人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 新ネタ初披露☆
わぐわーん!
ないと☆な~すCHIEです☆☆☆


最近めちゃくちゃ暑いー♪
と思ったら次の日雨降ってめちゃくちゃサムイー(>_<)

とか、まぢよくわからない天気ばかりですが、
皆さん元気ですかーーーー?!!

とうとう江戸にも新型インフルエンザ到来しちゃって、
お店の店員さんまでもマスクしちゃって…

うちのおかんも
「マスクゲットしたけど送る~?!」
ってものすごい勢いで電話してきたけど!

まぢ皆さんオキヲツケテ!



さてさて、先週は新ネタ作り~♪
今回の音源はOGA-T!!

まーぢ素敵です☆☆
オガティいつもありがとう☆

そして衣装はCHEERとてるチャンの手づくり♪

いつも衣装アドバイスをくれるなつきちにも協力してもらって
ちぇもリメイク参加して、カワユスな衣装になったよぉん☆☆

最近、コレ!!っていうイメージをもってCHEERにいくと
イメージどーりのものがあって、すごくイイ感じ♪

お世話になりまくってます☆

皆さんもチェックしてね!

衣装もクラブ着も普段着も揃ってます(*≧∀≦)♪


http://www.cc-cheer.jp


本番はといいますと、よく現場が一緒になる
QUEEN BEEチャンや レゲエダンサーの舞娘が
FLOORでめちゃくちゃ盛り上げてくれて超バイブスあがったーーーー♪

そのほかに見に来てくれた方がいっぱいいて、
声援きこえるし、姿見えるし♪
で、たくさんpowerもらいましたーーーー☆

新ネタ一発目なので反省点多々ありますが、
とりあえず楽しかった~~~♪

衣装も大好評デシタ☆☆


新ネタ初披露☆_a0083031_12414725.jpg




帽子とジャケットがCHEERで、 レオタードがテルお手製☆

マリーーーーン♪

それにあわせたナイスな音源もオガティありがとうね!!

さらにつめてよりヤバスな作品にしまーーーす☆

つぎはFLOOR DANCERだったりCOCO☆な~すのショーがつづくので、
6月26日(金)の “HUNTER”@渋谷DESEO でーーす!


さて、この日はな~すのショーがダンスのトリをやらせてもらったんですが、
ライブのトリはmirayチャン♪ で、着替えてまたまたショーターーーイム!!

控室で準備してたらなんとL&Jが遊びにきてましたーー!!

新ネタ初披露☆_a0083031_12355775.jpg


大阪a-nation以来っ
久々でまたさらにあがりました☆

mirayチャンのライブのときもファミリー達が応援してくれてて、
一緒に盛り上げてくれて嬉しかったなー♪♪
これからも頑張りまっす☆☆


miray×な~す♪

新ネタ初披露☆_a0083031_12434969.jpg





見に来てくれたCHEERプレスのさやかさん♪

新ネタ初披露☆_a0083031_12395347.jpg



出演してた舞娘♪

新ネタ初披露☆_a0083031_12411721.jpg




そんなかんじでーーー!






また次回☆
バーイ♪



CHIE
by night_nurse | 2009-06-02 12:44

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧