> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
めでたく楽しい一週間☆
どもどもども~~~~!
暖かかったり、極寒だったりの日々
いかがお過ごしでしょうか???
テルでございます☆


さてさて、先週も色々ありました~!
出演ダンスは無かったのですが、
遊びに行きましたね~~!!

22日木曜日、eggmanにて
レペゼン大分の踊人喋人の酋長部長のバースデーバッシュが
開催されるということで、チエとお祝いにいってきました~~!!

さすがは有名人、人気者酋長!!
さらに祝前日ということもあって、
お客さんがモリモリ!!!!
トイレに行くのもやっと、お酒を買うのもやっと
って感じでしたね!!!

出演者は
主役 兼 DANCERは、酋長
SOUNDが、WILD SIDEとBADDY45
ARTISTに、KING-Kさん、導楽さん、笑連隊のみんな、
BROWN SUGAR
Host SoundはDr.Production Sound
でした!!!

わたしたちが入ってすぐに、笑連隊が準備してるところで、
久々にショーを見たかったので、間に合ってよかった~!
って感じでした!

笑連隊とは、かなり昔からの付き合いで、
その頃はヨンコンくんはいなくて、
4×4くんは、他のメンバーと3人で組んでたし、
ルーくんも、ちょいちょいステージに上がってるな~くらいだったし、
ブルちゃんもちょいちょいクラブで会うくらいだったんです☆

でも、今や、知らない人はいないんじゃないかくらい
有名になって、、、
お母さんは嬉しい!!!!
っていう気持ちになりましたね♪
ショーは、昔からのチューンから、
最近の曲まで網羅して、
いつみても、おもしろいし、みんなかわいらしいし、
頑張ってるし、素敵ね~~♪

そして、この日の主役、酋長お父さんが
自分の34歳のお祝いに
舞いました、ちからいっぱい!
今年ダンスの復習みたいな感じで
ちょいちょい今年流行ったダンスを
おもしろトーク満載で披露!笑
途中で、CXCのSHY-NさんとISSEIさんも
ステージに呼ばれて、三人でかっこいいダンスを
踊っていました!!
さらに、ステージ上でグラステキーラ一気があったり!!
ケーキも用意されたり!!
いや~~、めでたい!!
さらにさらに、CHOP STICKさんとCHEEさんの
スペシャルバースデーソングが披露されたり!!
いや~~~、実にスペシャル満載の酋長のステージでした!!!

その後も、酋長は、色んな人たちにお祝いのお酒の洗礼をうけ、
ペロンペロンになり、フロアやステージで踊りまくり、
しゃべりまくり、
おもしろいことになっていました~~~!!笑
34歳、いつまでもパワフルに踊って欲しいですね!
おめでとうございました~~~~~!!!!



さてさて、翌日23日は、
カクタスで開催のHEMO&MOOFIREさん主催の
escape 2 dancehallにヘルティーYOU-KOと
遊びに行ってきました!!!

カクタスに行くのは一週間ぶり!
色んな人がきていましたね~!!
この日は、GUEST SOUNDにMAD DAWGの
SHIGE-BANBAN!!!
とMASTERS incが出演!!
early warmにはかわいい双子ちゃんサウンドDISCO BERRYが
プレイしていました~~!!!

いや~~、SHIGE BANBANさんのプレイやばかったですね~!
BADMANチューンもGALチューンもかけるタイミング絶妙だし、
選曲やばす!!!
MCもすべて一人でこなして、かっこよかった~~!!
HEMOさんMOOさんは、さすがのプレイで
昔のものから最近の物まで、
お客さんを見てかけていて盛り上がっていたし、
MASTERS INCさんも、やばかったです!!
レゲエ関係者が多かったんだけども、
みなさんいい感じに酔っ払ってておもしろかったし、
わたし自身もあまり飲んでないはずなのに
かな~~~り酔っ払い、ず~~~っと踊ってました!笑

だって、いい音と、いいお酒があると、
楽しいもんね~~~~~♪

最後もR&B満載な感じで閉めていて、
あたし的に、閉めはそういうスウィートな
しっとり系で終わるのがめちゃくちゃ好きなので
大満足でめちゃめちゃ堪能して帰りました~~~!

いや~~~、本当に楽しかった~~~~!!!!


さてさてさて、25日の日曜日は
テル単独行動?な感じで
西麻布のカラーズスタジオに行ってきました!!

私が上京してきた当時から
プライベートで仲良くさせていただいている
姉貴分のような存在のお姉さんがいるのですが、
そのお姉さんは本業がネイリスト、
サイドビジネスでアクセサリーを作ってクラブで
ブースを出して売っているんです。
で、そのアクセサリーをデータに残す為と
カタログ的なものを作る為に
わたしがそのアクセをつけて写真をとる、という、、
いわゆるモデル役をしにいったわけです!

その日に、カラーズでやるイベントに出店するので、
そのイベントが始まる前の時間を利用して
撮りました~~!
めちゃくちゃかわいいので、
データをもらったら写真をアップしたいと思いますが、
ほんとかわいい!!
レゲエのイベントとかよりも、
R&B、SOUL、HIPHOPなどのイベントに出没しているので
要チェックです!!
ネイルブースと併設してアクセも出しているので
ネイルやってもらいながら、アクセを見るもよし、
アクセを買ってそれに合うネイルをやってもらうもよしです♪

で、その後に、イベントが始まったんですが、
最近、こういうR&BやSOULや昔のHIPHOPがかかるイベントに
あまりいかなくなってしまったので、
めちゃめちゃ新鮮でした!!
しかも、かなり大御所のシンガーさんとか
バンドの方々がライブをしていたりして
久々に生歌で心を打たれました!!!
チワさんというシンガーさんがいて、
30を超えているおねえさんなのですが、
気さくでパワフル!
歌う時は、透き通るような歌声で、でも
力強さも表現できる、本当にうまいし、
心に響く歌声で、一発ノックアウトでした♪
いや~~~、本当にすばらしい♪

ライブ以外のDJタイムも
めちゃめちゃ私のツボをつく選曲で
ウハウハでした♪

いや~、たまには、こういう現場もいいな~って
すごく思いました!
『いいものはいい』
ですから!!!!
色んな音を聞いて、色んな現場に足を運んで
色んなものを心と体に吸収するのは
本当に大事!!!

いってよかった~~♪
って思いました♪
おねえさん、ありがとうございました♪



、、、ということで、
先週も色々あったテルでした~~~♪


寒暖の差が激しい今日この頃ですので、
風邪には気をつけて
クラブ活動してくださいね~~♪

リコモ~~~~♪
[PR]
by night_nurse | 2007-11-28 11:35
久しぶりにTV & PV撮影でした☆
waa gwaan???
ないと☆な~すCHIEですm(__)m

いきなり寒くなってますけど、皆様ぉ元気かしら??

ワタシは心身ともにめちゃめちゃ元気☆
ですがあまりの寒さに外練習を怠りワタシんち集合で
家んなかで練習したりしてぉります(゜o゜)\(-_-)

さてさて、先週はまず月曜日に、毎週月曜帯でやってる
TOTAL ATITUDE@渋谷eggmanでダンスでした♪
CROSS COLOURS DANCERS SHY-N×ISSEIとな~す
SOUNDは神龍、ANTENNA DISCOがGUESTでHOSTが
MAD FREAK、POWER PLAYERSって感じで間違いない面子デシタ!

MISHULAN、努、HOTTIE CATも遊びにきてくれて
SHOWもFLOORも楽しかったです☆

最近はまたかっこいーBADMANチューンいっぱい出てますね~!
cut dem off、power cutとかはやっぱり男子が踊ると様になるから
男子は是非チェックしてイカついダンスをしていただきたい☆☆


そして土曜日は久しぶりにTV撮影がありました!
少年チャンプル改めスーパーチャンプル!
ムネヒロさんとDA PUMPのダンス番組ですが、今回はまぢヤバイ!
REGGAEの大御所DANCER勢揃い&某deejay&SOUNDも飛び出ます!!
放送は12月20日なので是非ご覧くださいな☆☆

衣装はテルの手作りなのでチェックしてください♪

そしてそして夜は千葉は市原のBARBANGA RANGにて
“TOP DOGGS RETURNS 2007”でした!
ゲストはワタシ達ないと☆な~すの他に、銚子から
ARTICAL BOBOチャンとARSHANチャンデシタ!

カラダのバランスがとてもよい2人のダンスはワタシ大好きです♪
めちゃめちゃ小さいハコでしたが、お客さんが近くにいるのってたのしー♪
昔からの友達も来てくれたしホント踊りきったわ!!!

呼んでくれたSHINGOサン、nuff rispec!!


そしてそしてそして!
日曜日はワタシ達がリスペクトしてる某アーティストのPV撮影に
相方テルがでました☆
そんでもってワタシは遊びにいきました~♪

時間がめちゃくちゃ早くて、ワタシが行った時間には
もう踊るシーンはなかったのですが…(^_^;)
彼女のうしろでさりげな~くカクテル飲んでますからwww

テルは寝ずに頑張りました☆★
曲もすげーいい曲だからぉ楽しみにね~☆★
誰だかは出た時に公表しまーす(*^曲^*)

写真は一日撮影しきった相方テル
a0083031_2103111.jpg

そして全然疲れてないCHIEでした♪
a0083031_211085.jpg


ついでにLATISHA×な~すも★
a0083031_2111597.jpg

彼女はホントにやばーいQUEENです!!!


では☆バーイ♪♪♪




CHIE
[PR]
by night_nurse | 2007-11-22 02:15
年末に向けて☆
どもです、
めっきり、青空が高く感じる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか、テルでございます!

さてさて、先週は、営業がなかったので、
私事ですが、ひと足早い大掃除やら、
ヘルティーとココティーまなと私達のコラボレーション、
ヤーマン娘。の衣装を作ったりなどしていました!

いや~~、
何気なく生活していると、
換気扇の汚れとかけっこうほっといちゃいますが、
やっぱり、何気に汚れているもんですよね~。
12月はけっこう忙しいので、
その前に、出来るときに、
キッチンの換気扇やら、
いらないもの捨てるやら、
衣装をまとめてみたりとか、
お風呂場の排水溝掃除やら、
なんやらかんやら、やってみました。
軽く掃除しただけですが、
2日かかりました!
どんだけ~~~!!笑
日ごろからやっていれば、
年末にめちゃくちゃな掃除をしなくてもすむんですけど、
なかなか、、ねぇ。。。

でも、レンジ周りはわりとこまめにやっていたので、
なかなかキレイに保てていました!
うんうん、ここは来年も引き続き頑張ろう!

一年の汚れはその年の内に!!
掃除は出来るときにこまめに!!!
、、と思ってみたのでした!


さて、ヤーマン娘。の衣装ですが、
季節が季節なので、
その季節に合ったものを作ってる感じです!
ふふふ、これはお楽しみに、です♪

でも、やっぱり作っているのはとっても楽しい!
一心不乱に縫っていって、
出来上がったときの喜びはひとしおです♪

決してわたし、器用じゃないですが、
やっぱり、何着も作っていくうちに
要領がよくなったり、もっとこうしたほうがいい
って言うアイデアが浮かんだり、
うん、どんどん進化していくというかなんというか。

ダンスもそれが言えると思うんです。

練習していくうちに、力の入れ加減がわかったり、
もっとかっこよく見える踊り方を発見できたり、
とても大切なことだな~と思います!

、、、そんなこんなで、
もの作り&大掃除な一週間でした!

来週は、またもやハードな一週間に戻りそうです!!

では、みなさん、風邪などひかないように~~!!

リコモ~~~!!!

写真は、先週のチエに引き続き、
テルのDHQコンテストの衣装です!
上から、一回戦、マリンブルーのファーベストボレロと
エナメル黒ブラ&バティ
二回戦、デニム×レザージャケットとデニムトップス&
リメイクデニム
三回戦、ブルーヒョウ柄フード付きレオタード&ピカピカブルー
ブラ&ピアス

a0083031_7412216.jpg
a0083031_741542.jpg
a0083031_7422377.jpg

[PR]
by night_nurse | 2007-11-16 07:46
DHQ2K7予選!!!
やまーん!ないと☆な~すCHIEですm(__)m

先週はついにやってきた、DHQ東京予選デシタ!!

ないと☆な~すは2人揃って出場したのですが、
結果から話すと、予選通過できませんでした(>_<)

でも、2人揃って決勝戦進出!

さらに踊る順番もワタシが1番にテルが2番!!笑っ

いやいや、まぢで笑えなかったっす(-.-;)

ワタシ1番好きだし1番になりたいし、
去年のクラッシュも1番引きましたケド…
まぢ、どんだけ~~~(T_T)デシタ。。。

そんな中で2人共決勝戦まで残れた事は
ホントに嬉しく思ってます!

曲は、
ワタシがFULL HUNDRED→BOX HERSELF
→SIDOWN PON IT
テルはTIC TOC→BUDDY INNA PUMPUM
→BUDDY INNA PUMPUM

テルの同じ曲2回もきついケド、
ワタシめちゃんこ難しかったぁ~(☆_☆)

正直ね、まともにネタ出せたのは2回戦で

1回戦はかっこいーんだけどあがり所がない曲だったから、
派手なアクションできないので
雰囲気でもっていったんですが、
インパクトに欠けたかもーとガン落ちしたんですょね。。

3回戦はやっと好きな曲~♪って思ったんだけど
楽しくなりすぎちゃって、パーカーの下に
“一番”って書いた漢字Tシャツで
BAD GALチックにしたのに
出し忘れて最後にババっと見せちゃった~f^_^;

でも、意外に好評で、JUNKOさんから
めちゃくちゃおホメの言葉をいただきました☆

自分自身も、テルちゃんも、
やっぱり間違った事してなかったし、
ワタシ達のダンスの信念が伝えられたので、
後悔はしてません!

めっっっちゃくちゃ悔しいし、
絶対本選行く気でやったからまぢ納得いかない!!
って想いはあるケド、でも、
自分に足りない所も見えたし、
ものすごく勉強になりました。

andホントのREGGAE DANCEの楽しさを知ったかな。

テルもワタシも、チームダンスでリリック調べて
ネタ作るの大好きだけど、
こーゆーいきなりかかった曲で
BADでMADでWICKEDなこと
やっちゃうぉもしろさに気付いちゃった!

今後のな~すに絶対生かしてくから。
まぢこれからもよろしくお願いしますでm(__)m

予選勝ち抜いた、ホッティー2人、フォクシーあさみさん、
くんくん、Pチャン、のぞみチャン!まぢで応援します!

こんなやっばいCOMPETITIONを開いてくれた
SPICY CHOCOLATE&ORIGINAL ONEリスペクト!
審査員の方々、見に来てくれたお客さんリスペクト!
そしてこれを読んでくれてる皆さんリスペクト!!

まぢこれからのな~すをみてください!!

次は負けない!!!

っちゅ~わけで長くなりましたがDHQ報告でした~☆

写真はまづはちぇの衣装3つ☆
1回戦はLIL'QUEENリメイクのヒョウ柄×ピンク☆
2回戦はワタシの友達のリメイクとCHEERのピンクチェック♪
最後はイチバ~ン!でBAD GAL風にwww
a0083031_2535964.jpg

a0083031_2542633.jpg

a0083031_322829.jpg



そしてそして、日曜日は
いつもクラブでおいしいジャークチキンを提供してる、
GOOD WOOD TERRACEの1stアニバーサリーに出ました☆
やっぱりアニバに出るっていうのはものすごくうれしい事です☆
そんな記念すべき日に踊れて楽しかった☆☆

皆さんもGOOD WOOD TERRACEのジャークチキンを是非食べてみてね☆笑っ

ではまた!ブレス☆★ CHIE
[PR]
by night_nurse | 2007-11-08 03:05
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧