> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
素敵な仲間たち☆
ヤーマン!
東京はいきなり寒くなってますが、皆さん風邪ひいてませんかーーー?

今週はないと☆な~すCHIEがお届け♪

先週はまたまた3連続で浅草→宇都宮→大阪堺と大移動でしたー!笑っ

金曜日は浅草STELLA GEOでテキトーナイト!笑っ
まず名前がヤバイ(笑)

出演者は地元浅草で頑張ってるDJ、SOUNDを中心に
REGGAEとHIPHOPのイベントでした!
タイトルのとーり、ゆる~い感じのイベントだから、
ゆっくりまったり遊びに来る人たくさんいて、
下町ならではの雰囲気はすごくあったかかったな♪

ハコも小箱で、ワタシの地元も近いから地元の友達来てくれて、
生徒も何人か来てくれたからさらに身内的なノリになっちゃって、
かなりMADなSHOWだったと思います!笑っ

だって楽しいんだも~~ん♪

仲間が楽しんでくれてるのを近くで感じるとさらにあがってしまう♪♪
こういう雰囲気でみんなで盛り上げてくれると
ダンサーとしてはすごく嬉しいです!
イチバン踊りやすい☆
知らない女の子からもいっぱい声かけていただきました♪
女の子に反応してもらえるのがホントにパワーになるなー!

音楽好きが集まって、踊ったり酒飲んだり、
おしゃべりしたり、ホントに素敵な空間でした!

テキトーナイト、またお邪魔します(笑)
BIG UP!MAD ROCKS crew!
写真は遊びにきてくれた、生徒のりょうこチャンとな~す☆
a0083031_23261069.jpg




そして土曜は宇都宮BASQでOASISっていうこれまたヤバイダンスでした!
こちらはないと☆カラーズで出演!
いつもマネージャー的に動いてくれてるクワ君がまたまた車を出してくれて
半遠足気分で出発ー☆

でもあっちゅ~まについてリハーサルして、みんなで
ご飯を食べにいきました☆

一緒だった茨城chin-chinsは茨城のHOTなダンサー、
IRISHとPINKY-Bチャンの4人のスペシャルユニット!
そう!興味はダンサーみんなコラボのユニットナイトだったのー!

この女子4人、普段からかなりおもしろくて大好きなんだけど、
踊る前からすでに打ち上げ飲み会でした(笑)
料理はうまいし、ビールはピッチャーだし、焼酎はボトルだし(笑)
完全飲み会でした!1瓶は確実に4人で空けてたね(笑)
な~すは踊る前全然飲まないから、
あんなに飲んでちゃんとSHOWができる人まじ尊敬!!!
スゲーバイブスです(笑) そんな飲み会の現場(笑)
a0083031_23271730.jpg

a0083031_23273629.jpg



SHOWはというと、ないと☆カラーズは最後で、
先に出たダンサーが全然見れなかったのでやばさをお伝えできないのが
すごく残念なんだけど、茨城chin-chins、間違いないダンサーなんで
是非これからもチェックしていきたいです!

ないと☆カラーズはクロカラが宇都宮初上陸だったのもあって
ものすごい盛り上がりで楽しかったー♪

師匠のセンスはまじやばすぎるー!
是非現場でこのヤバさを体験してほしいです!!
a0083031_2328497.jpg



次は9月12日カチカチフライデー@渋谷AXXCISで
ないと☆カラーズでますよ☆
チェックしてください♪

そしてそして、残念なことにな~すはSHOW終わって
すぐに帰らなきゃいけなくて…
なんと東京発6時の新幹線に乗らなきゃ
間に合わないって状況だったのー(T_T)
なので全然遊べず…
宇都宮の皆さんごめんね(>_<)
また絶対行くからそのときはゆっくり遊びましょーーーー!

栃木、群馬で営業だと必ず応援にきてくれる
群馬FAMILYがまたまた来てくれて、
心強かったなーー!!!大好きです!!!

呼んでくれたこまきちゃん、清野くんandCREWの皆さんも
ホントにありがとう!!
無事始発の新幹線で大阪行って(BIG UPクワ君!!)、
日曜日は大阪堺でa-nationでした!!!

mirayチャンのバックダンサーだったんだけど、こんなビッグダンスに
出れて嬉しかったーーー☆

メインステージが始まる前にサブステージでオープニングアクトとして
何組かSHOWがあるんだけど、mirayチャンはトップバッター!!!

全然いないかなーって思ったけど、mirayチャンが歌い始めたら
人がわんさか集まってきて、一緒に盛り上がってくれました♪
a-nationでのmiray×な~す☆
a0083031_23293714.jpg



mirayチャンのライブって、いつも家族が見に来てるんですよ!!
この日もパパ、ママ、ママの妹さん、いとこが来てくれてて、
楽しそうにライブを聞いててくれてるんです☆
な~すはそれにいつも感動しちゃうーー!
ホントに素敵な家族なんです☆

さらに出演者の方々もみんな聞いてくれてて、
あったかーーいライブでした!
そんなあったかい出演者!
ワタシもmirayチャンも仲良しなL&JくんとWIDER DANCERS!
a0083031_2330119.jpg



イケメン揃いでめちゃめちゃかっこいーステージでした!

パワーステージでのライブがおわって、a-nationを堪能しました♪
昔から大好きな安室チャンを生できけて感動したなーーー!

最後までいれなかったし、全部見てないんだけど、
SHOWとしてすごくいいなーーって感じたのはAAA!
彼らはみんなダンサーだから、バックダンサーを使わずに
自分達だけでものすごくパンチのあるパフォーマンスで
かっこよかったーーー!
ラップもうまくてびっくりしました!

あと、東方神起のファンはものすごいーーーーー!笑っ
あとあと、三浦だいちくんはバックダンサーが知り合いっていうことも
あって見入ってしまったー!かっこいーーー!!!

だいち君はお誕生日が近かったので、控室でやった
サプライズパーティーにもちゃっかりお邪魔したんですが、
めちゃくちゃ好青年!!!
うたもうまいし、一瞬で大好きになりました!
皆さん応援してください☆

写真はだいちくんのバックダンスをしてる、
CHIEの仲良しダンサーのpuriくん☆
a0083031_2330401.jpg



後ろに軽くだいちくん写ってますね(笑)



あとは新幹線の時間もあって全然見れなかったんだけど、
ああいうフェスの熱気とプロのステージを体感できて
すごくいい刺激を受けました!!!
ワタシ達もダンサーとしてみんなを魅了できるSHOWを、
バックダンサーとして主役を引き立たせる最高のパフォーマンスを
提供できるように頑張っていきまーーーす☆

もっともっと書きたい事はありますが
詳しくはな~すのホムペもチェックしてください!

そして最後に…雨がすごくて新幹線をホームで2時間またされたあげく、
泊まりになって次の日も新幹線の中で1時間足止めをくらって
ホントに泣きそうになったな~すです(笑)
a0083031_2331257.jpg



自然には逆らえない(>_<)
ではまた☆笑っ




CHIE
[PR]
by night_nurse | 2008-08-27 23:34
3連ちゃ~~~ん!!!
どもども~、テルです~!!
みなさんは、お盆休みでしたか~?
いかがお過ごしでしたでしょうか??
ないと☆な~すはというと~、
先週は怒涛の3連ちゃんダンスでした~!!

まず、1発目は、お盆初日、13日水曜日
西麻布のXROSSでFOCUSというイベントに出演しました!
このイベントは、毎月第二水曜日にキープしているイベントで
オールジャンルのイベント!

360というクルーが主催とライヴでも出演していて
360のカイさんや、ジュンさんは、なにげに昔からリンクしていて
今回久々にリンクできて嬉しかったな~♪
ライヴもみんなかっこよかったし、
ずっとがんばっている人と久々にリンクするのって
すごく刺激になって、よかったな~って思いました!!

お盆休みということもあってか、
すごくお客さんもりもりで
ないと☆な~すも新ネタ初披露ということで
気合入りました~!!

衣装もブランニュー!!!
わたくしテルが、作ってみました~!!
秋を先取り?的な、感じで紫チェックできめてみました!!
下は黒のチュチュ!!!
そんなブランニュー衣装のな~す
a0083031_1623841.jpg

みなさん、盛り上がってくれて、楽しかったです~!!
もっともっとがんばるぞ~!!
呼んでくださったみなさん、ありがとうございました~!!

そして明け方、渋谷の27destinyに移動して、
RAGGYさんがキープしているSPIN YOU ROLLというダンスに足を運びました!
SHY-Nさん、KIYOさんがショーケースだったのですが
やはり間に合わず、、、
でも、MARSHALL LAWとDAUNTLESSのアゲアゲプレイで
ステージにあがり踊りまくりました~!!
楽しかった~♪

そしてそして朝大満足で帰宅し、
ちょっと寝て、いざ鳥取へ~!!!
おととしも呼んでもらったんだけども、
毎年鳥取の海辺でやっている野外ダンスに
今回も呼んでもらいました~!!

今回のダンサーはKIYOさんと、わたしたち、ないと☆な~す、
あとは京都からのJAMSINAちゃんというダンサーさんでした!
ゲストサウンドもやばくて、BURN DOWNとBARRIE FREE!
地元サウンドも盛りだくさんで、主催者のBANANA POWERを始め
SPECTRUMFORCE、TWOMSTONE、MASSIVEROCK、
TARAWACRYSTAL、BUZZCLIMB、甘風、ADASEIともりもり!
ゲストJEEJAYも満載!KURTIS FLY、BOOGIE MAN、
VADER、イロコマネチ、グリコ☆06!
そして、鳥取はいつもいいますが、地元DEEJAYがもやばいんです、
拓龍拳、HANDSOMEBOY、タニシ君、MORISHI、DEAM
と、地元オールスターズでした!!!

さてさて、まずは、鳥取に夕方ごろ着きまして、
鳥取砂丘に連れて行ってもらいました!
念願の砂丘を裸足でダッシュ、
ならぬ裸足でウォーキングができました~!!
いつも砂丘には滞在時間5分くらいだから、
写真とって終わり的な感じだったけど
今回は、現場に向かう前につれてってもらったから
念願が実現!!嬉しかった~~!!

でも、砂丘を上り下りしたんですが、
めちゃくちゃ気持ちよかったんだけど、
砂に足を取られて、かなり体力を消耗、、
みんな汗だく!笑
本番前にばてましたね~!汗
でも、いい思い出になりました!!!
そんな砂丘の素敵な景色
a0083031_16241543.jpg

今度はらくだに乗りたいです♪

さて、会場は、いつもの小沢見海水浴場の野外特設会場!
すぐ近くに竜宮城という、海の家的民宿みたいな平屋の部屋があり
そこで準備をしました~!!

雨が降ってきたりとかしたけど
お客さんかなり入ってて、盛り上がってましたね~♪

本番は、ないと☆な~す新ネタ2回目だったから、
やっぱりわたくし緊張しちゃったけど
みなさんいい感じに盛り上がってくれて楽しく踊れました~!
ありがとうございました~!!

JAMSINAちゃんもがんばってたし、
KIYOさんは文句なしのかっこよさで、会場は大盛り上がりでした!
いや~かっこよかった~~!!!

ショーの後も、会場をふらふら~♪
屋台めぐり~♪
そして、BURN DOWN,BARRIEW FREEのプレイで
ステージで踊りまくり~!!
楽しかったです~~!!!

今回は、かなり早い時間の飛行機に乗らなきゃいけなかったから
ぜんぜんゆっくりできなかったけど、
楽しかったです!!
今度はらくだに乗りにきます!!!笑
みなさんありがとうございました~~!!!!


そんなこんなで、寝ずに、鳥取から朝の便で羽田に向かい、
そこから直接逗子に向かいました!!!
なぜかというと、MTVのダンスバトルの
グランドチャンピオン大会に出場するためです!
今回は、前回出れなかったCXCのISSEIさんを迎え、
SHY-Nさん、ISSEIさん、小学生チームはっち☆、
わたしたちの6人で出場しました!!
あんまり寝てなかったけど、気合十分だったので、がんばれました!

私たちのほかには、HIPHOPの男の子4人組
ハウスの女の子3人組、ガールズの女の子4人組でした!

結果は、、、」
残念ながら、わたしたちは優勝できなかった~~。。
ほんとに悔しいし残念でした。
確実に会場を一番盛り上げたし、やばかったのはわたしたちだと
わたしは自負してますが、
審査員がYA-KIYMの3人で、審査の結果、
ガールズの4人組が優勝でした。

みんな、うまかったし、かっこよかったけど、
私の中ではわたしたちが一番だったと思っています!!

友達もいっぱい見に来てくれて、応援してくれたのに
勝てなくて、ほんとごめんなさい。
でもでもありがとう!!
みんなの応援のおかげで、がんばれました!!
これからもがんばるのでよろしくです!!!

そんな、頑張った後のFLOOR STAR SQUAD!!
a0083031_16261415.jpg


この日は、プールサイドでこのバトルがあったり、
ゴーゴーダンサーが踊ったりとかがあったんだけど、
メインステージでは、いろんなアーティストのライヴがあったり
いろんなお店やブースがあったり、
フェスな感じでしたね~!!!

なので、戦いを終えたわたしたちは、ねぎらいの乾杯をして、
フェスを楽しみました~~~~~!!!
海外からN☆E☆R☆Dもきてたし、SEAMOさんとか、
MINMI、湘南乃風、Micro、HOME MADE家族、
SEAN GARRETT、キマグレンが出ていて
盛り上がってましたね~!!

わたしたちがメインステージに行ったら、SEAMOさんがやってました!
久々にライヴ見たけど、あがりました~!!
天狗、やばす!!!笑
フェスっていいね~♪
こういう機会がなかったらこれてないな~。
みんなで屋台めぐりとかも楽しいから好きです♪
飲んで食べまくりました♪

そんなみんなで楽しんでる図
a0083031_16272947.jpg


そして、みんなでガタンゴトンと帰りました~。
電車内の図☆
左から、チエの生徒でROSE HIPというチームを組んでいるはるかちゃん、
真ん中、すいせんちゃん、右チエ
a0083031_16281583.jpg


最近、連続ダンス、最終日がデイダンスとかが多いので
体調管理に気をつけて頑張ります!!!

来週は、22日浅草STELA、
23日宇都宮BASQ、
24日大阪a-nation
、と、また来週もかなりハードなのでがんばります~~!!

ではでは、また次回に~~!!!
リコモ~~~♪
[PR]
by night_nurse | 2008-08-21 16:21
ダンス三昧、mirayチャン三昧♪笑
ヤーマン!ないと☆な~すCHIEですm(__)m

先週は待ちに待った、渋谷AMRAXでRACY BULLETがKEEPしてるダンス、
PARTY HARD TUESDAY!!
最近リハーサルや練習で全然ダンスに行けなかったから
めちゃ楽しみだったの♪
さらに今回はパーティーハード初のCOCO☆な~すで嬉しかったし、
SOUNDがBOTH WINGS、RAW QUALITY、BIG BLAZE WILDERSに
RACY BULLETってな感じで、THE★東京!!っていう
メンツぢゃないですか~!!
同期、といったら恐れおおいですが、間違いなく一番楽しめるメンツ!!
いつも呼んでくれる、RACY BULLET&活発弾丸crew!BIG RESPECT!!

夏休みってこともあって平日なのに人も入ったし、
女の子がめちゃ元気~★でした!
元気すぎてダガチューンかかっても誰も来ない…(笑)
ホッティーキャットめぐさんは自分から飛び付いてたし、
P-SQUADのミルキー姉は男を押し倒してましたね(笑)

MAD☆

いつもいつも楽しめる、平日ダンスで一番イケてるんで、
是非体験してみて下さい☆

COCO☆な~す、見づらいですがブラック×ホワイト♪
a0083031_183479.jpg




さて、前回はleccaサン三昧、というタイトルで
てるチャンが書いてましたが、
先週はmirayチャン三昧でした!!笑っ

火曜のダンス以外はずっとリハーサル!! 10日日曜日に、
江ノ島で行われた新曲初披露でもある、HOUSE NATIONのために
頑張ってきました~!
な~す初のハウスチックな振り付けで、見に来た生徒も、
いつもとは違ったな~すをみた、と言っておりました(笑)

ステップって難しいね~!!
でも楽しかった~♪
まだまだ全然ですが、いつもとは違うテイストのダンスをやると
刺激になるし学ぶ事が多い!
反省点ももちろんあるんだけど、得る事もたくさんあります。
そんな機会を与えてくれたavexの皆さんに感謝☆

本番前の、気合の入ったmiray×ないと☆な~す
a0083031_193374.jpg


そしておわったあとのリラックスmiray×ないと☆な~す
a0083031_111293.jpg



そしてそして、mirayちゃんの新曲をリミックスした、
BLENDAのモデルのなつみチャン(CHIEの左)と
遊びにきてたあさのチャン(一番左)☆
a0083031_1141697.jpg



2人にワイニー教えたのでレゲエに遊びにくるかもよ~♪♪笑

今度は大阪a-nationと名古屋のチャンプルのイベント、
さらに24時間テレビに出るかもでーす! 詳細わかったら告知します☆

ではでは、今週はいよいよな~す新ネタ初披露!
and大好きな鳥取!!
andMTVダンスバトル決勝戦です!!!

お盆もダンス三昧ですが、応援してください☆

ブレス☆


CHIE
[PR]
by night_nurse | 2008-08-13 01:22
leccaさん三昧☆
みなさ~ん、お元気ですか~~!!

真夏日が続く今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます!!

さてさて、先週のな~すは、leccaさん三昧な一週間だったといっても
過言ではなかった一週間でしたね~!!

leccaさんの新曲「愛&lie&wine」のPVに
わたしたち、ないと☆な~すも出演させていただいたのですが
その「愛&lie&wine」が
「NISSAN X-TRAIL CUP2008 / WAKE BOARD WORLD SERIES J-ROUND」
というウェイクボードのオフィシャルソングに決定して
さらに8月2日、お台場冒険王で開催する
その大会でライヴもやるよ~~!!ということで
わたしたちはleccaさんのバックダンサーとして出演したのです!!

leccaさんが歌ったのは全部で8曲なんだけど、
そのうちわたしたちが踊ったのは4曲。
2曲は前も踊ったことがある曲だったけど
他の2曲は初だったので、ドキドキでした~!!

でもleccaさんの曲、かっこよくて好きなので
がんばれました~~!!

7月30日にleccaさんも交えてのリハがあり
久々に会えてテンションあがりました~!!
リハが終わり、leccaさんのニューアルバム「City Caravan」に
直筆サインまでいただいてしまいました♪
かな~りミーハーな感じだけど、、
だってサインほしかったんだも~ん!!!!笑

というわけで、サインをもらって嬉しいの図
左から、テル、leccaさん、チエ
a0083031_11322477.jpg


そして、8月1日発売のFineにないと☆カラーズとして出ました!!
みなさん、もう見てくれたかな?買ってくれたかな??
実は私、実物まだ見てないんだけど、
かっこよく映ってるみたいですよ~~ん!!
まだ見てない方は、本屋さん、コンビニに急げ~!!!

そしてそして、8月2日、ついにきましたleccaさんのライヴ!!
海に面した特設会場で炎天下の中、公開リハーサルという形で
リハをやりました!!
そんな、公開リハとか初だし!!
暑いし、化粧溶けるし、ラジオで生中継されてるし
お客さんけっこういっぱいいるしで、てんやわんやでした。

海辺で、本当に暑くて、
リハ後、近くのカフェに避難して、準備をさせていただきました。

本番は、リハよりも日が落ちていたからまだよかったけど
それでも、全身から汗が出まくりでやばかったですね~!
でも、leccaさんは8曲、歌い上げました!
さすがだな~、、ってほんと思いました。
なぜって、最後の曲にいたるまで、CD聞いてるみたいに正確だし
全く息切れないし、MCも全く疲れてる感じもなく、
こういうのがプロっていうんだよな~~って
すごく思いました。
かっこよかった~~~!!!

そんなライブ中のleccaさん
a0083031_11511088.jpg


いや~~、暑かったけど、
やっぱり夏の海辺のレゲエって最高ですね~!!
わたしたちもなんとか踊りきりました!
いつも楽しい経験をありがとうございます!!
leccaさんに感謝です!!

ちなみに「愛&lie&wine」のPVは
ニューアルバム「City Caravan」をパソコンに入れると
見れるんです~~!!
YOUTUBEとかでも見れるみたいだし、
leccaさんのHPでもショートバージョンが見れるんだけど、
やっぱりちゃんとした映像をみたくないですか??
なので是非買って見てくださいね~!!
よろしくです~~~!!!


そんな感じで、leccaさん三昧な一週間でした~!!

海や野外でレゲエを満喫できる季節!!
大いに楽しみましょう!!

では、また~~♪
テルでした~♪
[PR]
by night_nurse | 2008-08-07 12:07
勝ったどーーーーーーーーーーー笑
やまん!!ないと☆な〜すCHIEです!
先週もやっっっばい週末デシタ〜!!!

まずは木曜日!
“BOMBOCLAT NIGHT”@渋谷asia!
今回もCOCO☆な〜すでフロアダンサーでした☆

GUEST SOUNDはBIG BLAZE WILDERSにRAW QUALITY!!
両方ともワタシの大好きなサウンドだったのでめっちゃあがりました♪
今、COCO☆な~すでネタ作ってるから、
いつもよりチームとしてのルーティーンも披露できたし、
今年最後のボンボクラのフロアダンサーとして
完全燃焼した日でした♪
来月からはコンテスト続きみたいなので、
引き続き要チェックなダンスです!!


金曜日!!!
生粋プロダクションがキープしてる、
“生きた証”!@渋谷axxcis!!

今回もかなり豪華でゲストサウンドは大阪のSOUND ENERGY!!
BIG BLAZE WILDERS!!
ASIAN STAR!!!
ゲストdeejayは笑連隊!!風くん!!!
そしてDANCERはCOCO☆な〜す!!!

今回のCOCO☆な〜すの音源はBIG BLAZE WILDERSの
DIAMOND NUTZ!!!
COCO☆な〜すはBAD GALがテーマなのでナッツくんの
今回の音源がばっちり合うんですよね〜♪♪
初披露でめちゃ緊張したけど、ショーもめちゃ楽しかったな♪♪♪

とりあえずね、COCO☆な~すのネタはかなり大好きなので
皆さん是非一度はお試しあれ!笑っ

今回の衣装はCOCOPINKで揃えましたーん☆
a0083031_123235.jpg

ゴールドボレロ・チューブブラ・バティの3点セットです☆

DEEJAYでは2組とも昔からよくダンスで一緒にやってた仲間だったから
うれしかったなー♪
風くんも笑連隊も今ではBIGになっちゃって、素敵でした☆
ファン多し♪


そしてほぼ寝ずに由比ヶ浜へ!
土曜日は由比ヶ浜のMTVの海のいえでMTVのイベント・
“ビーチパーティー”でした!
去年も出たんだけど、ジャンル別にバトル、みたいな感じで
SHOWをやりました。
レゲエは、のんちゅとDELIGHTSとワタシ達!

ワタシ達はないと☆カラーズで出る予定がISSEIさんが出れなかったので
急遽ピンチヒッターとしてテルの生徒の小学生ダンサー・はっち☆も出て
5人で踊りました!

SHY-N師匠のハイセンスな選曲and構成で鬼ボス!!!
結果はワタシ達が勝ちました~~~♪
イエイ☆
優勝チームは協賛についてるスプライト1ケース(笑)
そして8月15日にやるMTVの夏フェスに出場できまーす!
これ、めっっっちゃ豪華なんです!
なんとN.E.R.DやSEAMO、湘南乃風&MINMI、DEF TECKのMICRO、
HOME MADE家族、キマグレン、YA-KYIMナドナドナド!
めちゃヤバスでしょ☆
これにないと☆カラーズ+はっち☆改めFLOOR STAR SQUADでまーす!
そして、この日出てたHIPHOPチームと対戦して勝ったら
豪華クルージングディナー券らしい(笑)
なので皆さん、8月15日は是非とも逗子マリーナに応援にきて下さい!
よろぴく~♪
a0083031_143929.jpg

左から、CHIE,CHIKA,SHY-N,HARU,TERUでっす☆

と、こんな感じでもりもりな週末でした☆



今週はバックダンサーとしてleccaさんとmirayチャンの新曲の振り付け
全部で3曲あって、さらにな~すオンリーのネタを仕上げないと!!!
なので練習づけになるかと思いますが、今回もな~すっぷりを
発揮できるようやばいネタ作りますのでお楽しみに~~~☆



では!ばーい☆ CHIE
[PR]
by night_nurse | 2008-08-01 01:13