> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
先週のできごとは~~!!
どもです!!
最近真夏日が観測されたみたいですが、
そんな、夏到来を心待ちにしている、テルです♪

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

さてさて、先週は、24日木曜日、
乃木坂カクタスにて、HEMOさんと、CXC SHY-Nさん、
くんくん、yellow&pinkのミキちゃんのBIRTHDAY BASH
ということで、お祝いしに行きました!!

HELTY BADDYのYOU-KOと一緒に行きまして、
現地でチエやCOCOteaまなと合流しました!!

このイベントは、PLATINUM CARPETというイベントで、
DJ麻朝さん、DJ JASMINさん、TACKさんが、HIPHOPと
REGGAEを織り交ぜてプレイする中、
HIGHLIGHTのまんちゃんさんがMCをして、
みんなお酒がいい具合に回ってきた3時頃、
yellow&pinkの二人がショーをしました~!
二人とも、お尻がやばいですね~~♪
元気いっぱいに踊っていました!
手作り感のある衣装にも注目です!

そして、次は、HOTTIE CATメグさんと、メグさんの生徒さんの、
計9人のスペシャルユニットのショーでした!!
この日のためにみんな練習して、内容も工夫されていたし、
みんなすごく頑張ってるな~~!!と、おもいました!!
何より、踊ってるみんなが楽しそうで、こっちも笑顔になりましたよ!
みんな素敵です♪

ショーが終わり、またまんちゃんさんのMCが入りまして、
、、、ケーキが運ばれてきました~~!!
わたしたちもケーキを持っていったのですが、
ケーキって、何個あっても嬉しいものですね♪
みんなでハッピーバースデーを歌って、
恥ずかしがっているHEMOさんもひっぱりだして、
4人でろうそくを消して、、、みんなでがっつきました!!笑

神龍さんや、HOTTIE CATのCHIEさんや、タクさん、
CXC ISSEIさん、HI-ROKOさん、色んな人がお祝いにきていました!
SHY-Nさんは、もらったプレゼントを全部身に付け、
めちゃめちゃ踊っていたし、
くんくんも、テキーラやシャンパンが回ってくる中、
飲みながらめちゃめちゃ踊ってたし、
みきちゃんも楽しそうで、主役たちが楽しそうにしているのを見て、
私も楽しかったです!!

最終的には、神龍さんやタクさん、ISSEIさんの、男子3人が、
主役たちよりもめちゃくちゃ酔っ払っていて、おもしろかったですね~!笑
ほんとに、5月生まれは多い!!!
めでたい月間ですね!!!
みなさん本当におめでとうございました~~♪


そして、次の日の25日は、
UNITYで開催されたDRAGON ROCKに
HELTY BADDY YOU-KOと行ってきました!

このダンスは、神龍さんと、MIDNIGHT ROCKが主催のダンスで、
サウンドや、DEEJAYが中心のダンスです!

かなり遅い時間に行ってしまったために、アーティストさんがいっぱい
出ていたのですが、入ったときには、
早口KINGのWASSYさんがプレイしていて、
見事な早口を聞かせていました!!
次には、卍-LINEさん、初めて聞きましたが、
もう一つの顔とは違う一面を見れた感じですね!
そして、トリはSHIBA-YANKEEさん、
さすがの男気溢れるプレイでした!!
HIBIKILLAさんも途中で飛び入りしたりして、
スペシャルなライヴでした!!!

そして、サウンドタイム!
GUEST SOUNDのMAXIMUMは、貫禄のプレイとダブで、
フロアを沸かせていました!!!
次はGUEST SOUNDのMUDERATION!
懐かしいものから最新のダンスホールまでをうまく取り入れ、
フロアを躍らせていました~!!

HOST SOUNDの神龍さんもMIDNIGHT ROCKも、
めちゃめちゃバイブスが高いプレイと懐かしい選曲で、
思わず体が動いてしまいましたね~~!!
楽しいダンスでした~~♪

というわけで、
ちょっと今回は短めにしめてみました!
みなさん、人の集まるところに行った後は、うがい手洗いを
しっかりして、はしかなどにかからないように注意しましょう!!!

ではまた次回~~~♪♪
[PR]
by night_nurse | 2007-05-29 06:38
これだからダンスはやめられない♪
a0083031_711619.jpg

wah gwaahn??

ないと☆な~すCHIEです!


先週は九州は宮崎・鹿児島に上陸しましたー☆★
今回は東京からな~す以外にCROSS COLOURS DANCERSメンズ組
&大分のKING of DANCEHALL・酋長と一緒にツアーしました♪

宮崎はRUDE TRIBEのレギュラーDANCE!
今回はDANCERナイトで、
みーんなリンクした事のある仲良しDANCERばかり♪♪

ITALってゆー男DANCERは元ブレイカーっていうこともあって
ブレイク技を取り入れたオリジナルスタイル!
今回はBADMANチューン盛り沢山でかっこよかったです(*≧∀≦)

熊本のMADDY PUMPUMはEXCELみぃさん+生徒で計5人!
みんなでアフロかぶっておもしろかったわ★

NEW BLOODのQP・ベイベェのDANCEも1年ブリに見たケド、
パワフルで決め技がヤバス☆★

HIEKO&YUKOはジャマイカから帰ってきて初めて見たケド、
うまくなってた~!!
2人のコンビネーションがてげヤベ~!笑

そしてないと☆な~す!
仲良しDANCERに見守られて、awayなのにそんな気がしなくって、
楽しく踊りました!

次はCXC DANCERS!
宮崎初上陸でしたが一気にファンを増やしたのではないでしょうか?!
彼ら程REGGAEをかっこよく表現するDANCERはいませんね!!

ラストは酋長♪
今回は校長先生となって授業をしてました!笑

酋長も2月にジャマイカ行ってたから、
さらにパワーアップしてたなぁ(*≧ω≦)☆
テックヤセルフなんてちょっと気持ち悪いくらいでしたからwww

フロアでも人一倍元気に踊っててやばかったですね!!リスペック☆★


土曜日は鹿児島~★

こちらもDANCERもりもりな上にジョグリンクラッシュもありました~!

準備やらでゆっくり聞けなかったんだけど、
優勝したサウンドはMIXがめちゃくちゃうまくて聞いてて超あがりましたー♪♪
準優勝のBURNING BLASTもスゴク頑張ってて、いいMIXかけてました★

フツーのクラッシュはディスりあったりして純粋なあたしは(?!)
心が痛むんですが、ジョグリンクラッシュはいいですね♪

そしてワタクシ達のSHOWはというと、今までで一番よかった!
と、師匠のクロカラSHY-Nさんに言っていただけたんです!!

私達自身も超~楽しかったし♪

バイブスMAX!
最高に気持ちイイSHOWでした!!

自分でいうのもなんですが、
DROP DEADがかなりMADだったと思いますよwww
てるちゃんとクラッシュしまくって、笑いが止まらなかった~wwwww

これもね、一年ブリに再会した鹿児島ファミリーに加え、
先月の福岡でリンクした大和踊狂も来てくれて、
さらにお客さんみーんな盛り上がってくれたからなんですぅ~(*≧∀≦)♪

九州の人ってホントにあったかい人ばっかりだから、
実際は1、2回しか会ったことないのに、
昔から知ってるみたいにあったか~く
うちらを迎え入れてくれるんです(*^ー^*)

な~すが来るのをホントに心待ちにしてくれてた子や、
誕生日だからって誕生日カード作ってくれた子、
他県からわざわざ会いに来てくれた子もいました!
ケーキもこの2日間でいくつ食べたんだろうか
ってくらい食べました☆★

ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいです(*^ー^*)

たくさんの出会いをくれるDANCE。。。

これだからDANCEはやめられないですね♪♪♪

とくに九州はレゲエ馬鹿をこえた変態がたくさんいますのでwww、
皆様是非九州レゲエを体感してくださいな★


ってちゅー感じでまた来週♪

上の写真はないと☆カラ~ズ
(7月に4人でコラボします!)

下の写真は鹿児島空港にて見送ってくれたファミリーデン!!

愛してま~す☆★

a0083031_7112173.jpg

[PR]
by night_nurse | 2007-05-24 18:42
モリもり盛り☆
a0083031_121336100.jpg
最近、朝晩も暖かくなってきましたね~♪
いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます☆

さてさて、この一週間は、またもやめでたいことで始まりました!!

5月8日火曜日、この日は、私事ですが、
自分の誕生日でした!!!
この年になると、歳をとるということは、なんとも
複雑な感じではありますが、やっぱり、
生まれてくることができた日なので、嬉しいものですね♪

それでですね、この日、乃木坂にあります、
HEMOさんとMOOFIREさんのクラブである、
Club CACTUSに行って来ました!
毎週火曜日開催されているUPT TUESDAYというダンスで、
なんと、HELTY BADDY YOU-KOとチエと私の
バースデーバッシュをしてくれるというではありませんか!!!
なんと、感激!!!わ~いわ~い♪
というわけで、ダンサー仲間や友達と行って来ました!!

写真はそのときの立て看板です♪
思わず嬉しくて撮っちゃいました♪


この日はGUEST SOUND BADDY45のお二人と、
JELLY GROWさんというピンの女性サウンドさんでした!

入るなり、QWEEN JUNKOさんやHEMOさんがいて、
CROSS COLOURS DANCERS SHY-Nさんや、
HOTTIE CATめぐさんや、COCOteaまなもいて、
IRIE PAMPAMあいりんもきてくれて、
友達もきてくれて、
もりもり盛りだくさんなメンツでした!!!

BADDY45のプレイが始まると、
バースデーソングが流れてきて、
みんなひそかに持っていたクラッカーを鳴らしてくださって、
わおわお~♪と思っていたら、ケーキが運ばれてきて、
わ~~♪
感激していたら、色んな方からプレゼントをいただいて、
も~~~~、感無量でした~♪♪
そのままみんなで踊りまくりでした!!!

BADDY45のプレイは、男っぽいかっこいい選曲と、
渋いMCでいつも上がりますね~♪
JELLY GROWさんもかっこよかったです!!

汗だくになりながら、ケーキをほおばり、踊り、、の繰り返しでした!
最後はHOST DJ CHIHIROくんの懐かしくてやばい選曲にしびれ、
ものすごくいい感じで終了しました~♪
いや~、楽しかった~~♪
みなさん、本当にありがとうございました~~!!!!

CACTUSでは、毎日、濃いぃダンスが開催されています!!
みなさん、是非行って見て下さい!!!☆★


さて、めでたい一週間の幕開けでしたが、
次にクラブに行ったのは、週末の土曜日5月12日!
わたくし、なんと、初めてセルリアンタワーに行って来ました!
今まで、機会を逃し逃し、、、遂にいくことができました!!
この日はHEMO+MOOFIREさんの
ESCAPE 2 DANCEHALL!!
HEMOさんとMOOFIREさんのBIRTHDAY BASHということもあり、
お客さんもりもりでした~!
はじめていったけど、綺麗なところですね~♪

この日は、GUEST SOUNDにジャマイカからTAKU-ZOさん、
福岡からCHOMORANMA、GLADIATOR with SOUND SYSTEM、
そして、SPECIAL DANCE SHOWCASEはJUNKOさんという、
めちゃめちゃ豪華なメンツでした!!

ハコに入るなり、お腹が減っていた私とチエは、
AALA WIのジャークチキンをほおばり、
お腹を満足させてから、フロアで踊りました!!
腹が減っては戦はできぬ、ならぬ、ダンスはできぬ!です!!笑
最近、東京のダンスでは、ジャークチキン屋さんが
出店していることが増えて、育ち盛りの私たちには(笑)嬉しいですね♪

サウンドが一巡して、フロアが暖まったところで、
ショーケース!!JUNKOさんの登場です!!!
最近のDANCEHALLをふんだんに使っているんだけれども、
セクシーだし、しなやかだし、動きに切れがあるし、表情も素敵だし、、、
さすが女王ですね。
今回もめちゃめちゃかっこよかったです!!

そしてそして、ケーキやシャンパンでHEMOさんとMOOFIREさんの
お誕生日をお祝い!!!
いや~、めでたいです♪
その後は、またしても踊りまくりでした!!
も~、なんでこんなに汗が出てくるの?っていうくらい
汗が止まりませんでしたね~!!

GLADIATORは、かっこいいプレイで盛り上げていたし、
CHOMORANMAさんは懐かしい曲がいっぱいでめちゃ上がったし、
TAKU-ZOさんは、最新DANCEHALLで、
プレイしながらフロアに出てきて踊っててやばかったし、
HEMO+MOOFIREさんは幅広い曲で盛り上がったし、さらには、
MOOFIREさんがDROP DEADで
フロアに転がっててめちゃ上がりました!!
懐かしい曲から、最近のダンスホール、さらにはSOCAまでかかって、
本当に盛りだくさん!!!
いや~~~、楽しかった~~~♪
HEMOさん、MOOFIREさん、おめでとうございました~♪


そして翌日、13日の日曜日は、UNITYにいってきました!
この日は、Ragga Cupの決勝トーナメントの日!!!
このRagga Cupとは、毎月第二日曜にトーナメント戦を開催。
この半年間で月ごとに勝ち抜いたDEEJAYたちが、
今回王者を決定するという大事な日でした!

月ごとに勝ち残ったのは、
グループAの、J-REX
グループBの、SKY WORD
グループCの、AMI
グループDの、KOHGO
グループEの、LUPIN
グループFの、RUNBIRD

みんな、勝ち残ってきただけあって、
いい戦いをしていました!!

しかし、、、なんといったらいいんですかね~。
やっぱり、こういうクラッシュって、複雑ですね~。
自分もクラッシュに出たことがあるので、
やっている側の気持ちもわかるし、、
なんか妙に緊張しちゃったりして、、汗
わたしが出るんじゃないのにねぇ。。
でも、やばい!と思う人に手を挙げました!!

どの戦いも白熱していましたが、
やはり見所は決勝戦!!!
その前に、GUEST DANCER
HOTTIE CATのお二人のショーケース!!
めぐさんの笑顔&お尻と、ちえさんの長い手足がたまらんですね!!
私の好きな曲がいっぱい入っていて上がりますね~♪

さてさて、グループA勝者のJ-REXくんと、
グループF勝者のRUNBIRDくんの戦いでした!
一回の対戦では勝負がつかず、二回戦へ!
しかし、また勝負がつかず、三回戦へ突入!!
最後の最後で勝者はJ-REXくんでした!!
毎回衣装も変えて、しこうを凝らしていましたね!
RUNBIRDくんは、自分のスタイルを最後まで貫いていましたね!
いい戦いでした!!
最後はクラッシュスタイルで、攻めていました~!
おめでとう、若い力を、ジャマイカで開花させてきてください!!

若手のDEEJAYさんたちも、いっぱいがんばっていて素敵ですね♪

戦いの後は、SOUND TIME!!!
GUEST SOUNDはRACY BULLET、BIG BLAZE WILDERS、
AIR FOOSUで、最近のDANCEHALL中心で、めちゃあがりました~~!!
大分から酋長が遊びにきていたり、ガナガナくんもいたり、
努のえりかさんもいたり、HOTTIEのお二人もフロアにきて、
みんなで踊りまくり!!!
楽しかった~~♪
そして、パワーをもらいました!!
みなさん、お疲れ様でした!!!!

そんなこんなで、いろいろもりだくさんな一週間でした!!
長くなってすみません!!汗
そして、ここまで読んでくださった方ありがとうございます!!

来週も濃いぃ一週間になりそうです!!

では、みなさんもよい一週間をお過ごしくださいね!!

BLESS☆★☆
[PR]
by night_nurse | 2007-05-14 12:28
BIRTHDAY BASH!!
a0083031_1455157.jpg最近、めっきり暖かくなってきましたが、
皆様元気にぉ過ごしでしょうか??

春が季節で一番大好き♪な、
ないと☆な~すCHIEでございます☆★

先週は待ちに待った、PASSA PASSA in 東京!!

JAMAICAから、swatchとSHELLY BELLYが!!!

渋谷asiaは超満員デシタ♪

マエストロもかなりHYPEしてたし、その前から来てる、
Dancerのガナガナ君も遊びにきてて、
ジャマイカンバックショットのオンパレードでしたぁ~www

何より日本の女子はメチャ元気!笑
SEXY-PさんやMISHULANを前にしたら
ジャマイカンも圧倒させられてしまう程!!笑

かなりMADなDANCEでしたね!!笑っ

この日は、JAMAICAに行った気分…ってゆぅよりも、
SHOWを見てるって感じでしたね!
日本らしいというのか…
ステージは都内Dancer大集合で
かなり見応えあったのではないでしょうか!?

でもやっぱりパサパサは野外!
お客さんとDJブースが同じ目線で、
一体になれば尚よかったのに~!!って思いました。


さてさて、今回のお題は“BASH”っちゅーことですが、
先週水曜2日は、実はあたくしの記念すべき27回目の
誕生日でございました!!

いやー、自分でいうのもなんですが、めでたい!!!笑

今年も色んな方からお祝いメール、
お祝いコール、いただきました(*^ー^*)

本当にありがとうございます☆★

生んでくれた父母に感謝、
支えてくれてるFRIENDSに感謝した一日でした★

当日相方テルと仲良しのHELTY BADDY、COCO teaで
渋谷UNITY遊びにいき、お祝いしていただきました★

みんなからのシャンパンに加え、たまたま通りすがった、
DEEJAYのKEN-U様からもシャンパンを、
UNITYスタッフのBOTH WINGSのたかしくんからも
テキーラを2杯いただき、さらにお友達やらなんやらで
続けて3杯テキーラ、さらにさらにはGOOD WOOD テラスの
お兄さんからジャークチキンをいただいて、
あたくしベロンベロンでしたぁ~(*_*)

この日はNYからサウンドがきてたみたいなんですが、
着いた途端テキーラデシタから、まっっったく記憶がございませんf^_^;

リポートできず…あしからずm(._.)m

遊びに来てたSHELLYからも“HAPPY BIRTHDAY♪”って言ってくれたし、
みんながくれたプレゼントも超気に入ったし、ケーキも超うまかったし、
いっぱいいっぱい感動した一日デシタ☆★

ちなみに、冒頭の写真はそのときに撮った写真です☆
左から、CROSS COLOURS DANCERSのSHY-Nさん、
HELTY BADDYゆうこ、KEN-Uさん、チエ、テル、COCOteaまりこです☆


そして、5日はBAY JUNGLEにてダーンス♪

8日が相方も誕生日なもんで、サブタイトルを
“ないと☆な~すBIRTHDAY BASH!!”と
してくれて、オーガナイザーからと、
弟分SoundのPEACE ISLANDからケーキをいただきました!!!
ありがとう☆

この日は新ネタ一発目~!
さらに元な~すYUIも来てくれたから、
バイブスめちゃくちゃあがって楽しいSHOWが出来ました☆

今回も最後の曲だけ、CROSS COLOURS DANCERSのSHY-Nさん
にコラボしてもらったスペシャルバージョン!!!

横浜の、な~すのファミリー・FISHERMANS Soundの演出のおかげで、
お客さんと一体になれたDANCEとなりました☆★

若手Dancerもいっぱい出てたケド、
SHOW終わってからもいっぱい踊ってて元気いっぱいだったし、
みんな最高でした♪♪

ちなみに、下の写真はそのとき頂いたケーキちゃんたちです♪
真ん中がPEACE ISLANDがくれたCAKE、
左右がFISHERMANSが用意してくれたちえ☆な~す・
てる☆な~すCAKE!!
ばっちりがっつりいただきましたぁ(*^ー^*)
ごちそうさまデス☆★


と、週明けからお祝いばかりしてますが、
今週はテルが誕生日なので、引き続き、ってか
5月いっぱいはバッシュ三昧になる予感ですwww

めでたい酒はウマ~イ♪

ので、飲みすぎないようにしまーすf^_^;


そんなわけで、皆様ごきげんよう!!!

FROM CHIE
a0083031_139466.jpg

[PR]
by night_nurse | 2007-05-08 02:00
一日おきに☆
遅くなりまして、すみません!!
テルでございます!

先週の話題を、おくればせながらお送りしたいと思います!!

先週の月曜日は、おめでたいことで幕をあけました!!
4月23日は、HELTY BADDYのゆうこの誕生日だったのです!

歳は違うけど、ダンスはじめたのが一緒くらいで、
いってみれば同期な感じです。
若いのに、色々頑張っているんです。

そんなおめでたい日に、ささやかながら、
チエとテルでお祝いしました。
良い一年を過ごせるといいね!ゆうこおめでと~~!!

さて、そんなめでたい日から一日後の25日、
練習の後UNITYでやっているジャンボリー
というダンスに遊びに行きました。
練習後にいったために、ちょっと遅くなってしまい、
入ったときにはすでに、スペシャルユニットの
炎のランナーフォクシー又ブル力が登場するところでした!
このスペシャルユニットは、名前のとおり
FOXY BULL-MANと努のコラボレーション!
人がモリモリで、後ろから爪先立ちで見ましたが、
いや~、面白かった!それぞれの個性と、バイブスが相まって
すごいショーでした~!

SUPECIAL GUEST SOUNDのMAXIMUMは、
貫禄のMCとやばいダブがミックスされて、
かっこよかったし、
HOST SOUNDのHIGH LIGHTやDAUNTLESS
BADDY45ののぶよさんも、めちゃめちゃやばいバイブスで、
みんな踊りまくりでした!!
いや~、楽しかった~!

そして、さらに一日後の27日、
またもやUNITYで開催のDANCEHALL ROCK!に
遊びに行きました!
この回は、オーガナイザーの神龍さんのBIRTHDAY BASHということもあり、
お祝いムード万点でした!

ダンサーは、静岡からPHATTY MARIAさん、
いや~~、マリアさんのダンスはいつ見ても上がります!
楽しそうな表情と、リリックにあった動き、
リズムの取り方、も~~素晴らしいですね!
見ていて楽しくなるし、踊りたくなる、すごいダンサーさんだと思います!!

次は、大阪からGEMINIのお二人。
いや~、今回も、まず音源がやばい!
選曲とつなげ方と構成が絶妙です!
立ち踊りが多いお二人ですが、
体も柔らかくて、きれい、そして、切れがすごいですね!
かっこよかったです!!!

そして、トリは、なすっ子キューカンバのお二人。
いや~、今回は、床技が中心な感じがしました。
そういうネタを見るのは物凄く懐かしい感じがしました!
体がしなやか!!さすがです!
今回のネタはセクシーに魅せていました!
圧巻でした!!!

2Fのショーを堪能したところで、
次は3Fのショータイムが始まるということで、3Fへ!
まず、WASH BELLYちゃん。
めちゃめちゃ久しぶりに会いました!
二人組みでやっているときはちょくちょくリンクしていたんですが、
ピンになってからショーを見るのは初でした!
スタイルがだいぶ変わった感じでびっくりしました!!
うけた~~~!!!笑
あ、これ以上は言えませんので、皆様の目でご覧下さい!!!!

次は、 BURNING PANTHER。
今回もまいちゃんが諸事情により出れずで、
ゆかちゃんがピンで頑張っていました!!!
前回ピンで踊ったときよりも、動きがよくなっている感じがしました!
前回よりも楽しんでいる感じで、見ているこっちも楽しかったです!
二人組みがピンで踊るのって、めちゃ恐いんです。
でもでもゆかちゃんは踊りきりました!
よくやった~~~!!!これからも頑張れ~~!

ということで、2Fと3Fをいったりきたりしましたが、
神龍さんBASHなので、も~~おもしろい程酔っ払っていて、
ステージで三点倒立したり、女の子から強制バックショットされたり、笑
も~、神龍祭りという感じでした!!
いや~、めでたい席は楽しいですね!!!
神龍さん、おめでとうございました!!!

さてさて、その一日後の29日は、
目黒食堂にて、FRESH KIDSというダンスに遊びに行ってきました!
このダンスはHOTTIE CATがオーガナイザーのダンスで、
お二人の生徒さんもいっぱい出たり、
間違いないダンサーさんもいっぱい出る、
ダンスメインのイベントなのです。
生徒さんたちは、元気いっぱいに踊っていました!
頑張っていってほしいですね!!

他にもいっぱいダンサーさんが出ていました!
中野 PUSSY CATは、二人になってから初めてショーを見たけど、
いや~、華奢な二人が、体を大きく動かしていて、パワフルでした~!
BABOOのショーも久々に見ましたが、音源やばいし、
彼女の表情も動きもBABOOワールドに引き込まれる感じでしたね~!
HOTTIE CATのお二人は、新ネタをはじめてみましたが、
ユーモアも取り入れた二人ならではのダンスでしたね!!!
CROSS COLOURS DANCERSは、
今回、SHY-NさんとISSEIさんのコンビ!
いや~、音もダンスもめちゃめちゃかっこよかったです!
ライターが、ライターがやばいんです!これ以上は秘密です!笑
いや~、ほんとにかっこいい。。脱帽でした!!
そして、おおトリのFLY GIRLSのお二人!
お二人のダンスは、本当に久々でした。
昔、MICOさんのスクールに通っていたので、も~大興奮!!!
動きが大きいし切れがあるし、めちゃ速い動きもそつなくこなす、、
やっぱりすごいです!!

ショーの後は、C.H.SOUNDやUP RISING、ORIE&WACKYのプレイに
みんなめちゃ踊っていましたね~!
石川のお友達でピンのダンサー、リターちゃんも遊びに来ていたり、
色んな人が来ていましたね~!!
ショーを満喫、楽しいダンスでした!

というわけで、見事なまでに、一日おきにダンスやイベント事があった
一週間でした!!
色んなダンスに行くと、色々刺激になりますね!

皆さんも、GWですし、色んなダンスに行ってみてはいかがでしょう?

そして、今宵は、横浜BAY JUNGLEにて、JACK POT!!
サブタイトルはないと☆な~すのBIRTHDAY BASH!!!
是非とも遊びにきてください!!!

ではでは、よいGWを!!!!♪
[PR]
by night_nurse | 2007-05-05 10:32
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧