人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> LIEON SHARE☆
どもども~!!
最近暑かったりジメジメしたりで
体調崩しそうな天気が続いていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
テルでございます~!!

さてさて、先週のないと☆な~すはといいますと、
20日の土曜日に、久々に福生のCLUB HEATに上陸してきました~!

CHIEは立川、私は昭島でレッスンをしているので
週1で福生方面に行ってはいるのですが、
福生上陸はほんと久しぶり!
ワクワクでした~!!

今回出演したイベントは
「LIEON SHARE」
というイベントの2周年!!
おめでたい席に呼んでいただいて嬉しかったですね~!!

出演者は
-GUEST SOUND-
NINJA-K(from Twin-B)
INTER NATIONAL

-GUEST DeeJay&SingJay-
RIN (from Dr.Production)
MASASHIN
LIM LIGHT(from N.L.B.Z)
&more

-GUEST SEXY DANCER-
ないと☆な~す
DOLCE VITA
ARTICAL LADY

-SOUND-
LIEON CREW
GUZU BANANA
SCEANA
GEMSTONE
BUS MASTER

-DeeJay&SingJay-
貫太郎
GACCHI
Ka-Na
Yuuta
KOA


-Booth-
LIEON SHARE(国内外インポート)
Hair HIROMI(コーンロー)
Accessories RITEKO(アクセサリー)

で、みなさん、ほとんどが初リンクだったのですが、
暖かく迎えてくれて嬉しかったですね~♪

今回呼んでくださった、LIEON CREWの方々は
LIEON SHAREという洋服屋さんを福生でやっているんです。
福生にもCHEERを取り扱っているお店があるんだ~!!
と感動しました~☆
お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

そのほかもブースもいっぱい出ていて、
RITEKOちゃんという子が出店しているアクセサリーブースで
ピアスに一目惚れし、お買い物しちゃいました~!
ブース出ていると、ついつい見ちゃいますよね~♪
たのし~♪

ショーは、わたしたちはスタンバっていたので
後ろの隙間からしか見れなくて、
あんまり見えなくて残念だったんだけど、
ARTICAL LADYちゃんたちも、盛り上がっていたし、
DOLCE VITAは諸事情により、まさみちゃんがピンで出演したんですが
一人でも最後まで踊りきって、盛り上げていましたね~~!!
ピンで踊ったことがあるので、まさみちゃんの気持ちが多少なりともわかるのですが
ずっと二人でやってきていて、急にピンで出演すると
色々不安とか、緊張とかものすごいんですが、
頑張っていましたね~~!!!

わたしたちは、ダンスショーケースのトリだったんですが、
わたしの生徒や、ゆいちゃんも来てくれて
声援をいっぱいくれて、
お客さんも、盛り上がってくれて
めちゃくちゃ楽しく踊れました~!!
前回、新ネタ初披露したときは、わたしのパンプスが脱げちゃって
てんぱりましたが、今回はちょっと直したのでめちゃくちゃ調子良かったし、
バイブス全開って感じで踊れましたね~♪
いや~、楽しかった~~~♪

ショー前のわたしたち
LIEON SHARE☆_a0083031_8251923.jpg

応援しに来てくれた生徒のえりちゃん(真ん中)とな~す☆
LIEON SHARE☆_a0083031_8223856.jpg

ゆいちゃんも来てくれました~♪
LIEON SHARE☆_a0083031_8233176.jpg

八王子発のサウンドSWEET SOPのたっしーも来てくれました~!!
LIEON SHARE☆_a0083031_824328.jpg

その後もフロアで踊って楽しみました~♪

2周年おめでとうございました~!!!
そして、そんな大事なイベントに呼んでいただいてありがとうございました~!!
これからも、ずっと続けていって欲しいですね~!
応援してくれたみなさん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、
オーガナイザー、LIEON CREWのみなさん、
本当にありがとうございました~!!!!
また福生に登場したいです~!!


さてさて、今週は、週末、
26日金曜日、渋谷DECEOにて、CHIEが教えている
CANARYというスタジオ主催のイベントがあり
ないと☆な~すでショーに出ます!さらに、CHIEは生徒と
プチナンバーも出しますので、乞うご期待です!!!
そして、27日土曜日、船橋UP TOWNにて
祭というイベントに、CROSS COLOURS DANCERSのSHY-NさんとISSEIさんと
COCO☆な~すのコラボでショーをします!!!
お近くの方も、そうでない方も、是非きてください!!

ではでは、また次回お会いしましょう♪

テルでした~~~♪
by night_nurse | 2009-06-24 08:37

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧