> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
踊り納め!!
どもども、クリスマスも過ぎて、今年も終わりに近づいている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

テルでございます!

さてさて、ないと☆な~すは、12月23日、そう、クリスマスイヴイヴの日に、栃木県は宇都宮にて、今年最後のショーを終えてきました!

な~す、なにげに栃木県は初上陸だったんです!
近いのになかなか行くことができませんでした。
なので、今回は念願叶った感じでした!

プシューっと新幹線に揺られて小一時間。
餃子の名所、宇都宮に到着!!

今回の箱はBASQというところで、なんか洞穴みたいな感じのはこでした。

リハも終えて、今回一緒の埼玉ダンサーGRACEと合流して、近くの和民でご飯を食べていると、今回一緒の埼玉ダンサーお華ちゃんもきて、久々にみんなで再会を喜びました!!
ま、和民でご飯ていっても、ショーの前は飲まないので、ウーロン茶やジュースで乾杯なんですが。これ毎回恒例です。笑
時間的に餃子やさんがやってない時間だったので、餃子は諦め欠けていたそのとき、見つけました、和民オリジナル餃子を!!!
さっそく注文。
さすが、餃子の町。おいしかったです♪

満足して、箱に戻り、準備に取りかかりました。

フロアはクリスマスムード満点の選曲でゆっくり暖まっていき、
ショーケースはライヴから始まりました!
そして一気にフロアは熱気に包まれ、ダンサーの出番です!!

出番の直前に、SEXY-Pさんに会ってびっくり&上がったし、
お客さんも盛り上げてくれて、本当に楽しく踊れました!

そのあと、DEEJAY WASSYさんもラバダブとかしてたり、
なんか、フロアも楽しかったな~♪

今回が今年最後のダンスでよかったな~って本当に思いました。
宇都宮の皆さん、東京、神奈川から来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!!!

また来年は、さらに技術面、精神面も磨いて精進しようと思いますので、これからも、ないと☆な~すをよろしくお願いします!!!
[PR]
by night_nurse | 2006-12-25 10:47
☆らがweek☆
やまん!!今週はちぇこサンの出番ですm(__)m


先週は遊びにダンスに誕生日に盛り沢山な1週間でした~★

まづゎ火曜日!
HELTY BADDYゆーこんちで、HELTY BADDY、COCO TEA、IRIE PAMPAMとな~すでお鍋 DE 暴
年会がありましたー♪
仲良しダンサーみんなで♪♪
最近あそんでなかったから、すっごく楽しみにしてたの☆★

ケド、急用ができてしまったあたしは行けず( ̄□ ̄;)!!
クラブで合流することに。。

まずゎNUTSでCROSS COLOURS DANCERSの新ネタをみてきました。

今回はブランニューダンスや、オリジナルダンスがたくさんで、覚えてみんなで踊りたー
い♪的なダンスでした!

んでみんなでライトダンス~★

ですが、ここでCOCO TEAまながつぶれちゃってあたしはずっとUNITYの3階でつきそって
ました(>_<)

久しぶりに飲むと弱くなっちゃうモンですね~。

が、まなちん朝には完全復活してたけどwww

さらに12日はCXCのISSEYさんのBD!
あぴーバースデイ♪

金曜日!吉祥寺warpで“チャンネルキャンプ”ってゆーダンスでした~★

チャンネルリンクスバンドのダンスで、生バンドでラバダブ1時間!!!

やっぱバンドってい~ですねー!!
同じリディムでも、バンドによってアレンジが違うから雰囲気が変わるの!!!

DEEJAYはTONTOMANさんや栃木のヌマニエルくんとかがゲストで、遊びにきてた本気男さん
もラバダブ♪

お客さんはモリモリではなかったケド、来てたみんなが楽しめたのではないでしょうか★

朝方オープンダンスになって、ダンサーもDEEJAYもバンドマンもみんな踊ってました!
サイコー♪

土曜日!急遽ダンスがなくなったので、CAPTAIN-CさんのアニバでWAYNE WONDERみにいき
ました♪

ジャマイカでもなかなかみれないので超楽しみました♪♪

ヒット曲連発~でメチャメチャあがったぁ(*´∀`)♪
あまぁ~~~~~~~~~~ぃwww

久しぶりに生うた聞いてあがり、MIX CDいっぱぃ買って帰りましたぁ★

と、先週もダンス三昧ならがweekでしたん!

今週は意外にも初!の栃木は宇都宮で踊りますょー!!くりすますイウ゛イヴですので、
そんな清い夜はな~すと踊って過ごしましょう♪♪


バイチャ☆★
[PR]
by night_nurse | 2006-12-23 19:21
石川へ!!!
ども!!
パーマが伸びて、プリンも目立ってきてしまったテルです!!

先日の土曜日、行ってきました、石川県は金沢へ!!
今回で4回目の石川県、かなり久しぶりの上陸でした!
呼んでくださったのは、女手一つでSOUNDをしている、Jacknapes Lina45のリナさんと、地元SOUNDのt.p.o.t 3SHINEのみなさんでした!!!感謝感謝です!!!
今回はリナさんのセレクトショップ「Skylab」のopening bashということで、盛り上がること間違いなしな予感がありました!!!

しかし、さすが北陸、やっぱり夜は冷え込みますね~~!
でも、石川のみなさんは暖かかった~~♪

今回もお邪魔した、金沢の8HALLというハコは、何度か躍らせていただいてるのですが、
何年か前に、北陸ダンスコンテストに私たちが出場した時があって、
そのときの記憶がふつふつとよみがえったりして、ドキドキしましたね~。
ステージもしっかりあって、音響もいいし、更に今回はシステムも入っていたので、
すごくいい環境で踊ることができました~!

今回のダンスは、東京からのゲストがたくさんいまして、
まず、サウンドは、MACKDADDY TRAXXX、MASTER PIECE SOUND、MAXIMUM。
ダンサーが、なすっ子キューカンバ、FOXY BULLMAN、という豪華な顔ぶれ!!
そこに一緒に出演させて頂いて、嬉しい限りですね!!!

ホテルで準備をして、はこに入った時にはもう、お客さんが一杯で、
ただいるだけで、もう暑い状態で、全然アップしていないうちに汗をかいてました。笑

ショータイムは、DJショーケースが終わって、ダンサーショーケースになったのですが、
二組の地元のダンサーが出演していたのですが、二組ともそれぞれの色がでていたし、
動きも大きくて、表情も楽しそうに踊っていて、すごく良かったと思いました!
北陸のダンサーはうまいですね!振り付けも凝っているし、立ち踊りもたくさん入れてて、
見ていて楽しい!これからも頑張っていって欲しいと思いました。

そして、いよいよ私たちだったわけですが、またもやすごく緊張してまして、、
しかも、酸欠気味になってしまい、最後の方はバテバテになってしまいましたが、
後ろの方でもガンフィンガー挙げてくれてる人とか見えたし、手前のお客さんも、盛り上げてくれたりして、楽しく踊ることができました!
本当にありがとうございました!!

そして、なすっ子さん、FOXYさんのショーはさすがでしたね、やはり。
貫禄もさながら、動きの切れ、表現力、手足の使い方、その他諸々、、
見入ってしまいました。
学ぶべきところがいっぱいあって。。
いや~、ほんと、もっと頑張らないと、、と思いました。

さて、踊り終わったら、今度はフロアへ繰り出す番です!!
みんなで乾杯をして、フロアで踊ろう!!
って思ったのですが、、お客さんでいっぱいで、身動きとれず、
じゃあステージにいこう!!てことになり、ステージで汗だくになっておどりまくりました!!
いや~、楽しかった!!!
お客さんもいっぱい踊ってたし、遅くまで残ってる人もいっぱいいたし、
楽しんでるって感じが伝わってきました!
本当に楽しかった~~!!!

次の日、リナさんのショップにも寄らせていただき、わたしは思わず買い物をしてしまいました!
だって、かわいいものばかりだったんですもの~~~~♪
是非、お近くの方も、そうでない方も足を運んでください!!
女の子心をくすぐるものがいっぱいです!

いつも石川は楽しい思い出がいっぱいなんです。
きっと人が暖かいからでしょうね~。
たくさんの人にお世話になって、出させていただくことができました。
本当に感謝しています!!
みなさんありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします!!!

また、石川にいけたらいいな~~~と思う、テルでした~~♪
[PR]
by night_nurse | 2006-12-12 03:10
れげぇだんす
あろーーーーーーー☆★
ないと☆な~すCHIEですm(__)m

先週はてるちゃんがまたまた結婚式ラッシュで、地元の友達と、てるちゃんのお兄ちゃま
の式があり帰省されたので、あたくし一人淋しく師匠のチーム・CROSS COLOURS DANCERS
の練習にまざらせてもらっておりました!

更に土曜日は静岡BOOM BOOM BASHで師匠と2人でスペシャルコラボしてきましたー♪♪

いやー、楽しかったっす!

静岡のお客さんはホントにあったかーい☆

カラダすべてで反応してくれるんです!

お客さんの顔を見てもみんな笑顔で楽しんでくれてるのがわかるし、声も出してくれる
し、ガンフィンガーも見せてくれるの!!

そりゃバイブスMAXになるに決まってますょね~(*≧∀≦*)

しかし床がぬれててね、またまた転んでしまったのです( ̄□ ̄;)!!
あたしステージでよく転ぶんですょね~…汗汗

んなもんで、ソロはかなりテンパってしまうま………

はははは反省しちょります(ノ_;)

ってか、悔しかったーん(>_<)(>_<)(>_<)

今回はさ、先日行われたソロクラッシュを色々みて、勉強になったなぁーって感じた直後


“フリースタイルが踊れてこそのREGGAE DANCERだッ!!!”

って改めて思ったから、気合い入れて魅せてやるーo(^-^)oって思ってたんですょ!!
ダカラ余計に悔しかったですね(>_<)チキショウ

ま、今後の課題として勉強していきたいと思いますm(__)m

REGGAE DANCEってホント難しいなぁって思います(>_<)
練習して、スキルあげるのも勿論しなければいけない事だけど、それだけじゃ型にハマっ
たダンスしかできないダンサーになっちゃう。

れげぇって、いくら振り付けがよくったって、チームの息が合ってたって、いいわけじゃ
ない。

ま、以前にもバイブスについて語った事がありましたが、内から出る表現ってのは、もっ
と音楽を聞いて、その世界に入り込んでこそ出てくるものだと思うんです。

だから、今のないと☆な~すにはREGGAE DANCERとしては足りないところだらけだ
なぁぁぁってまぢ思いました(>_<)

フロアで自由に踊るのは大好き!
好きな曲がかかればステージにあがってフリースタイルもイケる!!!

なのにショーのソロとなると感覚が変わっちゃうんですょね~( ̄~ ̄)ξ

ホントむずぃッ!

ケド、他のダンサーには負けないよぅ、日々精進していきたぃ!!!

これからてっちんと話し合って課題をクリアさせていきたいって思いました(*゜-^)b

だから、今後もお互いがなんらかの事情で片方しか出れないって場合でも、自分達のタメ
にもソロでオファー受けたりしていけたらいいかなって思ってます。
あくまでも仮ですがね!

ま、とりあえず勉強あるのみ!!

今週はひっさしぶりに石川県は金沢8HALLにお邪魔しますよ~♪

東京からゲストは総勢14人ですwww

やばぃヨルになることは間違いないので、お近くの方、是非リンコップしましょー!!!


では☆ブレス☆


From CHIE
[PR]
by night_nurse | 2006-12-05 02:38
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧