> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
怒涛の!!!!
どもです、最近また暑さが戻ってきて、
蒸し暑い日が続いていますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
テルです☆

さて、前回のチエのブログの続きになりますが、
16日の月曜日、eggmanにて、「TOTAL ATITTUDE」
というダンスに出演してきました!

このダンスは、最近始まった、毎週月曜日の帯のダンスで、
HOST SOUNDはMAD FREAKです!
システムも出ていて、月曜なのにお客さんかなり入ります!
すごいですね~~!!
何度か遊びには行ったことがあるんだけど、
その回にはダンサーは出ていなくて、
ダンサーが出るときってどんな感じになるんだろう、、
とか、妙に考えてしまって、緊張しました~。。

他の出演者は、GUEST SOUNDに、RAW QUALITY、
THUGI THUGI CREW、
ダンサーは、わたしたちと、のんchu、WASHBELLYでした!

3サウンドがフロアを暖めた後はショーケース!!
まずは、WASHBELLY!!
この子は、ピンでやっているんだけど、昔は二人組みで、
その頃からちょくちょくリンクしていたんだけど、
しばらく会わない時期があって、この間久しぶりにショーを
見たら、めちゃびっくり!!全然スタイルが変わっていたんです!
今回は、そのときとは違う、新ネタで、さらにパワーアップって感じ!
おもしろいんです!
いや~、体張ってるな~って思いますね。
音源も色んなの使ってて、、だって、登場が仁義無き戦いですよ!
でも、おもしろいだけじゃなくて、バイブスもあるし、
レゲエダンサーとして恵まれてる体型だと思うし、
体も柔らかいから動きもいいし、、
とりあえず、色んな意味で食らいますね!笑
一度ご覧あれ!
わたしとしては、笑いなしでのショーも見たい!!
あくまでも、一個人の願望ですが!笑

そして次は、のんchu!
のんchuは3人組で、最近よく見る機会が多かったけど、
何気に初リンクでした!
3人ともかわいいです!
そして、彼女たちの持ち味は、立ち振りなんじゃないかな☆
動きも大きくて、ずっと笑顔を絶やさず踊るんです、
あたしなんて、めちゃめちゃ鼻とかふくらんじゃって、
すごい顔になるのに、、なんて思いながら見てました!
3人の構成って難しいんですけど、それもすごく練ってあって、
面白いですね!
今後に期待です!!!

そして、トリは私たち!!
いや~、何気に3連ちゃんダンスの最終日ということもあり、
何気にめちゃ緊張していたということもあり、
わたしは、3日間で一番ダメなダンスをしてしまいました。
反省です。。。
気合は充分だったんだけど、体が動かなかった。。
まだまだですね。。
みなさんごめんなさい。。涙

でも、そのあとのサウンドタイムでは、はっちゃけました!!
CXCSHY-Nさん、ISSEIさん、あと、ジャマイカに旅立つ前の
努のマイさんも遊びにきていて、めちゃ上がった~~!!

このダンスはビデオシューティングもあって、
3台くらいカメラ回してたから、
なにげにカメラアピールとかしてみたりしました!!笑
いや~、ギャルチューンも上がるけど、
何気にわたしはBADMANチューンが好きだな~♪
上がります!!
そして、そんなチューンでかっこよく踊ってる女の子を見ると上がります!
もちろん、かっこよく踊ってる男の子を見るのも上がるし、
ギャルチューンも上がるんだけどね☆
いや~、楽しかったです!
MAD FREAK、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
遊びにきてくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!


さて、次のダンスは、18日水曜日の「JAMBOREE」!!
いや~~~、この日のために、めちゃめちゃ練習して、
こんなに必死になったのは、クラッシュ以来だな~、
なんて思いました。
しか~~し、当日はかなりバタバタで、衣装が出来上がったのも、
音源が完全に出来上がったのも当日のショーの少し前!!
こんなにドタバタだったのは初めてでしたね!!笑
よく、ショーできたな~って、今思うと関心してしまいますよ。笑
しかも、ショーの時間が10分くらい早まるし、余計に焦りました!!

このJAMBOREEは、HOST SOUNDがHIGH LIGHT、BADDY45、
DAUNTLESSの3サウンド。
この日のゲストサウンドは、久々のリンク、PACE MAKER☆
SPECIAL GUEST UNITは、わたしたち、ないと☆カラ~ズで、
CROSS COLOURS DANCERSのSHY-NさんとISSEIさん、
そしてわたしたち二人の計4人でのユニット!!

他のダンサーは、GUEST DANCERが、
静岡から・PHATTY MARIAさん
大阪からのメンズ二人組み・DELIGHTS&RYU-ZIGGY
そして、R-NINNY。
EARLY SHOWCASEは、まりじゅぁ~な、さなえとみはる、
AATY UPでした!

あまりにドタバタしすぎて、アーリーショーケースも、
R-NINNYも、DELIGHTS&RYU-ZIGGYさんたちも、
ほとんど見れませんでした。。。涙。。
そのころ、まだ着替えとかでテンパっていました。。汗

そして、マリアさんのショーはかろうじて見れました!
いや~~~、毎回思うけど、
やっぱりマリアさんはエンターテイナーです!!
まず、表情がやばい!!
見ているこっちまで楽しくなってきます!!
毎回書いてる気がするけど、音のとり方、動き、バイブス、、
全てにおいて、踊るために生まれてきたような人だといっても
過言ではないと思います!
いや~、今回も本当にすごかった!!
いいもの魅せていただきました!!!!

そしてそして、いよいよ私たち!!!!
うは~~!!!!
なんか、なんともいえない気持ちでした!
なんか、心の準備ができないままショーに出ちゃった感じがしました。
そして、あれよあれよという間に終わってしまった感じでした。。
ここ最近のわたしは、
この日のために、いっぱい練習して、
この日のために生活していたようなものだったので、
終わった~~、、、っていう感じはしたんだけど、
きっと、このネタは自分のものになりきってなかったし、
まだまだ踊りこめていなかったから、
魅せれた感があまりしなかったんです。
それは、悔しい結果でした。
頑張っただけに、悔しかった。
こういうときこそ、
くそ~~~、もっとうまくなってやる~~!!
と、バネにして頑張らねば!!!
でもね、いっぱい友達が見にきてくれてて、
まん前とかで応援してくれて、めちゃめちゃ嬉しかった!
みなさん、ありがと~~~♪♪

やり切れてない部分もいっぱいあったと思うけれども、
ないと☆な~すのショーには無い部分も
お見せできた、、のではないかと思います!
すこしでも、そう思っていただけたら幸いです!!
これからも頑張ります!!!!

その後は、お疲れ様の乾杯をし、
フロアで踊りまくり~~!!!!
PACE MAKERのジョグリンと、BADDY45のかっこいいプレイ、
HIGH LIGHTの間違いない選曲と
DAUNTLESSのめちゃめちゃバイブスの高いプレイで、
汗だくになって、最後まで踊りました~!

でも、今回、このコラボをやることで、
いろんなことが勉強になったし、
まだ至らないところもいっぱいあるけど、
身に付いたこともあると思うので、
すごく、いい経験になったと思います!!
今後もこのコラボはやらせていただく予定ですので、
オーガナイザーの皆様、何かありましたら、声をかけてください♪

スーパードゥーパーのみなさん、出演者の皆さん、
応援にきてくれたみんな、見てくださった方々、
本当にありがとうございました!


さて、翌日の19日木曜日、目黒食堂にてCLAYMOREという
イベントに出演してきました!
このイベントは、オールジャンルな感じのイベントで、
初出演でした!

出演の話を振ってくれたのは、なにげに長い付き合いの
DJ QRくん。
彼は、昔、六本木にR!というハコがあったころ、
そこで働いていた店員さんだったのです。
私たちは、よくR!のイベントに出させて頂いまして、
その頃からお世話になっている人物なのです。
懐かしいな~~~♪

で、今回出演したイベントは、
レゲエとかかからないかも、、風なことを聞いていたのですが、
レゲエはかかるし、出演者も、
FLY GIRLSの夢子さんがシンガーとして出たり!
そのバックダンサーで、ラグジュアリーのモモさんが踊ってたり!
レゲエダンサーも出てたりして、
なにげにレゲエいっぱいで嬉しかったです♪

しかし、夢子さんは、かわいい!!
そして、歌と歌のつなぎの会話も素敵!!
やっぱり、やりたいことやってる人は輝いてるな~って思いましたね!
後ろで踊ってるモモさんも、めちゃめちゃかっこよかったし!
素敵でした♪

わたしたちのショーは、2部の最後だったんだけど、
ステージと、さらにその前のフロアが使える感じだったので、
曲の部分部分でステージ使ったり、フロアに行ったりしてみました!
夢子さんやモモさんも、前で見てくれていて、
ライターまでつけてくださって、他の皆さんも盛り上げてくれました!
思いのほか、床が滑ったけど、それをはねのけるくらい
楽しかったです!
皆さんありがとうございました!!!

そして、終盤は、気持ちいいR&Bでゆっくり踊って~、
気持ちよく終了~~~という感じでした!!

QRくん、目黒食堂の皆さん、スタッフの皆さん、
出演者の皆さん、応援してくださった方々、ありがとうございました!!


いや~~~、というわけで、
怒涛の数日間のダンスが終了しました。
今月の営業は、一段落で、次回は、8月4日の本厚木!!
これは、またスペシャルユニット、ないと☆カラ~ズで出ます!
詳細は、HPにアップしますので、チェックして見て下さいね!!
もっとパワーアップしてると思うので、乞うご期待!!

今後も頑張りますので、なにとぞ応援よろしくお願いします!!

では、みなさん、夏ばてなどしないように、
夏をエンジョイしましょう!!

リコモ~~~~♪
[PR]
by night_nurse | 2007-07-27 11:28
DNACE!DANCE!!DANCE!!!
セーーーーーーーーーーーーっくす!!!笑




と、いきなりぉ下品な発言すまみせんm(__)m笑

今回はCHIEがお届けです♪
どもども☆★


先週のワタシ達はというと、
練習、練習、練習、練習、練習、練習・ダンス、練習・ダンスっと、
1日の4分の1以上をダンスしておりました!!

っというのも、来週18日に、“ないと☆カラ~ズ”という、
な~すと、師匠のチーム・CROSS COLOURS DANCERSの
SHY-NさんとISSEIさんのコラボっくるがあるんですょね~♪♪


こちらはかなーーーぁりカッコイイし、
MADだし、BADなんで、乞うご期待(^_-)-☆

と、話はそれましたが、そのために、営業前も練習!!
そのおかげか、体力がついたみたいで、
土曜も日曜も元気に朝までがっつり踊りました♪


土曜日は国分寺福耳でSHOW CASE!
こちらは千葉一のBADMAN SOUND・WILD SIDEに、
せーーーーーっくす!!!が合言葉の(笑)CHOP STICK兄貴と
な~すがゲスト~☆★

いざSHOW CASE!!って時に、
な~すの音源がCDとんじゃうハプニングがぁーーー!
イントロ3回位コマゲンしたあげく、無理だっつーことで
iPodをつないでもらってなんとか始められました(^-^;
そしたらね、お客さんが超~あったかくって、
ブーイングどころか、ものすっごーーーく盛り上がってくれて、
ホントに超~~~ぉ楽しいSHOWだったんです!

今、な~すの登場一発目が
MOVADOのBADMAN PLACEなんですが、
BADにかっこつけて出るところを、相方テルが、申し訳なさそうに、
謝りながら出てて、相方ながら鬼ボス!!!笑
そんなもんだから、DROP DEADもものすっごくクラッシュしたりwww、
あたしのブーツがぬげたりとwwwww、
途中コントみたいになってた気もしないでもないんですが( ̄▽ ̄;)、
そんなこんなで、めっちゃMADなSHOWになりました(*^曲^*)

お客さんもですが、チョップさんもすげーやーまんな人なので、
ものすっごく盛り上げてくれて、ワイサイも超やっばいVIBESくれて、
ホントに他の出演者やお客さんと一体になれたダンスでした!!!
皆さん、ホントに心からリスペック★
そんなハプニングも現場ではつきものだし、
それをもプラスに変えられるのがREGGAEですょね!!

マジ最高デシタ☆★☆★


そして日曜日は祝前日ってことで
プレミアムSUNDAY@千葉BELTでした~♪

こちらはスペシャルなだけに、神龍パパとNARIさん、
なすっこきゅーカンバ、くんくん、DOLCE VITAとな~すがゲストー!!!

こりゃ楽しくないわっっっきゃなーい!!

ドルチェビータは久しぶりに見たケド、腰の使い方がまたエロい!笑っ

くんくんは、選曲からダンスから、もうさいっこうにやばすぎて、
超クライました!!
あんなに体を使えるようになりたーい!!
大好きでーす!笑


そしてな~す!
あたくしエクステとりまして、中途半端な流さなので、
髪をソフトモヒカンにして出たんですが、首降りすぎたみたいで、
途中からどうしようもないヘアスタイルでした(泣)。
ケド、それもMADだったと言ってもらえたのでヨシ!!!笑
ホントに体力ついたのが自分でもよくわかる位
疲れなかったんですょね~!
楽しかった☆

トリはなすっこさんですが、うちこさんは体調悪いみたいで、
なつみさんヒトリでした!
ケド、姉さんのバイブスとキレのよさはまぢで半端ないっす!!
やっぱすげーなぁ!!!と改めて思ったのでした☆

そのあとはフロアでもがっつりぉどり狂いましたね!

HELTY BADDY、IVAN、
大阪のDANCER・SEA CHILDのヒロシ君が遊びにきてくれて、
フロアはジャマイカのようでした!!

この模様はYOU TUBEでみれるそうなので、
よかったらチェックしてみてくださーい!

まだまだ今週も、
月曜日eggman、
水曜日UNITY、
木曜日目黒食堂とございますので、
暑さに負けず!雨にも負けず!!頑張りな~す☆★


皆さんも体調には気をつけて、おもいっきり夏をenjoyしてチョ☆

ではまったねーん♪


BY CHIE
[PR]
by night_nurse | 2007-07-17 07:41
遅くなりました~~!!!汗
みなさま、すみません、とっても執筆がおそくなってしまいました。。
申し訳ない限りです。。。

7月も半ばとなりましたが、梅雨の空模様が復活してきた
今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます!

さてさて、先週は、久々に都内、そして、私の故郷での
ダンスがありました!

まず、2日、月曜日、池袋bedで、毎月第一月曜日
ETERNAL FLAME SOUNDがキープしているダンスに
出演してきました!
このダンスは、私たちの原点ともいうべきダンスで、
レギュラーな感じで出させていただいていました。
何年前かな~~~、、2・3年前かな~~、
その頃、このダンスにずっと出たいな~って
思っていたから、最初に声かけてもらったとき、
ものすごく嬉しかったのを覚えています。
色々事情があって、サウンドナイトっぽくなったりしたので、
私たちは出ないときもあったんだけど、
遊びに行ったりしてました。
bedていうハコも、ダンス自体も、とっても暖かくて、
な~すはハコもダンスも大好きなんです!!
だから、久々にオファーもらって、めちゃめちゃあがりました!!
当時と同じようにHELTY BADDYも一緒で、
バイブス上がりました!!

この日は、GUEST SOUNDにBIG BLAZE WILDERS
と千葉の重鎮JUICHO!
HOST SOUNDはETERNAL FLAMEのほかに、
SHINING STARとSTORM ZONEという、間違いないメンツ!!

友達や仲間がいっぱい見にきてくれて、
ショーもめちゃ楽しかった~~~!!!
見にきて欲しいな~って人が見にきてくれてたりして、
めちゃ上がったし!!
さらに、最初の登場のところで、前にお酒がこぼれていたらしく、
チエが派手に転倒!!!!
めちゃうけた!!笑
怪我が無くてよかったけど、とにかくそれで更にバイブスが上がり、
で、途中のフリースタイルな所だったけど、
自分もチエと同じ場所でこけたし!笑
いろんな意味で楽しいショーができました!!!

ショーは緊張するんだけど、
やっぱりbedは安心するんです。
やっぱり好きなハコだし、
ETERNAL GREENは好きなダンスです!
また、元気をもらいに行きます!!

みなさん、ありがとう&お疲れ様でした♪


そして、次の日、3日の火曜日は、
渋谷eggmanで信州信濃同盟026というイベントに出演しました!
このイベントは、長野県民BASHだったんです!!笑
eggmanのスタッフのぶんめい君が長野県民で、
彼の主催のイベントだったのです。
彼の意向で、ダンサー、シンガー、DJ、MC、出演者が長野県民ばかり!

長野県民は、何気に東京にいっぱいいるんですよね~。
わたしの地元の友達も、たいてい東京に出てきてますもん。

フードもお蕎麦屋さんが出てたり、
いつもとはちょっと違う感じでおもしろかったですね!
こっちに出てきて、頑張ってる人たちがいっぱいいることにも
刺激をうけました!

てか、会話が、おもしろい!
高校の名前とかで、地域がわかるんで、
もうローカル話満載ですよね!笑
癒されましたね!
長野県万歳です!!

私たちは、一番最後、つまり、オオトリですが、
大事な時間に踊らせて頂きました。
ものすご~~~~く緊張してしまい、
動きが堅くなってしまいました。。
でも、応援してくれた方々のおかげで踊りきることができました!!
ありがとうございました!!!

自分ももっともっと頑張って、
長野県に影響を与えられるような人物になりたいなと思いました。

みなさん、ありがとうございました!!!


そしてそしてそして、7日土曜日、七夕は、
私の地元、長野県は松本市にて、
鼓動というダンスに出演してきました!!

松本という場所は、まさに私の青春そのものの場所。
青春時代をすごした、場所で、思い出が多すぎる!!
あんなことや~、そんなことや~、あ、こんなことまであったな~!笑
っていう、思い出の土地なんです。
しばらく行ってないうちに、駅はめちゃめちゃ綺麗になってるわ、
街の中も、新しいお店ができていたり、
進化しているんだな~って思いました。
ちょっぴり寂しい気もしますが。。

さてさて、ダンスですが、ALECXというもともとライブハウスというハコで、
ステージもばっちりあるところでした!!

今回は、出演者がめちゃめちゃ多かった~~!
まず、GUEST DEEJAYのJr DEEさんのニューアルバム
リリースパーティーを兼ねたダンスということもあり、
横浜からJAM TEKとFOXY BULL-MANのお二人、
そして、東京から、わたしたちと、
人気沸騰のDEEJAY・B.B THE K.Oが出演!

その他は、地元長野県から、
DEEJAYは、SHOWSPRING、マシュマロマン、TAKURO
SINGERはMIHO
DANCERはミルキーRIDER ASAMI&MERI
SOUNDは飯田のVANQISH、長野市のYAMABICO、松本のJAMPEACE、
SOUND FUTURE、TRINITY SOUND
HOST SOUNDはHIGH×HARD
という、なんとも豪華なメンツでした!

来なかった人たち、、もったいない。。
めちゃくちゃ楽しかったですよ!!!

ショーケースは1部と2部に分かれていて、
まず、1部は、地元長野勢!
松本のダンサー、ASAMI&MERIちゃんが、頑張って踊っていました!
そして、長野のシンガーMIHOちゃんが、良い声を聞かせていましたね!
次に長野県DEEJAYのTAKURO・マシュマロマン・SHOWSPRINGが登場!
フロアを盛り上げていました!

そして、HIGH×HARDとVANQUISHがさらにフロアを盛り上げ、
2部ショーケースへ!!

2部は、まず、地元長野県のレゲエダンサーの先駆者、
BATTYRIDERまいと、若手のダンサーのコラボレーション、
ミルキーRIDERが、古めのチューン中心の音源そして、
ダイナミックなルーティーンで、がっちりお客さんをロックしていました!!
まいことは、長い付き合いで、歳も近いってこともあり、仲良しなんです!
わたしは、まいこのダンスが好きなんですよ。
華奢な体なのに、動きが素早い、且つダイナミック!
彼女がいなかったら、
今の長野県のレゲエダンサーはどうなっていたんだろう、、
と思うくらいの人物だと思っています。
みなさん、長野に行く機会があったら、是非彼女のダンスを見て下さい!!
必見ですよ!!

そして、次はいよいよ私たちの出番!!
いや~~、長野県は久しぶり、しかも松本で踊るのは初、
ということもあって、
なんか、プレッシャーもあったり、妙に緊張してしまって。。。
でも、精一杯おどりました!!
今度行く機会があったら、もっとやばいダンスをお見せします!!
反省ダンスだったな。。
でも、応援ありがとうございました!!

そして、ダンサーのトリは、FOXY BULL-MANのお二人!
今回のショーは、ほとんどがソノさんとアサミさんのフリースタイル
という、めちゃめちゃやばいショーで、
フリースタイルであれだけ踊れるのは、やっぱりすごい、、
と思いました。
自分も頑張らねば、と。。
いや~、お客さんをボスさせていました!!かっこよかったです!!!

そして、JAM TEKさんのプレイでさらにフロアが熱くなったところで、
B.B THE K.Oの登場!!!
BBとは、長い付き合いで、めちゃめちゃ頑張っていて、
いろんなこと考えてるDEEJAYです。
ガツゼツがよくて、リリックも聞きやすいんですよね。
私はDEEJAYではないから、専門的なこととかわからないけど、
個人的な意見としては、DEEJAYやSINGERって、
リリックがものすごく大事だと思うんですよ。
言霊とでも言いましょうか。
それが、聴いている人に伝わるのには、声のトーンだったり、
表情、声の大きさ、身振り手振りなんかも必要だと思うんですが、
やっぱり、何をいっているのかわからないんじゃあ、
聴いている人には、伝わらないと思うのですよ。
BBは、私が聞いた中で、一番といっても過言ではないくらい、
かつぜつがよく、言いたいことが伝わってくるDEEJAYなんです。
いや~、お客さんを沸かせていましたね~~!!
これからも長野をよろしくね!といいたいですね!

そして、次は、主役のJr DEEさん!!
「SOUND WAVE」というニューアルバムを引っさげて、
松本に登場してくれました!!
正直なところ、ちゃんとショーケースを見たのは初めてでした。
しかし、彼のバイブスはやばいですね!!
本当に圧倒されたというか、目を奪われるというか、
本当に楽しいショーケースでした!!
見ていると笑顔になるって感じです!
お客さんもみんな手を挙げて、盛り上がっていましたね!!
いや~、脱帽でした!!

その後は、再びJAM TEKさんが、
ダンスチューンやバッドマンチューンなどで、
躍らせていました!!
わたしたちも、思わず踊りまくり!!
ステージに上がってDEADしまくってたら、
あたしもチエも気がつけば、あちこち怪我してて、うけました!笑
再びHIGH×HARDとVANQUISHが地元魂で盛り上げ、
わたしたちも更に踊りまくって、汗かきまくりで、
化粧ははげるわ、汗は目に入ってしみるわ、で、大変なことになりながら、
最後まで楽しみました!!
いや~~~、めちゃくちゃ楽しかった~~~!!!!

久々に長野県のレゲエシーンを目の当たりにしたけども、
男の子が踊るようになっててびっくりしましたね!!
女の子もいっぱいいたけど、
男のこの方が元気が良かった気がしました!!
もっともっと長野県のレゲエシーンに活気がでてくればいいな~って
思いました。
それと同時に、もっと自分、がんばらなきゃなぁ、、と思いました!!
長野県の皆さん、出演者の皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!!

いや~~、久々にショーがあって、
色々考えたり感じたりした一週間でしたね!

これから、野外ダンスも増えてくるし、
海辺のダンスもあったりします!!
夏のレゲエを楽しみましょうね!!

ではでは、また~~~~♪
[PR]
by night_nurse | 2007-07-13 09:38
大阪→神戸→神戸☆
a0083031_2216827.jpg
YAHMAN☆★
ないと☆な~すCHIEです(・∀・)

先週は関西で三連続DANCE!!!
っと言ってもな~すが踊ったのは日曜日だけですケドwww



まずは金曜日!!
この日は我らが師匠のSHY-N for CROSS COLOURS DANCERS
が男DANCERのクラッシュに出るということで応援に行きました!!

結果としては大阪のダンサーのTETSUが優勝。

TETSUおめでとう!

BUT!!!
なんか難しいクラッシュでした。
ダンスってなんなんだ?!!
って考えさせられました。

みんなが求めてるKINGってなんだ?!

ジャマイカ人のモノマネができる奴がやばいのか?

ダンスチューンをバッチリ踊れる奴がやばいのか?

ネタを仕込めばMADなの?!

ここらへんはダンスの好みだったり、考え方の違いで様々だと思うケド、
もっと“DANCE”で勝負してるクラッシュが見たかったなー。

でもでも、やっぱり、
クラッシュって出る事に意義があるってゆーのはホントにある!!!

だって、優勝したTETSUもやばかったケド、
他にもやばかった奴はいっぱいいるってーか
みんなヤバかった!!!
それだけは確実に言える!!!

結果だけが全てではないんですょね。。。
皆様お疲れ様でした…

やっぱり師匠が負けたのはめちゃくちゃ悔しいから、
あまり書くと主観的になりそうなのでやめまつ(>_<)

写真1は相方てると師匠と一緒に行ったBABOOにビス@味穂~www


土曜日!
前日のクラッシュで審査員だったKIYOさんと合流して
うどんを食べて神戸へ!
ななななんと、JUNKOさんにKIYOさん、HCJが踊るという
なんとも豪華なダンスが上屋劇場であったのです☆

この日のみなさんはいつも以上にやっばーーーーーーーーい
SHOWしてましたね!!!
まぢで超ーーークライました!!!
後ろからみてたんですが、華があるある!!笑
いやー、センパイ、さすがっす!!!
としか言いようがありませんね!!
まぢ最高でした★

しかも、ちゃっかりKIYOさんのSHOWの最後に
な~すとSHY-Nさんで乱入しちゃいました☆★

KIYOさんリスペック☆
そしてそしてー!
JUNKOさんのリアルバースデー♪

姉さんおめでとうデシタ☆★

ホントにいい刺激を受けたダンスでした!
フロアでもMASH UPしちゃいましたねー(*^曲^)

白パンツなのに、DROP DEADしまくりwww
東京からのゲストサウンド・
BADDY45のいかち~選曲and間違いないMCにヤラレまくりwww

で、たぶんな~すがイチバン
このダンスを楽しんだんではないでしょうかwwwwww

散々暴れて神戸のダンサー・サウンドとリンクして帰りました★
a0083031_22163266.jpg


写真2はこの日のな~す☆
テーマカラーを緑に揃えて、髪型も一緒にしてみました~☆
わかるかな~?汗


日曜日!
この日はぬぁ~んと、神戸スタジアムってサッカー場でダンス!

HOTTIE CATのめぐさんも合流して、
SHY-Nさんとめぐさんとカメラマン・ビスとな~すの5人で、
女子サッカーのオープニングアクトと
ハーフタイムSHOWをしました!!笑

しかも、GIANT SWINGのやんべさんがDJして、
REGGAEとサッカーのコラボレーション♪♪www

なんかスゴク新鮮で、すごーくぉもしろかったです!!!
朝6時までクラブで踊って、昼の12時にSHOWだったんですケドw(゜o゜)w、
なんとかなるモンです!笑

VIBES最高!
ダンス万歳!!!
a0083031_22231971.jpg

写真3はやんべさんとうちの息子のそら★



さらにさらに、近くの須磨ってとこで、
ブレジンサウンドのプレシャスストーンが野外ダンスしてたので、
軽く顔出して、REGGAE聞いてのんびりしてから帰りました♪


天気があまりよくなかったケド、夏~♪って感じで気持ち良かった☆★

というわけで、忙しかったケド、かなり充実した週末でした~!!
また来週★



★CHIECO★
[PR]
by night_nurse | 2007-07-05 22:28
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧