人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> in 渋谷~~×2&in 由比ヶ浜~~~~!!!
どもども~~!!
また梅雨が戻ったような天気になってしまっている
今日この頃、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます~!!

さて、先週のな~すはといいますと!

16日木曜日、CHIEも私もレッスンの後、
渋谷の27destinyにて、KANDYというイベントに
COCO☆な~すでショーに出演しました~!!

このイベントは、私たちが大好きなサウンド
BIG BLAZE WILDERSのHIOHOP SIDEの
DJ TY-KOHくんたちが主催のイベントで
今回が記念すべき第一回目!!
REGGAEとHIPHOPとR&Bの融合イベントでした~!!

BIG BLAZE WILDERSのセレクター、DIAMOND NUTSくんの弟
DJ AOBAくんの誕生日だったもんだから、
AOBAくんは飲まされ、酔っぱらってましたね~!笑
おめでとう、AOBAくん!!

ダンサーは私たちの他に、HIPHOPダンサーのQUEEN BEE!!
めちゃめちゃかっこよかった~!!!
なにげに彼女たちとは長いつきあいなんです。
しかし、彼女たちは若い~!!
でも貫禄ある~~!!!
でもかわいらしい~♪素敵なチームです♪

わたしたちは、ちょっとネタを変えて、出演!!!
衣装もちょっと変えました~~!!
気合い十分!!!
しかし、まさかの、MANAさん、回転するところで逆回転~!!!笑
それは焦ったし、27のステージは3人では予想以上に狭くて大変だったけど
生徒や友達も見に来てくれて楽しく踊れました~!!!

みなさん、ありがと~~♪

ショーが終わって少ししか時間無かったけど、
朝まで楽しみました~♪

少々酔っぱらってしまったしね~♪


K'S UP CREW、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
見に来てくれたみなさん、
ありがとうございました~~~!!!!


そして、翌日、17日金曜日、
渋谷CAMELOTで開催のGROOVY NIGHTというイベントで
mirayちゃんのバックダンサーをしてきました~!!

新曲のJUMP PUMPは、CDTVの7月のオープニングテーマにもなってます!
プロモはYOU-TUBEでもみれちゃうので、是非チェックしてみてくださいね~!
私たちも楽しく踊ってますよ~ん♪
in 渋谷~~×2&in 由比ヶ浜~~~~!!!_a0083031_141711.jpg



この日、他のアーティストは、YU-Aさん!

YU-Aさんとは、Miss Mondayさんのワンマンライヴの時お会いした
だけだったんだけど、わたしたちの事を覚えていてくれました~!!
「あれ~髪型変わってますね~!一瞬わからなかった~!」
って!!!
一度しか会ってないのに、なんて素敵~!!
出会う人の多さとか、きっとはんぱないのに~。
と、リハーサルの時点で感動でした~☆

ライヴは、ステージはちょっと狭かったけど
お客さんめちゃくちゃもりもりで、
めちゃめちゃ盛り上がってくれて、楽しかったです~!!!
そうそう、mirayちゃんタオルもできまして、
各地のライヴの時などに販売すると思うんだけど、
かわいいです~♪
JUMP PUMPでは、そのタオルを振る&回すんだけど、
ライヴ中にわたしのソロで勢い余ってそのタオルを離しちゃったというアクシデントが
ございまして、mirayちゃんとCHIEにめいわくをかけてしまいました~、汗
ごめんなさい~~!!汗汗
CHIEにパスしてもらって、事なきを得たのですが、、
ほんとにご、ごめんねぇ☆

ライヴにハプニングはつきものです!!笑
いや、ほんとに反省。
次回はがっちりつかんで離しません!!
4649~~~!!!!

この日若干衣装を変えてみました~!
レギンスはCHEER!トップスのゴールドチューブは
ユイちゃんのお店で買ったものです~~!!!
かわゆす~♪
in 渋谷~~×2&in 由比ヶ浜~~~~!!!_a0083031_1434288.jpg



そして、mirayちゃんやマネージャーさんたちと、
色々話していたら、朝になってしまいました~!!!
ガールズトーク炸裂で、べしゃりが止まらない夜でした☆
なかなか、いっぱい話す機会ってなかなかないから、
貴重でしたね~!!
楽しかった~~~♪
みなさん、ありがとうございました~~!!!

mirayちゃんは7月29日にアルバムを発売します~~!!!
in 渋谷~~×2&in 由比ヶ浜~~~~!!!_a0083031_146420.jpg

それにも伴って、ライヴも今後たくさん入ってくるので
みなさん、私たちのホムペや、mirayちゃんのホムペなどを
是非チェックしてね~~!!!


そして、19日の日曜日は、
待ちに待った海~~~~!!!
一年ぶりの海営業!!!
GOOD WOOD EVENINGの海スペシャルで
COCO☆な~すでフロアダンサーで行ってきました~!!!


いつもGOOD WOOD EVENING(略してG W E)は
池袋のbedでやっている、デイイベントなんだけど
夏だし翌日海の日だし、て感じで、今回は、由比ヶ浜にある
CABANONていう新しい海の家での開催となりました~!!!
こちらがCABANONです↓
in 渋谷~~×2&in 由比ヶ浜~~~~!!!_a0083031_224086.jpg

フライヤー☆↓
in 渋谷~~×2&in 由比ヶ浜~~~~!!!_a0083031_1511091.jpg

こんな感じで、豪華なメンツ~!!!
フロアダンサーだけでも、何人いるんだ~?て感じで
控え室はもりもりでした~!!

主催者、GOOD WOOD TERRACEのポーくんとテルとまな
テルはCHEERの水着愛用です♪
in 渋谷~~×2&in 由比ヶ浜~~~~!!!_a0083031_2124763.jpg


CHIEと遊びに来てくれた生徒ちゃんたち
CHIEもCHEERの水着~~!!かわいいでしょ~~♪
in 渋谷~~×2&in 由比ヶ浜~~~~!!!_a0083031_2132882.jpg

KIYOさんは大きくなったおなかを見せてくれたり
同じくLOVE MILK HITOMIさんも愛娘さとみちゃんときていたり
くんくんのキッズの生徒さんがいっぱいいたり、
ゆいちゃんは、子供つれて遊びに来てくれたりで
キッズパワーにめちゃくちゃ癒されましたね~~♪
みんなかわいい~~♪
HITOMIさんの愛娘さとみちゃんとCHIE
in 渋谷~~×2&in 由比ヶ浜~~~~!!!_a0083031_2254756.jpg

巨大かき氷と格闘中のゆいちゃんの息子たいが
in 渋谷~~×2&in 由比ヶ浜~~~~!!!_a0083031_2265511.jpg


で、わたしたち、フロアダンサーだったんだけど、
紹介がてら、ちょっと振りを合わせて踊りました~!!
当日合わせたから、めちゃ緊張した~~!!!
でもなんとか踊れて、楽しかったです~!!
3人で、花柄ワンピで合わせたんだけど、
写真がないのが残念。。
超かわいいので、誰かに画像もらったらアップしますね~!!!

その後も、ゆいちゃんの息子、たいが、りゅうがと
いっぱい遊んだり、海を満喫したり、
フロアに行ったり、楽しみました~♪
CHIEとテルとゆいちゃん☆
in 渋谷~~×2&in 由比ヶ浜~~~~!!!_a0083031_2274880.jpg


やっっぱり夏は海!!野外に限るね~~~!!!
海で野外でレゲエを体感するのは最高~~!!!

GOOD WOOD CREWのみなさん、出演者の皆さん
スタッフの皆さん、遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました~~~!!!
今回は海だったけど、普段は、毎月第一日曜日
池袋bedで開催してるので、みなさん、是非足を運んでみてくださいね~~!!!


そんなこんなでした~!!

ちなみに今週は~、、、

23日木曜日、昼間、腰越海岸の海の家KULA RESORTでmirayちゃんのバックダンサーをし、
その足で、レッスンに行き、そのまま渋谷GAMEでRAGGA CUPでないと☆な~すでショーに出ます!

24日金曜日は、三浦海岸の海の家でmirayちゃんのバックダンサーを2回やります!

25日は渋谷のVUENOSで開催のON POINTでmirayちゃんのバックダンサーをします~!!



と、、今週はかなりめまぐるしい一週間!!

がんばるぞ~~!!!!



ではでは、また次回~~!!!

テルでした~~♪
by night_nurse | 2009-07-23 02:31

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧