> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
BOXX&雑誌&足利&海の家~☆
どもどもです!!
みなさん、遅くなってすみません!!
テルでございます!!
いかがお過ごしでしょうか??

さてさて、さっそく、先週のないと☆な~すはですね、
17日木曜日、渋谷のBOXXというハコで
mirayちゃんのバックダンサーをしてきました!!
 
One Peace~MUSICAL SESSIONS ~
というイベント名でもわかるかと思いますが
レゲエライヴのイベントで
他のアーティストさんは、
Yellow Cherry、Natural Radio Station、C&K、PANG
という豪華な顔ぶれ!!

そんな中、mirayちゃんのバックで踊りました~!
いや~、みなさん個性的でかっこいい~!!
やっぱりライヴで踊るのはクラブとはまた違った雰囲気だから
めちゃ緊張したけど、
みなさんの元気と気合をいただいて踊りました~!
mirayちゃんもかっこよかったですよ~!!

そんなライヴ本番前に楽屋でパチリ!!
a0083031_332283.jpg


そのライヴのリハと本番の合間に
SLANGという雑誌のファッションページの撮影にいってきました!
いろんなアーティストさんが載るみたいなんですが、
わたしたちは、LAの日本未発表のブランドの洋服を着ての
撮影でした!!
スタジオじゃなくて街角で撮ったので、かな~り暑かったですが
できあがりが楽しみです♪
8月25日発売ですので、是非チェックしてくださいね~!!!

そのときの写真で~す♪
a0083031_2302545.jpg



そしてそして、19日土曜日は
栃木足利の、SOUTH BBCというハコで
ルーキーくんというオーガナイザーがやっている
BAM BAM BAMというダンスに遊びに行きました!!
私たちは、前に出演させてもらって、
それ以来仲良くさせてもらってるんだけど
今回はCROSS COLOURS DANCERSの
SHY-NさんとISSEIさんがショーをやるということで
いってきました~!!
他の出演者さんは
サウンドがGLADIATER with SOUND SYSTEM
横濱EMPIRE、
ダンサーはまりじゅあ~なと群馬のCHI-葉ちゃん、
ゲストライブはヌマニエルさんでした!!

CHI-葉ちゃんも、まりじゅあ~なも久々にショーを見たけど
個性があっていいね~!
CXCは、文句なしのかっこよさ!!
すごいな~、やっぱり!!
上がりました~!!!

そんなやばいショーの前のCXCのSHY-Nさん(左)と
ISSEIさん(右)
a0083031_503256.jpg


準備中の控え室にお邪魔して
群馬の友達にもらったおせんべいを持って喜ぶテルと
スーパーサイヤ人 a.k.a ISSEI(笑)
a0083031_1858118.jpg

同じく、おせんべいを持って喜んでいるチエ
a0083031_18584538.jpg


いや~、しかし、久々に喰らってしまったのは
ヌマニエルさん!!
彼は本当におもしろい!!
フロアでもめちゃめちゃ踊るし、
ライヴもすごい!!まじで笑いっぱなしでした!!笑
でも、笑いではないチューンもあり、、
とにかくやばいんです!!いや~、楽しかった~♪

GRADIATERのシステムの音もめちゃめちゃよくて
最高でした!!!
来なかった人は損しましたね~、確実に!
そして朝まで踊りくるって、帰りました~♪
ほんと、楽しかったです!!

そして、朝、いったん家に帰り、ちょっと仮眠して
江ノ島の海の家で開催のKRAZY CLASSに出演してきました~!
このダンスはPOWER PLAYERZのOJIKILLERが
IDチェックで入れない高校生とか、子供のためにも
楽しめるダンスをやろうということで、
日曜日のデイイベントでいつも渋谷のブエノスで開催しているダンスなのですが
今回は夏の海スペシャル!!ということで、
江ノ島の海の家おか田やでやったというわけです!!

今回、わたしたちないと☆な~すは、
わたしの昭島のレッスンにきてくれている小学6年生の
ちかちゃんとはるちゃんとスペシャルコラボでショーをしました~!!

ちかちゃんもはるちゃんも
がんばってくれて、めちゃくちゃボスしました!!!
見に来なかった人は、ほんとに損しましたよ~!!
も~ね~、ほんとにすごかったんだから!!
めちゃくちゃお客さんが盛り上がってくれて、
そんな二人の姿をみて、ショーの最中泣きそうになりました。
ほんとに感動した~~~~!
二人とも、HIPHOPとかもやってて基礎もちゃんとできているし
技もできるし、覚えも早いし。
しかもふたりともかわいい♪
そんな二人が、ワイニーとかするもんだから
まじでおか田やの屋根が吹っ飛ぶんじゃないかくらいの
勢いで盛り上がりました!!
4人で出れて、本当に楽しかったし、本当に感動しました!!
最高!!
ちかちゃん、はるちゃん、チエ、ありがとう~!!!
そして、こんな機会を与えてくれたOJIKILLERにも
ほんとうに感謝です!!!
彼は、色々仕事を抱えているのに、今回の音源を依頼したとき
快く引き受けてくれました!
本当に、みなさんの支えがあっての4人コラボでした!
みなさん、本当にありがとうございました~!!

このコラボは、また何かの機会にやりたいな~と思うので
乞うご期待です♪

写真は左からテル、ちかちゃん、はるちゃん、チエです☆
衣装はCHEERで、な~すはスイーツ柄ボレロとかぼちゃパンツ、
ちかちゃん、はるちゃんは同じスイーツ柄タンクトップです♪めちゃかわいい♪
a0083031_21173856.jpg



そんなこんなで、
色々あった一週間でした~!
遅くなってごめんなさい。
今週もま~~、盛りだくさんな一週間でしたので
チエのブログをご期待ください!!


ではでは~~!!!
[PR]
by night_nurse | 2008-07-27 21:22
静岡~BLACK BLINGAZ‏☆
わーぐわーん!!!

ないと☆な~すCHIEです♪

先週は、久しぶりに師匠のCROSS COLOURS DANCERSとないと☆な~すのスペシャルユニット・ないと☆カラ~ズで営業でした!@静岡沼津~!!!

前に御殿場でリンクした、プロモーター・MAIチャンの“舞”というステキなダンスでした☆

仲良しのマイブレジンサウンド・MARTERLY fr.焼津も一緒だったし、
静岡DANCERの猫舞,Suck-Suck,Luv BamBam、
さらに名古屋のイケメン3人組・RUSHもいて、ダンサー祭で最高でした!!

最近な~すやクロカラのマネージャー的に動いてくれてる、クワ君が車を出してくれて遠足気分でパーキング~によりました(笑)

そんなはしゃいだテルちゃんに
a0083031_16534961.jpg

くまチャンと仲良しなISSEI氏(笑)
a0083031_16541049.jpg


今回はダンスの前にスペシャルワークショップで、な~す1時間、クロカラ1時間のレッスンがありまして、
静岡ダンサーをはじめレゲエを始めて習ったって子もいっぱい来てくれて嬉しかったな~☆

レッスン後に参加者みんなでパシャリ♪
a0083031_17112098.jpg


リハーサルも無事終わってみんなでご飯!!!
近くにある、REGGAE BAR・BIG UPっていうかなりオシャレなお店でおなかいっぱいいただきました~♪
美人ママのまるチャンマジおいしかったょ~☆お近くの方は是非足を運んでちょ♪

BIG UPで舌鼓を打つISSEI氏・テル氏・クワ氏
a0083031_1712552.jpg


そして、suck suckの二人と、手前右がオーガナイザーまいちゃんとチエ氏とSHY-N氏
a0083031_17302480.jpg


そして待ちに待ったダンスーーー☆お客さんはそこまでいっぱいじゃなかったけど、
来なかった人は損したはず~~~!!!!!

Showも楽しかったし、FLOORでもみんながひとつになった感じで楽しかったな~♪
みんなが輪になったり、ひとつのダンスをみんなでやったり、振りを揃えたり…
REGGAEってホント素敵っ!!!音楽でつながった仲間ってホント最高!!!

MASTERLYもFLOOR DANCERでクレジットされてた、KRAZY HYPEも、
3、4年前にリンクして、それから静岡営業の度に来てくれたり、東京にも遊びに来てくれたりと年に何回かしか会えないけどあったかくて深いリンクをしてます☆

そんなKRAZY HYPE氏
a0083031_17405376.jpg

そして、MASTERLYの二人
a0083031_17425080.jpg

REGGAEを通して出会った仲間はホントにかけがえのない仲間です!!! ホントに楽しかった!!!オーガナイザー・MAIチャンホントにありがとう☆


そして日曜日はこちらも待ちに待ったBLACK BLINGAZ~!!!
船上パーティーですぞ♪
18時半出航でサンセットは見れなかったけど、ロケーション最高!!!!!
REGGAEが合うんだなーーーー♪
JUNKOさんもSHY-NさんもBLINGAZもFLOOR DANCERだったから
Showがなくて残念だったけど、FLOORでのBLINGAZもかなりイケてました!!!
出て来るダンスがダンスを超えて音楽なんですょ。
カラダが楽器なんですょ!!!やばすぎたーーーー!!!
あとやばかったのはワタシの生徒チャンの娘の愛華(5歳)!!!
前にデイダンスに連れてってFIRE CUTTYともリンクさせたダンス大好きキッズなんですが、
今回はノリンガ、カンデンドン、BLOCK DEM OUTまでマスターして
BLINGAZを含めみんな鬼ボスしてましたね~!!!
いやー、愛華はBIG DANCERになる予感です(笑)
楽しかった☆☆


さて、今週も日曜日デイダンスに出ます!
テルの生徒チャンの小学6年生・CHIKA&HARUチャンとこらぼっくるです☆

2人とも超~かわいーーーし、ダンスめちゃくちゃうまいので、絶対見に来て下さ~い!!!
江ノ島海のいえ・おかだやでやる“KRAZY CLASS”ですよ~!!!

昼間から海で遊んで夜はダンス♪
な~すと夏の思い出の1ページを作りましょう♪

では!ブレス☆


CHIE
[PR]
by night_nurse | 2008-07-18 17:44
色々一週間★

どもどもー、テルです!
雨が降ったり、暑かったりの毎日ですが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

さて、先週は、基本的に練習三昧な日々だったのですが、
そんな中にも色々ありましたー!

まず、7月1日火曜日に、ないと☆カラーズとして、Fineの撮影に行ってきました!
今回は、ダンサーピックアップのページに載ります!
場所は、中野のセレクトショップGEMINISE!
店内がかわいいので、是非そこで!という、私達の要望で、
店内で撮らせてもらいました!
洋服もGEMINISEのものでみんな揃えたんです!
オシャレですよー!
あと、ダンスの衣装でも撮りましたので、乞うご期待です!
ちなみに、8月1日発売の9月号です!
みなさん、お見逃しなく!!

そして、7月3日木曜日、昭島のレッスンだったのですが
わたくし、このたび、7月20日の日曜日
江ノ島の海の家、おかだやで開催される
CRAZY CLASSに
わたしの昭島のスクールにきてくれてる小学生二人と
コラボで出るんです!!!
なので、いつも、レッスンが終わった後にちょっぴり
居残ってもらって、ねたの練習をしてるんです!!
二人とも、他のダンスレッスンも行っていて、
色んな動きが上手にできるんです。
まだ、MADな部分とかを伝え切れていないので
その辺も伝えていけたらな、、と思っています。
7月20日、お楽しみに!!!

それからそれから、7月4日金曜日、
こちらは、かなりの私事で恐縮ですが
先月末に兄の息子、つまり、甥っ子が生まれまして
わたくし、叔母ちゃんになったんです!!!
なので、生まれて間もない甥っ子に
会いに行ってきました!!!

生まれたてって、もっとお猿さんみたいだと思ってたけど
すでに顔立ちがきれいで
イケメンに育つのではないかと、叔母ちゃんはひそかに思ったわけです。
兄も奥さんも身長大きいから、ビックな子供になるでしょう!!
ほんと、かわいい~♪
昼寝から目覚めて、抱っこしたら、まだ生まれて間もないのに
一生懸命何かをしゃべろうとするんです!!!
まだ開ききっていないおめ目で私をがん見!笑
そして、話しかける!
ん~♪本当にかわいい♪
みるみるうちに成長してくんだろうな~!
なんか、夜泣きもあんまりしないで
すごくおとなしいんですって~!
すくすく、よい子に成長しますように♪
幸せでありますように~☆
そう、叔母ちゃんは願うのでした☆★


そしてそして、7月5日土曜日、
暁埠頭というお台場近辺の埠頭で
毎年この時期恒例でSPICY CHOCOLATEが主催の
野外ダンスにいってきました!!
今年、野外に行ったのは初!!
やっぱり屋外、そして、海辺で爆音でレゲエって
めちゃくちゃやばいです!!!
急遽行くことになったので、かなりラフな格好でいってしまって
ちょっと恥ずかしかったですが、、、
そう、Tシャツにジーパン、くつはティンバー、
そして、チエとおそろのCHEERのキャップ、
「パフィーみたいだね!」
って言われました!!笑
でも、楽しかった~~!!!

よく女の子がスピーカーに上るのがあるけど
今回は、男の子がスピーカーに上っていました!!
それもこれも、SPICYのボスのあおりのMCで
みんな上ることになっていた感じだったけど、
みんなやばかったな~~!!
特に、ご存知の方もいるかと思いますが、
黒くてアフロででかい人物、ひまわりマサでおなじみの
かとちゃんが、名前を呼ばれてしぶしぶスピーカーに上っていて
ボスりました~~!!!
あの巨体で、あのスピーカーに上るのは多分、かなり怖いと思いますが
彼はやってくれました!!!

そのうわさのひまわりマサとわたしたちがかぶって行ったキャップの図
a0083031_6345236.jpg

そして、かとちゃん、スピーカーに上るの図
a0083031_6355540.jpg


明け方には、ENT DEAL REAGUEのMICKEY RICHさん
DOMINO CATさんをはじめ、きていたDEEJAY陣が
スペシャルラバダブをしていて
それもまためちゃめちゃあがりました~~~!!

いや~、やっぱり夏は野外ですね~~!!
これから、どんどん野外ダンスが増えてくると思うので
是非みなさん、足を運んでくださいね!
野外の開放感と、レゲエがたまらなく最高ですよ!!


というわけで、練習の合間を縫って、
そんなこんなで色々しました~~!!!


今週末の土曜日はいよいよ、ないと☆カラーズで静岡は沼津におじゃまします!!
がんばりますので、みなさん応援にきてくれたら嬉しいな!!

日曜日は、お台場から出る船上パーティーでJUNKOさのバースデーバッシュ
があります!!
な~すもいきますよ~!!!
チケットはウェブショップCOCO☆PINKでも買えますよ~!!
是非お見逃しなく!!!


そんなこんなで、夏!!!
レゲエをおおいに楽しみましょうね~~!!

ではでは~、また~~~♪
[PR]
by night_nurse | 2008-07-07 06:55
怒濤の一週間☆
わーぐわーーーん☆
ないと☆な~すCHIEです!

最近はおかげさまでダンスのお仕事もその他もいろいろ忙しくさせて
いただいております!
毎日が充実して楽しいから1週間があっというま~☆☆
これもみんなの支えがあってのないと☆な~すなので、
周りにいるすべての方に感謝感激しちょります☆☆

さてさて、先週はまず月曜に池袋bedでELEVATION 7th アニバーサリーに出演しました!
7年もダンスをkeepしてるなんてほんとに凄すぎるーーー!

たしか3、4周年のアニバーサリーからお世話になってるから、
もう3、4年のお付き合いです!!

昔はレギュラーで出てて、最近は毎回はこーゆーアニバーサリーに
声かけてもらってます♪

エレベはREGGAE DANCERがいっぱい出てて、いつも若手ダンサーからpowerをもらえるので楽しみなんです♪


今回はベティドール、い~てぃ~、SWAY、ゆりっぺ、INITY風とな~すの6組!

今回もスタイルがみーんな違ったから見てて飽きないSHOWでした☆
ワタシ達は今回“JAMAICAN GYAL”をテーマにしたからいつもの
ルーティーンがっつり、っていうスタイルとは違ってバイブス重視!!
曲も好きなギャルチューンばっかりだったから楽しかったなー♪
今のネタも是非みんなにみてもらいたいです☆


そして寝ずにそのまま雑誌の撮影へ!
HAIR雑誌『ゴージャス』で、COCO☆な~すでヘアモデルしてます!
わたくし人生初のブレイズ~!
意外とらくちん~♪
いつもお世話になってる、原宿のmono slugのたっきーが3人の
スタイリング&メイクをしてくれました!
a0083031_2348087.jpg

たっきーありがとう!
雑誌是非みてね~☆


そして木曜日は半レギュラーとなってるボンボクラナイト@渋谷asia!
今回もCOCO☆な~すでフロアダンサーでした!
他にはくんくん、HELTY BADDY、DELIGHTS、GUEST SOUNDがMAXIMUMにSOUND SHINO-B!!

SOUND SHINO-Bは初リンクでしたがーイケイケで
かっこよかったーーー!
MAXIMUMはいつもイケてるダブが聞けるので大好き♪

今回もまた熱い夜でした☆
わかりづらいですが、今回は黒×ゴールドで、コルセットはCOCOPINKのです♪
a0083031_23465414.jpg


そしてそして土曜日は初沖縄営業~!!
mirayチャンのバックダンサーとしても初営業~!!

楽しみがいっぱいつまった沖縄は、予想を超えて楽しかった!!!!!

着いた途端に“アレ?海外~?!”って思うくらい暑かったし、ご飯はおいしいし、ホテルも最高にやばかった!(笑)
だってスイートルームだったんですーーーーーーーーーーーーーーー!
広すぎて、テルチャン呼んでました(笑)
a0083031_022981.jpg


LIVEも3時っていう遅い時間にもかかわらず残っててくれた人いっぱいいて、熱かったなーーー♪
a0083031_23493683.jpg

今回は白がテーマですょーん☆
な〜すの衣装はてるちゃんのてづくり〜♪
てるありがとう☆

あとね、なんと大人気ダンサー・プリンケツプリンケツも一緒だったの!(笑)
サジくんって人とプリンケツのよっちでやってるくしゃみ屋も一緒で(笑)、mirayチャンの前にくしゃみ屋でかなり笑かしてもらいましたーーー(笑)

これは文字ではあらわせられないので是非みて下さい!!
ちなみにくしゃみ屋さんタチ、真剣にリハーサルしてました(笑)
それもまたおもしろすぎる!!笑っ

そしてプリンケツとくしゃみ屋さんとmirayチャンとな~すで一緒にそのまま近くでやってるJUNKOさんのバースデーバッシュに行ってみました☆
JUNKO嬢がドレスコード“パジャマ”っていうから急いでテルとオソロのパイル地のワンピを購入して、JUNKOさんにはピンクのバスローブを
プレゼントしました~☆
めちゃくちゃ似合っててかわいかったーーー☆
a0083031_23502729.jpg

ちなみにIVAN、ヘルティー、IRIE PAMPAMも一緒で彼らはブラック&ホワイトしてました!


と朝までゆっくり楽しんじゃって、そのままソッコーシャワーだけ浴びて飛行機乗りました(>_<)
日曜日はテルがレッスンしてるスタジオ・ACESのデイイベントに
出演したのですーーー!

寝たのは飛行機の中だけ…(>_<)
けど、今回はバイブス重視なネタだから、
とにかく気合いで踊ったわ~ん!!

踊りきってそのまま寝てまうかと思いましたけど(笑)

とにかく怒涛の1週間でしたが楽しかったーーー☆


今週はなんとFineの撮影があります(笑)
SHOWはないけど、ないと☆カラーズ、COCO☆な~すの練習も入ってくるのでみなさんこちらの2組も楽しみにしててくださいー☆

では!バーイ☆




CHIE
[PR]
by night_nurse | 2008-07-02 00:05
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧