人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平日ダンス祭♪
平日ダンス祭♪_a0083031_13464153.jpg

平日ダンス祭♪_a0083031_13464123.jpg

平日ダンス祭♪_a0083031_13464255.jpg

ヤーマン!
ないと☆な~すCHIEですm(__)m


先週は平日ダンス祭♪


火曜日は
心配無用!“Party Hard TUESDAY”@渋谷AMRAXIでした☆



GUEST SOUNDはADIVINE SOUNDにRAGGYZ、先日mixコンテスト?みたいなので優勝したBIG BLAZE WILDERS☆☆



andRACY BULLET!



ヤバイっしょーーー!!



平日とは思えない豪華さ☆☆



そしてFLOOR DANCERにな~すとX=GYAL crewでした☆


この日はみんながいろんな楽しみ方で楽しんでたなーーーと思います♪


アマテは上がBARで下がDANCE FLOORで分かれてるから、みんなが楽しめます☆☆

間違いなく楽しめるダンスです!


チェックしてね☆


そして木曜日はasia-Pで、この日は珍しくウェッサイ強めのイベント☆



showっていうか、DJタイムの流れでラバダブ、的な方式でいろんなアーティストがうたいまくり~♪


COCO☆な~すでFLOOR DANCERでした!




HYENAくんやenmakuなど仲良しさんを筆頭に超豪華メンツだったのに、1000円2ドリンクとまさかの酒代のみだし、振る舞いシャンパンが25時の時点で5本…!!!



みんなベロンベロンでおもしろかった!



仲間がいっぱい集まって、いろいろコラボったり、みんなでワイワイやったりめちゃ熱イベントでした☆


写真1がmanaとCHIE
写真2がCHIEと元な~すYUI


そしてそのままワタシは朝からヘア雑誌『Hip Star』の撮影(>_<)


お世話になってるCLIP JOINTのヘアモデルしました☆

写真3つめね~!


来月あたりでるみたいだから見てください☆

努・RUDY-Eさんも出ます☆



金曜日はかちかちフライデーに遊びにいったりとダンス三昧♪





そんなかんじで平日も週末も踊りまくったないと☆な~すでした!



今週は久しぶりに福生HEATで踊りますーー☆


是非お近くのかた遊びましょーー!



デハ!




CHIE
by night_nurse | 2009-06-17 13:46

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧