人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 夏ーーーーーーーーーーーーー☆
yah-man☆☆



ないと☆な~すCHIEです!

先週はもりもり盛り沢山ダンスでしたーーーーーーーーー♪



さくっと行ってみますよ♪♪


まずは月曜日!
“KRAZY CLASS”@江ノ島Beach Rock

夏ーーーーーーーーーーーーー☆_a0083031_23564294.jpg



で、中学生ダンサー・はっち☆とな~すのコラボでした♪

夏ーーーーーーーーーーーーー☆_a0083031_094140.jpg



去年小学生だった2人も今年から中学生!
ちょっと大人になったはっち☆はかわいいなかにかっこいい感じになってて
めちゃくちゃよかったーーーー♪



夏ーーーーーーーーーーーーー☆_a0083031_23571563.jpg




もはやyoutubeにアップされてるのでみてくださいな♪




そして木曜日はダブルダーーーーンス!!!


1発目はmirayちゃんのライブ
“The Beach”@腰越海岸KULA


でした☆

夏ーーーーーーーーーーーーー☆_a0083031_0102232.jpg




miyarチャンタオル出来ました♪
カワイイ~☆


この日は雨でちょっと肌寒かったのにお客さんは熱々でした!

miray×な~すのほかには、風くん、笑連隊、entのMicky Richサン、DOMINO-KATがゲスト+ダンサーはなすっこキューカンバ!


めっちゃ豪華だったので来た人はお得でしたね~♪

毎週木曜日にやるみたいなんでチェックしてね!



そして深夜は渋谷GAMEで

“RAGA CUP”

ガチンコdeejayバトルーーーーーーーーーーーー!!!!!!




このバトルまじでヤバイから!!!!


ブレイジンバンドの生演奏でラバダブ対決!
リアルなものが見れるよー!!!

かなりオススメダンスです!!



この日の優勝者の名前はわからないんだけど(汗)
でも一番バトルしてておもしろかった!


是非このままファイナルでもがんばってほしいな♪



そして金曜日はまたまた海でデイイベント!


今度は三浦海岸ロックの学園ってゆう、体育館みたいな特設会場にて
mirayチャンライブでした☆

夏ーーーーーーーーーーーーー☆_a0083031_028441.jpg




この日もあいにくの雨><

うちら結構晴れオンナ3人なんだけどなーーーー


mirayチャンがうたうときには晴れましたがね♪

なのですが海に人がいなくって、お客さんはお店のスタッフの女の子中心w



でも逆にすごく親近感あって一番楽しかったなーーーーーーーーー☆



また30日にも参加しますので、これなかった人はこちらに来てね♪



ででで、25日土曜が
“ANY LOVE”@渋谷vuenosでmirayチャンライブでした!!



今週サイゴーーー!

この日はYOU the ROCKサンのリリースパーティー!!

ってこともあって、お客さん超満員!!!!!!!!!!!


盛り上がってましたねーーーー♪

ライブも楽しかったです☆☆

夏ーーーーーーーーーーーーー☆_a0083031_052167.jpg



一緒だったQUEEN BEEチャンと☆


夏ーーーーーーーーーーーーー☆_a0083031_0532241.jpg



mirayチーム☆

夏ーーーーーーーーーーーーー☆_a0083031_0572714.jpg




と、こんな感じでmirayチャン三昧でした♪


今週もmirayチャン、うたいまくります♪

水曜日に由比ガ浜
木曜日に三浦海岸
土曜日深夜に渋谷VUENOS
日曜日に由比ガ浜です!!

ちなみに木曜日渋谷27でCOCO☆な~す
日曜日に江ノ島海の家GARAXYでクロカラ+CHIE+MANAの4人で踊ります!

是非現場で!!!!




では♪
バーイ☆



CHIE
by night_nurse | 2009-07-28 01:06

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧