> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ダンス!ダンス!!ダンス!!!
さぁ、今週もやってきましたぁ~!
ないと☆な~すCHIEですm(__)m


先週はというと、とりあえずダンスしてました!!!

普段はHOTTY CATがやっている、
レゲエシンガーのleccaさんのバックダンスを
土曜日にな~すがやることになり、
月曜日にめぐさんに振り入れしてもらいました!
その前に生徒と練習して、
めぐさん帰ってからはな~す2人でやって、
計8時間!!!

んで、火曜日はこれまたホッティーちぇさんの代講で、
レッスン2本!!!
そしてそのあと練習!!


水曜日は自分のレッスンとオール練習!!!

木曜日も練習、
金曜日は練習のあとagehaに行きました~!
この日はKAT DELUNAが来日☆

我らがクロカラメンズ組+MYSTICAL WAXXのIGAさん
+SHOWTYのまさこチャンがバックダンサーとして
大活躍してましたね~☆★

一応REGGAEなんだけど、クランプとか、ジャズとか、
ラテンのダンスとかいろーーーんなのがまざってたので
めちゃくちゃかっこよかったー♪

KATチャンも超CUTEでした☆★
顔もうたもダンスもgood!!!


んで土曜日!
そのまま寝ないで支度してソッコーお台場に!!

REGGAEシンガー、leccaさんのバックダンサーとして、
お台場でやってる、
TOYOTA MOTORSPORTS DREAM DRIVE DREAM LIVE 2007”
っちゅーイベントに参加したのでした★


せっかくなので、出てた車とドライバーのせておくと…


宝山 TOM'S SC430 (SUPER GT)脇阪 寿一 選手
トヨタスープラ HV-R (十勝24時間レース優勝車)飯田 章 選手
TDP トムス F307 (F3) 大嶋 和也 選手
フォーミュラトヨタ 井口 卓人 選手
ヤマハ ワークス KART 中山 雄一 選手
AMLUXトヨタμYHヴィッツ(ネッツカップ) 馬場 勝彦 選手

そんでもって、
そんな走行の合間に出たARTISTはなーんと
松崎しげる
キンモクセイ
lecca
twenty4-7
安部誠司・南智子・北爪和代(オペラ歌手)


という、音楽とレースの融合イベント!!
エンジン音が高音な車が走る時に
オペラ歌手がうたったり、
ホントに音楽と車がコラボしたイベントでしたね!!!

F1とかあんまり興味なかったケド、
かっこよさに気付いた瞬間でしたょ!


50年前に世界大会で3位だった方もゲストできてて、
ちょっと感動でした☆★
人間国宝ですょね!!
なので写真撮っていただきました★笑っ
a0083031_1574382.jpg



leccaさんのライブもめちゃくちゃやばかったですよぉ!!
お客さんがちょっと遠かったので、下にぉりちゃえ♪
っておりて走りまくりました!!笑っ

完全MASH UP!!

スタッフの皆様もめちゃくちゃいい方ばかり
andすごく仲良しで、楽しかったなぁーーー♪


しげる松崎は白のオープンカーで登場して、
奥様をくぎづけにしでしたねwww
やっぱり黒かったーーー(笑)

最後にleccaさんが現役にレースに出てる
レースCARに乗せてもらえたんですが、
なんと、ダンサーもいいょーって言ってくれて、
ワタシ達も乗っちゃいました!

人生最初で最後の経験ですよぉ~~~(*≧∀≦*)

車の中はめちゃくちゃ狭くて、
あたしじゃケツがでかくて入らないくらいですwww
思った以上に寝る態勢に近くて、驚きました!!!

写真は、な~すとleccaさんと、
ワタシ達を乗せてくれた素敵なダンディーさん!
(お名前聞くの忘れてごめんなさいー(>_<))
a0083031_1583174.jpg


そして日曜日は私の生徒の結婚式の二次会に、
生徒とテルでショーをしました♪


その子はもう1児のママで、結婚3年目なんだけど、
ママとは思えないくらいカワイイ子で、
白いドレスがすごく似合ってました☆

旦那様とは初対面でしたが、イイ男で、
すごく幸せそうデシタ(*^ー^*)

写真は、右から、生徒のはるかちゃん、さえちゃん、
幸せイッパイのひろみちゃん、チエな~す、テルな~す!!
a0083031_2553598.jpg


今回、こういう機会に、
生徒と踊れたことにワタシはめちゃ感動しました!!!
まだ始めて3ヶ月ですが、みんな仲良しだし、
一生懸命練習して、SHOWも楽しんでたし、
いい子達に巡り逢えた事に感謝してます☆★


音楽って本当~に人をつなぐし、
人を幸せにする力があるって改めて思ったのでした!!

そんなREGGAE MUSIC&REGGAE DANCEを
これからも大切にして、頑張ろぉぉぉおッo(^-^)o



今週もまたいっぱいイイDANCEがあるので、
来週のblogをお楽しみに~♪


では!バーイ♪


by CHIE
[PR]
by night_nurse | 2007-09-27 03:01
渋谷と有明と渋谷と☆
どもども~、
涼しくなるかと思いきや、
また蒸し蒸しな気候が戻ってきた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか、
テルでございます☆

さて、先週も、色々なことがありました~!

まず、9月13日木曜日、
一週間ぶりのショー!!
めちゃくちゃ久しぶりに、
渋谷のK2というハコで踊ってきました!!

K2での出演は、、かれこれ2年近くぶり!!
本当に懐かしい感じでした!
でもでも、ハコは何も変わってなくて、
なんだかすごく居心地がよかったです♪

このイベントは「SCAROLL」ってタイトルで、
チエのスクールの生徒さんがやってる
REGGAEとHIPHOPの融合イベントでした!

今回はダンサーが私達だけで、
あとのショーケースはライヴでした!

出演者は、
GUEST DANCEが、
わたくしたち、ないと☆な~す☆
そして、DJは、DJ KEIMA,DJ PIKA☆
SOUND&SELECTORは、
TERRA FORM SOUND
GRIZZLY SHOGUN, yukiya from RED-B
P.D.PEE☆
LIVEは、output, akko, TIPTOP!,
ホトケノザ,GAZELLE,PECO☆
HOST MCが、tamatebox☆

、、、と、ざっと並べてしまいましたが、
ほとんどみんな、若い子達で構成されていましたが、
その中にわたくしたちが溶け込んでいましたが、
何か??笑

でもね、若くても、うまいサウンドとかDJとか
アーティストっているんだな~って
感心させられましたね!

準備してる間にDJプレイや
サウンドプレイが聞こえてきたんだけど、
何度となく、チエと
「やば~い!!」
「いいじゃな~い!!」
って言って上がってました!!笑

一部のライヴが終わって
すぐ私達の出番だったのですが、
いや~~~~~、みんな暖かい!!!
練習の甲斐もあって、前回よりも
いいショーが出来たと思うし、
みなさんの応援が素敵で、
めちゃバイブス高く踊れたと思います!!
友達も応援にきてくれたし、
出演者のみんなも応援してくれたし、
も~~~、みなさんに感謝ですよ!!!
本当にありがとうございました!!

その後は、着替えて、
2部のライヴを堪能しつつ、、
、、飲まされましたね~~~!!
スタッフ笠原さんに!!!

久しぶりということもあり、
出てくるんです、小さいのが。。笑
冷え冷えのショットグラスに
9割テキーラのショットガンが!!!笑
踊って血行が良くなってるわたしたちには
かなりデンジャーな飲み物ですね☆
けっこう頑張りましたが、
最終的には、いい感じ以上に酔っ払って
でも踊りまくって、朝を迎えた感じでした!!

いや~~、本当に楽しかった~~~!!
オーガナイザーすぐみちゃん、
みなさま、ありがとうございました!!


さてさて、お次は、出演ではなかったのですが、
9月15日土曜日、
ディファ有明というところで開催された、
大江戸レゲエ祭りに遊びに行ってきました!!
12時間ぶっ通しのこのイベントに
足を運んだ人も多いんじゃないでしょうか?
私達は、12時くらいから朝までいましたね。
ちょうど半分の6時間!!☆
仲良しのHELTY BADDYのYUMICO、YOU-KO
COCOTEAのまな、そしてわたしたちで行きました!

いや~~~、なんか、入り口前の広場みたいなところに
屋台がいっぱい出てて、
まるでほんとにお祭りみたいで
テンション上げ上げになりましたね!!
色々回ってみました!!
お祭りの屋台とかの雰囲気大好きなので
そこだけでも、めちゃ楽しかったです♪
そんなフードブースの中に、
なんと、われらが酋長部長の物販ブース
まであって、びっくりしましたね~!!
タオルやら、キーホルダーやら
色んなラガグッズが盛りだくさん!
繁盛していましたね~!!
ネットでも買えるけど、やっぱり
酋長本人に会って買うのは、一味違いますから!
大きなレゲエイベントには、必ずといっていいほど
彼は現れますので、そういうときに
無駄に握手とかサインとか求めながら
買いに行ってみてはいかがでしょうか??笑笑

さて、そんなフード物販コーナーを抜けて、
会場へ入ると、フロアが段になっていて、
ステージがとても見やすくて、
いい会場だな~って思いました!!

昼の部は、サウンドとアーティスト、
夜の部は、サウンドとダンサーって言う風に
分かれていて、私達がいったのは
夜の部だったので、サウンドタイムで踊って
ダンサータイムでは見入ってました!
出演ダンサーは、
HOTTIE CATのお二人、
FOXY BULL-MANはSONOさんが負傷中のため
ASAMIさんがピンで出場、
努のお二人、
SKY DANCE CREWのお三方、
なすっ子キューカンバのお二人、
KIYOさん、DHQ JUNKOさん
でした!!!

いや~、みなさんかっこよかったですが、
FOXYのASAMIさんがピンでもめちゃ
かっこよく踊っていたのに感動!!
更に、最後に車椅子でSONOさんも登場して
また感動!!
努さんのショーも久々に見たのですが、
切れがはんぱない!!
圧巻でしたね!
KIYOさんもJUNKOさんもさすがのショーで、
レゲエダンスを堪能しました~~~!!
いや~、みなさん、かっこよくて、
自分ももっと頑張らねば、、と
思ったのでした!!

SPECIAL GUEST SOUNDの
COPPER SHOTのCuttyとKennyのコンビは
久しぶりに見ましたが、
めっちゃいいバイブスでしたね~~!!
いや~、彼らがまだFIRE LINKSにいた頃
私達はジャマイカで彼らと知り合い、
ダンスにもちょくちょく遊びに行ったりしていました。
彼らは私を覚えているのだろうか、、
って感じだけど!笑
でも、いまだに二人は仲良しで、
いまだにKennyは口半開きでプレイしてるのとか、
Cuttyのバイブス高い叫び声とか、
とっても懐かしくて上がりましたね~~!

いや~~、レゲエのお祭りって感じで
楽しかったです!!


さてさて、お次は、連休中日の
9月16日、渋谷の元SIMOONのamate-raxyにて開催の
JAMBOREEに行ってきました!!
練習の合間を縫って、ショーの時間しかいけず、
行ったときにはすでに1部ショーケースが終わろうとしていました。
残念。。
でも2部はばっちり見れました!!
まずは、仲良しのHELTY BADDY!!
いや~、久々に見たけども、
二人とも表情がやばいね!!
しかも、動きも大きくて、楽しく踊ってるのが
伝わってきましたね!!
次は、なすっ子キューカンバのお二人!
何度か見ているネタですが、
動きがしっかり入っているし、
すばやい動きで、さすがのダンスでした!!
おおとりは、ジャングルフィーバーという
SOCAのダンスチーム、というか、4人がそれぞれ
やばい方たちなのですが、、、
いや~~~、初めてショーを見ましたが、
めちゃめちゃやばかった~~!!
いや~すごいです!
あの速いテンポに乗せてのステップが
めちゃめちゃ正確だし、さらに表情もやばい!!
も~~、ただただ見とれてしまいました!!
すごかったです!!!
いや~!!すごかった!!

そして、すごかった、といいながら、
わたしたちは練習へと戻ったのでした☆


長くなりましたが、
こんな一週間でございました!!
いや~、濃かったね~~~!!

今週はもっと濃ゆい一週間になることでしょう!!

では、みなさま、体を壊さないように、
一生懸命レゲエに明け暮れましょう!!

リコモ~~♪♪
[PR]
by night_nurse | 2007-09-17 10:29
撮影and新ネタ初披露!!
ヤーマン!

ないと☆な~すのCHIEでございます☆★



先週のワタシ達は、ななななんと、
CM撮影をしてきました!!!


なんのCMか、とか内容はまだ内緒(*^曲^*)

ダンサーの友達から、派手な女子が至急必要!!!

って事を聞いて、
日にちが合ったのでとりあえずOKして、
オーディションに行く事になりました(笑)


火曜日にオーディション、
水曜日の夕方に決まって木曜日リハーサル、
金曜日本番~!

ってどんだけ~~~www

なんかなんか、
監督がすごくこだわりが強くて
妥協をしない人みたいで、
なかなかキャストが決まらなかったみたいで、
尚且つ売れっ子な人で、
オーディションしてもなっかなかその映像を
見せる時間がなかったらしく、
こんなにも急になったらしいwww

CM業界っちゅーのはすごいんですねぇ~!



ま、無事2人で合格して
木曜日リハーサル行ったんですが、
台風がすごいのなんのって!!

クラブ行く時のスタイルandヘアメイクで、
って言われて、フルメイクで髪もくりっくりにセット
してったのにスタジオ着く頃にはほぼストレートwww
ひどかったな~f^_^;

そしてリハは怒涛の7時間!
結局電車が危ないってことで
みーんな近くのホテルに泊まって、
金曜日は朝8時集合のおわりが夜7時~!!

CM30秒のためにこんだけ
時間と人間とお金を動かしてると思うと、
ホントにすごい世界ですょね!

しかもね、女の子出演者全員に
豪華な花束のプレゼントまであったの!!☆
ゆりとバラメインでイイ香り♪♪

素敵なスタッフさんばかりで、ホントに楽しかったな☆★

女優さんが演技してるのにも
やっぱり華があってめちゃ素敵で、
いろんな勉強ができました☆★

このCMは10月からめちゃくちゃ出ると思うんで、
是非チェックしてくださ~い★

a0083031_1714747.jpg
写真はそのときいただいた花束とな~すです(*^ー^*)


さてさて、その後、
金曜日の夜は渋谷Egg-manで生粋 de NIGHTでした!


待ちに待った新ネタ初披露~~~!


ん~!やっぱり1発目ってめちゃくちゃ緊張するぅ!
ちょっと今回は反省点がいっぱい見えました(>_<)

今回のダンサーは、CRYSTAL SHANTENの生徒の
らばらばBOOM2チャンと、
HOME BEATのSWAYチャンが一緒!



らばらばチャン達はデビューしたてに
1回リンクしたきりだったんだけど、
うまくなってた~♪
3人っていうのをふんだんに生かした
SHOWの展開してて楽しかったわ☆★

SWAYチャンはピンだからゴリゴリ系かと思いきや、
立ち振りしっかりしてて、
かっこよかったりセクシィだったり、
いろんな雰囲気を出してるSHOWでした!!

若い子達のSHOWをみると
パワーをもらうわね~www


っておばちゃん発言してしまいましたが、
やっぱりいろんな人のSHOWをみるのは
勉強になります★
あ、この曲にこーゆーイメージも合うねぇ♪
とか、発見があったりするからね!

この日もさんざん遊んで、
2日間の疲れを吹き飛ばすかのように
飲んで帰ったのでした!!

来週は久々平日の渋谷RUIDO K2でダンスです!
なんとちぇの生徒がうってるダンス!
若手の集まったダンスなんだけど、
すごく頑張ってるので、な~すも応援してきまーす★

お近くの方は是非いらしてね(^_-)-☆

ではまた!

ブレス★
[PR]
by night_nurse | 2007-09-10 06:48
夏の終わり☆★☆
どもども~、
もう9月に入り、めっきり秋の風が吹くようになった
今日この頃、、いかがお過ごしでしょうか、
テルでございます☆

さてさて、先週も色々ありましたね~!

平日は、ほぼ毎日、新ネタの練習で、
クラブとかにはいけなかったのですが、
8月最終日の31日金曜日、
急遽CXCプレゼンツの野外ダンスが
「FINAL SUMMER BASH」と銘打って
江ノ島のT&J FIREという海の家で
開催されるということで、
私達も出演させていただくことになり
行ってきました!!

出演者は
SOUNDがBADDY45、OJIKI、
横浜EMPIRE CREW(UP RISING&FIRST-M)
そして湘南のサウンドさんたち、
DJにはKOJI-MAN
DANCERはCXC5人衆、そしてわたしたちでした!

お盆過ぎると、
やっぱり人はまばらになってきますよね☆
でも、海岸に行ってみると
元気イッパイに海で泳いでるひとやら、
焼いてるギャルやら、
ビーチバレーしてる若者たちやら、
思い思いに残り少ない夏の海を
満喫しているようでした☆

中でもめちゃMASH UPした人物がいて、
普通のちょっと日に焼けてるおじさんなのですが、
ふんどしみたいな
赤いTバックみたいな水着を着て、
スタスタ海の中に入っていたんです!!笑
その勇敢な姿、、
というかお尻に目を奪われましたね~~!!笑
この日、一番気合が入っててやばかったのは
この人なんじゃないかと思うくらい
なんかやばいオーラが出てましたね~~!!笑
出演者のHOTTIE CATのCHIEさんMEGさん、
相方チエと共に、めちゃめちゃ上がりまくりました!
いや~、まじでやばかった~~~!笑

そうこうしているうちに、
あれよあれよという間に日が暮れていき、
私達のショーは夕方6時くらいだったので、
そろそろ用意しようと思ったところで、
なにやらトラブル?があり、
急遽イベント自体が
出来なくなってしまったんです!
うわお~!!残念~~~!!!
しかし、その後、
少しだけ音を出していいことになって、
残った人たちで、ちょっとした
FINAL SUMMER PARTYをしました!!!

OJIKIやKOJI-MANがやばいプレイをして、
出演者のSHY-NさんやISSEIさん、
MISHULANさん、HOTTIEのお二人、
わたしたちも含め、
遊びにきていたRYU-ZIGGYくんやTKASHI’Tくん
海の家の店員さんたちも一緒になって
めちゃめちゃ踊りまくりました!!!
も~~~、みんなめっちゃMAD!!!!
ビデオとかに撮っておけばよかった~!
まじ永久保存版だった~~!!

ダンス自体はなくなってしまったけれども、
8月最後の日は、とてもいい思い出になりました!
みなさん、ありがとうございました~!!
やっぱり夏って、海って、レゲエって最高!!!

そして、その後は、渋谷EGGMANで開催された、
KILLA HYPEに流れました!
色々あって、行くのが
明け方になってしまったのですが、
それでも、めちゃめちゃお客さんが残ってて
すごかったです!!

出演者は
GUEST SOUNDが
MADADAN SOUNDZ fr OSAKA
BIG BLAZE WILDERS
VIBES BANK from SAITAMA
GUEST DANCERは
SEA CHILD fr OSAKA
I-VAN fr OKINAWA
DANCERはBABOO
FLOOR DANCERにP-SQUAD
HOST SOUNDはCROSSROADD
SOUND SYSTEM by MAD FREAK
JERK CHICKEN by AALAWI
と、豪華でしたね!
しかし、遅かったもんだから、
プレイもショーも見れなくて残念。。

でも、この日はBABOOの
BIRTHDAY BASHということで、
とにかくいけてよかった~!!!
みんなで乾杯して、BABOOを祝福できて
よかった!
BABOOおめでと~~~!!♪
そして、すこしほろ酔いでみんなで帰ったのでした。


さて、その次の日、

9月1日土曜日は、練習の後に
またもやEGGMANで開催された
HOOLLA HOOLLA SATURDAYに
遊びに行きました!

出演者は
GUEST SOUNDがBADDY45
RESIDENT SOUNDは
DJ BANA/PACEMAKER、
FLOOR DANCERに
HARDCORE J fr KOBE、そして
SKYDANCE CREW
Early JugglinはDAY BREAKA
SOUND SYSTEMは将宗音響
という、こちらも豪華!
しかも、HARDCORE Jさんや
SKYDANCE CREWはショーケースだと思っていたら、
フロアダンサーとかいって、びっくりしました!
ショーが見たかったのにな~~~。
と個人的には思ってしまいましたが、
HARDCORE JさんもSKYDANCE CREWも
ステージでマショップしてましたね~!

IVANや、CXCのSHY-Nさんや、
いろんなダンサーさんがステージに上がったりして、
お客さんも盛り上がり、しまいには
なんか、みんなステージに上がって
踊りまくってましたね~!!!
フロアは、人がめちゃパンパンで、
猛烈に込みこみで
、身動きとれず!!!
あんまり踊れなくて自分的には
不完全燃焼でした~~。。
ぐすん。。。
でも、楽しかったからいいか!!
ということで、またもやほろ酔いで
帰ったのでした。


さてさて、今週金曜日
9月7日は、EGGMANで
「生意気 de NIGHT」
というダンスに出演します!

新ネタ初披露なので、
めちゃ緊張しますが頑張ります!!
みなさん遊びにきてくださいね~!!

では、秋もレゲエを楽しみましょう!!!

リコモ~~♪

ちなみに、写真は、
夏の終わりの海と戯れるOJIKIとRYU-ZIGGY
そして、海の夕日♪

a0083031_551618.jpg
a0083031_553916.jpg

[PR]
by night_nurse | 2007-09-03 05:13
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧