人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 神宮 & 四国☆
はろーー☆
皆さん夏満喫してますか??☆


CHIEは仕事三昧ですが同時進行でかなり満喫中☆

というのも、神宮花火大会が先週木曜日にあったんですが、
mirayチャンライブがありまして、mirayチャンは国立競技場でライブ!!

東方神起も一緒でものすごいファンの声援に、東方神起のライブに
紛れ込んでしまったような感じでした(笑)

でも、mirayチャンのときも盛り上がってくれて、
楽しいライブとなりました☆

神宮 & 四国☆_a0083031_1564135.jpg




さらにその後、特等席で花火見ました~♪♪

イエイ☆

花火って夢が詰まってて感動しますょね!!!
久しぶりにみて大コーフンでした☆



そして金曜日は愛媛へ♪
土曜がa-nation当日で前日リハーサルがありました☆

午前中に終わったので午後は松山城にいったり道後温泉にいったりして
ちょっと旅行気分を味わい♪

夜中はBIBROSってクラブへ♪

ヒプホプのイベントだったんだけど、愛媛のSOUND・ボスさんと
PIRUチャンとリンク☆

踊らせてもらいました♪♪


でもって土曜はa-nation本番!!!

めちゃくちゃ暑くて出る前から溶け出してたCHIECOさんでしたが
楽しかったなー♪


ハウスダンサーPINOさんとTRFサムさんとmirayチーム☆

神宮 & 四国☆_a0083031_1514564.jpg


神宮 & 四国☆_a0083031_152272.jpg



そしてほとんどみることなく(/_;)
早めに夜は高知に!!!

神宮 & 四国☆_a0083031_1541956.jpg


初高知でしたがやみつきにナリソう!!!
ファンデーションからブランニューチューン、
ジャパレゲまで幅広く楽しめるし、SOUND MANが楽しそうに
NEW DANCE踊ったりすごくあったかいDANCEでした!

徳島Dancer・FANATICや大阪ミルキーフェイスゆうこサンが
見に来てくれてかなーり盛り上げてくれたぁ♪♪

バイブスあがりまくったなーーーー☆

なかなか会えない仲間ですが、いつもと変わらず応援にきてくれて
嬉しいです(*^ー^*)

そんな楽しいDANCEだったから最後までFLOORで踊り続けたーーーー!!!

気付いたら最後の最後に残ったのはワタシ達でした(笑)

DJ KEIくん(左)と
ぶりーまん(右)

神宮 & 四国☆_a0083031_1534624.jpg



呼んでくれたUNITY ONE・ぶりーまんは箱経営もしてて
めちゃくちゃ頑張ってるんで、四国にお住まいの皆様
どしどし遊びにいっちゃってね!!!

2日間で四国の50%を制覇したワタシ達(笑)

是非いつか一周ツアーしたいです!!!


四国のみなさん、また遊びましょう☆☆

愛媛a-nationスタッフ、高知CRAZY HYPEcrewリスペック!!!
また行きます♪

という訳で残暑がまだまだ続きますが皆さん夏を楽しんでね!!!

デハ☆


CHIE
by night_nurse | 2009-08-14 01:57

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧