人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 2010年初ダンス☆
や~ま~ん☆
引き続き、ないと☆な~すCHIEです!


新年1発目のダンスは


1月2日
“LION”@横浜BAYSIDE


でした~♪

DANCER祭~!!
で、SHOWは、CROSS COLOURS DANCERSと
ないと☆な~すのスペシャルコラボレーション・ないと☆カラ~ズと
BATTY BOMBOMまさきちゃん、そして中野PUSSY CATの3組
だったんだけど、Floor DANCERに


名古屋からCHAMMYやファイナルウェポン来たり!!
静岡のBUSS DE CRUD・Ryoくん来たり!!

都内もFOXY BULLMANそのさんや
Helty Baddyゆみこ、DELIGHTs、JAKEN、バブー、
and more...


とにかくたくさーんのDANCERがいました♪


もちろんず~っとジョグリンタイム♪

シューティグに

GOLD DRAGON FILM

も入って、朝まで踊りまくりでした!


オーガナイザーにCORN HEAD!
LIVEもしたのですが、ないと☆カラ~ズでバックダンスもしました♪


今年のCORN HEADは踊りまくりますょ!!
多分(笑)


やる気は満々ですw
乞う!ご期待!!



んでもって朝からみんなでご飯して、帰ったのが昼~というコースでした(笑)
お正月だったし、そーゆーのもアリですね!



そして、ないと☆な~す、としては1月8日が初DANCER☆
テルの実家もある、長野県は松本ALECXでDANCEでした!


“RIDDIM JAM”


というDANCEで、2周年のアニバーサリー!!

実は1周年も呼んでもらったんです☆☆
アニバーサリーレギュラーありがとうございます(笑)

この日はアニバーサリーなだけにめっちゃ豪華で♪
東京からは


たなけんとJ-REXXがGUEST~!


サウンドも、奈良からGIANT SWING、新潟からSONIC BOOM!!


いやいやいや~、本当にめちゃくちゃ楽しいダンスでした!


お客さんももりもりだったし、朝までみ~んないっぱい踊ってた!
今回はメンズがとにかく元気で、飯田から
SET OF BANVITSのPEACEくんやはなもとくんが遊びにきてくれて、
めっちゃ踊りまくりでした~!!



うんうん、イイネ!!


んでもっていろんなところからお祝いにかけつけていて、
レペゼン長野なSHOW SPRINGくんやPAC-MAN、
白馬よりINARI-ONE、ナドナドDEEJAY群もた~っくさん!!


朝のラバダブもおもしろかったな~☆


RIDDIM JAMのレギュラー・山火事もかなりいい感じで(笑)、
な~すは大好きなDEEJAYなんですが、
とにかくバイブスでもってく奴です!!笑っ


今回呼んでくれたLARGE RICEもかなりいい感じ!!


本当にすごく頑張ってて、みんなから愛されてるダンスでした!!



松本在住のREGGAE好きは是非チェックして☆



またきっと3周年もお邪魔しちゃうぜー☆☆



遊びにきてくれたお客さんもありがとう☆


次の日は松本観光して、かなーり充実した2日間でした♪





という感じで2010年もいい感じに走り始めました☆

今年もいろんな事にチャレンジして、日々精進、
頑張っていこうと思います☆



今年もないと☆な~すをよろしくお願いします☆



REGGAEを盛り上げるには、サウンドもDEEJAYもDANCERも
必要だけど、お客さんが一番重要です!!


是非現場に足を運んで、一緒にREGGAEを盛り上げていきましょう☆☆☆



よろしくお願いします~☆




デハ!
バーイ☆





CHIE
by night_nurse | 2010-01-19 04:10

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧