> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
卵男
暖冬とはいえ、めっきり寒い今日この頃ですが、
みなさんいかがお過しでしょうか?

どもです、テルでございます!元気ですかー!!!?

さて、今週は週末営業がなかったため、
渋谷Egg-manでの、MASTER BLASTERへ遊びに行ってきました!!

今回のGUEST SOUNDはFUJIYAMAとBURNDOWNでした。
2時過ぎくらいにハコに入ったのですが、その時点で300人くらい入ってると言わ
れ、、えー!!と思って中に入ったら、まさにすし詰め状態!!
歩くのもやっと、
お酒買いに行くのもやっと、
トイレに行くのもやっと、
更には、友達を見つけても、人の流れができちゃってて、立ち止まって話せない始末。。。
ほんと、ただ立ってるだけで汗だくでしたもん。

で、やっとの思いでお酒買って、立つ場所を確保しまして、やっと音に耳を傾け
られましたf^_^;
も~、ほんとに一苦労!

その時、PACE MAKERが終わり、BURN DOWNに変わったときでした。
PACE MAKERのジョグリンで踊りまくりのお客さんたちは、BURN DOWNの、
昔からの最新のジャマイカンアーティストはモチロン、
日本人アーティストもありの、盛りだくさんなプレイで上がりまくりでしたねー!
引き続きGUEST SOUNDのFUJIYAMAも、男気溢れる渋い選曲とMCで
フロアをがっつり沸かせていました!

両サウンド共に、かっこよかったですね~、さすがでした!!

最後はDELTA FORCEが、ギャルチューンをかけて、
最後まで熱気覚めやらぬまま終了でした!

最後までお客さんがいっぱい残ってて、
身動きとれずで、あまり踊れなかったけど、
楽しかったですよ~♪

やっぱり、現場はいいですね!

もっともっと色んな音を聞いて勉強しなきゃなぁ、、
と思いました。

みなさんも色んなダンスに足を運んで見て下さいね~~!!!
[PR]
by night_nurse | 2007-01-23 04:02
☆初ダンス☆
やっま~ん♪
ないと☆な~すCHIEですm(_ _)m

先週は初仕事!初ダンスしてきましたぁ~☆★

し・か・も!2連発!!

土曜日は横浜Bay jungleでした!

1年ブリの横浜で、且つ2K7発ってことで横浜フレンズがいっぱい遊びに来てくれました~!!

いやいやー、ショーは3週間ブリ位だから、ぶっちゃけ疲れました!!笑

火曜日にスクールで教えて、前の日も練習してカラダを動かしてたのに!!

あたしって、元々めちゃくちゃ女の子体系で、まぢ脂肪だらけのぷにぷにチャンなんです(;^_^A

だから、少し動かなくなるだけで、鍛えた筋肉先生は旅立ってしまうのですぅ~( ̄□ ̄;)!!

また鍛えれば戻ってきますけど、カラダづくりってのはホントに大変ですねー(>_<)

あ、これはてるちゃんも言ってましたね!!
ケド、痩せてる子が太るょり太ってるのを締める方が簡単なんで、頑張らないとねo(^-^)o
あたしはレゲエのおかげでこの人一倍女の子体系なのを生かして欠点だったデカイおしりが今や長所★

これをさらに生かせるような綺麗なカラダづくりと体力づくりをしなきゃなぁーって反省した日でした!

話はそれましたが、NEXT!!
日曜は渋谷UNITY!ラガカップというDEEJAYバトルにゲストとして呼ばれました!
準備してたから、結局決勝しか見れなかったケド、決勝はよかったなぁ~!

AMIチャンって女の子とタナケンって男の子だったんだけど、1回目にタナケンがアミチャンの悪口言ってて、それに対して悪口しか言えないのかと!
延長戦になると思わなかったタナケンは延長戦でジャマイカでハーフの子を作りたいって言ってて、やっぱ盛り上げ方うまいしおもしろくて客はうけてたんだけど、アミチャンはそんな不順な動機でジャマイカ行きたいのかと反論!
どっちがリアルなラガなんだーってなって、てると2人で思わずガンフィンガー!!!

ジャッヂするつもりはなかったんだけどアガりました!!!

バンドも、すごくやばかった!!
アレンジがうまくて、あたしの中では、今ままでで一番ボスしました♪

ショーも昨日の反省生かしてバイブス満タンで踊れたし♪
朝方ジャークチキンも食べれて大満足でした(*^ー^*)

次はまたまた少し空いて27日川越でダンスです★

お近くのかたは遊びましょ~(^_-)★


では!ブレス☆

ちぇ☆な~す
[PR]
by night_nurse | 2007-01-17 19:34
わたくしも
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!
2K7のテルでございます!!

みなさん、いかがお過ごしですか??

私は実家に帰り、少々太りました。
実家に帰って、気が抜けたのか、寒さが原因だったのか、
風邪をひきました。
その結果、年末年始はダンスにいけませんでした。。

でも、そのぶん、家族と過ごせたり、友達に会えたり、
いつもできなかったことができた気がします。

家族がいるっていうことの大切さ、
私をいつも支えてくれてる、
心配もしてる、
その想いを語ったり、
おいしいご飯を一緒に食べたり、
テレビを見て笑ったり、
たわいの無い話をしたり、
そんなことを通じて改めて実感しました。

久々に会う友達も、
久々なのにもかかわらず、
この間も会ったかのように、
色々心配してくれて、
食べて、飲んで、笑って、
大事だなぁと、
こんな時間て大切だなぁと、
痛感しました。

自分は一人じゃないと、
なんて素敵なことなんだと、
嬉しくなった新年幕開けでした!!

そんなこんなで、
これからも、かかわった人全てを大切に
今年も活動していきたいと思いますので
みなさん、なにとぞよろしくお願いします!!!

テルでした~~!!
[PR]
by night_nurse | 2007-01-09 03:17
明けましておめでとうございます☆
2K7!!!!!!

とうとうやってきました!
新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m
ないと☆な~すCHIEです☆★

皆さんはお正月、どうお過ごしでしょうか??

ないと☆な~すは、テルが実家に帰るので、年末から年始はお仕事をいれず、ゆっくり休むことにしています。

去年の年末は、仲良しのBIG BLAZE WILDERSの5周年に遊びに行って、仲良しレゲエ仲間と忘(暴)年会をして、ダンスホールクイーンコンテスト決勝戦を見に行って…とダンス三昧な年末で、テルは家族と過ごす為に実家に帰り、あたくしは家でのーんびり今年の到来をまってました☆

学生の頃はディズニーランドとか、シーパラダイスとか、テーマパークでカウントダウン♪、ダンス始めてからはクラブでカウントダウン♪♪って感じでしたが、ここ最近は家でゆっくり…★が主流ですねWWW

これは歳もあるのかしら…汗

けど、家族でゆーっくり、1年を振り返って、年越しそばを食べて、新たな1年を迎えるってのも、めちゃくちゃいいもんですよね!!!

去年を振り返ると、ないと☆な~すは、いろんな出会いがあったと思います。

いろんな県でショーをやらせていただいたり、クラブのイベント以外のお仕事をやらせていただいたり、プライベートでは、友達がドンドン結婚して、新しい家族が増えていったり…
逆に、家族とのわかれもあったりと人と触れ合うことの多い一年だったと思います。

ないと☆な~すは、やっぱり好きでやってるダンスですから、いくらお仕事でも、自分達の信念は突き通して仕事を受けるようにしてるんです。

人間もそうです。
自分達がこの人と仕事して楽しい、もっと期待に応えよう!!!
って思える人じゃないと、ダンスしても面白くなくなってしまいます。
幸いにも、私達の周りの人間はすばらしい人ばかりで、本当にいい出会いがたくさんありました☆
行くところ行くところ、みーんな暖かくって、人との出会いっていいなァ~ってテルと話しながら別れを惜しんで帰る…ッてのがすごーーくありました!!!

お客さんも、現場で声かけてくれたり、な~すのホムペを見つけて書き込みしてくれたり、メッセージを送ってくれたりと、応援してくれてるのを伝えてくれて…本当にいろんな人から支えられてうちらはやってこれたんだなァとしみじみ思うことが多々ありました。。。

本当ーーーーーに出会ったすべての人たちに感謝してます!!

そして、去年は久々にクラッシュに参加して、色々見つめなおすことが出来た年でした。

今年はそれをもっと生かして、無二のオリジナルスペシャルダンサーを目指して頑張っていこうかな~♪と思ってます!!!

今年のあたしの目標は

“イチバンになる!!!”

いろんな意味でね!
頑張っていきますので、2K7もないと☆な~すをどうぞよろしくお願いしまーす♪

これをみてる皆さんにとっても、素敵な1年になりますように…☆

Rispec ☆

From chie
[PR]
by night_nurse | 2007-01-03 01:46