人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 27 and 八王子☆
ヤーマン!
ないと☆な~すCHIEです♪


先週は木曜にavexのアーティスト・mirayちゃんのバックダンスと
な~すのshowというダブルブッキングをこなしました!!笑っ


showのトップバッターにな~すで踊って、ダンサー一組、歌い手2組
はさんで早着替えをしてトリにmirayちゃん!!

バテる、というよりも、最近はライブダンスに慣れてきて、
むしろmirayちゃんのときのほうがからだがのびて調子よく、
またshowやりたくなるくらいバイブスアップしちゃいました♪♪

この日はくんくんとグリンピクシー・ひろちゃんのコラボチームも一緒で、
背も体型も雰囲気も似てるから双子ちゃんみたいでかわいかったなー☆

つぎはROMIEさんで、ダンスホールあり、ゆった~りな曲ありで
たくさん楽しめた~☆

見た目も声も癒し系~☆

その次はDOMINO-KAT!!!
彼またスキルアップしましたね!!
もりあげ山デシタ♪

ダンスチューンでSHY-Nさんあげて楽しかったな~☆
ワタシも踊りたかったーーーーん!!

そしてトリにmirayちゃん☆

レゲエの現場はなかなかないけど、これを第一歩として
3人で頑張ってゆけたらなーーーーぁと思いますっ☆☆☆

そんでもって、mirayちゃん7月5日お誕生日だったので、
サプライズバッシュを計画♪

めちゃくちゃおっきいケーキにみんなからのクラッカーにシャンパーーーン♪

27 and  八王子☆_a0083031_523832.jpg

27 and  八王子☆_a0083031_533746.jpg
27 and  八王子☆_a0083031_54024.jpg



喜んでくれて大成功☆☆


神龍サンやオーガナイザーあきらさん、27スタッフさんも快く
協力してくれてあったかバッシュになりました☆☆

ステキな大先輩です☆☆


そしてこの日のゲストはHEMO&MOOFIRE!
ワタクシ久しぶりに鬼bussしましたーーーーーー!

無駄なワイニーしてませんか??

というMCから入りまして、カーテルのブランニューチューンを
かけたんですが、それがやばかったー!

今まさにワタシが求めてることをうたにしたkartel様☆☆笑っ

タイトルとか忘れちゃったので、調べて絶対アップシマスネ!

とにかくkartelヤバスです♪
最近またカーテル中毒入ってて、

カッコイイ♪

って思う曲はほとんどkartelです!!

ちょっと前の曲も

は~やっぱりカッコイイ♪

と最近よく聞いてます☆

VYBZ KARTEL、チェックしてね!


と、話はそれましたが、土曜日は八王子zoneでヒプホプのダンスでした!
元な~すのYUIの旦那様・DJ FUJI-9も一緒にやってるイベント!

カナーリ男祭!!笑っ

お客さんのオトコクサさに圧倒されちゃうくらい(笑)


だけど真ん中でかわいい女子が、

CHIEさ~~~ん♪

と、ものすごく応援してくれてて、嬉しかったなー☆

メンズの応援も嬉しいけど、女子の応援はよりうれしす!
なので彼女の声援にめちゃくちゃ上がりました♪

来月は八王子祭があってスペシャルみたいなんで、
みなさんこちらも要チェックで♪


DJ FUJI-9とてる☆

27 and  八王子☆_a0083031_574535.jpg



オーガナイザー・JUN-GMくんとちえ☆

27 and  八王子☆_a0083031_583761.jpg



FUJI-9がバックDJをしてる幕末のリーダー・こーじくんとてる☆

27 and  八王子☆_a0083031_594463.jpg




今週はmirayちゃんバックダンスあり、COCO☆な~すあり、
FLOOR DANCEありと盛り沢山!

今年の夏は踊りまくりますょ☆☆

皆さんもな~すと一緒に踊りましょう!!



デハ!バーイ♪




CHIE
by night_nurse | 2009-07-16 05:12

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧