> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ないと☆カラ〜ズ inna di 水戸!!!
やまん!
今週はCHIEです☆


前回テルがお伝えしたように、最近はチーム同士がくっついて
ユニットしたりするのが流行ってますが、ないと☆な~すも、
DANCEの師匠である、SHY-NさんとISSEIさんのCROSS COLORS DANCERSと
4人で“ないと☆カラ~ズ”なんてのもやってて、
先週は久々にないカラでDANCEしてきました♪

inna di 茨城県水戸MELLOW!!


今回はMELLOWの10周年アニバーサリーも兼ねて
GUEST DANCERもりもりでした☆


ワタシ達ないと☆カラ~ズの他に、無名(ウーミン)の黄帝心仙人、
はむつんサーブ、EGU-SPLOSIONとスーパーチャンプルで
お馴染みDANCERばかり!!


DJタイムもオールジャンルで幅広く楽しめるイベントでした♪

みんながみんな、ジャンルを越えて楽しんでるのがすごく
伝わってきました!!!

REGGAE DANCERもいっぱい出てたけど、最初はHIP HOPから
始まって途中からREGGAEになったりするDANCERが殆どでした!

いいものはいい!!

と感じる心は素晴らしい☆★


ライブもあったりしたので、気付いたら2部は2時間!!

多少疲れてるだろうと思いきや、それでも最後まで
ジャンジャン盛り上がってましたね!!!

そんなお客さんにnuff rispec!!


やっぱりお客さんが盛り上がってくれてると、バイブスが
さらにアガっちゃいます♪
ありがたや~(笑)


水戸は2年ぶりくらいだったんですが、久しぶりにみんなの前で踊れて、ワタシ達も本当にうれしかったです♪


これからもないと☆カラ~ズも、COCO☆な~すも、やーまん娘。も
機会がある限りバシバシ披露するつもりなのでお楽しみに~!


写真はないと☆カラ~ズ

★TERU along side ISSEIさん
a0083031_138488.jpg


★CHIE along side SHY-N師匠
a0083031_138468.jpg




そして!
テルが今月から昭島でレッスンをスタートさせたわけですが、
ワタシもレッスンが増えます!!

と、いうのも、ななななーんと!
HOTTIE CATのCHIEさんがご結婚and妊娠致しまして、
急遽ワタシがレッスンを引き継ぐ事になりました~!!

CHIEさんの代講⇒CHIE、っちゅ〜訳です(笑)


●月曜日 渋谷canary
17:30~初級


●水曜日 大宮BOXMEN
14:30~初級

●水曜日 赤羽FAMILY
18:00~初級

さらに今までの
●水曜日 亀戸スタジオ 3
21:00~初級


と、一気に3つ増えます♪


もし興味ある方は、それぞれのスタジオのホームページもしくは
ないと☆な~すのホームページをご覧下さいな♪



っちゅ~わけで、また☆★



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2008-01-29 01:46
さ~て、先週のな~すさんは~~???
どもども~~~、テルどす~~。
みなさん、お元気にしてますか???


え~っと、先週は、わたくしたち、
全くといっていいほどクラブにいけませんでした。。
新ネタ作りのために練習したり、
なんやらかんやらで、気が付けば
あれ!!クラブにいってない!
ここ最近では珍しいです。

唯一行ったのが、20日の日曜日、
渋谷のAMRAXでJAMBOREEでした!
チエといったのですが、チエ、熱出しちゃってて
ショーだけみてそっこう出てしまったのですが、
出演者さんも豪華で、
GUEST SOUNDが今回新ネタの音源をお願いしている
SMOKE MADE ROCK!!
このサウンドは、最近のも、昔のも、HIPHOPやR&Bも
オールマイティーかけられる、MCもいい声しててやばい、
激熱サウンドです!
みなさん、要チェックでっせ!!!

そして、ダンサーは、CHERRY BUMPERのまりちゃん、
茨城からはBLAZIN'あやちゃん、
スペシャルユニットは、くんくんと、ALASKA PUMPUMひろこさんの
ユニット・ALASKA くんくん
そして、努のまいさんと、HOTTIE CATめぐさんの
Oh!ティモテ
でした!!

一番手は、CHERRY BUMPERまりちゃん!
大技も出来るし、体も柔らかくて、ダイナミックでした!
二番手は、BLAZIN'あやちゃん!
あやちゃんとはなにげにいっぱいリンクしてて、
二人で踊ってた頃から知ってるけども、
ピンになってイケイケ度が増したな~って思います!笑
今、いい表情で踊ってて、それ見ると上がる!
そういうの、わたしは好きです♪
そして、次はALASKAくんくん!
いや~~~、なんか、意外な二人かな~って思ったんだけど、
すごくよかった!!
何が良かったって、くんくんもひろこさんも
二人で組んで踊ってるところをひさしぶりに見れたし、
二人とも体しなやかだし、バイブスあるから、
その二人が組んだから、間違いないショーでしたね!
二人ともかっこよかった!!!
そして、とりは、Oh!ティモテ!
この二人がチームになったら、、
みなさんのご想像にお任せします♪笑
とりあえず言えるのは、バイブスすごい!!笑
まいさん節とめぐさん節炸裂!!って感じでした!
テーマはビヨンセ♪

いや~~、みんなすごかった~~!!
お客さんももりもりだったし~~!!!
今年一発目のジャンボリーは大盛況って感じでした!


そのほかは、オール練習とかもしたんですが、
なんといっても、今の季節、
めちゃ寒~~~~~い!!!!
スタジオ取る時もあるんだけど、
とある所に、いい穴場の練習場所があって、
スタジオ取らない時はそこでいつも練習してるんだけど、
野外なので、もろに寒い!!
暖かい飲み物と、軍手が必需品です。

レゲエダンスは、手をついたり、転がったりするから、
軍手はほんとに助かります。
暖かいし、素手が汚れないし、擦り傷しないし☆
わたしはもちろん、イボつき!笑
すべらないから、調子いいんです♪
もし、冬に外で練習する時があったら
使ってみてください♪


さてさて、、
先週の木曜日で、スクールが始まって第2回目が終わりました。
いや~~~~、意外と昭島周辺で、レゲエに興味を持ってくれる
人たちがたくさんいて、わたくし、うれしす!!
本当にありがたいです!!!

中には小学5年生とかもいて、びっくりしました!
まさか、そんな若い子に教えるとは思ってなかったから、
ちょっと戸惑ったけど、普通に大人のひとたちもいるから、
ちょっと刺激がつよいかな、と思いつつ、進めました!
みなさん、やる気があってとても教えがいがあります!
その気持ちに応えられるように、私も頑張らねば!!
と思いました!

興味のある方は是非!!
テンパってる私が見れます!笑



というわけで、
チエも風邪だし、風邪が流行ってるようなので、
みなさんも気をつけて~~~!!
マスクとか、水分取るとか、暖かくするとか!!!
私もきをつけま~~す!!!


では、リコモ~~~~♪
[PR]
by night_nurse | 2008-01-22 04:28
dancer!!!
やまん!
ないと☆な~すCHIEですm(__)m


先週はSHOWがなかったので週末は遊びに行きました!
最近イケてるダンスチューンで、dancer riddimってのが
流行ってますねー!!
dancers アンセム大好き〜♪

ってことで、今日はDANCER中心にリポート!!!

まずは横浜NINEで、横浜エンパイアCrewの旗上げダンスにCOCO☆な~す(な~す+ココティーまな)で行きました♪

横浜をひとつにまとめてみんなで盛り上がろう!!!
っつー熱い想いを持って作られたCrew!
まぢこれから横浜がさらにおもしろくなるはずー!!

SHOWのゲストに師匠のSHY-N+ISSEIのCROSS COLORS DANCERSとKIYO fr.LOVE MILK!!
この2組の今回のネタめちゃめちゃヤバイ!!
クロカラはやっぱりメンズならではのガツガツのBADなダンスで、
ほかのダンサーにはない精密な技のオンパレード♪
見てて憧れちゃいますね!!

ワタシもあんなふうにおどりたーい!!
って思わせるSHOWです!

キヨンセは今回音がやばすぎるー!
アタマッから“don't wanna short dick men~”で、ワタシ達鬼ボス!!!笑っ

意味は…そのまんまwww
“ワタシは短いチ●コはいらないわ〜”って
ここでは言えないようなBAD GALチューンですwww
ほかにもmixがかなりイケてて、チューンにかなりヤラレましたね~!
まだみてない人はこの2組のSHOWはみた方がいー!!


そして日曜日はBOGLE MEMORIAL@渋谷eggmanに行きました!

WILLIE BOUNCEナド数々のブランニューダンスの創始者・BOGLE
っていうめちゃめちゃヤバイJAMAICAN DANCERが射殺されて2年、
今年はそのボーグルの追悼ダンスを渋谷でやっちゃいました~!

SHOWはSGPとTRUE&JUSTISとDANCEHALL QUEEN
aka BLACK ROSES JUNKO!!

SGPはいつものSHOWにボーグルネタをいくつか入れてました!
4人だといろいろ構成が立てられるからフロアの使い方が上手ですね!
JAPANESE版CADILACみたい♪

そしてトゥルジャスは音源がまぢイケてたし、今までみた中で一番やばいトゥルジャスがみれましたね!!
OGA-Tもキレてたし、ゆうすけさんはMAD!
最後は大阪SEA CHILDとコラボしてボスしてました!

そしてラストはJUNKOサン♪
いつもみてもQUEENのダンスはやばすぎる!!!
あのバイブスはQUEENオリジナル!!
今回も素敵でした♪

フロアでも、ボーグルスペシャルで、ボーグルの作ったダンスの曲が
バシバシかかってましたね☆

さてさて、そんなボーグルの命日は今週です!
ダンスやってたり、REGGAE大好きな人は知ってると思いますが、
ボーグルはまぢ偉大!!!
今でもボーグルを超えるカリスマダンサーはいません。
なんてったって、あのクルーヴ感がやばすぎ!
しびれる程かっこいーんです!!!
そんなボーグルに憧れてダンス始めた人もいーーーっぱいいるはず!
ワタシんちの猫チャンの名前の候補にもあがったくらい…笑

今って“MAD”って言葉が流行ったってのもあって、ちょっとコミカルな
ダンスがイケてるってゆー流れになってますが、
ワタシはあのかっこいーウィリボンスが忘れられない!!!
レッスンでもウィリボンスとかやりますが、どーしても“●ー娘。”
みたいなダンスになりがち!笑っ
ボーグルが作ったダンスはかっこよく踊ろうと思うと
結構難しいんですょね~!

今年はそんなかっこいーdanceをもっと出せたらいいな〜♪
なんて思います☆

andじゃめーきゃんギャルのように、REGGAEを心から愛して、
めちゃめちゃハマってる〜♪♪
ってゆーニュアンスも出せたらな~なんて考えてます!笑

ただ今1月の29日にむけて新ネタ仕込み中!
今回のネタでそういう、JAMAICAのREAL(パトワではリールって読みます!)な現場をSHOWで表現していこーといろいろ研究中ですので、ぉ楽しみに~☆☆
音源はSMOKE MADE ROCKのけんちゃんにお願いしてかなりイイ感じにしてもらってまーす!
まじけんちゃんリスペクト★


そしてそして、皆さんの気になる衣装ですが、ないと☆な~すオリジナルメンバー・ゆいが双子の妹・りかっちと“COCO PINK”っていう、ネットショップを立ち上げて、今回はそちらで衣装をオーダーしてます♪


a0083031_23205595.jpg


http://cocopink.ocnk.net/mobile/

是非そちらもチェックしてください!!
な〜すが衣装で使うのも売ってま〜す♪
ま、まだ何を使ったかはSHOWまでの秘密ですけど♪♪


な~す共々、COCO PINKもよろしくにん☆☆

ではまた!



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2008-01-17 23:31
2008年ですね!!
いやいやいや~~~、
みなさま、明けまして、おめでとうございます!!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!!

みなさんは、お正月、いかがお過ごしでしたか??
おせちを食べたり、初詣、初日の出、
寝ていて、いつのまにか2008年だし!!etc..
色々な過ごし方があったかと思います!

え~~、私事ですが、
実家の長野に帰りまして、
まんまと風邪をひき、元旦早々お医者さんに行きました。
さらに、なかなか熱がさがらず、一週間ほど寝込んでいました。。
トホホでした。。

もっとおせちとか、おもちとか、みかんとか
なんやかんや色々食べる予定が、
熱があって食欲もあまり湧かず。。。
ほんとにトホホでした。。。

こんな新年のスタートのしかたは初めてです!!
珍しい!!
というわけで、わたしの先週一週間の行動は、
実家のお布団の中で、寝込んでいた、、
というわけです。。
トホホ。。。
う~~ん、、しかし、いい意味にとっておこう。
今年は、いい意味で、今までの年とは違うのだ~~!!
今まで以上に色々頑張るぞ~~~!!!
と、ポジティブに考えてみました!


え~~~~、
これまた私事で恐縮なのですが、
以前にも書いたかと思いますが、
この1月10日から、
東京の昭島というところのSTUDIO ACES
というダンススタジオでスクールの先生をやらせていただくことになりました!

わたしの受け持つクラスは
午前中、家事が一段落したお母さんたちの為の
赤ちゃん連れOKのママクラス

お昼時ではありますが、なまった体を動かしたい人にお勧めの
エクササイズ的レゲエクラス

夜の一般クラス
です。
いずれも木曜日です。
ママクラスと、エクササイズクラスはスタジオ自体も新しい試みで
曜日や形態が多少変わることがあるかもしれませんが
ひとまず、このような形でやっていきたいと思います!
なにぶんにも、わたくし、自分のクラスを持つのが初めてなので
多分めちゃくちゃテンパると思いますが、
頑張りますので、行ってみよ~かな~、
なんて思う方がいらっしゃいましたら、
是非きてみてください!
お待ちしています!!!よろしくお願いします!!

ちなみに、スタジオのHPです!
詳しくはこちらを見れば一発です!!!

PC HP→http://www.studio-aces.com

形態HP→http://www.studio-aces.com/mobile


というわけで、
2008年、心機一転頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願いします!!!


ちなみに写真は実家の二階から見える景色です!

a0083031_7335755.jpg

[PR]
by night_nurse | 2008-01-09 06:33
2K7 Final DANCE & 2K8!!!!!
明けましておめでとうございます☆★☆★

ないと☆な~すCHIEです!

とうとう2K7明けまして2K8!!!
テルは実家長野!
ワタシは仕事でしたが皆さんはいかがお過ごしかしら~??

先週は28日に今年のダンスのしめくくり!
静岡は御殿場でダンスでした♪

東京からのゲストはDANCERがワタシ達、SOUNDがSWEET SOP、DEEJAYが笑連隊に導楽、今年RAGGA CUPってゆーDEEJAYの
クラッシュで優勝したJーREXXが呼ばれて、茨城から710SOUNDも
ゲストで大盛り上がりデシタ!!

地元静岡からも、SOUNDがGAAAAAVAMENT、FAT BASS、GREEDY LION、DANCERが猫舞チャンにkyummy、Suck-suckと若手で
頑張ってる面子で、ワタシの大好きなDANCER、DOGGY STYLE
じゅんさんもゲストでした♪

まずは呼んでくれたGUZUVOICEに舞チャンはじめとする御殿場GIRLSにNUFF RISPEC☆★

大きい箱じゃなかったケド、人も入ってみんなあったかいし、仲良しの
静岡DANCER・MIOチャンもフロアダンサーのCRAZY HYPEもきて
くれて最後のしめくくりに相応しい楽しいダンスになりました☆★

ワタシ達の今のネタも踊りおさめ★
今回のBADでSEXYでバブリ~な衣装も最後です(>_<)
今のネタは、BUBBLE LIKE SOAPをテーマに(ワタシは泡のように
バブリーなのょって意味で、泡とバブリのバブルをかけてる曲です!!
ヤバイ~♪)、LYRICから調べて作ったから、古いチューンも使ったし
な~す的にはかなり大好きなネタでした!
ニーハイブーツでガツガツ踊ったのも久しぶりだったから苦戦も多かったケド、楽しかったにゃ~☆★

静岡のみんなにもみてもらえて大満足でした!

応援してくれた皆様ありがとう★

a0083031_19564150.jpg

写真は今回の衣装のTERUチャンです♪













SHOWのあとのDEEJAY TIMEも超見応えアリで、JーREXXのSHOWは初めてみたケド、うま~~~い!!
盛り上げ方もお客のつかみかたもウマイ!
イケメンなのに、なぜかちょっとキモいし(笑)、でもうたうとめちゃくちゃうまいし、また聞きたい♪と思うDEEJAYですね!
フロアでもじゃんじゃん踊っててワタシ的には大好きです!

そして導楽!
夏から何回かLINKしてますが、いつきいてもしびれる~♪
まぢうまーい☆★

そして笑連隊!
何度みたって笑える!!
4×4の天然っぽい笑いのツボが最高にやばいし、ルーくんと
ブルーバードは普段っからボケとツッコミみたいなやりとりしてて
ほんとにおもしろいっす!

昔から仲良しな3人ですが、今めちゃくちゃ売れてて、こうやって地方に一緒にお呼ばれして、ほんとにうれし~!!


フロアでもいっぱい踊らせてもらいました★
スタッフの女の子達もみんないい子でかわいくっていっぱい話せて
よかったな♪

また呼んでください!
ありがとう☆★

a0083031_19574864.jpg

おわってからみんなで撮った写真♪
静岡のフロアダンサーのCRAZY HYPEとダンサーのsuck suck、DEEJAYのCHAN-D、栃木のGUZUVOICE、東京のJ=REXXに笑連隊に私達
ないと☆な〜すでっす♪


そしてそして、29日はOーEASTでダンスホールクイーン決勝が
行われましたーーー!
やーまんずでばっちり見に行きましたょーーー!

結果は
1位 PHATTY MARIA fr.静岡!!
2位 NOZOMI for CRAZY ZONE fr.東京!!
3位 ASAMI for FOXY BULLMAN!!


andベストドレッサーショーはCHIE for HOTTIE CAT fr.東京!!


今回も白熱した女の闘いが見れましたね~!

マリアさんは誰もが納得のQUEEN!
ほんとに彼女のDANCEはすごすぎる!!
あのグルーブ感といい、センスといい、誰もが鳥肌たつ位クラうと
思います!!

賞をとれなかったみんなも超やばかった!

あたし的には名古屋勢の衣装のセンスがよかったな~と思うわ☆
DANCEはね、チャミーとエリカチャンよかったです!
あと、GAMINIみほさんもDANCER!って感じだったな~!


でも、少し残念だったのが、リリック全く無視のDANCERがいっぱい
いました(>_<)
衣装も派手なのはいいケド、オリジナルを追求しすぎて“奇抜”って
感じるのが多かった気がする…

あくまでもQUEENを決めるCOMPETITIONで、インパクト大会ではないとワタシは思ってるので残念に思うのでした(>_<)


でも、いかに印象に残るかってのもすごく大切だし、おのおのの色が
出てておもしろかったと思います!

皆さんお疲れ様デシタ☆
こちらも模様は流派R!でないと☆な〜すがリポートしてます♪
1月の第4週の流派をご覧下さいな☆(東京の放送です)


アフターパーティーでは、この前KINGになった師匠のSHYーNさん、QUEENになったマリアさん、去年のQUEEN・まいさんが
SHOWしてて、一人であんなに魅せれるっていうのはすげ~な~と
改めて思いましたね〜!

そのあとは遊びに来てた大阪のDANCER・R-GREYりえ姉さんとQUEEN・JUNKOさんとフロアで遊んで帰りました~☆

a0083031_2024256.jpg


コチラはワタシの大好きなダンサー、R-GREYとちえ☆な〜す♪



去年も沢山の方々に支えられて、ワタシ達はホントに毎日が楽しくて、
ダンスしてたからこその出会いに日々感謝してます☆

2K8は、今まで以上にないと☆な~すを応援してくれる方々ともっともっとリンクして、その声に応えるべく何かを残さないとな!!
と思ってます!

まだまだこれからな2人ですが、どうぞ今年もよろしくネン☆

みんな大好き~♪


いろんな所で遊んでいきましょう!

BIG UP☆★


では!バーイ♪



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2008-01-01 20:21
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧