> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
GROUND RECORDって知ってます??
a0083031_17243531.jpg

どもども、毎度お馴染みないと☆な~すのCHIEでござぃますm(__)m

初めて画像アップしたケド、ダイジョブですかね??!(^_^;)

このブログも、なんだかんだと半年以上過ぎたのね~!!!

毎回みてくださっている方、偶然発見しちゃった方、これをみてるすべての方々にリスペック☆★


さてさて、ワタクシ達ないと☆な~すも結成して早5年が経ちました。

画像はないと☆な~すが3人の時の最後のアー写ですが(左:CHIE、中:YUI、右:TERU)、今はママとなった、YUIと3人でダンスにハマり、レゲエにハマり、ジャマイカにハマってここまできましたが、ワタシ達の原点とも言えるクラブがファイナルダンスをするといぅことで、先週土曜日、3月24日に千葉はGROUND RECORDに踊りに行ってきました!!


とても小さな箱なので千葉県民でも知らない方いるかもしれませんが、昼間は1・2階がオー・ルージュといぅヘアサロンで、ヨルは2階がクラブになるといぅ、なんとも不思議なハコなんす!

学生時代に大学のイベントをそこでやったり、グラレコで知り合った方々のイベントにレギュラーで出たりと、あの頃は月1ペースでグラレコで踊ってましたね。

大学が千葉だったから、その時はFROM 千葉で踊ってたんだから!!!

そんなユカリのあるグラレコがファイナル~!!(;´Д`)

グラレコや、店長のTA2サンに思い出のある、豪華な出演者が盛り沢山のイベントでした(*u_u*)

REGGAE SIDEはレペゼン銚子のJUICHOや元千葉県民のゆぅこfor HELTY BADDY、そしてな~すが出ました~☆★

光栄なことに、な~すが大トリをやらせていただきました!!!
下がサロンってこともあって、美容師サンに髪編んでもらって、いつも以上にボンバースタイルで気合い120%!!!笑

リハの時も懐かしい気持ちでいっぱぃだったけど、ショーも超~~~~~懐かしかったぁ!!

あの時は、まだまだ緊張しまくってて、店長タツ兄にもまだまだだ!とダメ出しくらってばっかりだったケド、今回はものスゴク楽しかった♪♪♪

うちらの、SEXYを通り越してMADなダンスで(笑)、フロアをボスしちゃいました☆(*^曲^*)

んで、ファイナルスペシャルってことでサイゴのHOT F〇〇KでMASH UP~!!!笑

ホントはDJブースに行きたかったんだけど、フロアが混み合いすぎてて断念しました(>_<)

anyway!!
ワタシ達が育った場所ですから、思いっきり感謝の気持ちを込めて踊りました☆

タツ兄、グラレコ、ホントにぁりがとーう!!!
めっちゃ楽しかったでっす☆★☆★

この日はギャルデンがめちゃ元気で、4時から3時間くらぃ、ブース前でずーっと踊ってる子がいて!!笑、すげーバイブスもらっちゃいました~笑


千葉のギャルはスゴクHYPEしてますょ♪♪♪


グラレコはもぅなくなっちゃいましたが、他にもいっぱぃクラブがありますので、是非一度はお越しくださいませませm(__)m

以上!千葉リポートで・し・たッ!

来週はまたまた渋谷で踊りますので乞う!ご期待~(*´∀`)ノ"



BY  CHIE
[PR]
by night_nurse | 2007-03-27 17:38
東京の火曜日!!
どもども!テルです!!
再び真冬の寒さが戻ってきた今日この頃、
いかかおすごしでしょうか?

さて、この間の火曜日は、
渋谷UNITYにて、「PARTY HARD TUESDAY」
に出演してきました!

久々の出演ではありますが、
今のネタでUNITYで数回踊っているので、
今回は衣装を少々変えたのと、
私たちが日ごろお世話になっている、
CROSS CORLOURS DANCERSのSHY-NさんとISSEIさんに
協力して頂いて、最後にブランニューを一曲付け足して、
一緒に踊っていただきました!!
スペシャルコラボ!!
お二人とも、快く出演してくださって、本当にありがたい限りです。。

しか~~~し、
毎度毎度のことなのですが、
UNITYは何度踊ってもめちゃくちゃ緊張するんです。
そしてそして、
毎度毎度のことですが、
今回も、まんまと、物凄く緊張しました!!!!

都内では、色んなハコでダンスをやっていたらしく、
お客さんは少なめだった感じでしたが、
も~~~、緊張しました!
でもでも、
踊ろうとしたら、目の前に、FLYGIRLSのMIKOさんがいて、
応援してくださっていて、物凄くあがりました!!!
それで一気に緊張が解けた感じがしました!
なんとありがたい!!!
なかよしココティーも応援してくれたし、
なんだかんだで、楽しかったです♪
みなさん、ありがとうございました♪

そのあとは、フロアで汗だくフロアダンスタイム!!!
MISHULANさんやHOTTYCATめぐさんも遊びに来ていて、
みんな楽しんで踊っていて、私も楽しかったです!!

スペシャルコラボは、今後、どこかでまた披露するかもしれませんので、
要チェックです!!!!

というわけで、火曜のUNITYは熱かったです!!!!
遊びに行ったことの無い方は、是非一度足を運んで見て下さいね!

みなさん、風邪などひかないように気をつけてくださいね~!
ではでは~~~~☆★
[PR]
by night_nurse | 2007-03-19 05:19
ゲレンデでダンスしてきました~笑
YAH MAN!!!
ないと☆な~すCHIEです!

3月11日の日曜日に、
草津の国際スキー場でダンスがありました!!笑

ゲレンデでダンス、ですょ!!!(*≧∀≦*)

といっても、イベント、ではなかったんですがね☆

そのスキー場では、毎年草津ちょいなエアーカップってのがあって、
普通にスノーボードとかのジャンプの大会もあるんだけど、
その次に仮装ボード大会もあって、すごくおもしろぃんです!!笑
今年優勝したのはDL OZUMAのマネで、
年末の紅白歌合戦の時の女子の裸の衣裳でダンスして、
最終的には上半身裸になってバイブスみせた男の子が優勝したみたぃ☆★笑

ちなみに、去年は埼玉の仲良しダンサー・お華ちゃんが衣裳でボードして、
レゲエダンスを披露して優勝してましたwww

と、とても愉快な大会なんですが、
草津のマイファミリーサウンド・SOUND Bもスタッフってことで、
去年と今年呼ばれまして、仮装ボード大会の審査の間、
レゲエのショーをしたのです!笑

ゲレンデに、なぜかある、20センチくらいの高さのステージ……www

観客はもちろんスキーウェアですが、
あたくし達はいつもの衣裳ですwwwww

かなり異様で笑えるんです!!!

で、去年、テルが踊ってる時に衣裳が壊れる
というハプニングがありまして、その時に、
とっさに仮装大会に出てたスパイダーマンが
ショーに参加して鬼ボス!!!!!笑

今年も何かやろぅとスパイダーマンが言ってくれて(笑)、
ショーの後半はスパイダーマンとコラボレーションしたりしましたぁ!笑

たまにはこういうお遊びもおもしろぃっ!!♪

といっても、新聞やらテレビやらが協賛ついてて、
次の日のめざましテレビに出たとか!!?
(未チェックなのでホントかはわかりませぬが(>_<))

そしてそして、温泉入ったり、
3年ブリくらぃにスノーボードして帰りマシタ☆★

草津はねぇ、ホント最高ですょ!!!笑
温泉やばすぎー♪

西の河原?露天風呂ってトコが
山の中にある大露天風呂で最高なんです(*´∀`)

是非お試しアレ(^_-)☆

そしてそして、ボードもメチャ楽しかった!!!
2時間くらいしかできなかったケド、超~ハマったぁ♪♪
感覚って、意外に忘れないものですね!
来シーズンはがっちりやっちゃう予感です!!笑

雪も結構降ってて雪合戦もできたしwww、大満足な旅になりました!
ってお仕事でしたけどね(;^_^A

地方営業って、こういうプラスαがあるから2倍楽しいんです(*^ー^*)

土地の人もすごく優しくて、いつも人のあたたかさに感動しちゃう!!!

いい経験をさせていただきましたぁ☆★

草津の皆様、リスペック☆★☆★

と、いうことで、今月はあと渋谷とチバでダンスです!
13日火曜日渋谷ユニティーはまたいつもとは違った感じで
ショーをしますので、遊びにきてくださぁーい♪♪♪

でゎでゎ、SEE YA☆


From CHIECO
[PR]
by night_nurse | 2007-03-14 09:09
なかなかダンス三昧☆
どもども!
めっきり近所の梅が花開いてきた今日このごろ。
いかがお過ごしでしょうか?
今週はテルがお送りします☆

さて、今週も色々ありました~!
まず、28日発売された、LUIREというファッション雑誌に、
けっこう大きく載りました~!
これは、MASSIVE Bプレゼンツの「BIG TUNEZ」というCDで、
コメントをしてまして、そのプロモーションということで、載りました!
ご覧下さいな~☆

そして、同日、渋谷UNITYにて、ジャンボリーというダンスに、
ヘルティーゆみこと、ココティーまなと遊びに行きました!
初めてジャンボリーに行ったのですが、平日ダンスなのにもかかわらず、
お客さんがたくさん入ってました~!
ショーも充実!
今回は、浜崎ロキシー、フロム大阪の友達のIVAN、
そしてHARDCORE JさんとMISHULANさんのコラボでした!!

IVANはかなり久々に会えて上がったし、新ネタは、またもやおもしろい!
さらに面白かったのが、IVAN自信が、自分のネタにうけてて、
笑いをこらえていたんです!
それを見て、あたしは大爆笑しちゃいました!!笑

HARDCORE JさんとMISHULANさんのコラボは、やばかった~!
ブランニューダンス中心な感じだったんだけど、
最後はフリースタイルで、上がりました~!!
いや~、ほんと、やばいです!!
なによりも素敵なのは、いつも思うんだけども、
本人たちがめちゃくちゃ楽しそうにおどっているところ!
わたしなんかは、楽しく踊れるときもあるんだけども、
緊張しちゃって、必死な顔で踊っちゃうときとか、
振りを踊るのでせいいっぱいになっちゃうときとかあるので、
まだまだだなぁ。。と思ってしまいますね。。

このダンスはドレスコードが毎回あるみたいで、
今回はスクールがテーマということもあり、
皆思い思いのファッションでおもしろかった~!
わたしも、シャツにネクタイにプリーツスカートで行ってみたんだけど、
みなさん、ものすごいね!!
セクシー女教師あり、理科の先生あり、不良生徒あり、、笑
たまには、普段しないかっこうでダンスに行くのも新鮮でいいですね!

そして、2日土曜日は、千葉BELTにてショーに出演しました!
千葉に上陸は久々でした!!
今回はHIP HOPとRAGGAEのイベントでした!
CHIEの地元ということもあり、地元友達が見に来てくれました!
お陰でテンションがあがり、楽しく踊れました!
気持ちはめちゃくちゃ上がってたんですが、
ステージがかなーり滑って踏ん張りがききませんでした。。
くそ~~ぅ。。
そんなつるつるに負けないように頑張ります!!

そして、3月3日、桃の節句、浦和BASEに遊びに行ってみました!
埼玉のCONTINENTALのダンスで、MAXIMUMからA-KILLAさん、
MURDERATION、POWERHALLと、盛りだくさん、やばいサウンドばかり!
オールディーズからブランニューまでほんと
もりもりだくさんでした!!
お客さんもパンパンで、しかもみんな踊る踊る!!!
一瞬にして汗だくになりましたね~!
MURDERATIONが粋な演出をしてくれまして、、
「ないと☆な~すがきてくれてるから、この曲を!!」
ていって、グレゴリ-のnightnurseをかけてくれたんです!
いや~、感激しました~~♪
いや~、楽しかった~!行ってよかった~~♪

、、、と、こんなダンス三昧な一週間でした!
しかし、一週間ってあっという間ですね~!!
日々、色んなものをかみ締めて生活していきたいものですね!
季節の変わり目ですから、体調に気をつけて、音楽を楽しんでくださいね!
ではまた~~~☆☆
[PR]
by night_nurse | 2007-03-05 10:51
もりもりもりもり★
やまん!
最近ローライトを入れて髪を落ち着かせたCHIEです♪
(周りからは殆ど変わってないと言われてますが…汗)

さて、先週はCOCO TEA・マナの誕生日があったり、
久しぶりに二夜連続ダンスだったりもりもり盛り沢山な一週間でした☆★

火曜日・PARTY HARD TUESDAY@UNITYに言ってマナをお祝い♪
な~すにヘルティーのやーまんずに加えて
CROSS COLOURS DANCERSやFLY GIRLSのMICOさん
までが参加してマナをお祝いしました☆
私事ですが、ダンサーの中でマナが一番仲良しで、
あたしには大事な妹のような存在なので
自分のこと以上に嬉しかったです。

木曜日はなんとジャニーズの堂本光一クンの舞台・
ENDLESS SHOCKをみにいきました!笑
決してジャニ好きなワケではありませんょ~汗汗
ケドね、あれ、半端なぃっ!!!
まぢで感動して、皆さんのプロ根性にクラって帰ってきました!

金曜日はDANCEHALL ROCK!@渋谷UNITY!!

仲良しのHELTY BADDYゆみことIRIE PAMPAMのスペシャルコラボ・
MADマンチ~ズとQUEEN JUNKOさんが一緒だったので、
フロアは大盛り上がりでした♪

久しぶりに渋谷だったから、お友達・ダンサー・サウンドetc...
友達たーっくさん来てくれたからバイブスマックス(*≧∀≦*)♪
で踊りましたね~(*^曲^*)

去年九州でリンクした鹿児島のフロアダンサー・ふくじゅくんが
遊びにきてくれたのもあがったな♪

土曜日は下北沢で、アニバーサリーといぅことでBURNING PANTHER、
INITY風、R-NINNYにMISHULAN姉さんとダンサーナイトで
こちらも踊りまくりでした☆

宮崎のブレジンダンサー・ひーこ&ゆーこが
ちょうどジャマイカから帰ってきて、“YU GO AWAY?
(名前もスペルも確実ではありません(>_<))”
ってダンスを教えてもらったら、ちょうどGRAND SLUMが
今日手に入ったーーーっていってかけてくれたんです!!!

限りなくロックに近い感じの、たぶんDING DONGの曲で、
指で誰かをさしてawayでウェーブさせたりしながらはらう、
みたぃなダンスみたぃ。。。

まだ詳細はわからなぃケド、ボスしまくってるらしいです!!!

ジャマイカいきたーーーいっ☆★
今の時期が一年で一番安いから、きっと日本人だらけなんだろうな…。

レゲエ好きな方は是非一度はジャマイカに行って、
ジャメイキャンバイブスを体で感じてほしい~!!

そんなこんなで、色々とシゲキ的な一週間でしたwww

フロアで踊るの大好きですが、やっぱりSHOW CASEも大大大好きです♪

次はチエの地元の千葉ですょ~♪
地元の友達がたくさん来てくれるよぅで楽しみにしてますっ!!

な~すのSHOWをまだ観たことのない方、是非一度はワタシタチと共に
レゲエMUSICを楽しみにきてくださぃね~♪♪♪

ではでは(*´ー`)ノ!
[PR]
by night_nurse | 2007-03-02 02:50
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧