> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ステキなRAGGA友☆★
ないと☆な~すCHIEです☆★


先週は営業ぉ休みだったので、
遊びに行ったぉ話でーす(*^曲^*)


前回のテルのぉ話にも出てきた、
熊本の女の子Sound・DISCO Berryが火曜日に
乃木坂カクタスに回しにきてるという事だったんですが、
あたしは行けなかったので、せっかくなので、
水曜日に4人でご飯を食べに行きました★

いつも地方に行くと、ホントに何から何までぉ世話してくれるので、
東京に来た際はなるべくこっちでおもてなしをするようにしてるんですが、
行くのはたいてい浅草です!笑

地方に比べたら、
東京っておいしいものってあまりないなぁ~って思うんですが、
a0083031_217815.jpg唯一“もんじゃ”が東京ならではだなって気付き、
更に浅草にめちゃめちゃウマイもんじゃ屋さんがあるので、
雷門も見学できるし、だいたい浅草ツアーをするんですが、
今回も喜んでいただきました★

DISCOベリーちゃんとは2、3年前に石川でDANCERとして知り合い、
あの時のDANCEの思い出話や今の九州事情、
DANCERについてetc...
ご飯の機会はいろーんな話ができるから、
あたしはこの時間がスゴク好きです★
スゴクいい話ができました(*^ー^*)
写真は境内でテルが撮ってくれたモノです★

左カラさほりにCHIEにさやかです!
二卵性の双子らしいんですが、似過ぎです!!!笑


そして日曜日!
神戸のブレジンSound・Presious stoneが
RAGA Nutsで回すのでテルと遊びに行きました!!

RAGA Nutsにはスゴク久しぶりに行きましたが、
もー朝まで汗だくで踊りきりましたね♪

プレシャスのプレイはMCも選曲も素直だから大好きッ!!!

聴けるし踊れるし、かなり一押しSoundですね!

あたしね、みんなでダンスホールでワイワイやるのも大好きですが、
強制されるの大嫌いなんです。

Floorでも踊るのがDANCERだ!って意見もよくわかるし、
あたしもそう思うけど、好きじゃない曲もあれば、のらない日もある。

プレシャスは、踊りを強制せずに、踊りたいやつは踊って、
のみたいやつは飲んで、のらないやつはみてても結構!
って、スタイルでやってるからスゴーーーク共感できるんです!!

でも、うまいから、バイブスあがってきて、
結果踊ってしまうんですよねー♪♪

ホントにオススメSoundですから、要CHECKです!!
CDも出てますよ~(*^ー^*)

そして、MCのそんくんが28日、
更に遊びに来てたBIG BLAZE WILDERSのSATO-Cが
24日に誕生日なのでみんなでぉ祝いしました~☆★

そんくん!さとしぉめでとう!!

と、いう訳で、REGGAEを通して知り合った仲間が
ものスゴク頑張ってるのを感じて、
POWERをもらった1週間でした★
九州に引き続き、渋谷でもめいっぱい楽しんだな~すデ・シ・タ♪♪♪


ではまた来週~☆★


PS
23日はHELTY BADDYのYOU-KOも誕生日デシタ!

ゆーこおめでとう☆★



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2007-04-24 02:18
踊ったばぃ☆
どもども、
今週も引き続きテルがお送りします!

さて、私の風邪もなかなかよろしくなりまして、
先週末は、ダンスダンスな感じで
とっても充実しておりました。

まず、12日木曜日は、渋谷asiaにて、
KOZO fr dauntless,OJIKI fr C.H.sound,
AIR FOOSU主催の「ARTICAL VIBEZ」
に出演しました!!

平日にもかかわらず、お客さんがいっぱい入っていて、
色んな国の方もいて、もりもり盛りだくさんでした!

GUEST SOUNDにはMATER PIECE、
GUEST DANCERには努、間違いないショーでしたね!
私たちはといいますと、今回もCROSS COLOURS DANCERSの
SHY-NさんとISSEIさんとコラボさせて頂きました!
私達の前に踊ったBURNING PANTHERのゆかちゃんが、
今回は諸事情によりピンで踊るということで、
頑張って踊りきっている姿を見てバイブスをもらい、
更に、お客さんの反応もいい感じで、
前回よりもいいショーができたと思います。
CHERRY☆BUMPER、あにまる魂の若手ダンサーさんたちも
元気いっぱいに踊ってました~!

フロアタイムでも、
MASTER PIECEはもちろんのこと、CHのおじき、
DAUNTLESSのKOZOさんに踊らされ汗だくになり、
最終的にはAIR FOOSUでしっとりと終了
といういい流れでした!
踊りまくりで楽しかったです!!

そして、土曜日は九州の福岡に踊りに行ってきました!!
久々の九州、久々の福岡ということもあり、
も~~~、テンションは満タンでした!

今回は出演の前日に前のりしました!
せっかくの機会なので、、
ということで、福岡のお友達のまりのちゃんの家に
一泊居候させてもらお~~~う!!
てことになり、お世話になっちゃいました♪

私たちをブッキングしてくれたのは、
つい一年くらい前まで東京に住み、
東京でDeejayとして活動していた回天さんで、
仕事の都合などで福岡に行ってしまい、
しばらく会ってなかったのですが、
酋長ツアーで九州を回ったときに、ダンスを見に来てくれて
感動の再会!!
それ以来会ってなかったので、約一年ぶりというわけです。
今はGREEN MILDというサウンドのDeejayとして活動中!
今回は、そのGREEN MILD主催の「乱」というダンスに
出演したというわけです!
本当に感謝です!!

前のりした日の夜に、佐賀で面白いダンスがある
ということを聞き、回天さんや、同じくGREEN MILDのMCの
えいちゃんや、まりのちゃんとも合流し、みんなで佐賀へ向かいました。

その日のダンスは、
佐賀のRUM HAEDサウンドのダンスでした。
RUM HEADは、酋長ツアーの時にお世話になったサウンドです。
それ以来の再会でした~!!

佐賀に遊びに行くのは初、、というよりも、
九州ダンスに遊びに行くのは初!!!!
ということで、ドキドキワクワクでハコに入りました☆

お客さんはパンパン!
レペゼン長崎の45BROTHERSのおおやま兄さんや、
CHOMORANMAのKCさんが遊びに来ていたり、
モリモリ盛りだくさん!

ちょうどフロアに入ったときに、
かっこいい女の子のMCが聞こえるな~と思ったら、
なんと、もともとダンサーとして活動していて、
サウンドに転向した、熊本のDISCO BERRYちゃんたちでした!
二人は双子でめちゃかわいいんだけども、
プレイは男気を感じさせる、かっこいいプレイなんです!
そして、長崎のFAIYAH BREEEZさん、福岡のFIREFIREさんとも
初リンク!!
いや~~~~~~、めちゃバイブス高い!!!!!!
も~ね~、楽しすぎて一人で笑っちゃいましたもん!笑
プレイを見テルだけで楽しいってすごいですよね!
も~、必見です!

さらにさらに、めちゃ女の子も踊っていたんだけど、
男の子が元気良くて、めちゃめちゃ踊っていたんです!
そしたら、その中に、次の日リンクする
大和踊狂(やまとダンスクルー)の日の丸くんがいたんです!
一足お先にリンクしちゃいました!

というわけで、楽しい佐賀ダンスが次の日のパワーになりました!
おじゃましました~!

そして、まりのちゃんちにお世話になり、
「乱」当日を迎えました!!
ホテルに移動して、準備をしました!!
ダンスのハコはAZITO!
ここは、遊びに行ったことしかなかったので、
リハから参加しました。
ゲストダンサーは東京からもう一組、HOTTY CATの姉さまたち!
飛行機が遅れたみたいで、リハぎりぎりだったけど無事到着!

ショーケースは二部に分かれていて、一部のショーを見たかったので、
さくさく準備して、いざAZITOへ!
早い時間からなかなかお客さんが入っていて、
ハコに到着したら、もう一部のショーが始まっていて、
後ろからじゃ見れないくらい人が入ってました!
Butty q-zeeちゃんたちは何度かリンクしているんですが、
今回もいい笑顔で元気に踊っていたし、他のダンサーさんたちも
いいバイブスで踊っていました!!

再び準備して、いざショーケースへ!
二部一発目はユキリン オブ ジョイトイというピンのダンサー。
前日に電話で話したときはやわらかい感じの印象を受けたけれども、
ショーケースになったとたんに、切れのあるダンスをしていて、
まじでびっくりしました!
こんんなにギャップのあるダンサーは見たこと無い!脱帽です☆
そして、わたしたち!
いや~、いい緊張感で迎えられました!
色んな人が応援にきてくれたことや、
オーガナイザーさんのケアや、お客さんの反応に背中を押され、
今までで一番ともいえるダンスができたと思います!
みなさん本当にありがとうございます!
いや~、楽しかった~~~♪
とりは、HOTTY CAT姉さんたち!
今回は、横山ヤッシーCATのネタを二人バージョンで披露!
いや~、初めて見たけど、おもしろい!!
これ以上は私の口からは言えません!笑
必見ですね!

ショーも楽しかったけど、その後のフロアがまたやばかった!
言わずと知れた酋長、鹿児島からフロアダンサーふくじゅくん、
福岡の男の子二人のフロアダンスクルーの
大和踊狂(やまとダンスクルー、と読みます)が来ていて、
みんなで踊りまくり!!!!
ステージでフロアでみんなみんな踊る踊る、飲む踊る、
汗出る、飲む、踊る、、の繰り返しみたいな!!!笑
も~~~、本当にすごい!

AZITOの近くにはTSUTIというハコもあって、
そこにCHOMORANMAのKCさんやFIREFIREさんも
プレイしに来ているということで、そっちにもみんなで大移動し、
踊りまくったりしてみました!!!
も~~~~福岡やばすぎる!楽しすぎる!!!!

そんなこんなで、朝になってしまい、
みんなで長浜ラーメンを食べて帰りました。
もっと踊っていたかったなぁ。。
本当に楽しかったです!!

私達は、何度か福岡にお邪魔しているのですが、
今回のようにレゲエオンリーのダンスは初だったんです。
今回で確実に福岡の印象が変わりました。
福岡のレゲエシーン、、やばす!!!

みなさん、本当にありがとうございました!

そんな、充実しまくった平日&週末でした!

これからも、頑張ります!!!!
[PR]
by night_nurse | 2007-04-17 06:43
ザ★風邪。。。
どもです、テルでございます。
久々の登場となってしまい、申しわけありませんでした。

実は、わたくし、ここ一週間ほど、
風邪をこじらせ、寝込んでおりまして、
CHIEが代わりに前回も続けて執筆してくれたわけなのです。
いやぁ、、本当に申し訳ないです。

私は、割と気管支が弱くて、
すぐ喉が痛くなったり、咳が出たりしちゃうんですが、
ちょっと前まで、かなり調子がよくて、
風邪をひかなくなったんです。

ですが、
いや~、ひいてしまいました、
しかも今回は大物でした。。
最初はただ少し喉が痛い程度だったのですが、
そこから、どんどん熱が上がりまして、、
あっという間に38℃6!

次の日も38℃代と37℃代をいったりきたり。

次の日は大事な仕事があったので、お医者さんから出された
ざ、ざ、座薬を入れて仕事に向かったのですが、
その無理が災いしたのか、
物凄い猛威を振るい始め、その日のうちに39℃4を記録。
も~、汗は半端ないし、喉はつばを飲み込むのも
嫌になるくらい激痛だし、頭はガンガンするし、体はピキピキ。
呼吸もフーフーで、うなされて寝てもすぐ目がさめちゃう。
ほんとに、辛すぎるし、情けないしで、泣けてきました。

次の日は38℃代。

次の日は37℃代。

次の日は37℃代と平熱の間をフラフラ。

次の日にやっと平熱に戻りました。。
やっとです、やっと。。
いまだに喉は痛くて、口をあけるのも痛かったので、
しばらく大きく開けることはしなかったのですが、
今日、久々に大きく開けて、喉の状態を見てみたら、
なんと、大きな口内炎みたいなものが喉の左右の上部に
できているではありませんか!!!!!
なんだこりゃ!!!!!
日曜日でお医者さんはやっていないので、
明日行ってみようと思いますが、、、
これがあるから飲み込むのも激痛が走るのか、、と
納得してしまいました。

でも、誰にでもいえることだと思うし、
何の職業にしても、あてはまると思うけど、
やっぱり、体が資本じゃないですか、、
特にダンサーなんて、体がフラフラな状態で
どうやって人前で踊って表現するんですかって感じでしょう。
も~ね~、悔しくて悔しくて。。
やらなきゃいけないこともいっぱいあるし、
寝込んでる場合じゃないんですよ、ほんとに。。

、、、というわけで、
一週お休みした理由でした。。

みなさんも、ほんと、風邪には気をつけて下さいね!!
手洗いうがいはもとより、加湿器をおいたりマスクをしたり
少しの手間を加えるだけで違いますから!!!!

では、来週もテルがお届けしますので、
お楽しみに~~☆★
[PR]
by night_nurse | 2007-04-09 04:45
ダンスイベント☆
やまん!!
今週は諸事情によりCHIEが連続でお届けです☆


先週は、渋谷asiaで『乱舞』という、いつもは渋谷eggmanでやってる
ダンスイベントの1周年パーティーがありましたぁ☆★

REGGAEはな~すの他に、努、HOTTIE CATが一緒!

今回もまたCROSS COLOURS DANCERSのSHY-Nさん+ISSEIさん
にCOLLABORATIONしていただいちゃいました♪

実はあたくし、一週間程寝込んでましてw(゜o゜)w、
前日に復活したもんだから体力っていうか
筋力がめちゃくちゃ落ちてしまい(~o~)、バテバテでしたね(:_;)

終わってから師匠でもあるSHY-Nさんと反省会でした(__)

でもクロスカラーズのぉ2人方すんばらしい方々ですので
気分はハイプ↑↑↑笑
最後の曲のTeck Weh yuself(スペル自信ありませんが)、
でMASH UPしちゃいました♪♪

そしたら衣装のブラひもが片方とれてるではありませんか!!?

下に水着きてたからポロリはしませんでしたが焦りましたねーッ(・_・)

でも、あまりのあたしの壊れ加減があまりにもやばかったようで、
MC USKさんが横で大爆笑!!!(*^曲^*)
それであたしも達成感!!笑


そしてこの日は他ジャンルでは、スーパーチャンプルでお馴染みの
はむつんサーブにEGUSPLOSION、ひとりでできるもんの弟子の
たつきだもんがGUESTでした~!!!

たつき君は初めてだったけど、りょーへいくんのまんまで
めちゃくちゃかわいかったー☆★☆★

はむつんもEGUもめちゃ久しぶりでしたね!

実は彼らとは、な~すが結成して以来からのお友達で、
特にEGUは後楽園でいつも隣で練習してた仲間なのです!!
そんな仲良しさんが今すごーい人気で、
a0083031_2375697.jpg一線で活躍してるとスゴク嬉しいし、
うちらも頑張らなきゃーo(^-^)oって思いますね~☆

彼らの努力はホントに尊敬する程!!!
うちらももっと努力をおしまず頑張りま~す☆★

ちなみに、画像は、手前左から、チエな~す、MC USKさん、テルな~す、
後ろ左から、CROSS COLOURS DANCERSのSHY-NさんとISSEIさんです☆

そんなこんなでまた来週~♪

ブレス★



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2007-04-05 23:13
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧