> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
4連ちゃんダンス!!
どもども~、テルです~!!

さっそく、先週のないと☆な~すです!!

前回のチエのブログにもあるように
まず4連ちゃんダンスの一発目は
渋谷のNUTSにて、CLOWN NIGHTというイベントで
チエがソロバトルに出ました!!

このイベントは、今回、女の戦いスペシャルということで
いろんなジャンルの8人のダンサーが出て
二人ずつのバトルをして、優勝を決める、というものだったのですが
HIPHOPがメインのイベントだったので
レゲエが出るというのはものすごく珍しいことだったんじゃないかと思うので、
わたしとしても、オーディエンスがどういう反応をするかわからない部分がありました。

でもでも、チエはやってくれました!!!!
な、な、なんと!!優勝したのです!!!!
いや~、すごかったよ~!!
映像に残っていないので、見せられないのが残念ですが
いや~、すごかった~!!!

4組に分かれて、1対1でガチンコって感じで、みんなサークルになって
オーディエンスが取り囲んで、本当にバトル~~!!って感じの対戦の形で
1分半のネタを2個それぞれが用意してきて
一人が1個のネタをやったら、もう一人が1個のネタをやって~、、
って言うのを繰り返してやる形式だったんだけど、
チエは3回戦の後攻!!
先に相手が踊って、その後だったんだけど、
選曲もよかったね!!
曲がかかった時点で、みんな沸いてたね~!!!
それを見て、めちゃあがった~~!!!
二曲目もよかったし!!
やっぱり勢いがあって、みんなも聞いたことがある曲にしたのは正解だったね!!
ステップや、大技も入れて、すごくよかった~!
一番バトルしてました!!

8人ともそれぞれ個性が出ていたし、
HIPHOPあり、ガールズぽいのもあり、ジャズあり、パンキングあり
それぞれうまかったし、よかったんだけど、
やっぱり、一番バラエティーに富んでいて
一番衣装もよくて、一番色んな引き出しだしてたのはチエだったんじゃないかな
って思いました。
見ていて楽しかったですもん。

いや~、本当によかった~!!!

ゆいちゃんや、チエの生徒さん、友達もいっぱい応援に来てくれて
それも素敵だったね~~♪
すばらしい!!!

レゲエダンス界に新風をふかせてくれたね!!
ありがとう!!!
おめでとうチエ!!!!!

それとともに、わたしもがんばらねば、、と思いましたね。
うん!!

ちなみに写真は、バトル終了後の控え室で撮ってみたよ~ん♪
a0083031_3322475.jpg


さて、お次は
22日木曜日、毎月恒例となりました
SPYCYCHOCOLATEによるBOMBOCLAT NIGHTでした!
毎月、COCO☆な~すでフロアダンサーとして出ているのですが、
毎回おソロなフロア着にしてまして、
この日は、私が作ったブルーっぽいヒョウ柄のチューブトップとレギンスの
セットアップにしてみました!!
本当は前回に間に合わせる予定が、今回になってしまいました。
やっと完成したセットアップ~~!!!
です!
a0083031_3382816.jpg


なんか、微妙に光沢があって、かわいい生地なんだけど、
なんか、布の面積が大きいと、皮膚みたいになっちゃって
あたしは
「へびになりたい人みたいだよ」
ていわれちゃいました、笑
確かに。。笑
ヒョウ柄なのにね。

そう、でもかわいいんですよ!
フロアでも目立っていたと思うし!
なので、またどこかで着ると思います!!

それでね、今回は
われらがSHY-Nさんもフロアダンサーとしてブッキングされていまして
SHY-Nさん17日バースデーと、ないと☆な~すバースデーの
お祝いをしてくださいました!!!
で、ケーキまで用意してくださって~!!!

みんなでおめでと~~!!の図です
a0083031_416453.jpg


うれし~~!!!

そして、この後、SHY-Nさんは、顔面ケーキをさせられ、
SPICYのマサヤとボスのカツユキさんも道ずれになっていて
めちゃうけました~!!笑

この日はDELIGHTSもフロアダンサーで、
CXCのISSEIさんも遊びに来ていたし、
HOTTIE CATのメグさんや、努のお二人もきていて
みんなで楽しく踊って汗かいて、飲んでしゃべって~、
楽しかったです!!!

そんな楽しかった~!の図
左上から
努RUDY-Eさん、BATTY BOMBOMまさきさん、努まいさん、RUDEBABYよしえ
左下テル、マナ、チエ
です☆
a0083031_4215416.jpg


みなさん、ありがとうございました~!!!
来月もよろしくお願いします~~!!!

そしてそして、
23日は、元UNITYの渋谷axxcisでFRESH JAMで
フロアダンサーとして行って来ました!!
FRESH JAMは毎週金曜日に帯でレゲエのダンスをやっているんですが
毎週主催者が違って、それぞれ別のイベントをやっています。
で、今回は毎月EGGMANで生粋というイベントをやっていたCREWが
今回からaxxcisでもイベントをやるみたいで
今回はその第一回目ということで出演者は
【SOUND】
MAXIMUM
GLADIATOR
RUN-D from BOTH WINGS
SHING STAR
RED RUM
DAUNTLESS
MAD BULL
【LIVE】
KASHMERE
KEN-JAY
BIGGA RAIJI
ARM STRONG
U-SIN

【DANCE】
MISHULAN

MEGU from HOTTIE CAT

【3F】
DJ 麻朝
DJ U-YA
TAKARABUNE

、、、と、サウンドもいっぱいで
ダンサーもいっぱいでライブもいっぱいで
フロアダンサーもいっぱいでした!!
フロアダンサーは、HELTY BADDYでしょ~、COCO☆な~すでしょ~、
う~~~ん、、書ききれないくらいいっぱいいました!!

で私たちは、HELTYとCOCO☆な~すで
衣装を白黒な感じにしていきました!!!
でもでも、写真撮るの忘れた~~~!!!
くそ~う!!!

ショーは、
メグさんピンでのショーは初めて見たんですが、
やっぱり、あのバイブスは半端ないですね!!
二人で出ていたのが、ピンで出るって言うのは
かなり勇気がいるものなのですが、
メグさんワールド炸裂でしたね~!!
MISHULANさんは、久々にショーを見ましたが
見事にほとんどワイニーだけでショーができあがっていました!!
ジャマイカンなワイニーをするんです、MISHULANさんは!!
衣装も髪型もかわいくて、いつものかっこいい感じというより
オリエンタルな感じで、私はそんなMISHULANさんも好きです。
お尻がやばいです!!
そして、最後は努!
努も、ショーは久々だった気がします。
マイさんの動きの機敏さと、エリカさんのなめらかさと
衣装のお尻の食い込みに釘付けでした!!
ザ・ショー!!て感じでしたね!!
あとね~、いつもダブがやばいんですよ努の音源は。
あがりますね~!!!
いや~、今回も圧巻でした~!!

そして、あとはステージで踊ったりフロアで踊ったりしたんだけど
このイベントの主催者が、実のお母さんをイベントに呼んでいて
紹介してもらったけど、ほんわかで暖かい感じで
めちゃくちゃかわいいお母さんで、
そんなお母さんを呼んじゃうのもすごいな~って思ったし
みんなにお母さんを紹介してて、自慢のお母さんなんだな~って思ったし
そういうのって他では見ないじゃないですか、
だから、本当に素敵だな~、って、親子の愛を感じました。
親子っていいもんですよね♪
いや~、いいイベントでした~!!


さて、4連ちゃんダンス、最終日は
24日土曜日、銚子MORGANで
銚子RaggaイズムにCOCO☆な~すでショーでの出演をしてきました!
今回はダンサースペシャルということで
銚子が地元のHELTY BADDYとYELLOW PINKと
地元のピンダンサーSATOMIっちょが一緒でした!!

銚子に行ったのは初めてではないんだけど
ダンスに行ったのは初めてで
どんな感じかな~と思っていたら
ハコもきれいだしシステムもど~~~ん!!と置いてあって
音も重低音ばっちりだし
レゲエ好き集まってるし、いい感じでした!!

サウンドもめちゃ出てて
THREE SE7EN
LICK KOBITCH
RICE&PEAS
ULTIMATE
BUSTA

DEE-JAYもいっぱいいて
ASSY-LEY
YO-DA
大吉

フードも出ていて
HJS

と、もりもり盛りだくさんなイベントでした!!

ショーは2部構成で
まずは地元のSATOMIっちょ
彼女は元々チームを組んでいて二人組みだったんだけど
相方が結婚したため、今はピンで活動中なのです。
でしゃべったことはあったけど
初めてショーを見たんだけど、
恵まれた体系で、いいバイブスだと思うから、
もっとレゲエを研究して銚子のレゲエダンスシーンを
盛り上げてほしいな~って思いました!
これからが楽しみですね!!
そして、YELLOW PINK
彼女たちのショーは何度か見ているんだけど
努力が毎回感じられるんだよね~。
成長してるんですよ、確実に。
技も確実にできるし!
今回のネタはかっこいい感じで、わたし好きです!
衣装もよかったと思う!!
彼女たちも今後にますます期待ですね!

そしてサウンドタイムをはさんで
HELTY BADDY
二人がジャマイカから帰ってきて
わたしはショーをまだ見てなかったから
めちゃくちゃ楽しみにしていました。
いや~~~、ジャマイカンバイブスだね!!
最近ではあまり見ない途中で早着替えするショースタイル!!
がらっと衣装もダンスもチェンジして
見ごたえがありました~!!
いや~、楽しいショーでした~!!!

そして最後は私たち、COCO☆な~す!!
いや~、仲良しがいっぱいいたから
めちゃくちゃ楽しかった~!!!
HELTYのショーを見てバイブスもらったから
めちゃ気合も入ったし、
いい緊張もあったし、
うん、楽しかった~♪
みなさんありがとうございました!!

朝5時くらいには、朝練と称して
DEE-JAY陣がラバダブ大会を開催!!
大吉くんの三段バラバラにはうけたな~♪笑
若手のDEE-JAY陣にも期待大です!!

そうそう、行きも帰りも、千葉駅まで
HELTYのYUMICOが車で送ってくれたんだけど
往復約4時間の車内は色んな話で盛り上がりまくり!!笑
女の子が5人も集まれば、誰かが何かどーかしゃべってるもんね♪
その移動時間も楽しかったな~♪

銚子のみんなはがんばっているし、暖かくて
是非また行きたいな~って思いました!!
楽しかった~!!
みんなみんなありがと~~!!!


そんな感じで踊り終えたMANAとチエです
a0083031_63914.jpg



そんなこんなで
先週はイベント盛りだくさんな一週間でした!!

無事4連ちゃんダンスが終了してよかったです!!
さて、来週もがんばるぞ~~!!!


ではでは~テルでした~~!!!
[PR]
by night_nurse | 2008-05-30 06:04
リコメン♪
まーにん☆☆
ないと☆な~すCHIEでっす!


先週はダンスおやすみだったので、今日はワタシのオススメを
紹介しまーーーす!!!

まずはオススメチューーーン!
最近だとDAY BREAK リディムがカッコイイと思いますっ☆

前にもちらっと紹介したケド、VYBZ KARTELのtightest punaniは
な~すもダンスで使ってるんですが、かなりやばいーーー!!!

LYRICは、titleのとーり、しまりの一番イイアソコのチューン(笑)
tightestって最大級ですから(笑)
自信がある女子はこの曲がかかったら真っ先に一番前で
踊りまくりましょう!!!w

このリディムのMOBADOもワタシ的にbussしてます!!!

TITLEは、NUH BLEACH wid CREAM
だったと思います!
こちらは、CREAMを塗るようにブリーチした女はいらないーーー
って感じの内容です。
黒人サンは白人になりたくて肌の色をブリーチする人もいるよぉで…。
そんなチューン!
是非聞いてみて下さい☆
このチューンのときは手で銃を作って(ガンフィンガー)撃ったり、go awayのダンスであっちいけーーーっとイケイケのダンスをしましょう♪


次にオススメするのはDVD!!!

最近出た、DANCEHALL QUEEN・JUNKOサンプレゼンツのDVD『WORLD DANCE』ってDVD、見ましたかーーー??

ダンス好き、ジャマイカ好き、JUNKOサン好きには(笑)
たまらん1本です!!!

JUNKOサンがJAMAICAのDANCERとリンクして、一緒にダンスしたり遊んだり話したり、JAMAICAのDANCERが自分が作ったダンスを自らレクチャーしてるDVD!

誰よりも正しいレクチャーなので、わかりやすいーーー!!!

そのあとのJUNKOサンのダンスもかっこいーーー!!!

あと、フランスのDHQの様子もチラっと入ってて、JUNKOサンの次の年にQUEENになった、MAD ミッシェルっていうJAMAICAN DANCERが踊ってるんだけど、かなりイケイケでワタシは大好きーーー!!!

多くの女子DANCERを悩ませた(笑)、DUTTY WINEを作ったDANCERでもあるんだけど、ミッシェルは独自の世界観が誰よりもMAAAAAAD!!!!!


あとはね、SHELLY BELLYって90's Rockとかを作ったDANCERが
めちゃくちゃいいこと言ってます☆

ママを大切にしろよ、とか、DANCERはひとつになれ、etc...!

JUNKOサンに、SELLYがめちゃめちゃいいこと言ってて感動したーって話したら、彼はボーグルやJOHN HYPEがあんまり仲良くなくて対立してたのを下でみてきたから、そんな想いがだれよりも強いんだと
思うーーーって言ってました。。


なるほどーーーー!!!

ワタシ超感動して、ますますJAMAICAが好きになっちゃいましたねー!!!

とにかく今までにないレクチャーDVDなので是非みてください!!!


最後は、REGGAEと全然カンケーないですが、今ワタシが流行らせたいアイテム!!!


crocsのサンダルが去年大ブレイクしましたが、そんなcrocsのサンダル型の携帯ケースがあるんですー!!!
a0083031_4411541.jpg

誕生日プレゼントでもらったんだけど、めちゃくちゃかわいくないですかーーー??

パーツはいろいろ種類があるらしく、ないと☆な~すのな~す、にかけてベティチャンナースです(笑)


かわゆすーーーwww

結構品切れのとこもあるみたいだからみんな急いでーーー!!!笑っ

さてさて、今週は4連続DANCEです!

まずは水曜日!CHIEピンででるCLOWN NIGHT@渋谷NUTS!!!
オールジャンルの女子バトル!!!

是非応援に来て下さい!!!
負ける気がしませんwwwww
killーーーーーーーー!!!!!

そして木曜日!おなじみBOMBOCLAT NIGHT@渋谷asia!!!
ないと☆な~す+SHY-N師匠のバースデーバッシュでございまーす♪

みんなで踊り明かしましょーー☆

金曜日は渋谷axxcisでフロアダンサー、そして土曜はCOCO☆な~すで千葉銚子MORGANでSHOWです♪

こちらは仲良し・HELTY BADDYの地元のFAMILY♪
もちろんヘルティーも一緒です☆


1発目はピンバトルーーー!
とにかくREGGAEが1番ヤバイって事を魅せつけてきまーーーすo(^-^)o

最後にないと☆な〜すのロゴできたのでお披露目〜♪♪
a0083031_4415634.jpg



では!



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2008-05-21 04:46
バッシュ続き!!!
どもども~~、テルでございます~。

雨が降ったり、寒かったりがまた戻ってきてしまいました。
体調崩しがちな天気が続いてますが、
いかがおすごしですか??


さてさて、先週の私たちはといいますと、
ゴールデンウィークですね~、
わたくし、実家に3日ほど帰っておりました。

私の実家、何度か書いてるかと思いますが、
長野県のめちゃくちゃ田舎なところにありまして、
兼業農家なため、両親共に働いてるけど
農家も少々営んでおりまして、
ゴールデンウィークはまさに田植えのシーズンなんです!!

なので、手伝いをするために帰ったのでした。

しか~し、わたしが帰ったころにはもう終わっていて、
後は片付けるだけとなっていました。。
とほほ。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、ごめんね。
片付けはちゃんと手伝いましたよ。

そういうわけで、久々に実家を満喫したのでした。

写真は、実家の庭から見える北アルプスです☆
a0083031_16101472.jpg



さて、実家で癒され、東京に戻ってきまして、

5月8日木曜日、
わたくしの誕生日でした~~!
ゴーヤの日!!
覚えやすいでしょ??笑
で、木曜日は毎週、東京の昭島というところで
わたしはレッスンをやっているのですが、
この日もレッスンをして、普通に片付けたりしていたら
いきなり電気が消えて
「ハッピバースデートゥーユー♪」
と、ケーキにろうそくをともしてくれて、
めちゃくちゃびっくり!!
サプライズでお祝いをしてくださったのでした♪
オーナー夫妻、先生方、生徒のみんな、生徒の保護者さん
あと、企画してくれたゆいちゃんに本当に感謝!!!
本当に嬉しかったです!!
こんな暖かいスタジオでレッスンをやらせていただいていて、
なんて幸せなんだろうと、しみじみ思いました。
本当にありがとうございました!!

そしてそして、翌日、5月9日に、渋谷AXXCISに、
仲良しHELTY BADDY、COCOTEAまな、チエで遊びに行ってきました!

この日は、SPICY CHOCOLATEとRACY BULLETT主催の
KACHIKACHI FRIDAYというイベントで
CXCDANCERSもI-VANも、大阪からも男の子ダンサーが来るということで
見に行きました!!

大阪からは、ROYAL KIDSという3人のダンサーさん、
そしてSEA CHILDという兄弟で組んでいる二人組みのチームが来ていました。

ROYAL KIDSは、ブランニューのダンスチューンをいっぱい使っていました。
SEA CHILDは、オールドチューンでBADMANな感じのを使っていたり
懐かしい曲をいっぱい使っていて上がりましたね~~!!
途中で、I-VANも乱入しちゃったりして面白かった~!!

そして、I-VANは、いつものごとく独特な世界観で
おもしろかった~!
最近、I-VANはマイクを持ってしゃべるんで
それもうけます!
でも、いい事いってる!!
CROSS COLOURS DANCERSのSHY-NさんISSEIさんは
めちゃかっこよかったです!!
久々に二人のショーを見ましたが、
完璧っていう感じでした!!

で、その後に、SHY-Nさんと、MICKEY RICHさんがコラボして曲を出すのですが
それのプロモもそこでちょっと撮りました!!
みんなでワイワイな感じで、
かっこいいですよ~~!!!
必聴です!!


そして、その後、SPICY CHOCOLATEのターンだったんだけども
そしたら、わたくし、ステージに呼ばれまして、
みなさんにお祝いしていただきました!!!
こんなに大勢の人からお祝いしてもらうのは初めてで
ものすごく感激して、なきそうになりました!
めちゃくちゃこらえましたけども。
HELTY、MANA チエがケーキを持ってきてくれて
嬉しかった~~♪
みなさん、本当に感謝です!!

ありがとうございました!!

そんなこんなで、朝まで楽しんで帰りました~♪


先々週のチエのバースデーに続き、
先週はテルのバースデーをお祝いしていただき
本当に嬉しい限りでした!!

みなさん、本当にありがとうございました!!

そして、生んでくれたお母さん、お父さんに感謝!!

これからも、がんばって生きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!!!


では、みなさん、風邪には十分ご注意を!!

リコモ~~!!!!


 
[PR]
by night_nurse | 2008-05-15 16:12
BAAAAAAAAASH!!!
waa gwaaan??



ないと☆な~すCHIEです!

先週は28日祝前日に池袋bedで踊りましたー♪

昔な~すがレギュラーで出ていたHIPHOPとREGGAEのイベント、ELEVATIONで、アニバーサリー!!って事で今回久しぶりに出ました☆

bedは毎月2回もレギュラーがあったから、1番馴染みのある
ハコなんです!

それでいて1番緊張するハコなんです!!!笑っ

今でも初心に返りますね~www


このイベントはヒプホプとレゲエ、だけど、システムもばっちり入れて
音がいい!

行ったことない方は一度行ってみてちょ☆



そしてそして、ワタクシ事ですが、5月2日で28歳になりましたー!!

もう熟女の域ですがwww

そんなあたいのバースデーバッシュを、まず5月1日のレッスンのあと、亀戸スタジオ3の生徒がサプライズでしてくれました!!!

手作りケーキで超感動~!!!!!
さらに、ディズニーのペアチケットまでくれました…!!!

まぢ泣きそうになったーーー!!
ステキな生徒に恵まれて、ホントに嬉しく思います。

ふ〜の瞬間!

a0083031_7234153.jpg

みんなありがとう!!!


そして、5月3日のHOOLA HOOLAサタデーでもバースデーバッシュをやっていただきました♪

ASLAN movementとPACEMAKERがkeepしてる、
かなりHOTなDANCE!

今月は大分の我らが酋長DANCE部部長・酋長と、I-VAN!
ないと☆な~すは来月、SKY DANCE CREWと一緒にFLOOR DANCERなんで、是非6月にも来ていただきたいんですが(笑)、ワタシ、
ただ遊びに行っただけなのにバッシュしてもらっちゃいました☆


師匠のSHY-N氏にHAPPY BIRTHDAYをうたっていただき、やーまんずこと、仲良しHELTY BADDYやIRIE PAMPAM、相方テルからハートのかわいいケーキに下着のプレゼント!!!もらっちゃいました♪

そんなケーキ達です☆
a0083031_7221537.jpg


その他に、群馬や静岡からマイブレジンが遊びにきてくれて、ホントに
素敵な誕生日になりました☆★


28歳の抱負としては、さらなる飛躍、って事で27歳まで積み上げて
きたものをよりNEXT LEVELにいけるように頑張っていきたい
と思ってます。

DANCERとして、みんなに何を伝えられるか、が
今のワタシの見直すとこかな。

REGGAEを知らない人でも、な~すカッコイイ!
REGGAEってカッコイイ!!

って言ってもらえるためには何をすべきか。
流行りに流されるんじゃなくて、REGGAEの本来のやばさをワタシは
伝えていきたいから、and、DANCERとして、他のジャンルからも
リスペクトされるようなとこまでもっていきたい。

とりあえずそのためには修業だね!!


頑張るから、皆さん、これからもないと☆な~すをよろしくネ☆★
おまけはな〜すの新しいアー写でっっす☆
a0083031_725599.jpg


では!
来週はテルの誕生日ですょー♪

みんなでお祝いしましょー★
バーイ☆★


CHIE
[PR]
by night_nurse | 2008-05-06 07:29
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧