> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
いいものはいい!!!
こんにちわ!
毎度です、テルでございます。
めっきり寒くなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日の木曜日、西麻布にあるCOLORS STUDIOという箱に行ってきました!
我等がCROSS COLOURS DANCERSが今回はばりばりのHIPHOPのダンスをやるということで、応援兼勉強に行って参りました。

ショータイムぎりぎりの時間に入ってしまったのですが、
お客さんがもりもりで、居場所がないくらい!お酒を頼むのも必死でした。笑
で、ショーケースを目に焼き付けるべく、ちえと前の方に行ってがん見させていただきました。

いや~~、久々に、HIPHOPのダンスダンスのショーケースを見にいきましたが、、喰らいましたね、、、かっこよくて。

手の使い方とか、切れとか、ぶれない重心とか、、、
何よりも、表情とバイブスがやばかった!!!
HIPHOPダンスを見て、ここまであがったのは初めてなんじゃないかと思うくらい上がりました!!
2部ショーケースは6チームくらい出てたのですが、どのチームも本当にかっこよかったです!!

あ~~~!!やっぱりビデオ持って行けばよかった~~~~!!

ちえと見てるときに、
「あ、このふりかっこいいね!」
「あ、あたしもそう思った!」
「あ、これもかわいいね!」
「あ、あたしもそう思った!」
って会話が連発してて、自分たちでうけてしまった。笑

あ~、やっぱ思っていることがにてるのかな~と思って、
なんだか嬉しかったです。

この日見たダンスを忘れないよう、これからも精進していきたいと思いました!!

皆様も、いろんな物を見ていろんなことを感じてくださいね!!

では、、また次回~~~♪
[PR]
by night_nurse | 2006-11-27 15:16
♪生命♪
こんにちは♪
ないと☆な~すCHIEです★★

今週は、またまたダンスとは離れたお話です。。。><
以前、このBLOGでも書いたように、ないと☆な~すは元々3人で、やめたYUIは結婚してママになったのですが、先日、11月14日に、第二子・男の子を出産しました~!!♪

長男大駕はまだ1歳!
そう!!年子なのでーす☆☆

たいがを産んだとき帝王切開だったので、今回も帝王切開でうまれてきました!!

YUI自身もきっと不安でいっぱいだったと思います。。。

私mixiやってるんですが、前日にmixiの日記と、
な~すのホームページで
“YUIが出産するんで応援書き込みお願いしまーす”
と、書いたところ、たーーーーーーーーーっくさんの書き込みやメールをいただきました!!!

YUIもそれを見てすっごく喜んでて、と~っても励みになったようです☆★
これを見てくれてる方の中にもいるかもしれませんね!!

本当にありがとうございます!!!

皆さんの応援のおかげもあり、YUIも新たなベイビーも無事に!!うまれてきました★

約2600㌘とやや小さめですが、元気いっぱいの男の子!!!

名前は“りょうが”っていうみたい★
↑パソコンで漢字が出ませんでした~汗汗

まだ会ってないんだけど、YUIの妹がりょうが君のムービーをメールで送ってくれて、それを見た感じだと、超元気!!www

この子がYUIのおなかの中にいたんだな~って考えるとすっごく神秘でした!!!
そしてすっごく感動しました☆★
感動しすぎて、ムービーを5回くらいコマゲンしてみましたwww

YUIちゃん、本当によくがんばりました★
本当におめでとうございます☆★

そして、14日は、いつもお世話になってるHOTTIE CATのCHIEさんのお誕生日でもありました!
更に17日はYUI自身もお誕生日♪
おまけに18日はちえのおとんも誕生日でした♪♪

いやー、めでたいこと続きで幸せいっぱいでーーーぇす★★

週末は、地方ダンスに行くはずだったんですが、急遽なくなってしまって、ダンスはお休みしました。。。
日曜は雨降って超寒くなりましたね!!!!!

こういう時期って風邪引きやすいんですよね~><
ショーがないのも、夜中寝るから健康的、って思いきや、ショーでのアドレナリンが元気の源らしく、逆に体調崩しやすいんです!!笑
な~すは基本的に外でも練習してるので、マジでこれからの時期がつらくなるし><!

皆さんも風邪には充分注意して、元気にダンスに行きましょう♪w

では、また!
来週もダンスはお休みなんで、遊び三昧になると思うんで、どっかであったら是非一緒に踊りましょう♪♪

ブレス☆★



FROM CHIECO
[PR]
by night_nurse | 2006-11-19 23:38
埼玉県毛呂山への旅
こんにちは!!テルです!!
最近めっきり寒くなってきましたね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

さて、先日の土曜日、そう、ポッキーの日に、埼玉の毛呂山というところにお邪魔してきました!
毛呂山にあるZEUSというハコで躍らせてもらったんですが、
今回で2回目の出演でした。

現場までは、お友達が大きなハイエースを出してくれたので、
仲良しココティーと、友達、総勢9人でワイワイがやがやしながら行きました。
先週に引き続き、ココティーと一緒でテンション上がった~!
更に、最近ダンスにあまりいけてなかったので、久々に皆に会えて嬉しかったです!
車内では、特にココティーまなと、チエがテンションめちゃ高くて、笑いっぱなしでした!
行きも帰りも、車内は懐メロが飛び交うカラオケボックスみたいになっていて、
まるで遠足みたいでした!笑

今回出演したイベントは、いつもお世話になっている、ラッパー、マーキュリーくんのイベントの
アニバーサリーということで、呼んでいただきました!
彼とは、かれこれ、長い付き合いになりまして、
自分のほうが大変な状況なのに、私たちを心配してくれ、応援してくれる人なのです。
そして、地元埼玉に音楽のシーンを広めようと頑張っている、熱い男なのです。

そんなマーキュリーくんがやっているイベントのアニバーサリーということもあり、
お客さんもたくさん入っていました!
わたしたちは3時くらいに踊ったんですが、
その前にゲストDJのDJ JUNKOさんがプレイして、
フロアは熱気ムンムンでした!

物凄く緊張して、更に体力が落ちていたのか、息切れが、、、
でも、みなさんの応援のお陰で、踊りきることができました!

久々にお酒を飲んだし、みんなといられて楽しかった~!

こうやって、頑張っている人のイベントに出させてもらったり、
車を出して、私たちを埼玉まで連れて行ってくれる人がいたり、
いつも、誰かのおかげで、こうして私たちが踊っていられるわけで、
色んな出会いと人とのつながりで、私たちが成り立っているのだと、
改めて、すごく感じました。

文章がまとまらず、すみません。汗

でも、毛呂山の夜空の満点の星を見ながら、
そう思ったのでした。

マーキュリーくん、おめでとう!
これからも、頑張っていってね!!

支えてくれたみなさん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!!!

というわけで、また来週です~~~☆
[PR]
by night_nurse | 2006-11-15 23:06
三連休♪
やまん♪
先週は三連休でしたが、皆さんはどう過ごされましたか??

ないと☆な~すは、三連休前の11月2日に、渋谷egg
manにてダンスでした☆

これは仲良しcocoteaと一緒♪♪♪

一緒に遊んだりはよくしていますが、リンクするのは久しぶり♪
ってことで、超バイブスあがった~~~♪♪

eggmanの近くの某ファミレスでハンバーグをたいらげ(笑)、ずーっとずーーーーっとおしゃべり♪♪してダンスに向かいました~☆☆

この時点でcocoteaMANAとあたしはバイブスあげあげ♪www

この勢いでショーもものすごーく楽しかったです☆

この日は新ネタ披露♪
っても、コンテストの時のネタですが!
そのネタはすこーし短いので、コレに2回戦で踊るはずだったカーテルのtic tocを入れてみました♪
衣装も、2回戦で着るはずだった衣装を…

なので、気合も充分!!!!!!!!

この衣装、めっちゃやばいんです!!!
アディダスのジャ-ジのリメイクなんですが、とりあえず、カーテルのチクタクってのはオトコのアソコがチクタク・・・ってうたなんで(笑)、背中にラメた~っぷりの“時計”を書いてもらいました!
んで、前はトランプがバァ~~ってあるの!!w

チクタクって聞いてね、あたしは不思議の国のアリスのうさぎのイメージを持ちました。歌詞は置いておいて(笑)、曲のあの速いイメージとチクタクチクタクっていうので、そんな感じだったから、トランプモチーフがいいなァってことになってそうなりました!!

んで、ピアスはトランプってのはありがちだから、ないと☆な~すの“N”を切り抜いてもらいました♪
ん~超カワイイ♪♪
衣装作ってくれてLIL'QUEENに感謝!!!!!!!

見る機会がある方は、是非そんな衣装もみてくださいな☆☆

すべてがオリジナルーーーーーーーーーーーーーー!!!♪

なので、この秋はそんな感じでいきたいと思います!!

少し営業を減らしましたが・・・
先日のコンテストで、いろーんな反省点がでました。
それに、審査員3人のうち、2票をいただけたことで自信もつきました!!!
この経験は絶対に無駄にしたくないので、
もっと練習するのと、もっと曲について勉強したいなってことで修行期間にすることにしました!

2日に、ダンスホールクイーンコンテストがまたまた行われましたが、そこでもクイーンジュンコさんもいっておられました。
もっと曲の意味を考えてダンスをしていこうと・・・
わたしもそう思うんです。
だから、もっと曲をしっかり聴いて、もっとダンサーが伝えられるべきことを伝えていこうって思っています!
なので、これからもないと☆な~すから目が離せませんよ~!!!www
なんちって♪

ま、そんなこんなで、今週は埼玉毛呂山までいきまーす!!

では、皆様、現場でお会いしましょう♪

ブレス♪

CHIE
[PR]
by night_nurse | 2006-11-06 04:02
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧