> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
MASH UP!!!
パトワで“MASH UP”というのは破壊する、とか疲れ果てるという
意味で、完全燃焼的な意味で使われてます。

先週のないと☆な~すはといいますと、そのとーりMASH UP!!!
しました~!笑っ

金曜日に川崎CITTAでV.I.P SOUNDのmixCDのリリパがあって、
今月2回目のFLOOR DANCERでした☆


この日出演してたメンツは、VIPとINFINITY 16、MUDERONE、
RACY BULLETと4SOUND、3SOUND SYSTEM!!!

FLOOR DANCERがな~すの他にSKY DANCE CREWに
BATTY BOOM BOOM、ポジティ部とかなり満載でした♪

さらにCOCO TEA・まな、CROSS COLOURS DANCERSの
SHY-Nさん、JAMAICAから帰って来たばかりの宮崎のDANCER・
ひーことゆーこ、と仲良しサンがいっぱい遊びに来てくれて、
FLOORは大盛り上がりでした☆★


最近、ほんとにFLOOR DANCERってクレジットされる事が増えたんですが、FLOOR DANCERって言われる以上、ブランニューダンスは勿論、
ギャルチューンでもばっちり見せないと!!

と、いつも以上にがっつり踊りまくりましたね(*^ー^*)

特に朝方が一番ピークにダンスチューンやらギャルチューンきちゃった
もんだから朝になってさらにバイブスあがっちゃって、
自分のつけてたネックレスがおでこにあたって血でてましたっ(^_^;)


仲良しDANCERみんなでドレスコードを“ピンク”って決めて
オシャレしてったのに、気付いたらパンプス脱げて裸足!

まぢゲットーギャル炸裂でした(笑)


ん~!MASH UP!!!笑

写真はそんな仲良しDANCERS☆

a0083031_234323.jpg



そして土曜日!

大和音SOUNDがキープしてる、
大和 DA DANCEHALL@福生HEATデシタ!

2年ぶりくらいに出たんですが、相変わらずダンスが大好きな人達が
いっぱいいて、おもしろかった♪

出演者は、大和音SOUNDの他には横浜EMPIRE、DAY BREKA、もよ、BATTY BOOM BOOM、中野PUSSY CAT!!


COCO TEA・まなやワタシの生徒のROSE★HIP、元な~すのYUI、
テルのスクールのオーナー夫妻やそこのスタッフなどなど!
いっぱい見に来てくれました~!!

YUIには衣装提供してもらったから絶対見てほしかったし♪
みんなにバイブスもらってこの日も完全MASH UP!デシタ★
ありがとうございます☆

やっぱりREGGAEはみんなが踊れる現場でないとね♪


さてさて、今週はまたまたFLOOR DANCER!
でもCOCO TEAまなと3人のユニット・COCO☆な~すなので
ぉ楽しみに~☆★☆★

では!
バーイ♪


CHIE
[PR]
by night_nurse | 2008-02-28 23:09
足利&千葉&東京&、、、Link Up☆★☆
どもどもども~~~~、
相変わらず寒い日が続いていますが
いかがお過ごしですか?
テルです☆

さて、先週は、新ネタ完成のために
スタジオ入ったりして練習して、
なんとか完成しました!!
忙しいのに音源を作ってくれた
SMOKE MADE ROCKのけんちゃんに
感謝感謝です!!ありがと~~~!!!

そして、衣装は、ママな~すのゆいちゃんのウェブショップ
「COCO PINK」に協力してもらって
かわいいのをチョイスすることが出来ました!
ゆいちゃん、ありがと~~~!!!

というわけで、その出来たてホヤホヤの新ネタを
栃木県、足利市のSOUTH BBCというハコで開催の
“BAM BAM BAM!!”
というダンスで初披露してきました~~~!!!

このダンスは、群馬のMCのROOKIEくんがやっているダンスで、
今回は、千葉からのゲスト陣が多くて、
私達が大好きな人たちばかりで、テンション上がりました~!!
まず、SP. GUEST SOUNDは、
WILD SIDE with SOUND SYSTEM from千葉!
と、SOUND FUTURE from 千葉!
SP.GUEST DEEJAYが、導楽 from 湘南!
SP.GUEST DANCERは、わたくしたち、ないと☆な~す!
GUEST DEEJAYは、29 from 千葉!
GUEST DANCERが、CHI葉 from 群馬!
地元からは
SOUNDはJAH SIDE,PEACE MAKER
LIVEは、なると工務店[仮] !
APPARELは、GIVE-THANKS!
FOODもありまして、BUTCHER'S JERK GRILLが出店!

、、、という感じで、東京、千葉、神奈川、
群馬、栃木、とかとか、etc...わたしも長野出身だし、
色んな県がリンコップしていて、
とてもいいな~~~って思いました!

いや~~~、出番は本当に緊張して、
息もまともに吸えないくらいだったんだけど、
なんとか踊りきることが出来ました。
みなさんのおかげです、ほんとに。
ありがとうございました!
でも、もっと練習や改善が必要だな。。
頑張らねば!!


さて、出番が終わって、すぐに着替えて、
フロアへ~~~!!!!

フロアでは、SOUND FUTUREがプレイしていて
めちゃくちゃ踊りました~~!!!
も~~~、汗だくです!!
こんなにフロアで踊ったのは久しぶりでした!
ほんとに!!楽しかった~!!
そして、WILD SIDEのコアな選曲と
独特なMCでじっくり音をたのしみまして、
地元のサウンドさんもいっぱい躍らせてくれて
ん~~~♪たのすぃ~~~♪♪
男の子も女の子もいっぱい踊ってて
素敵でした!!

あ、そうそう、でもね、
わたし、どのハコでも思うんだけど、
前にもこういうこと書いたかもしれないんだけど、
みなさ~ん!!酔っ払って、女の子を踏んだり、
タバコを人に向けて持ってたりしちゃだめですよ~!!
クラブは、お酒を飲んで楽しんだり、タバコもOKな場所だけど、
人とすれ違う時だけでもいいから、
タバコの火は自分に向けたり、
込んでて場所が狭かったら、周りを見て
人を踏まないような間隔をとったりとか、、、
クラブへの出入りを許された年齢なんだから、
最低限のマナーは守りましょうね♪
、、、と、おばちゃんな私はちょっとおもったりしたのでした。
ちょっと頭の片隅に入れといてもらえたらうれすぃ~な~♪


さてさて、でねでね、いい音も聴けたし、
踊りまくって堪能したな~って思ってたら、
明け方に、なんと、ラバダブが始まりました~~~!!!
うわ~~い♪
わたし、ラバダブ聞くの好きなので、
またそこでめちゃ上がってしまいました♪


導楽さんや、29さん、なると工務店、とかとか、
地元のDEEJAYさんとかとかがいっぱい出てきて、
てか、このハコにこんなに歌い手さんがいたのか!!!
と、驚きつつ、ラバダブも堪能したのでした~~♪
も~~、楽しかった~~~♪♪♪
いや~~~、
こんなにダンスが楽しいと思ったのは久しぶりでした!!
みなさん、本当にありがと~~♪
足利万歳!!!
またお邪魔させていただきたいです♪


というわけで、
とっても楽しいダンスに出演できて、
新ネタ、いいスタートが切れました!!
これからもがんばるぞ~~!!!


次回、な~すネタを踊るのは、2月23日の
“大和 DA DANCEHALL”@福生です!!
頑張りますのでみなさんきてくださいね~~!!

ではでは~~♪
リコモ~♪
[PR]
by night_nurse | 2008-02-18 06:06
オシャレしてダンスへ行こう!!
やまん☆
最近黄色が気になって黄色ばかり買ってるCHIEなす子です☆★

髪がピンクだから着れる色が限られちゃって、ピンクばっかり
買ってたんだけど、最近は黄色×ピンクがお気に入りで黄色のブーツ、
黄色のパンプス、黄色のネックレスに黄色の時計etc...セールだから
何かと黄色を購入してます♪

ワタシがJAMAICA行って感じた事のひとつなんだけど、JAMAICANは
カラーを上手に使ってオシャレするの!!
人それぞれだけど、全身をカラフルにするっていうより、むしろ1色とか2色でまとめてる人が多いかな~!

これがまた黒い肌によく似合うー♪
特に黒人の着る白ってマジ最高☆
ってCHIEは憧れてます(*^ー^*)

JAMAICAでは、毎晩どこかでDANCEがあって、みーーーんなキレイに
着飾ってREGGAEを楽しむんだけど、日本はそれをリスペクトして、
ドレスコード作って、今日は“アニマル”着て来た人はディスカウント~
とか、やってますが、それがなくても仲良し同士で服揃えたりしてダンスに
いくとより楽しみが増えると思うので、女子も男子もオシャレして
ダンスにいきましょー☆

ちなみにこちらはまたまたYUIがやってるCOCO PINKで売ってる
キャミソールで、わかりづらいですが色違いでお揃いです♪

a0083031_22265338.jpg


さてさて、先週はPARTY HARD TUESDAY@渋谷アマテラグジィにてFLOOR DANCERとして出演しました☆

パーハー(勝手に略してますっ)では今月からFLOOR DANCERって形でDANCER取り入れてくれてるんですが、いつも以上にダダダダンス
しまくって久しぶりに都内でMASH UPしました!

最近はBADMANチューンがイケイケだから男DANCERイケイケ!な
日々が続いてたから、こうやってギャルもめちゃくちゃ遊べるダンスは
最高だと思います♪

な~すの他にHOTTIE CATのめぐさんだったから、3人でCHEERの
お揃いの服で出てみたり♪
楽しかったです♪♪
しっかしクラブが暗くて写真撮れなかったー(>_<)
CHEERも今新作出ててかなりイケてるので是非checkしてください☆

そして土曜日にFULL CONTACTっていうチームダンスクラッシュが
ありまして、師匠のCROSS COLOURS DANCERSが防衛戦だったので
応援に行ってきました!

クロカラの他にはS.G.P、XXclusive(ポジティ部+BABY-S)、
横浜女(もよ+BATTY BOOM BOOM+Pチャン)、敏感隊が
エントリー!

トーナメント制で、向かい合ってダンスするからみんなまぢ白熱してて、おもしろかったーーー!

REGGAEにはキルチューンっていう、相手をディスするチューンや、
自分がどれだけイケてるかをうたってるチューンがあるから、曲で
殺したり、ダンスで殺したり、すげー色々見れて勉強になったなー!
そんな中優勝したのはクロカラでした♪

いやーね、師匠はやっぱりすげー!!!
もう納得の断トツ優勝でした!

音のはめ方とかリリックの表現の仕方とか、引き出しの数が
違いすぎたー!!

今回課題曲があって、BADMANチューンのガン(銃)ネタが多かったんだけど、ただガンフィンガーで撃つだけじゃなくて、いろんな銃がでてきてクライましたね!

すごいっす!!

anyway優勝バンザイ♪

写真はそんなクロカラISSEI兄貴とSHY-N師匠!

a0083031_2228068.jpg


ホントにおめでとうございました♪


今週末は栃木県足利のBBCにお邪魔します♪
近くの方は是非遊びましょー☆★

今回こそ、新ネタ初披露ですにょ~♪
かなりイケイケに仕上がったのでお楽しみに!!★


ではオシャレしてお会いしましょう☆



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2008-02-11 22:38
うは~~!久々!!!
どもども!!
毎度のことながら、今回はテルがお送りします!!


さてさて、先週は、渋谷のatomにて久々に踊ってきました!!


う~~ん、2・3年前にレゲエのダンスが打たれた時に出演して以来
多分atomには足を運んでいなかったので、
めちゃくちゃ久しぶりでした!!

広いし、きれいだし、2フロアあるし、控え室もめちゃ広いし、、
もっとレゲエとリンクしていったらよいと思うんだけどな~~、
と、勝手に思ってみたりしました☆

さてさて、今回は、「CANDY SHOP」というHIPHOPのイベントの
ガールズスペシャルということで、
出演ダンサーは3組いたんですが、3組共女の子!!!
ガールズ祭りでした!!

トップバッターは私達!!
しかし、わたくし、前回のショーの時に、無理な落ち方をしてしまい、
左足の筋を少々負傷、、
なので、伸ばすきき足があるんだけど、
逆の足を伸ばしてみたり、上げてみたりして、
なんとかショーに出れました。
でも、慣れてる足じゃないとやりずらい!
しかも、見栄えも悪かったと思います。
本当は、きき足とか無しで、両方均等にうまく上げられたり
伸ばせたりしないといけないと思うんですけどね。
トホホです。。
でもでも、そんなちょっと落ち気味の私の心を
吹き飛ばしてくれるかのように
見にきてくれたお客さんたちが、予想以上に盛り上がってくれて
めちゃめちゃテンション高く踊ることが出来ました!!
みなさん、ありがとうございました!!
感謝感謝です!!!!

そして、次は、来人喜人というガールズな二人組み!
初めてみましたが、ステージの使い方もうまかったし、
うまいな~~って思いましたね~!!!

そして、最後は、LIP☆GIRLSという、
ガールズのダブルダッチチームでした!!
ダブルダッチって知ってます??
解りやすく言うと、いわゆる縄跳びなんですが、
二本の縄を回して、女の子が踊りながらとか、
大技しながら飛んでいて、めちゃめちゃすごかったんです!!
みんな、それぞれダンスもめちゃうまくてさらに
ダブルダッチもすごいから、みごたえ充分!!
すごい大興奮なショーでした!!!
いや~すごかった~~~!!!

HIPHOPの現場で、レゲエは私たちだけだったけど、
オーガナイザーさんも、出演者のみなさんも
お客さんもみんな暖かくて、すごく楽しかったです!!
ありがとうございました!!!

この日は、見にきていた人に、久々に会う人とか、
芸能人の人とか、なんか色んな人がイッパイきていて、
それも楽しかったな~♪
いろんな収穫があったイベントでした!!!


そして、その後は、
同じく渋谷の、AMATERAXIに移動して
PARTY HARD TUESDAYに行ってみました!
そして、レゲエを満喫して帰りました~~♪

そんなもりだくさんな一日でした!!


先週は、そんな感じで、練習などなどで、
あまりクラブにいけなかったんだけど
色んな現場に足を運ぶのって、大事だな~って思いました。
ダンスにしても、出会いにしても、
ジャンルがなにであれ、
場所が何処であれ、
いつ何処でどんなことが待ってるかわからないですからね~!!!
いいものはいいし、色んな収穫がありますから!!

と、思いました♪


写真は、ブランニュー衣装☆@atom!!
a0083031_916435.jpg

提供は、ゆいちゃんとゆいちゃんの双子の妹りかちんが
始めたセレクトショップのウェブサイト「COCO☆PINK」より!!
インナーのゴールドブラはCXC「CHEER」!!
atomでのショーの時、新しいネタにしようとしてたのですが
間に合わず、、せめて衣装だけでも変えようと思い、
ゆいちゃんに協力してもらったのです!!
COCO☆PINKでは、他にもかわいくてセクシーなものを
色々扱ってるので、是非サイトを見てみてくださいね!!
な~すのHPから飛べますので是非!!!


それからそれから、告知なのですが、
1月から始まった私のスクールなのですが、
曜日と時間が変わった枠があります!!!

毎週木曜日だったママクラスが、
毎週水曜日の10:30~11:30
同じく木曜日だったエクササイズクラスが
毎週水曜日の11:45~12:45
に変わりました!!

そしてそして、
毎週木曜日の一般クラスは、
2月21日から、曜日はかわらず、時間が
20:30~22:00
になります!!!
こちらも、ちょこちょこ変更になったので
要チェックでお願いします!!!


ということで、
来週も色々頑張るぞ~~!!

ではではまた~~~!!
リコモ~~♪
[PR]
by night_nurse | 2008-02-08 09:24
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧