> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ドキドキ
どもども、風邪が大流行の今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか、テルでございます!
、、そう、わたしも、ついにひいてしまいました、
久々に鼻かぜ!!
息できない、匂いわからない、
う~~、鼻って大事ですね~、
みなさんも気をつけてくださいね!!


さてさて、先週も色々ありましたね~!

25日の木曜日、
渋谷asiaにて開催のBOMBOCLAT NIGHT
に、チエとHELTY BADDYのYOU-KOと
遊びに行ってきました!
SPICYCHOCOLATE主催のこのダンスが
今回で1周年ということで、
お祝いに行きました!!

出演者は、
GUEST LIVEに、BIGGA RAIJI、BUTCHER
REILI
DANCERは、努、HOTTIE CAT
SOUNDは、主催のSPICY CHOCOLATE
ASIAN STAR、MAVERICK
2Fでは、HIP HOPのcrystal loud speaker
がプレイをしていて、
豪華なメンツでした~~!!

ちょっと練習してから行ったら、
ちょうどダンスが始まるところで、セーフ!!
HOTTIEねえさんたちは、
衣装が新しくなっててかわいかった~♪
二人とも手足が長いから、
振りが大きく見えるし、
素敵でした~!
努は、久々にショーを見た感じがしたけども、
新ネタもやばかったです!
力をいい具合に抜いて踊ってるんだけど、
力強いというか、あと、表情とか、
さすがでしたね!!
そして、その後、なんと、JAMAICAから、
2004年JAMAICAでDANCEHALL
QUEENになったLATESHAが来ていて
ショーをしたんです!!
めちゃめちゃシークレットBIG GUESTでしたね!
細いのに、お尻がプリップリ!
手足がめちゃながくて、前後に振るだけでも
ものすごい動きをしているかのようでした!
そして最後はめちゃめちゃMADな顔!!
いや~、久々に生でJAMAICANのダンスを見て
あがりましたね~~!!
すごかった~~!!!

そのあとは、ライブあり、サウンドプレイありで、
RATESHAもフロアにきて、
さらに、来日していたSHAGGYも遊びに来ていて、
さらにDHQ JUNKOさんも遊びに来ていて
更に松葉杖をつきながらMISHULANさんも
遊びにいていて、フロアのメンツがやばすぎ!!
さらにさらにCXC SHY-Nさんもきていて、
LATESHAとめちゃめちゃダンスしまくってて
ものすごかったですよ!!
いや~、来なかった人はもったいない!!
めちゃめちゃJAMAICAを感じたダンスでした~!!


そして、週末、27日の土曜日
私達は、渋谷の27destinyというハコで
踊ってきました!
私達はこのハコで踊るのも、行くの自体も初めてで
ドキドキでした!
HIPHOPとREGGAEのイベントで、
さらにハロウィンパーティーな感じで、
お客さんが仮装してきたりしていて
お祭りな雰囲気でした!!
わたしたちのほかには、くんくんも出演。
この日もやばいショーを見せていましたね~!
彼女はめちゃめちゃ恵まれた体と
身体能力を持っていると思います!
あの小柄な体のどこにそんなバネが
隠されているのか、、、
いつもすごいな~って思いますね!!

この27ていうハコは、作りがおもしろくて、
バーカウンターの後ろにステージがあるんです!
そして、バーを取り囲むようにお立ち台みたいなのがあって
そこにも行けるんです。
なので、ショーのときは、最後の曲でカウンターの前まで
行ってみました!!
チエのスクールの生徒たちが応援に来てくれてて
めちゃめちゃあがった~~!!
初めての現場で、応援に来てくれる人がいると

心強いですよね~!!
ありがたいです!!!

その後に仮装コンテストがあって
豪華商品がもらえるかも、だったので
ちゃっかりわたしたちと、くんくんも
衣装のままで出てみました!笑
が、、セクシー女教師に勝てなかった~!
くやし~!豪華クルーズディナーチケット~!
ほしかったのに~~~!!!
そんなこんなで、
パーティー的なイベントに参加して、
ハロウィンを堪能したのでした~。


さて、DANCEHALL QUEEN CONTEST 2007
関東予選が近づいています!
ドキドキです!!
私達も出るので、是非、応援よろしくおねがいします!!
ベストを尽くせるように頑張ります!!


というわけで、
みなさんも、家に帰ったら手洗いうがい、
水分補給をしっかりと!!
風邪には気をつけましょうね!!

では~!
リコモ~~!!!
[PR]
by night_nurse | 2007-10-30 10:21
CM出てます♪
以前、このblogでもちょろっと書いたかもしれませんが
ないと☆な~す、ただ今CMにでとりまーす!!!

加藤あいチャンが出てる、“AWA'S”ってゆーサントリーのチューハイの
CMで、な~すはDANCERってゆーより、クラブのお姉ちゃん
(デ~ハ~なオネエチャンねwww)役で出てますwww


し・か・もっ!!!

乾杯♪ってゆーのを、それぞれ出演者で変えようってなって、
なんとワタシ達、

“ヤーマン!”
と言っております!!!


全国ネットで言っちゃった~wwwww


こちら、アワーズのホムペでも見れますょ♪
かなり一瞬ですから、瞬きせずにご覧くださいな~www

写真はその時の出演者みんなで撮ったもの☆
残念ながらあいチャンはおりませんm(__)m

a0083031_126506.jpg



さてさて!
先週のダンス活動といぇば、木曜日に池袋bedにて
“FOCUS”っていうHIP HOP&REGGAEのイベントでした!

お友達も生徒も師匠までみにきてくれて、
めちゃくちゃおもしろかったです!!

な~すはこのbedってハコには昔からお世話になってて、
思い出ぎっしり詰まったハコなのです♪
そこで久しぶりに踊ると、やっぱり初心に返りますね~(*^ー^*)
さらに生徒も師匠もみにきてくれて、気合い十分!!
かなりMASH UPしちゃいました☆


そして週末はお台場野外ダンスFINAL~!
SPICY CHOCOLATEが8年続けててる素晴らしい野外ダンスですが、
今年最後っちゅー事で、ワタシ達を呼んでいただきました!


っても、野外なので、お立ち台ダンサーとして、だったんですが、
台が50㌢くらいの高さなモンだから、全然みんなのれちゃうのwww

ガシガシにBADMANチューンかかってたので、
男子がだまってるハズがなぁ~いwww

だいたい見てる側に…www


でも、いろんなチームのコラボがあって、ホントおもしろかったんです!
例えば、CROSS COLOURS DANCERSのSHY-NさんとDEAR HUNTERとか、S.G.Pのボルちゃんとな~すとか、SEXY Pさんとケロッグサーカス団のTAJASHI'Tとかねwww


最近、みんなすごく仲良しな気がします☆
ってゆーのも、昔はユニット的はもの以外、他のチームの人と
ルーティーン組んで見せたりとかしなかったでしょ?!!

クラッシュするときはクラッシュして、一緒に踊る時は踊って、
今すごくいい雰囲気な気がするんです!

すごーーーく楽しかったです☆

お台場なのに、星がキレイで、ワタシ流れ星みれたし~♪

お酒も途中でなくなるくらい、みーんなのみまくりでしたwww
でも、それこそがREGGAEの楽しみ方!!
酒が弱いワタシが言うのもなんですが、皆さん、飲んでますかーーー?笑っ


朝、日がのぼりきってもまだまだいーっぱい人集まってたし、
スピーカーにはギャルが群がってるし、JAMAICAみたいでしたょwww

途中バビロンが何回も来て、何回も音止まったりしてたけど、
NO PROBLEM!
そんなのカンケ~ねぇ!!笑


ゴミもみんなで拾ってマナーもしっかり守って、
東京もまぢめちゃくちゃアツイですよ〜〜〜!!


もう野外はどこの県もあまりないと思いますが、
マナーはしっかり守りつつも、はっちゃけるときははっちゃけて、
みんなが気持ちよく遊べる現場をみんなで作っていけたらいいですょね!


REGGAEは夏だけじゃ~ありませんから!!
秋も冬も、一年中、いやいや、ず~っと盛り上げていきましょう!
ではまた☆

a0083031_1371597.jpg



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2007-10-25 01:38
eggman&金沢!!!!
どもども、
馬肥ゆる秋、テルも肥ゆる秋、、、
、、、かもしれない今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか、テルです☆


さてさて、先週は、月曜日、
渋谷eggmanにて毎週開催されている
total atitudeに久々に遊びに行きました!!

出演者は
GUEST DANCEが
なすっ子キューカンバとHELTY BADDY
GUEST SOUNDは、
MAVERICKとRAW QUALITY
HOST SOUNDは
MAD FREAK with SOUND SYSTEM
JERK CHICKEN&PORKは
Good Wood Terrace
EARLY WARM SOUNDSは
PHARST CYDEとIMPERIALとENERGY FLOW

という豪華な面々でした!!

今回はめちゃめちゃ早めに行って
アーリーの選曲も楽しみました!
いや~アーリーの時間て心地いいですね♪
出演じゃないのに、こんなに早く行ったのは
初めてじゃないかくらいな勢いでしたが、
早くからレゲエを楽しめる時間がある方は
是非アーリーから行くことをお勧めします!
意外と、サウンドさんは、
アーリーの時間にとっておきのチューンを
かける人もけっこういるので♪

3連休の最終日ということもあり、
お客さんは少なめでしたが、
私一個人の勝手な意見としては
人ごみがあまり好きではないので
とてもいい感じでした♪

ちょいちょいフロアで踊ってから、
ダンスショーケース!!
ヘルティーは、何度も見ているネタですが、
回を重ねるごとに表情がやばくなっていて
久々に一緒に行ったCOCOTEAまなと
めちゃめちゃ上がりまくっていました!
なすっこさんは、うちこさんが怪我の為
急遽なつみさん一人での出演だったのですが、
いや~、圧巻でした!
以前、これまたうちこさんが体調不良で
急遽なつみさん一人で出演というときに
一緒にイベントに出ていたのですが、
そのときは前からではなく、
ステージの袖から見ていたのですが、
そのときもすごかったですが、
今回、前から見たら、やっぱりすごいですね
めいいいっぱい体を使っていて、
柔軟性もあるし、動きが本当に正確というか、
さすがでした!

そのあとは、まなや、出演していたヘルティーや
HOTTIE CATめぐさんたちとフロアでおどって、
最終的には、ヘルティーYOU-KOと私だけしか
フロアにいない状況で、電気がつくまで踊っていたら、
それにウケたマナが
うちらをムービーで撮っていたらしい。
面白かったらしい。。笑
完全に自分の世界に入っていたらしい。。笑
おかしいな、なにもやってないんだけどな。笑
とにもかくにも、
久々に、みんなで楽しい時間を過ごせてよかったです♪


さてさて、その後は、週末
13日の土曜日、
久々に石川県は金沢市に踊りに行って来ました!

金沢はたびたび呼んでいただいているのですが、
今回は10ヶ月ぶりに5回目の上陸!!!
いや~、ありがたいです♪
金沢ってみんなあったかいから大好きです♪
いついっても、暖かく迎えてくれます♪
ありがとうございます♪

今回のダンスはPREMIUMというダンスで
石川のt.o.p.t.3SHINEというサウンド主催のダンス!
彼らは二人組みなのですが、
おもしろい!!笑
ていうか、石川は、ひそかに
おもしろいキャラの人多いですよね!!
一見寡黙そうな感じの人も、話してみると
まじうける!!!

さてさて、今回の出演者は
GUEST DANCERは
LOVE MILK KIYOさんと、ないと☆な~す
GUEST SOUNDは
SPICY CHOCOLATEとRAW QUALITY
SOUNDは
t.p.o.t. 3SHINEとINTERVALとA2CとOCEAN KING
DANCERは
ちぇりー娘ちゃんはまおちゃんという子が急遽ピンで出場

というメンツでした!!

当日、チエの友達の結婚式があったため、
東京勢は私達だけ時間をずらしていただいて
向かいました!
その日は、KIYOさんが、体調を崩しつつも、
石川で2本ワークショップをやっていて、
私達も、こうしちゃおれん!ということで
リハが終わってから2本目のワークショップに
間に合うか間に合わないかくらいでしたが、
とりあえず向かいました!
そしたら、ちょうど2本目が始まるところで
セ~~~~フ!!!
アシスタント的なことができればいいな、と思い
参加したのですが、結局、
あまり教えたりすることができず、
生徒さんと混じって踊ってました。。汗
すみませんKIYOさん。。
でも、めちゃめちゃ勉強になったし、楽しかったです!!
ありがとうございました!
写真は、そんなワークショップが終わってみんなでパチリ!
チエとわたし、どこにいるかわかるかな~~??
a0083031_9135643.jpg


そんなこんなで汗だくになり、
ホテルに帰って準備をして、
KIYOさんと共にホテルを出発しました!
も~ね~、この日はなんか、ミラクルが起こり、
3人とも服がかぶったんです!!
しかも色も全く同じ!!笑
合流したときに3人で大爆笑!!!
写真は、そんなキヨ☆な~すです!笑
a0083031_9144034.jpg

ちなみに、このおそろの洋服は
CXC CHEERの音符やレコードが書かれた
スウェットセットアップです!!
めちゃかわいい!!
他の色もあるので要チェックです!!!
テルはあまり、というか、全くピンクを着ないので
めちゃめちゃ抵抗があったのですが、
あえて今回はピンクに挑戦!!!
いかがでしょ???

そんなこんなでバイブス満タン!!
地元のDEEJAY QPくんなどのラバダブがあり、
フロアもマショップ!!
いよいよショーケースです!!
一番手は、
地元石川のチェリー娘のまおちゃん!
まだ始めて間もないみたいですが、
いいバイブスで踊ってましたね!!
しゃべるとほんわかなのに、
動きも大きくて、これからの成長に期待です!!

次は、わたしたち!!
なにげに友達がいっぱいいて、
応援してくれて、心強かった~~!!
おかげで楽しく踊れました!
みなさんありがとうございました!!

最後はKIYOさん!
いや~、やっぱり貫禄が違いますね!!
ワークショップを2本やったとは思えない動き、
バイブス、すごかったです!!
お客さんもめちゃめちゃ盛り上がってました!!

さてさて、ショーが終わって、
着替えをサクサクしてフロアに!!
も~~、最後まで踊りまくりました!!
石川は男の子も踊るけど、
女の子が元気がいい感じかな~!!
みんなめちゃ踊るね~~!!
みんなでフロアで遊んだ感じで
いや~、楽しかった~~~~!!!

t.p.o.t.3SHINEを始め、
みなさん、本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!!!

てなわけで、行ったイベントは少なかったかもしれませんが、
濃いぃ内容でした~!!

来週も濃いぃ一週間になることでしょう!!
ではまた~~~!
リコモ~~~♪
[PR]
by night_nurse | 2007-10-15 09:34
10月ですねぇ☆★
月日がたつのは、あっちゅ~まで、
あと2ヶ月で今年がおわるーーーーー!!

ホントここ最近寒くなって、
秋ってなーんか何もなくて
もぉセンチな気分になりがちですが…

なぁ~すは元気に日々踊っておりますょ♪♪


先週は火曜日にスタジオ練習だったんですが、
偶然スタジオにいた、XYONのカリスマカンタロウさん、
昔から仲良しのはむつんサーブのだーよしに
久しぶりに会ってバイブスあがって超ノリノリで
いい練習ができました☆
あの人達は、ダンスもだけど、笑いのセンスも
めちゃくちゃ抜群なんですwww
ちょっと遠い話ですが、
カリスマカンタロウバースデーバッシュを
スタジオコーストで12月13日にやるらしーので、
興味ある方は是非是非来てみてくださぃ☆★


と、話がそれましたが、NEXT!

金曜日にCRAZY FRIDAY
@横浜BRIDGEにテルと遊びに行きました♪

このダンスは毎回おもしろい!!

今回は男ダンサークラッシュって感じでしたね~!
クロカラSHY-Nさん、ISSEIさんに、
DEAR HUNTER、ポジティ部が完全MASH UP!!!

それも、ただたんに
チームごとにクラッシュするだけじゃなくて、
チームを超えて、ディアハン×クロカラ、とか、
シャッフルでやったりとかして、楽しかった~♪

そしてこの日もまたまたTシャツ売りました♪
売り子はBRIDGEスタッフでもある
RYU-ZIGGYに任せちゃったケド!
りゅーじサンクス!

コチラ、クラブ限定ですが、
な~すホムペでも買えますので、
是非お問い合わせを~(^_-)-☆
a0083031_15163398.jpg


な~すホムペ
http://www.freepe.com/ii.cgi?nightnurse



そして土曜日は営業で川越G-STYLEに行きました!
ダンススタジオの発表会を兼ねた、
ダンスバトルのイベントで、
みーんな教えてる先生がゲストの中、
ワタシ達と、チャンプルでおなじみの高梨光君、
吉本興業の若手芸人のラップとダンスグループ?
の元気一発やが別でお呼ばれされました~☆★

バトル、というだけあって、男祭でしたwww

今回は吉本もですが、
笑いのセンス抜群なチームばかりで…www

元気一発やは、まーぢでおもしろいから、
絶対みた方がイイ!!!
曲もトークもハイセンス♪

大爆笑しましたね!!


そんな中、出たモンだから、
なんかすっごく楽しくなっちゃって、いつもどーり、
MADな顔とダンスを披露!!!笑
REGGAEを全く知らない現場で、
DROP DEADでボスしました!!!笑

遠い中見に来てくれた友達もいてくれて
(Big upなおみ、はるか、マーキュリー!)、
大満足で帰りました☆★


現場が違ったって、いいものはいい!
やばいものはやばい!
MADなものはMADと感じれる現場は最高ですね!!

人には好みがあるケド、なんか最近、
自分がそんなに好きじゃなくても、
それぞれによさがあるって考えるようになったら、
そのよさがいいように自分に吸収されてる
気がするんですょね~★

またまたいい勉強になりました☆★


今週末は久しぶりに
石川県は金沢MANIERに行きますよぉ♪
ワタシは友達の結婚式に出てから
しあわせをもって向かいます♪笑


北陸の皆さん、是非一緒に遊びましょう!!

今回はそんなしあわせなワタシの中学からの友達
・葵チャンとちぇの写真~!
(プライベートですんませんwww)
a0083031_15164789.jpg



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2007-10-10 15:18
先週の色々☆★
どもども〜、
またもや最近めっきり寒くなって参りましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます!!

さてさて、先週もいろんなことがありましたね〜!

前回のチエの日記に引き続き、
千葉での二次会ダンス&BELTに行って、
始発で急いで家に帰り、
荷物を準備して、シャワーを浴びて、化粧をして、
寝ずに、埼玉は岩槻というところまでいきました!
家での滞在時間は、1時間半もなかった感じです。
とりあえず、めちゃくちゃ急ぎましたね!

岩槻では、とあるスロットやさんの
オープニングパーティーで、なんと、
一日に3回、別のネタでショーをするという
お仕事に行ってきたんです。

現場について、リハをして、
すぐにオープンのカウントダウンに合わせて
10時半くらいに、まず一回目のショー。

しばらく休んで、3時にショー。
3回目は夕方6時半くらいにショー。

一回終わるごとにものすごい体力を消耗するので、
最後に踊ったときは、もうヘロヘロでした☆
もっと大変なお仕事はいっぱいあるから、
一日3回踊るのなんてへっちゃらにならなければ
いけないと思うんですが。。。
さすがに、寝ず3回ダンスは厳しかったです。
トホホ。。。

一緒に、群馬のダンスコンテストでクィーンになった
ピンダンサーのCHI-葉ちゃんも一緒に出ました。
初対面だったし、初めてダンスを見たけど、
立ち踊りがうまいし、体も中国雑技団並の柔らかさで、
オリジナルなダンスを繰り出していました!
彼女のダンスは必見ですよ〜!!

途中、たまたまスロットをやりにきていた
おばさま、いや、お姉様集団に囲まれ、
「まぁ〜〜、若いっていいわね〜!!」
とか、
「うちに嫁にきなさいよ〜!!」
「ダンスがんばってね〜!!」
と声をかけていただいて、元気をもらったので
無事踊る事ができたようなもんです!
おねえさまたち、ありがとうございました!!

さてさて、次の日の25日は、
少し練習をしてから、渋谷ブエノスで
CXCがショーだということで、
応援しにいきました!
HIPHOPメインのイベントでした!

1部のショーケースでは、仲良しの
ビシャモンというラップクルーが出演していて、
一番前で応援しちゃいました!!
彼らは元々4人だったのですが、
最近3人になったのです。
3人になってのライヴは初めてみたのですが、
相変わらずかっこいいパフォーマンスでした!!
いや〜、がんばってるな〜、みんな!
元気をもらいましたね〜!

2部では、我らがCXCのショー!!
今回は、SHY-N さん、SUBARUさん、HOTTIE CATの
計4人でのショーでした!
最近、巷をにぎわせている
「ワイナ〜ワイナ〜ワイナ〜オーイェ〜!」
でおなじみの、KAT DELUNAの曲も使っていたりして、
めちゃめちゃかっこよかったです!
なんといっても、KATちゃんのジャパンツアーの
振り付けを担当したのがSHY-Nさんなので、
本物の振りをみれました!
いや〜、素敵です!!

レゲエとヒップホップを堪能したのでした〜!


さてさて、28日の金曜日、
久々に、熊谷FIESTAで
FARM IT UPというダンスで踊ってきました!
今回は、ないと☆な〜すとして、というか、
チエのスクールの生徒のはるかちゃんのチームに
元々オファーがあったんですが、
事情があり、一人の子が出れなくなってしまったんですね。
しかし、はるかちゃんはまだダンスを始めて間もないので
ピンで出るのはどうか、、ということで、
チエ先生が相談に乗り、先生が一肌脱いだ
というわけです。
で、わたしも、ちゃっかり便乗して、
楽しんでしまった感じですね!!笑
はるかちゃんの友達もいっぱい応援にきてくれて、
めちゃめちゃMADで
楽しいショーになったのではないかと思います!
いや〜、本当にがんばったね!
これからも、レゲエダンスを楽しんで
がんばっていってほしいと、陰ながら思っています!

レペゼン埼玉のピンダンサーGRACEが
遊びにきていて、フロアで踊って遊びました!
いけいけサウンド、POWER HALL
埼玉の老舗サウンドCONTINENTALこうさん
も遊びにきていたりして、二人は出演者ではないけれど、
少しプレイしたりして、フロアを踊らせていました!
いや〜、楽しかった〜〜!!
レゲエを満喫したのでした!!

そして、そして、
そのまま群馬の友達のお家にお泊まりさせてもらい、
そのまま、群馬の伊勢崎LUVというハコで
またもやCXCのSHY-NさんとISSEIさんの
二人でショーに出るという事で
応援しにいきました!!

友達のおうちは、めちゃめちゃのどかなところにあって、
さらに、13歳の女の子の猫ちゃんが二人いて、
めちゃくちゃスローライフな感じで、
チエと二人して、ものすご〜くくつろいでしまいました!
いや〜、やっぱり自然がいっぱいのところは
落ち着きますね〜♪

写真は、その二人の猫ちゃん、
上からももちゃん、はなちゃん♪
a0083031_8141527.jpg


そして、猫ちゃんたちとお家に別れを告げ、
フライングガーデンというハンバーグ屋さんに直行しました!
都内にはなく、群馬でしかまだ見た事がない、
このハンバーグ屋さんは、
爆弾ハンバーグというメニューが有名!
わたしたちは、群馬に来るたびに
「フライングガーデンにいきた〜い!!」
と口を揃えていうんです!
だって、おいしいんですよ!!
みなさんも群馬に行った際は
一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

写真は、私が平らげた、お肉とハンバーグ♪
a0083031_8143248.jpg


そして、腹ごしらえをして、
LUVに向かいました!
この日は、レゲエとヒップホップのイベントで、
CORN HEADさんのCDリリパということもあり、
お客さんがもりもりでしたね〜!!

久しぶりに群馬の現場にきたので、
最初はきょどってしまいました!笑

そして、SHY-Nさんデザインの復刻版限定Tシャツの
物販などを手伝ったりもしてみました!
いや〜、このTシャツ、白と黒の2色あり、
文字はピンクと水色!めちゃかわいいんです!
わたしたちも宣伝になればと思い、
着させていただきました!
しかも、KATちゃんのタオル付き!
お得〜〜♪

写真は、この日出演していたCHI-葉ちゃん(真ん中)
と、右チエ、左テル、二人で色違いのを着てみました!
まじかわいい♪
a0083031_8144861.jpg

この日買えた人はラッキーですよ!!
そこらへんでは売ってませんから〜!!
ショーは、文句なしのかっこよさでした!
さすが師匠ですね!!
最初、音が出ないというハプニングがありましたが、
それもはねのけるパワーとスキルでしたね!

そのあと、横浜EMPIREのプレイで
ギャルチューンがかかると、
わたしとチエがステージに上がって
踊りまくりました!!
いや〜、楽しかった〜〜〜!!
久々に群馬のイベントを楽しんで
帰ったのでした〜♪
やっぱり、レゲエのダンスにも行きたいな〜♪


というわけで、
先週もこんな感じでいろいろありましたね〜!!
今週末は川越で久々に踊ります!!
お近くの方はぜひ応援しにきてみてください!

ではではまた次回〜♪
リコモ〜♪
[PR]
by night_nurse | 2007-10-02 07:51
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧