> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
よよよよよょょょょょ☆
こんにちは~!
今週はテルがお送りしたいと思います!!

最近、私達は、「心身ともに健康になろう月間」みたいな感じで
(勝手に今名づけましたが、、笑)
ヨガに行って見たりしています。

ヨガにも色々あるみたいなのですが、ホットヨガに挑戦しています。

いつも生活している気温や湿度よりもはるかに高い環境の中で、
普段あまり使わない筋肉や筋を伸ばしたり、
負荷を加えてじわりじわりと鍛えたりするのですが、、
これがまた、ものすごくきついんですよ!!

「え~~!!!そんなところを伸ばしながら体ひねっちゃうの??!!!」

みたいな。

「え~~~!!一本足でバランスとりつつ、
そんなポーズで静止するの??!!」

みたいな。。

ものすごいんですね~~汗が、はんぱない。
そして飲む水の量もはんぱないので、それだけで体から
老廃物が出て行ってる感じがしますね。

自分のどの筋や筋肉が堅いか、
どの体勢だとバランスがとれてないか、
そして、呼吸法も学べるので、すごく身になるんです。

あとは、これ、自分との戦いですね。
精神的に鍛えられるな~と思いましたね。

「このポーズ、もう続けられない~~!!」

と思った時点で体勢は崩れますし、

「うむむ~~、これで静止ポーズ頑張るっ!!」

と思うと続けられるんですね、不思議と!

やっぱり、心と体は繋がっているのね。。と改めて思いますよ。

これからも、自分にあったヨガスクールを探しつつ、
続けて行こうと思っています。
もっともっとしなやかで美しい体になるぞ~~!!!

みなさんも、機会があったら行ってみると、
心と体がリフレッシュできますよ~!
でも、くれぐれも無理は禁物!!
わたし、この間、若干寝不足でいったら、
最後の方は貧血気味になってしまい、
気持ち悪くなってしまいましたから。。汗

生活する上でも、無理ってよくないですよね。
やっぱり、いつかどこかでドーンと負担がかかってしまうものです。
無理しなきゃいけないときもあるけど、
そればっかりだと、体だけじゃなくて、心も崩れてきてしまいますからね。

心身ともに健康にずっと保ちたいものですね~!!

みなさんも、心と体を大切に!!!

ではでは今回はこのへんで~~!!
テルでした~~♪
[PR]
by night_nurse | 2007-02-19 03:57
週末の過ごし方☆
ヤーマン☆
今週のライターはCHIEでござぃますm(__)m


さて、先週末は巷では連休でしたが、皆様はどぅ過ごしました??

ないと☆な~すはダンスがお休みだったので、
久しぶりに個々に過ごしてみました!

土曜日は、完全プライベートですが、チエは
地元で中学の同窓会チックな飲み会がありました~☆

ちなみに、あたくし幹事www

友達と2人で、つながれるヤツをとことんつなげてやってみよぅ!
と企画し、集まった人数25人!!!
まあまぁってとこかな♪♪

中学の卒業以来の友達とかいたりして、“実は小学校の時好きだった!!”
ナドナドの告白もあったりしてwww、おもしろかったです(*^曲^*)


日曜日はOMARION♪のライブに行きました~♪

色々いわれてたみたいだけど、オマリオンすごく頑張ってて好印象☆★

ダンスやりたいんだろぅなぁ~って感じで、
ダンス三昧なステージングでした!!

あのセクシーな笑顔がたまらんッ(*´∀`)♪笑
めちゃくちゃかっこよかったです☆★

そして、ヨルはHOTTIE CAT・めぐさんがオーガナイズする
ダンスに行きました。

オープンダンスもあって、ホッティーの生徒さんが殆どだから
あたしはみてようかな☆って思ってたんだけど、
目黒在住ダンサー・BABOOが遊びに来てて、
かなりMASH UPしてるから、それみてあたしもあがっちゃった↑↑↑

ちゃっかり出てってCHEERの景品もらっちゃいました~www


生徒さんもめっちゃHYPEしてておもしろかったなぁ~(*^曲^*)

ただ、あたしがひとつ思ったのは、
盛り上がるからといってオンナノコ同士で絡んだりするのは
タブーですょ(>_<)!!

ここは日本だし、同性愛とか個人の自由だと思いますが、
レゲエの現場では、レゲエのルールがあるからね。

しっかり勉強して、守って、楽しく踊りましょうo(^-^)o

なんて言ってるな~すも無知な時は
やっちゃったってこともありましたぁ(;^_^A

ま、みんな最初はゼロから始めるんですから!!!

少しずつ勉強していきましょー☆★

といぅことで、若い力を吸収したのでwww
今週も頑張り☆な~す♪笑

また次回~(*´∀`)/~
[PR]
by night_nurse | 2007-02-14 06:06
ダンス☆ダンス☆
どもども、みなさま、お元気でしょうか??

わたくし、チエも書いている通り、インフルエンザにかかっていまして、、
だいぶ楽になったのですが、喉と鼻がなかなか完治せず。。
今年の風邪も長引きますよ~~。
皆さんもお気をつけあれ!!!

というわけで、
風邪も良くなってきたことだし、
練習や、ダンスに足を運ぶことを再開しました!!

先週は、金曜・土曜と連続でダンスに行きました!!

金曜は、練習してからUNITYへ!
なんか、インフルエンザにかかって以来、全然体を動かしてなくて、
久々に練習したもんだから、ものすごく楽しくなっちゃって、
そんなバイブスで行ってみました!!☆

フロアに入って少ししたら、ショータイムが始まりました!
出演者はKIYOさんと、SKY DANCE CREWとなすっ子キューカンバさんの
コラボレーションの2組でした!

KIYOさんは、さすがのショーでした。
新旧のDANCEHALLを織り交ぜた音源で、盛りだくさん!
途中で3人の男の人が、板みたいなもので
KIYOさんをあおぐ場面もあったり、上がりましたね~☆

SKY DANCEとなすっ子さんのコラボは、
何度か見ているのですが、圧巻です。
前見たときとは衣装も変わっていて、
ダンスは何度見てもすごいなぁと思いますね。
かっこよかったです☆

そのあと、おどりまくり、汗だくで帰りました~☆

土曜日は、吉祥寺WARPでのあしびな~に行ってきました!

久々のあしびな~でした。
今回は、ダンサーは出てなくて、サウンドナイトでした。
体調もかなりよくなったので、久々にお酒も飲んでみました☆

行ったときにはもうすでに、友達や知り合いがたくさん!
フロアももりもりで、熱いくらいでした。
男の子も女の子も踊りまくりで、圧倒されちゃいましたね!

ワンポイントアドバイスなのですが、
ダンスにいってフロアで踊る前に、
おうちで鏡の前で一度、練習してから行って見ましょう!!
そうすれば、もっとフロアでかっこよく、目立つこと間違いなしです!!
やるのとやらないのじゃ全然違いますから!!
私も人のことは言えないので、頑張ります~~!!

というわけで、みなさんも、風邪をひかないように
タオルや着替え持参で、色んなダンスに遊びに行って見て下さいね~~!!!
[PR]
by night_nurse | 2007-02-08 18:33
撮影やらダンスやら!!
まーにん☆★
ちぇ★な~すですm(__)m

1月ももうおしまいー(>_<)!
皆さんお元気ですか??
おばちゃまな~すはまたまた2人して風邪におかされておりますッ(☆。☆)

てるはとぅとうインフルエンザになりまして( ̄□ ̄;)!!
あとを追ってチエも熱を出しました!ヤーマン!

そんな中、先週はお世話になってる、
CROSS COLOURS CHEERの服を着て、
通販サイト・ダンスふくやの撮影がありました!
このサイトはCXC DANCERSがモデルをしてるサイトなので気になる方は“ダンスふくや”
を是非チェックしてみてくださぃ(^_-)☆

撮影と言えば、雑誌の撮影もあり、AIちゃんやDOUBLEのタカコさんの
ヘアメイクさんにヘアメイクしてもらったんです!!!

目が3倍~!!!笑

努やHELTY BADDYも一緒でしたが、もはやオカマバーとなってましたね!!

でも、写真になると意外とふつーに見えたりするんですよね!!

こちらは2月発売のLUIREやGRITTERに載る予定ですので、
こちらも要チェック☆
ちなみに、衣裳はCHEERの春モノ新作ですょ~♪


そしてダンスは土曜日・川越G-STYLEで踊ってきました!
JUCIE HYPEってダンスでアニバでした!さらに、スポンサーの
Mr.VIBESってお店もアニバだったみたぃ♪

おめでとぅござぃまーす(^^)/▽☆▽\(^^)

ゲストは大阪からMADADAN SOUND、千葉からZODIAC DISCO、ダンサーはな~すとFOXY BULLMANデシタ!!
超~豪華~♪
お客さんモリモリでしたね!!

フロアダンサーも沢山来てて、フロアは始終アゲアゲで楽しかった~♪

ブランニュー盛り沢山!!


メンズもレイデもみーんな踊ってていぃ感じデシタ!!

そしてこの日は、元メンバーのYUIも遊びに来ていて、久しぶりに
オリジナル★な~すで遊びました♪

まだ産後2ヵ月なんで、ダンス復帰はまだまだだけどw、いつかまた3人で踊れたらな♪
と思ってます!!(*^曲^*)

そんなこんなで、な~すは少しお休みいただきまして、
ダンスは2月後半になります(>_<)!!

早く風邪なおして新ネタ作りしたいでっす!!

皆様も、ほんっと健康管理はしっかりね!!
熱・咳はもぅコリゴリ(>_<。)

では!SEE YA!

CHIE
[PR]
by night_nurse | 2007-02-01 19:01
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧