人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> eggman&bed!!!
どもども~、テルです~!!
じめじめな天気が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、先週のないと☆な~すはといいますと~、

まず、2日木曜日に、レッスンの後、
渋谷eggmanで開催されているCAT FUCKに行ってきました!

今回の優勝者はKAYA&TOMO!
この二人は、4月の大会に出ていたのですが、
惜しくもそのときには敗退。
でも、今月リベンジして、見事今回の優勝を勝ち取りました!!


リベンジ組は他にもいたのですが、
今回のKAYA&TOMOちゃんたちには勢いがあったし、
すごく楽しそうだったのが伝わりました!!
おめでとう!!

決勝まで残った宴JOYも、すごく構成とか、
振りもよかったし、
二回戦までいったX=GYAL CREWのアイルちゃんのチームも
BAD GALな感じで、立ち振りとか満載でかっこよかったし、
他にも惜しくも敗退してしまったチームも、
いいもの持ってると思うので、今回の気持ちを忘れずに
もっと成長していって欲しいと思います!!
わたしも頑張ろう!!!

グランドチャンピオン大会がますます楽しみになりましたね~!!

終了後に、左からMCの世界の割り箸ことCHOP STICKさん、TERU
、MANA、右後ろSHY-Nさん、右手前CHIEとぱしゃり!
eggman&bed!!!_a0083031_923893.jpg


そして、4日土曜日は、練習の後、COCO TEA MANAと
渋谷eggmanで開催しているUP TOWN saturdayに行ってきました!
わたしたちの大好きなBIG BLAZE WILDERSとGLADIATORが
主催でやっているダンスで、毎回ゲストサウンドを呼んでやっています!!
今回のゲストはSEVEN STAR!

練習の後だったから、少ししかいられなかったですが、
男の子も女の子も踊っていて、それぞれに楽しんでいる感じでした~!
最後まで、かなりの人が残っていましたね~!!!
今回も楽しかったです~!!
毎月第一土曜のeggmanのUP TOWN saturday要チェックですよ~!!


そして、5日日曜日は
池袋bedで、GOOD WOOD EVENINGに
ないと☆な~すで出演してきました~!!

毎月開催されているこのイベントは、
池袋にお店を構えるジャマイカンフードやさんの
GOOD WOOD TERRACEが主催しているイベントで
毎回、ダンスあり、ライヴあり、レゲエありHIPHOPあり、
色々楽しめるイベントで、
時間も早めのデイタイムなので、
普段クラブに行けない年齢の方も遊びに行けちゃいます!!

今回は、
LIVE:JUNGLIST YOUTH, JPC band, STPAULERS
SOUND:BOTH WINGS, GOOD WOOD CREW, KAI
YO-YO-SHOW:CO.1LOW
DANCER:HOTTY CAT 、ないと☆な~す、KAYA&TOMO.
LIVE PAINT:YOTTY(ACC)
VJ:BOT
編み屋:GANGSTA SAEKO
FOOD:GOOD WOOD TERRACE

と、豪華メンツでした~!!

ダンスショーは、
KAYA&TOMOちゃんたちは、
CAT FUCKのときのネタをやっていたんだけど、
2分て短い~!もっとみた~い!!
と思いましたね~!!
次はわたしたち!
新ネタをさらに改良してのぞみました~!!
練習してから行ったし、みんな盛り上がってくれて
ものすごく楽しかったです~!!!
ありがとうございました~!!
最後はHOTTIE CAT!
復活して間もないけど、CHIEさんはブランクを感じさせない動きで
HOTTIE CAT節をかましていましたね~!!

そんなショーの後にHOTTIE CATをパシャリ!
eggman&bed!!!_a0083031_913194.jpg

応援しに来てくれた、CHIEの生徒のX=GYAL CREWのはるかとCHIE!
eggman&bed!!!_a0083031_943911.jpg

見に来てくださったSHY-Nさんと、RAW QUALITYのマチさん
eggman&bed!!!_a0083031_3575717.jpg


そうそう!!
SHY-Nさんは、今mr. vegasがやっているsassa stepコンテストに応募して、
見事、ファイナリストに残りました!!
SHY-Nさん、激やばsassa stepしてるのでみんなで投票しましょ~!!
こちらを見て~!!↓
http://contest.mr-vegas.com/
で、投票の仕方は、SHY-Nさんの名前の左に小さい丸があしまして
そこをポチっとクリックします、
そしてさらに画面のもっと下に行くと
VOTEって四角で囲ってあるからそれをクリックすると投票できます!!
みなさんの一票をよろしくお願いします~!!
絶対1位になって欲しいです~~!!!

ライヴもラバダブもあって、最後まで楽しみました~!!

いつも呼んでくれてありがと~!!

そんな、GOOD WOOD TERRACEのぽーくんとパチリ!
eggman&bed!!!_a0083031_924916.jpg

GOOD WOOD CREW、nuff respec!!!!

とても楽しいイベントなので、是非みなさん、チェックしてくださいね!
ちなみに来週の19日は、このイベントの海スペシャルもあり、
COCO☆な~すでフロアダンスで出演しますよ~!!
是非一緒に遊びましょう!!!


そうそう!
今回も音源を手がけてくれた、OGA-Tの所属するレーベル
THE MARROWSから、「MEGA DANCERS ANTHEM」
ていう、ノンストップダンスチューンミックスCDが出ていて、
私もCHIEも、レッスンなどでかけまくりです!!
今一番の愛用CD♪
eggman&bed!!!_a0083031_90142.jpg


全67曲も入っていて、めちゃくちゃ踊れる!すごく豪華なCDです!

取り扱い店は、
ROCKERS ISLAND
http://www.rockers-island.com/shop/
06-6212-7422

マンハッタンレコード
http://manhattanrecords.jp/pc/shop/
03-3477-7166

ディスクユニオン
http://diskunion.net/reggae/ct/news/
03-3511-9960

ReggaeRecord.com
http://www.reggaerecord.com/jp/
0120-975-540

HI FASHION
http://reggae-store.com/index.php
042-727-2582

kette
http://www.kette-online.com/
03-5716-6341

DISSIDENT
http://www.dissident1.com/
06-6211-7879

PHI WI SPOT
http://www.phiwispot.com/
03-3465-0665

CHAKA CHAKA
http://www.rakuten.co.jp/artical/
0198-62-7855

OASISS STORE
http://oasisstore.jp/
03-3403-4865

MixCD24
http://www.mixcd24.jp/
048-796-7899

KONGO-MUZIK
http://www.kongo-muzik.com/


携帯からご覧の方は
≪REGGAE RECORD MOBILE≫ 
http://m.reggaerecord.com/

他にも多くのお店でお取り扱ってるみたい!

またinfo@themarrowstyonyc.comまでメールをすれば、
直接販売も可能ですって!

THE MARROWS -TOKYO NEWYORK-
東京、NYCの最新情報は http://www.themarrowstyonyc.com

ですって~!!!
是非みなさんチェックしてくださいね!!!



さてさて、今週のないと☆な~すは
9日木曜日は、27destinyで、SPIN YOU ROLL
11日土曜日は、八王子ZONE
12日日曜日は昭島LATOTTOでスタジオ主催のイベント「JUMP FOR JOY]
にテルが講師UNITに出ます!テル、HIPHOPを踊っちゃいます!!
お近くの方は是非!!!

そんな感じで、今週も頑張ります~!!

ではでは、また次回~!
テルでした~!!!
by night_nurse | 2009-07-08 09:32

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧