> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年も!!!!
あとわずかですね~~~!!!

どもども、テルでございます!

先週も、色々ございました~!

19日の水曜日、や~まん娘。で
お昼の1時から3時まで、スタジオを借りて
みんなで練習をしました!
お昼から練習とかって、あんまりないので
体がまだ寝てる感じだったけど、
みんなと一緒だと楽しいから、テンションで乗り切りました!笑
楽しい♪
で、汗を流して、みんなで、23日頑張ろうっていって解散しました~♪

そして、21日の金曜日、
HELTY BADDYのゆみこのお宅にお邪魔して、
や~まん娘。で忘年会キムチ鍋パーティーをしました!
千葉のBELTでSANDというイベントがファイナルということで、
や~まん娘。がフロアダンサーで出るということになり、
それに合わせて、千葉在住のゆみこのおうちに集まろうって
計画をして、鍋パーティーを開催したのでした♪
みんなでスーパーに買出しにいき、
破格の値段でかなり豪華なお鍋が食べられました♪

で、お腹がいっぱいになって、元気もりもりで
みんなでBELTに向かいました!
お客さんいっぱいで、熱気むんむん!
出演サウンドは、WILD SIDE、BIG BLAZE WILDERS
JUICHO、BIG ONE STONE、BANGARANG
DJはDJ MASAKAZ、DJ KENTA、DJ WATA、DJ SHINOKEN
フロアダンサーは、MISHULANさん、I-VAN、や~まん娘。
と、豪華メンツ!!
SANDファイナルということもあって、
お酒がいっぱい出たし、みんな忘年会な雰囲気で
いっぱい飲んでたね~!
わたしも飲みましたが☆☆笑
色んな人と乾杯できてよかったです!
踊って飲んでの繰り返しでした~~!!!
BELTも今年でファイナルということで、
なんと名残惜しい。。。
きれいだし、照明や音響にもこだわっていて
さらに出演者のことも考えられているハコがなくなってしまうのは
とても残念です。。
でも、その心は、また、どこかで復活して欲しいと
心から願います!!


さて、23日の日曜日、
この日は、わたしたち、久しぶりに一日2本ダンスでした!

一本目は、渋谷asiaにて、Billionというイベントに出演してきました!
HIPHOPとREGGAEの融合イベントで、ダンサーさんや
ラッパーさんがいっぱい出演してました!
ゲストダンサーは、SKY DANCE CREW、EGU-SPLOSION
ないと☆な~す、 MANA from ひな菊
でした☆
しかし、若いダンサーさんも、みんな、うまいですねぇ~☆
構成とか色々考えてるし、ふりも色々組み込まれてるし
研究してるんだね~!
素敵なことです!!

わたしたちは、ダンスショーケース
おおとりをやらせていただいたのですが
応援してくれる人がいっぱいいて、驚きやら嬉しいやらで
楽しく踊れました♪
都内で今のネタを踊るのは今年がこれで最後だったので
頑張りました~!
途中、チエの衣装のひもがとれるというアクシデントが
あったのですが、踊りきりました~!!
みなさん、ありがとうございました!!!

写真は、ちょっと画像が悪くてすみません。
手前左から、この日応援にきてくれた、
チエのスクールの生徒のゆかりちゃん、
手前右・同じくチエ生徒のはるかちゃん
奥右・ハートめがねをかけているチエ、
奥真ん中・この日ブッキングしてくれた新宿hoop店員のともちゃん
奥左・ボンバーテル
a0083031_0563015.jpg



さてさて、23日、の二本目は、
渋谷AMATERAXIにてJAMBOREEに出演してきました!!
23日はクリスマスイブイブ!
わたしたちはや~まん娘。でショーだったのですが、
衣装もクリスマスっぽく赤白で作ってみました♪
リハから参加したんだけども、ほとんどみんなリハにきてましたね!
わたしたちも、ここで踊るのはめちゃくちゃ久しぶり!
リハって大切ですね~♪

で、準備しようと急遽チエの家へ!!
チエのおうちには、猫のそらくんと、新しい家族
猫のさなちゃんとりよちゃんがおりまして、
にぎやかなのです♪
で、チエがパスタを作ってくれてみんなで食べて
準備して、またハコに戻りました!

いや~、お客さんももりもりで、
めちゃくちゃ暑くて、さらに、荷物置き場も
出演者がいっぱいいたということもあり、
ぎゅうぎゅう☆★

まずは、MAD EARLY SHOW CASE!!
逃亡犯、SWAY、YELLOW PINK、まりじゅぁ~な
の4組が登場!!
いや~、みんなそれぞれ個性が出ていて
楽しいショーでした!

そして、MA'DAWGしげさんのプレイをはさみ、
二部ショーケース!!!
トップバッターは茨城から、PINKY-Bの二人!
この二人とは、今月頭にリンクしてから仲良くなったんだけど
二人ともうまいんだよね~。
音源も、わたしが好きなのをふんだんに使っていて、
展開もおもいろいし、ふりも大きくてしっかり踊ってるし
今後にも期待です!
次は、久々にS.G.P!
4人になって初めて見たけども、
やっぱりイケメンパワーはすごいね~!
黄色い声援が飛び交ってました!!
メンズ4人のショーは力強いですね!
最後にはクリスマスプレゼントもあって
おもしろいショーでした!!
そして次はいよいよわたしたち、や~まん娘。!!
いや~~、緊張したけど、楽しくてワクワクで
も~、踊ってる自分が大興奮でした!
最初、ソロで出て行くんだけど、
わたし、めっちゃツルッと滑ってしまって、
焦った~~~!!!汗
でもでも、超楽しかった~!
みんな声援をくれたし、みんな一緒だとやっぱり
楽しかったです!!
またこのメンツでや~まん娘。をやると思うので
乞うご期待です!!!
そして、おおとりはOh!La!La!
このユニットは、努のエリカさんと、JUNGLE FEVERのあゆみさんと
元エロティカ☆セブンのつかささんの3人ユニット!
いや~、みなさん、基礎もできているし、
ユーモアもあるし、みごたえばっちりでした!!
さすがですね!!

そして、終わったあとは、みんなで乾杯!
そして、フロアで踊りました!!!

都内での出演はこの日で今年最後だったので
みんなで出れて、楽しく終われてよかったです!
みなさん、ありがとうございました!!

いや~~~、クリスマスももう終わってしまって
2007年が終わるのも秒読み段階ですね!!

ないと☆な~す、2007年最後の出演は
28日金曜日、御殿場です!!
みなさん、2007年最後の舞を見にきてくださいね!!

ではでは~!
ちょっと早いけど、みなさん、良いお年を~♪
[PR]
by night_nurse | 2007-12-27 02:57
お誕生日andや〜まん娘始動の巻♪
わぐわーん!!!
ないと☆な~すCHIEですm(__)m

いつも読んでいただきまして、ありがとうござります☆★

もう今年もあと半月ー!!

インフルエンザとノロとはしかが流行ってるらしーですが
今週も元気にいきましょーーーo(^-^)o



っちゅーことで、先週はHOUSE DANCER・Xyonのカリスマカンタロウ氏、なんとスタジオコーストで自分でバースデーバッシュしまして、ワタシ達、
カリスマとコラボっくるしてきちゃいました☆★

前のblogにも書いたケド、スペシャルな事を…
と考え、カンタロウ氏のダブを録りまして、な~す初の
おもしろネタのみSHOWやっちゃいました♪

ほんと、その場のノリだけだったケド…f^_^;
最後に、今、TVでもガンガン流れてる、コッティーの
“JAPANESE DANCE(♪ソンナノカンケーネェ♪ってやつ)”で、
プリンケツプリンケツとか、EGU-SPLOSIONとか、仲良しの出演者
みんな出てきてもらって、ハチャメチャしちゃいましたーーー☆笑
まぢみんなありがとーーー!!!笑っ

カリスマ誕生祭はまぢ豪華で、普通のダンスイベントよりもかなり濃ゆいイベントだったと思います!
トリにカリスマが小林●子を超えるであろう(笑)電飾衣装で
壁と一体化して、KETZとリンクした時はまぢすごすぎたー!笑っ
あと、実の母と弟とのダンス!
お母さんも元DANCERで、その当時の映像流して、
そのあとに家族3人で同じSHOWを再現!!
お母さんイケイケで素敵デシタ!!笑っ

やば~い(´∀`人)♪

6時間くらい、カリスマはSHOWに出っぱなしで、だけど
どれもめちゃボスしてて、ほんとに楽しい1日デシタ☆

カンちゃんほんとにおめでとう♪
そしてお疲れ様デシタ!!笑っ
写真は最後の衣装のカリスマカンタロウ氏☆笑
これでまじ話してるから笑えますwww

a0083031_22553256.jpg




NEXT!
14日は3ネンぶりに茨城営業♪
コチラはこれまたコラボで、HELTY BADDY+COCO TEA・まなとな〜すの
計5人のや~まん娘。(や~まんず、と読む!!!)の初披露デシタ☆★


ワタシ達のほかにゲストは、大阪から、Red すぱいだーに歌い手さんがKENTY GROSSにBESという、めちゃくちゃイケイケな夜でした♪

DANCER陣も、茨城のAYAKOチャンってゆーDANCERが、福島の
ななななんと12歳のREGGAE DANCERとコラボしてて
あとはNATTY SPLASHが出てて、アツアツなメンツで
めっちゃ盛り上がってました♪♪

今回のやーまんずはですね、スペシャルっつ~事で、音源も結構
ヤーマンな感じが出ててかなりヤバスだと思います(*^曲^*)

SOLOあり、スペシャルコラボあり、スペシャルゲストあり!!!?
のスペシャルの特盛なんですから♪
見応え満点です☆


次回は渋谷amateraxi(元SIMOON)ですからお見逃しなく~♪


こちらの写真はそんなヤーマン娘。とスペシャルゲストさん(笑)
このスペシャルなKINGがヤーマン娘。とどこでどう絡むかがめっちゃポイントですカラ♪笑

a0083031_238591.jpg



そしてそして、先週はぉ誕生日がいっぱいデシタ♪


まづは12日、CROSS COLOURS DANCERS&我がないと☆カラ~ズメンバーのISSEIさん!
そして13日が、バッシュをやったHOUSE DANCER・Xyonのカリスマカンタロウさん!
and16日はMISHULAN!!


みんなみんなあっぴーばーすでぃ♪


みんながしあわせだとワタシもすごくシアワセ♪♪♪


さぁ、年末に向けてアゲていきましょーーー(^_-)-☆

ブレス☆



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2007-12-17 23:11
早いもので、師走です!!!!!
元気ですか~~~~!!!!
元気があれば、何でも出来る!!!

、、というわけで
どうも、テルです!!!

本当に早いもので、12月ですね~~~!!
2007年もあと残りわずかです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??


さて、先週も、なかなか色々なことがございました☆

まず、3日の月曜日は、
都内某所にて、音源作りに行ってきました!

12月13日に、新木場STUDIO COASTにて、
HIPHOPダンサー、xyonのカリスマカンタロウさんの
バースデーバッシュに出演することになり、
そのための音源を作りに、カリスマと共に、
SMOKE MADE ROCKのkenjoyこと、けんちゃんの
スタジオにお邪魔させていただきました~!!!

カリスマ、やばいです!!笑
まじ、おもしろい!!笑
カリスマ+な~す、、面白いことになりそうです!!
てか、自分達で笑っちゃってるかも!笑

そして、けんちゃんの技術にびっくり!!
忙しいのに、快く引き受けてくれて、
サクサク的確にやってくれて、作業がスムーズ!!
音源作りに困ってるダンサーさんは、
けんちゃんにやってもらうの、お勧めですよ!!

カリスマと、けんちゃんに感謝感謝です!!!

さて、次の日の4日火曜日、
またもや、音源作りに行ってきました。
今度は、や~まん娘。の音源作りでした!

あ、ちなみに、
「や~まん娘。」
と書いて
「や~まんず。」
と読みますので、要注意です☆
完全なる当て字です♪

さて、や~まん娘。の音源作りは
フロアダンサーのTRUTH&JUSTICEの
OGATEEのおたくに、
HELTY BADDYのYOU-KO、YUMICO、
COCOteaのMANA、チエ、わたしの
5人が勢ぞろいでお邪魔しまして、
わいわいがやがや、ぺちゃくちゃ、
ガサガサ、もぐもぐ、わいわい、がやがや、、
という感じで、オガティーは嫌な顔一つせず、
作ってくれました。

みんなで押しかけてごめんね、オガティー。汗
ありがとう、オガティー!!

こうやって、協力してくれる人がいるって、
すごくありがたいですね~♪
本当に感謝です♪

そして、音がだいたい組めたので
みんなで移動して、ストリートで練習しました。
が!!
めちゃくちゃ寒すぎ!!!
やっぱり、冬の野外は寒いっす!!!

でも、みんなテンション上がってきて、
けっこう動いたので、最終的には暖かくなってました♪

や~まん娘。は、
12月14日金曜日に茨城のGOLDというハコと、
12月23日日曜日に
渋谷の元SIMOONでJAMBOLEEに出ますので
是非遊びにきてくださいね~~♪


さて、お次は、7日金曜日、
横浜のBRIDGEにて開催のCRAZY FRIDAYに
チエとチエのスクールの生徒と遊びに行ってきました!

この日は、いつも出演してるわれらがCXCのSHY-Nさんが
DHKでKINGを取ったお祝いと、KIYOさんのバースデーバッシュ
を兼ねていて、花束とか、ケーキとかシャンパンとか出ていて、
盛大なお祝いパーティーな感じでした!!

このイベントに来ると、いつもけっこう酔っ払って
めちゃめちゃ踊るんだけど、
今回、は色んな人と語ってて、
あまりフロアに出れなかったんだけど、
みんな楽しそうでした~~♪
SHY-Nさんは、OJIKILLAのランダムにかける曲で
フリースタイルでかっこよく踊っていて、
さすがKINGだな~~~って思いました!!

KIYOさん、SHY-Nさん、おめでとうございました~~♪


次の日の、8日、土曜日は、
新宿のRUIDO K4というハコで出演してきました!

渋谷にRUIDO K2というハコがあるのは
知っている方も多いかと思いますが、
今回初めてK4があるのを知りました!
多分系列店なんでしょうね。
ロゴが同じでしたし☆
けっこう大きめできれいな箱でした!

リハから参加して、
久々にリンクした茨城発のBLAZIN'のあやちゃんと
初リンクの、これまた茨城発の若手ダンサー
PINKY-Bの二人にも会えて、
なんか、あやちゃんとのリンクは久々だったんだけど、
ざっくばらんに色んな話ができて、
控え室もわいわい楽しく
お菓子とか広げながら準備して、
とってもいいバイブスで本番にいけました!

今回のイベントはバンドとかライブがメインで
ダンサーは3組だけでしたが、
PINKY-Bちゃんたちは、
若手だけれども、展開もちゃんと考えてる感じがしたし
いいバイブスで踊っていました!
最近の若い子はうまいな~って
おばちゃんは関心してしまいましたよ☆
BLAZIN'あやちゃんは、久々に見たけど
独特の世界があるんだよね~。
いや~あがりましたわ~~!!
そして、わたしたち!!
ステージがけっこう高いから、
お客さんの顔が近くて、ドキドキしましたが、
みなさん盛り上げてくれて楽しかったです♪
ありがとうございました~~!!
今回、オファーを下さった、
RAGGA-Gさんも力強いライブをやっていて、
力をもらいました!!

生バンドとか、ライブって、
やっぱりいいものですね~♪
もっと、そういうところと、
ダンスが絡んでいけたらいいな~~って
しみじみ思いましたね~☆

写真は、その時の控え室での一枚
手前からPINKY-Bの二人、真中チエ、
右後ろBLAZIN'あやちゃん、左後ろテルです☆

というわけで、
先週も色々あったわけでございます♪

来週もお楽しみに~~!!!

ではでは~♪
リコモ~~~♪


a0083031_8443067.jpg

[PR]
by night_nurse | 2007-12-11 08:50
DHK 2K7!!!!
やーまん☆★
日本の皆さん元気ですかァーーー???

先週はですね、毎月やってるボンボクラナイト@渋谷asiaで、
メンズダンサークラッシュでした!

我らがないと☆カラ~ズリーダーの
SHY-N師匠がエントリーしてたので、
応援に行きましたょ~♪♪

24人のイケてるダンサーが集まりまして、
お客さんも全国から集まってて超満員!!
ジャッヂはオールオーディエンス!って事もあってか、
お客さんのバイブスもめっちゃくちゃアゲアゲで、
大大大興奮の中くらーーーっしゅ!!!KIIIIIIIIIIIILL!!!(笑)

ルールは、ABC3つに分かれてのトーナメント式で、
第一回戦はオールドチューン、ニューチューンを1曲ずつかけて
2人同時にダンスしてジャッヂで12人に。
二回戦はニューチューン1曲でクラッシュして6人に。
三回戦は一人ひとり持ちネタで踊ってジャッヂされて
グループKING3人が決まり、
最後決勝は一人ずつ持ちネタを2つ披露してジャッヂ!!
っつー感じでしたね!

結果から話すと、決勝は、
Aグループ勝ち残りがSKY DANCE CREWのTAKASHIさん、
BがIVAN、Cが我らがSHY-N師匠で対決しまして、
見事SHY-Nさんの優勝デシタ☆★☆★ ワーイワーイ♪

師匠はまぢで失神しそうになるくらいヤバかった!!!
衣装もイチバンお洒落だったし、
メンタルもスキルもすべてが勝ってた気がします☆★

ワタシ的な総評としては、
勝つべき人が勝ったいいクラッシュになったと思います。

お客さんがジャッヂしてる以上、
完全にノーバイアスって事はないと思いますが、
でもノーバイアスに近い形で進んだと思います!
途中で負けてしまったDANCERも、
ワタシはめっちゃボスしたDANCERいっぱいいたし、
出たDANCERは結果だけを気にしないでほしいな!
ワタシが手あげたDANCERで
負けちゃった人いたもーん(>_<)

大阪からも何人か来てたケド、
彼らはクラッシュのかけかたがウマイ!
東京はまだクラッシュ慣れしてないっちゅーか、
せっかく2人でステージにいるのに全然気にしないで
あんまり場所を変えずに
踊ってたDANCERはもったいなかったわー!

そんな中、イチバン印象に残ったのは、
Cグループ2回戦の
SKY DANCEのKIKIくんとクロカラSHY-Nさん!!
KIKIくんが持ってたがんがSHY-Nさんの顔にあたって
ホントに血が出てましたが…(*Д*)
まぢでくらーっしゅしてました!!

結局パフォーマンスだけじゃなくて、
しっかり“DANCE”をみせてたSHY-Nさんが勝ちました。
決勝もそこが決め手だったのかもしれません。
TAKASHIくんはすごくキレイなDANCEで
SHOWをやっててかっこよかったし、
IVANはいつものオリジナルな世界を出して
ホントにMADだったし、
SHY-Nさんはパワフル且つスキルでリリックに合ったDANCEを
フリースタイルなんだけど完璧なSHOWをしてて、
最後まで、自分の気持ちを、REGGAEをDANCEに表現してたのは
SHY-Nさんだったからお客さんの心は一発で決まったんだと思います☆
見てない人は絶対DVDでチェックしてくださいね~!!

写真は、KINGになった、師匠SHY-Nさん☆
a0083031_275226.jpg


と長くなりましたが、ワタシ達のSHOWはというと、
日曜日にデイダンス!
乱舞@渋谷asiaでDANCE三昧のイベントで踊りました♪
出演者150人!!というBIGな規模で、
お客さんもものすごい盛り上がりデシタ♪

REGGAEのGUESTはワタシ達のほかに、
HOTTIE CATと努という、
いつも仲良くさせていただいてる先輩方ばかりで楽しかった~ん♪

他のジャンルは、東京☆キッズやはむつんサーブのりきっきょソロ、
ひとりでできるもんがGUESTで、
MCはMC USKっていうめちゃくちゃ豪華な面子でした☆★

REGGAE大好きだしめちゃくちゃ楽しいケド、
たまに他のジャンルのDANCERをみるのもすごく勉強になりますね!!


という感じでいつも長くてすんませ~ん!
いつも読んでくれてありがとうでーす☆

では!ブレス☆

CHIE
[PR]
by night_nurse | 2007-12-06 02:15
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧