人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> めまぐるめまぐる一週間!!
どもどもー、8月に突入し、暑い日が続く今日この頃、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます!

さて、かなり遅くなってしまいましたが、
先週のな~すの様子はといいますと、
かなりめまぐるしい一週間でした!!

まず、29日水曜日に、
mirayちゃんのライヴが由比ヶ浜にあるFM横浜の海の家のブースであり、
そのバックダンサーをしに行ってきましたー!

めちゃくちゃ暑い日で、リハから汗だく!
快晴とまではいかなかったけど、晴れていました~!!

本番は、沢山の方が見に来てくださって、
海岸からも応援して下さる方がいて、楽しかったです~!
mirayちゃんは、その日サイン会とかもやって大忙しでしたね!

到着してすぐの写真!
左から、DJ YOSSYさん、てる、mirayちゃん、ちえ!
めまぐるめまぐる一週間!!_a0083031_7273876.jpg


でも、公開生出演て、ファンにとっては最高ですよね!!
生でラジオに出てる姿も見れて、さらにライヴも間近でみれていいですよね~!!
ラジオ、熱い~!!
そのあとは、わたしもちえもレッスンに向かったのでした~。


そして、翌日の30日は三浦海岸でロックの学園ていう海の家的な特設ステージで、
mirayちゃんがでまして、またまたバックダンサーしてきました!!
この企画は、前の週の金曜日にも、同じところでのライヴがあったのですが
そのときは、あいにく天気が悪くて、気温も低かったと言うこともあり、
お客さんが少なかったのですが、
今回は、お天気にも恵まれて、
海に遊びに来ているお客さんたちも集まってくださったりで盛り上がりました~~!!

今回は、一日2回のライヴで、1回目と2回目で曲を変えたりしてみました!
タオル回してくれて、みんな盛り上がってくれて楽しかったです~~!!
ライヴ前に!
めまぐるめまぐる一週間!!_a0083031_7295523.jpg

ライブ後、屋台でおいしいごはんをいただきました~!
めまぐるめまぐる一週間!!_a0083031_7304325.jpg

帰りにパシャリ~!
めまぐるめまぐる一週間!!_a0083031_7313383.jpg

そのあと、私は、そっこうで羽村と言うところに行きました、
昭島で、くじら祭っておいうお祭りがあり、
それに昭島のスタジオACESでナンバーを出すので
それの全体リハがあり、羽村に行きましたのです~。
三浦海岸から2時間半くらいかかりましたね~!
関東を大移動しました!

無事、羽村での全体リハをおえ、そのあと、
渋谷の27destinyで開催の、TOKYO UPTOWN LOUNGEというダンスで
COCO☆な~すでショーをしてきました!!

今回が一発目のダンス&HOT RODDの1st ANNIVERSARY!!
めでたい~!!
毎月第5木曜日に開催されるので是非チェックしてくださいね!!

ショーは私たちだけだったんだけど、
後ろのステージも使う事を想定して練習したり立ち位置考えたりしてたんだけど
なんと、前のステージにブースがくっついている状態で
予想外の展開~~!!!
でも、なんとか、前のステージだけで踊りきりました~~!!
ゆいちゃんや友達もきてくれたりして、心強かったです~!
みなさん、ありがとう~~!!

他には
サウンドがMASTER PIECE、BLAST STAR、POWER PLAYERZ、
フロアダンサーが中野PUSSY CATとCHANDELELLA
フードはGOOD WOOD TERRACE
などなど、豪華なメンツ~~!!!
で、最後まで、踊って飲んでめちゃ楽しみました~!!!
みなさん、ありがとうございました~~!!!

そしたら、、なんと、その帰り、私事で恐縮ですが、
なんと、携帯を公衆トイレに流してしまい、
呆然、、、、
これを読んだ、私のメモリーに入っていた方、
お手数ですが、わたしの連絡先は変わっていないので、
是非メールをください!!!
よろしくお願いします~~!!!

そんなことがあり、ドコモショップに行って機種変をして、
mirayちゃんのライヴのリハーサルにいきました!
青山一丁目にAVEXのスタジオがありまして、
そこでやったのですが、
私たちが出れないライヴがあり、
そのピンチヒッターをCOCO TEAまなとくんくんにお願いをしたので
その振り入れなどなどの練習も兼ねてのリハーサルをしました~!!
くんくんはこれなかったので、写真がないけど、3人のオフショット!!

ちえ
めまぐるめまぐる一週間!!_a0083031_7364777.jpg

まな
めまぐるめまぐる一週間!!_a0083031_737586.jpg

てる
めまぐるめまぐる一週間!!_a0083031_7372437.jpg


そして、8月1日は、
まず、わたくし、朝の10時から昭島のスタジオACESにてクジラ祭りの
前日リハーサルに参加してきました!
前日なので余計にみんな気合いが入ってましたね~!
衣装もきて、本番さながらで練習しました~!

その後も、時間があったので、はっち☆との練習でも使った
昭島市にあるスポーツセンターに移動して、
さらに立ち位置とか確認しました!
あとは、本番の天気を祈るのみ!!!

そして、夜は、まず渋谷VUENOSにてON POINTで
mirayちゃんのライブがあり、バックダンサーをしてきました~!!
ON POINTはいつもお客さんパンパン!!
みなさん、盛り上がってくれました~!!
楽しかったです~~!!!

で、間髪入れず、汗だくのまま移動して、柏のWATERというハコでのダンスで
COCO☆な~すでショーをしてきました~!!

ダンサーは他に中野PUSSY CAT、
CROSS COLOURS DANCERSのSHY-NさんとISSEIさんと一緒でした~!

中野PUSSY CATは新ネタ初披露だったみたいで緊張してたみたいだけど
堂々と新ネタを披露してました~!!!
私たちは、少々狭かったけど、気合い十分で楽しく踊れました~!!
とりはCROSS COLOURS DANCERS!!!
お二人のショーは間違いなくかっこいい!!!
柏のみなさんを圧倒していました~~!!
新ネタ超やばい~~~!!!!!

そんなSASSA STEP KINGでもあるSHY-Nさんとぱしゃり!
めまぐるめまぐる一週間!!_a0083031_7424748.jpg


そして、ショー後はフロアではっちゃけました~!!

でも、わたしは、朝からクジラ祭りに行かなければならなかったので
少しフロアにいて、一人寂しく帰ったのでした~~~。
呼んでくださったANNTENNA DISCO高橋さん、
出演者の皆さん、お客さん、ありがとうございました~!!

そして、日付が変わった2日、クジラ祭り当日!!!
柏から帰り、荷物を詰め替えシャワーを浴びて寝ずにそっこー昭島に向かいました!
本番のステージでリハもしたんだけど、
あいにくの雨、、、、
やむことを期待して、本番まで近くのファミレスで待機してました、

しかし、みんなの願いもむなしく、雨は強くなるばかり、、
結局、中止になってしまいました~~。。
本当に残念~~~。。。涙
天災て、ほんと厳しいですね~。

あれだけ、みんなも時間をさいて練習にきて、
衣装もあれこれそろえたりして、大変だったから
踊らせてあげたかった~~。。

テルナンバーに出たいっていってくれた
ゆみこちん、えりりん、まゆちゃん、はっち☆のちかちゃん、はるちゃん
本当にありがとう!!!
今回やったことは、絶対無駄ではないし、
いつか必ずこのネタを、どこかでみんなで踊りたいと思います!!
本当にご苦労様!
ありがとう!!!

ちえは、江ノ島で、mirayちゃんのライブと、
別のイベントのショーに出てくれてました~。
そっちもめちゃくちゃ出たかったんだけど、
今回、こんなふうにお祭りとぶってしまい、出れませんでした。
かぶるときって、なんでこんなにもかぶるんでしょうかねぇ。。


そんなこんなで
本当にめまぐるしい一週間でした!!!

ブログのアップがものすごくおそくなってしまい、
楽しみにしてくださっているみなさんにご迷惑をおかけしてしまって
本当にすみませんでした!!!

今週も、色々とありましたので
これにこりず、今後とも、このブログをチェックしてくだされば幸いです!!

また、次回からも、よろしくお願いいたします!!!!

ではでは、テルでした~~~!!!!
by night_nurse | 2009-08-10 21:53

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧