人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 渋谷PARTY HARD TUESDAY&大阪JUMP UP!!
どもども~!!
夏らしくからっとした暑さが戻ってきた今日この頃、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます~!

さてさて、先週のないと☆な~すはといいますと、

11日火曜日、渋谷のAMATERAXIで
毎週火曜は心配無用の
PARTY HARD TUESDAYにCOCO☆な~すで
フロアダンサーとして出演してきました~!

今回から、PARTY HARD TUESDAYと
いつもCHIEがお世話になっているヘアサロン
CLIP JOINTがコラボレーションして、
フロアダンサーなどで出演するダンサーさんの
ヘアチェンジをしちゃおう企画がスタートしまして、
わたくしたち、CLIP JOINTでヘアチェンジしました~~!!

CHIEは、トレードマークのピンクヘアーで
両サイドをコーンロウしてました~!!
渋谷PARTY HARD TUESDAY&大阪JUMP UP!!_a0083031_23304813.jpg

MANAは、落ち着いたダークなレッドピンクヘアーで
ロングのエクステをつけて、大人っぽい~!!
渋谷PARTY HARD TUESDAY&大阪JUMP UP!!_a0083031_23311277.jpg

TERUは、毛先カールの全頭ブレイズで右サイドをコーンロウ
その上にスワロフスキーのクリアストーンを乗せたゴリゴリオールドスクールスタイル!
渋谷PARTY HARD TUESDAY&大阪JUMP UP!!_a0083031_23313422.jpg


そして、3人が首にしてるネームチョーカーも
CLIP JOINTオリジナルのチョーカー!
めちゃ目立って超かわいいです!!
気になった方はCLIP JOINTに是非お問い合わせを~~!!

今回のSOUNDは
INTERCEPTER、TAXI HI-FI、ANTENNA DISCO
そして、HOST SOUNDのRACY BULLET!!

ANTENNA DISCOは、急遽遊びに来ていたMANI-TさんがMCをし始めて
ZODIAC DISCOスタイル~~!!
ZODIACを知っている人は、間違いなくボスしたでしょう!!
わたしたちも上がりました~!!!
大好きなSOUNDの一つだったので、やばい~~!!
その後もINTERCEPTER、TAXI HI-FI、RACY BULLETが
オールドチューンからブランニュー、HIPHOPからR&Bまで織り交ぜて
みんなでめちゃくちゃ踊りました~~!!
楽しかった~~~♪

はんぱない~~!!

毎週火曜は、まさに、心配無用です~~!!!
みなさん、ありがとうございました~~!!!

この日、ヘアアレンジしに来てくれた、CLIP JOINTのスタイリスト
左からキムチちゃん、かずさん、きしちゃん、そして、コーディネーターのMIENAちゃん
渋谷PARTY HARD TUESDAY&大阪JUMP UP!!_a0083031_23335672.jpg

プロモーター、活発弾丸のけいごさんもCLIP JOINTでヘアチェンジしてました!
so cool!!!!
渋谷PARTY HARD TUESDAY&大阪JUMP UP!!_a0083031_2334532.jpg

遊びに来ていた努とKAYAちゃんともぱしゃり!!
渋谷PARTY HARD TUESDAY&大阪JUMP UP!!_a0083031_23353857.jpg

楽しい夜でした~!!!


そして、そして、14日金曜日は
大阪jouleでmirayちゃんのアルバム「JUMP PUMP」の
リリースパーティーがあり、
わたしたちはバックダンサーで出演してきました~!!
渋谷PARTY HARD TUESDAY&大阪JUMP UP!!_a0083031_23365743.jpg



久々の大阪~!!!
大阪、大好きなんですが、最近、あまり来てませんでしたね~。
なので、嬉しかった~!!

わなかでたこ焼き、味穂で夕ご飯を食べて、
三角公園あたりをちょっとぷらぷらし、
少しだけだったけど、大阪を満喫しました~!!
やっぱり、大阪は粉ものめちゃうます~~♪

mirayちゃんは大阪出身で、大阪で活動してるときに
バックダンサーをやっていたMARIKOちゃんとMIOちゃんが
今回のリリパで、一曲だけコラボでバックダンスをすることになったので
そのリハを、三角公園付近にあるスタジオでやりました~!!
二人ともめちゃかわいくて、楽しいリハでした♪

ほとんどが大阪のアーティストさんだったんだけど、
東京からは、mirayちゃんともコラボしてるDOMINO KAT
歌って踊れるシンガーL&J、そして、DJ MAYUMIさんが出演!

L&Jはかっこいい歌声でお客さんを魅了していたし、
DOMINOさんは、めちゃくちゃやばいバイブスでみんなをHOTにしていました~!
そして、おおとりはmirayちゃん!!
大阪はmiryaちゃんのホームということもあり、
みなさんめちゃめちゃ盛り上がってましたね~!!!
私たちは、6曲くらい踊ったんですが
めちゃめちゃ楽しく踊れました!

mirayちゃんパパさん、ママさん、いとこのいずちゃんとか、
mirayちゃんファミリーもいっぱいきていて、
暖かい、いいリリパになりましたね~~!!!!

本当におめでとうmirayちゃん!!

ライヴ終了後にみんなでパシャリ!!
渋谷PARTY HARD TUESDAY&大阪JUMP UP!!_a0083031_23382598.jpg

with DOMINO KAT~~!!
渋谷PARTY HARD TUESDAY&大阪JUMP UP!!_a0083031_23384912.jpg

大阪ダンサーMARIKOちゃんが働いているセレクトショップVIP
(大阪ダンサーのVENOMさんがプロデュースしてるお店なんです!)のみなさんが
かけつけてくれました!!VENOMさんたちもいます~!!!
渋谷PARTY HARD TUESDAY&大阪JUMP UP!!_a0083031_23391540.jpg

jouleの前で撮ってみました♪
渋谷PARTY HARD TUESDAY&大阪JUMP UP!!_a0083031_23394341.jpg

そんなこんなで、楽しい一週間でした~~!!!



今週は、今夜、まさにこれからですが、

渋谷GAMEで開催のRAGGA CUPで

DEE-JAYバトルの決勝の前にCOCO☆な~すでショーをします!!

是非見に来てください~!!

そして、22日土曜日、乃木坂CACTUSにて開催の

JAMBOREEに、久々に、ないと☆な~すで登場します!

みなさん、是非遊びましょう!!



そんなわけで、今週も楽しい予感!!



ではでは、また次回~!

テルでした~~!!!!
by night_nurse | 2009-08-17 23:50

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧