だけど、JARIくんの曲を流し、DANCERみんなでJARIくんの考えた、
JARIくんがいつも踊ってた、 JARI BOUNCE踊ったら
涙がとまらなくなっちゃって、足が止まってしまいました。。

同じCREWのRACY BULLETやKEN-U、MICKY RICH、
DOMINO CATやSPICY CHOCOLATEなんてワタシよりも
悲しいはずだけど、必死に頑張ってました。。

みんな本当にかっこよかったです。

BURNING JARIの気持ちを受け継いで、
彼の分まで楽しんでいました☆


Burning Jari Tシャツ☆
R.I.P Burning Jari_a0083031_0484969.jpg



そして金曜日。
“FREE LIFE”@渋谷eggmanのダンスイベント。
JARIくんカンケーないですが、COCO☆な~すからの追悼ダンスを。

呼んでくれた、FREE LANDのあたるくんとここなーす!
R.I.P Burning Jari_a0083031_0453517.jpg




そして土曜日お通夜、日曜日告別式でCOCO☆な~すでいきました。

JARIくんの曲が流れて最期のお別れ。
沢山の人がJARIくんとの本当の別れにいっぱい泣いてました。

JARIくんの想いはみんなが引き継いで、やばいダンスkeepして、
踊り続けて、うたい続けるから、JARIくんはしっかり天国にいくんだょ

って、JARIくんに言いました。

たくさんのアーティスト、ダンサーがみんなでJARIくんの
果たせなかった夢を分け合って叶えてくから。

そう思うと、JARIくんはすごくしあわせ者だと思う!
きっと、ずっと、みんなの中でJARIくんは生き続けて、
JARIくんの想いを思い出してはもっともっと頑張っていくと思う。

ずっと彼は想われ続ける。

だから、安心して天国にいってほしいです。。。


REST IN PEACE。。


JARIくん、やばいダンスと、やばいうたと、熱い想いをありがとう。

ワタシが知る中で一番のREAL DANCERでした。
絶対忘れません。

またいつか一緒に踊ろうね。

R.I.P Burning Jari_a0083031_0492266.jpg




皆さんもどうか一瞬一瞬を忘れずに。
今年はもっと踏ん張って、みんなで手を取り合ってREGGAEを
あげていかなきゃね!
なのでこれをみてくれてるアナタ!アナタの力が必要です!

サウンドマンなのかDEEJAYなのか、DANCERなのか、
それともREGGAE好きか、な~すのFANか!w

どれにしたってすごく大切な仲間です。
みんなでもっともっとREGGAEを楽しんでシーンをあげていきましょう(*^ー^*)

な~すももっともっと、今まで以上に頑張ります☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m


さて、今週はないと☆な~すでMiss Mondayさんのワンマンライブで
バックダンスします!
渋谷QUATTROで土曜日18時くらいからだったハズ!

是非やばいライブになること間違いないので一緒に盛り上がりましょう☆☆



では!


ブレス☆



CHIE
by night_nurse | 2009-03-25 00:50

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧