> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2つの発表会
YAH MAN☆
今回もCHIEがお届けしまーす♪

というのも、前回書いたように、ワタクシ、コリオグラファーとして
初めてナンバーを出しました!

月曜日の18時からレッスンをやっているスタジオ・canaryっていう
スタジオの発表会“TRIPLE PLAY”と、
LAで行われているストリート系のイベントの日本版イベント
“REAL STREET DANCE”っていう、生徒達がでるナンバーや
プロダンサーによるファッションショー、アーティストライブ、
ともりもり盛り沢山なBIG EVENTの2つにCHIEナンバーを出しました!

キャナリーの方はスタジオの発表会っていうのもあってレッスン以外にも
8回のスタジオリハーサル、3回の全体リハーサルがあって
2ヶ月前から準備をしてきました!

だけど26日の方は9月に入って出る事決めたし、COCOtea・MANAと
合同で出すし、どこのスタジオ、とかがないから横浜やら埼玉、千葉、
茨城からも参加してくれたの!!

振り入れして2週間とかですよーーー!

でもみんな頑張ってくれて、練習もしまくってくれてたみたいで、
次の練習には絶対出来るようになってました!
ほんと、みんなの頑張りにはpowerをたくさんもらいました。

どの子もみーーんな仲良しだし、あんまりレッスンに来れない子の
フォローも率先してやってくれたし、すごく素敵な仲間達でした☆

キャナリーのに参加してくれた、きょうこ、れいら、よしみ、たえ、りの

時間ないのに26日のに参加してくれた、はるよ、まいこ、ゆうき、ゆう、
マリ、ゆみ、けいこ、ようこ、ゆり

金ないのに(笑)、両方に参加してくれた、くみ、ときよ、ゆき、ゆかり、
なおみ、たなちゅーりな、りなーな

一緒に頑張ってくれて本当にありがとう!!

どちらもすごく好評で、いろんな先生に声かけていただきました☆

衣装や構成、振付などなど! 初めての発表会だったからワタシ自身
不安もいっぱいあったんだけど大成功してめちゃ嬉しかったです!

師匠のSHY-Nさんにも感動したよって言ってもらえました。
反省する点も多々あったし、厳しい意見もいただいたんですが、
ワタシはこういう発表会で、ってゆーか発表会に限らずダンスで
一番大事なのは想いだと思います。

いくら完成度が高くても、振付を踊るだけのダンサーにはなってほしくない。
もちろん、どれくらい揃ってるか、フォーメーションきれいにできるか、
振付踊りきれるかもめちゃ大事だけど、自分がどれだけレゲエがすきで、
ダンスがすきで、それをおもいっきり込めて踊れたかどうかだと思うんです。

ワタシはレッスンでそれを一番大事にしてるから、それができれば
ハナマルだと思いました!

身内だけかもしれないけど、ワタシ達のSHOWをみて感動してくれた人が
いて、ワタシも生徒達も感動できたって素敵な事だと思います!

バラバラでも、技を失敗しても成功だと思います!!
ワタシは一緒に踊ったんだけど、みんなが上達してくのも実感できたし、
同じ気持ちで、同じ想いでステージに立てる仲間がこんなにも沢山
いるんだっていうことが何よりも嬉しかった!!

本当に本当に感謝してます☆
出てくれたみんな、応援してくれたみなさん、見に来てくれたみなさん、
本当にありがとう!!

と、同時に超反省(>_<) もっとワタシがしてあげられることあったかなーって
思うと、あーすればもっとみんなの不安とれたんじゃないかとか、
うまく伝わったんじゃないかとか、考えれば考えるだけ反省点が
でてきます。。

特に26日のは当日しかリハーサルなくて、しかも5分近くあるネタなのに
2分だけしか場当たりやれなかった… みんなゴメンなさい(>_<)

みんなに悔し泣きさせてしまったーー(>_<)(>_<)(>_<)

ワタシの至らぬとこがよく見えました…
もっとしっかり全体をみれるようにしないとね!!

11月には赤羽FAMILYの発表会にもナンバーを出すので
頑張りまーーーーす!

これもさらに参加してくれる子もいるし!!
これが初めての発表会の子もいるし☆
みんなにとって最高のSHOWができるように頑張ります☆★

これからもよろしくお願いします!

a0083031_0365563.jpg

show time前のCHIE ナンバー生徒タチ☆
a0083031_0371314.jpg

トリプルプレイのゲストにでてたアントキの猪木と生徒タチのコラボの瞬間www
a0083031_0372982.jpg

ココティー・MANAとワタシの母とCHIEwww
a0083031_0374365.jpg

気合の入ったツメちゃん


以上CHIE☆な~すでした!
[PR]
by night_nurse | 2008-09-30 00:45
ガールズトーク
ども!ちぇ☆な~すです!

先週は土曜日に福生EDDIESっていうBAR?で、
ないと☆な~すでダンスイベントにでました~♪

最近はCOCOtea・MANAとCOCO☆な~すやったり、
クロスカラーズダンサーズとないと☆カラーズやったり、
生徒と発表会の練習したり、いろんな振り付けを頭に
つっこんでるから、頭がごちゃごちゃにならないように
整理するのがやっと(笑)
同じ曲で振り付け変えたりしてるワタシが悪いんですけどねー汗

だからな~すだけは久しぶりな気がして大変でした(笑)

なのに、発表会の練習をぎりぎりまでして車で福生にむかったんですが、
思いのほか道が混んでて着いた時には1部が始まってたーーー!

あと3組で自分達!汗汗
久しぶりにテンパりましたね(笑)

福生は基地が近いせいか、半分近く外人だった!
でも、そのおかげでワタシ達みたいなブァイブスダンスは大盛り上がり♪笑っ

女性も男性もGOOD ASS~♪といっぱい声かけてもらったなー☆笑

COCOtea・MANAも、元な~す・YUIも、マネージャー・クワに君・なつきちも
来てくれたから安心でした♪

そのあとに福生の営業にいくと必ず行く(ってもまだ2回目だけどwww)
24時間のラーメン屋さんに行って腹ごしらえ☆

この日はお台場方面で野外やら大江戸レゲエ祭やらあって行こうと
思ってたのに、始まってしまいました、ガールズトークwww

だいたいワタシとYUIとMANAがメインにしゃべってた気がするけどwwwww

そんな女子5人(笑)
a0083031_1265836.jpg

a0083031_1272442.jpg


ダンスの話、レゲエの話、結婚の話、子供の話、
さらに最近起こった巷の事件の話etc...話がつきないっ!!笑っ

明るくなって、ヤバイっ朝じゃーん(@_@)!って気付きました(笑)

日曜日は朝9時から発表会のリハーサルだったから、ダンス行っても
早く出ようって言ってたのにーーー!www

結局らーめんやからそのまま直帰して、家着いたの6時半でしたょw

用意だけして1時間だけ寝て、リハーサルに出発ーーー!

生徒たちも衣装リメイクしたり仕事明けだったりで寝不足ぞろいだったけど、
頑張ってましたーーー!

今日で全体リハーサル3回目だから感じもつかめていい感じ~☆
3ヶ月近く練習してきたけど、もうあさってだー!!!
気合い入れて頑張ります!

そしてそのあと夜から26日にもナンバーをだすのでそのリハーサル、
そのあとも外練習で家に帰ってきたのは夜中の1時ー(>_<)


んー充実!だけど眠いーーーwww
これもかわいー生徒のためですね!
ちえ先生ふんばりどころでっす!!!


そんなこんなで23と26日に発表会なのですー!
その様子はまた来週ご報告~☆

写真はかわゆい生徒タチandテル~♪
a0083031_1274547.jpg



ではでは!
また来週もちえが書きます☆


ブレス☆



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2008-09-26 01:36
女心と、、、、
どもどもども~、てるでございます~。

女心と秋の空的な気候になってきた今日この頃
いかがおすごしでしょうか??


さてさて、先週のないと☆な~すは

まず、8日月曜日に渋谷0-EASTで
leccaさんのバックダンサーをしてきました~!

この日のイベントは
TSUTAYAがスポンサーのレゲエイベントで
TSUTAYAのキャンペーン対象商品購入者のみの無料招待イベント
ということで、TSUTAYAをご利用のお客さんが
きてくださったわけですが
盛り上がってましたね~~!!


この日の顔ぶれは
ENT DEAL LEAGUE/RUDEBWOY FACE
lecca/HUNTER CHANCE/BROWN SUGAR
MAAAD SQUAD/BES/TOMO
という、豪華な顔ぶれでした!!

femaleアーティストはleccaさんと
大阪出身のBROWN SUGARのお二人だけだったので
楽屋が一緒だったのですが、
BROWN SUGARさんは初リンクだったんですが
めちゃ楽しい方たちでした!
最初はわたくしお得意の人見知りを発揮してしまったのですが
最終的には笑いっぱなし!笑
楽しかった~♪
ライヴもかっこよかtったし、またリンクできたらよいです!!

leccaさんのライヴは、いつものことながら
完璧にかっこよかったです!
いつも一緒にお仕事をさせていただいてありがたいなと思います。

そんな、ライヴを終えた女5人衆!!
左からテル、leccaさん、BROWN SUGARなつさん
BROWN SUGAR KAZさん、チエ
a0083031_15184384.jpg



さてさて、お次は、10日水曜日、
この日は私もチエもレッスンなのですが
レッスンが終わってから、SLANGという雑誌のファッションページ
の撮影に行ってきました!!
なんと、SRANGのスタイリストをやってる人が
友達だったのです!!
わ~~、すごい!!
かなり前からの友達だったんだけど
最近全然連絡とかとってなかったんだけど、
こんなところで一緒に仕事できるようになって
すごくうれしかったです!!

彼はつよぽんていうんですが
てか、勝手に呼んでるだけですが。笑
つよぽんのセンス大好きで、めちゃおしゃれだし、
それぞれに合うものを的確にチョイスするんですよね。
さすが、スタイリストだな~って思いました。

今回は3パターンの衣装を着て撮ったのですが、
どれもかわいい~~!!!
すごくたのしかったです!!
ありがと~つよぽん!!!

そんなつよぽんとな~す♪
a0083031_15265489.jpg


ちなみに10月25日発売のSRANGに載りますので
みんな見てね~!!!


さてさてお次は、12日金曜日
渋谷AXXCISにて、KACHIKACHI FRIDAYに
ないと☆カラーズで出演してきました!

この日はめちゃくしゃダンサーがいっぱい!!
関西地方からもいっぱいダンサーがきていて
めちゃすごかったですね~!!

MISHULAN / HARDCORE J / 猫ぢから/ ないと☆カラーズ/GEMINI from OSAKA
/ RISAE(JYONA) from OSAKA / CHAMMY from NAGOYA / ERICA from NAGOYA / RANDY MINK from NAGOYA /HELTY BADDY
-FLOOR VIBES-
BATTY BOM BOM / MIEE / SWAY / S.G.P / BABY-S
-HOST SOUND-
SPICY CHOCOLATE / RACY BULLET
-EARLY WARM-
BRIGHT HORSE / BACK SHOT / SALVAGE
-DJ-
SASHINAMI/NARI/YOCCH!
TOTTI/SQUAR(TAKARABUNE CREW)
KAMITAKE/HIDe/SUPPA☆M
-ATL PERFORMER-
RILY MAFFIA
-FLOOR DANCER-
POPPIN DAT BOYZ
-GOGO DANCER-
ToMoMi YURI
-HAIR BOOTH-
FREE SOUL
L'S HAIR

、、、、と、こんなすごい面子だったわけです!!

出演者だけでもこんな人数なのに
お客さんもいっぱいで、盛り上がっていましたね~!!

名古屋のCHAMMYちゃんもERIKAちゃんも友達で
何気に長い付き合い、だけどなかなかあえてなかったから
久々にリンクできてよかったな~♪

っていうか、この日は、ミラクルなことが起こり、
ほとんどのダンサーがチェックの衣装だったんです!!笑
HELTYも、名古屋のCHAMMYちゃん、ERIKAちゃん、RANDY MINKのコラボチームも
私たちも、猫ぢからも、大阪のRISAEちゃんも、
みんな色は違うけどチェックだったんです!!!
まじびっくり!!ってか、うけましたね~!!
みんなで写真撮りたかったな~!!!
やっぱ、この秋はチェックきますね!!!

そんな、ないと☆カラーズのチェックな衣装
a0083031_1544119.jpg

この衣装は、ベストはわたしが作り、
ボトムは友達のなつきちゃんに作ってもらいました!!
あたし一人じゃメンズのパンツとか無理でしたので
本当になつきちゃんには感謝です!!!!
ありがと~~~!!
わたしたちのプリーツスカートも超かわいいし、
メンズのパンツもまるで売り物みたい!!
すごいな~、やっぱり服飾の専門学校とかいってた人は
基礎知識が違いますね。
わたしわからないことだらけで、なつきちゃんに超聞きまくってしまいました。
そして、なんとか当日に完成!!汗
メンズのものを作るのは初めてだったけど、
間に合ってよかった~~~。。。

ダンスのネタは、ボスのSHY-Nさんが
今回も間違いないネタを考えてくださいました!!
やばかったですよ~!!
見なかった人は損ですよ~~!!
SHY-Nさん、ISSEIさん、今回もありがとうございました!!

そして、朝まで踊って帰りました~♪


そんなこんなな一週間でした~!!!

今週は、土曜日に福生で踊ります!!
ぜひ見に来てくださいね~~~!!


では、また~~~♪
[PR]
by night_nurse | 2008-09-18 16:04
3連続ダンス最後ーーー☆
やまーん!
連続ダンスのおかげで声が一段と低くなってしまった
オカマCHIECOです(笑)

皆さんはワタシの声をどんなふうに想像してるんですかねー??!

大学卒業して保育園で働いてからどんどん声がオカマに近付いて、
高校の友達とかには超ビックリされるんです(>_<)

ワタシ全然お酒飲めないんでさけやけではないんですけどねーーー。。
どんだけクラブで叫んでるんでしょwww


さてさて、話は変わって、タイトルのように
先週も3連続ダンスさせていただきましたーーー☆
4週連続で3連続をやってまして、先週が最後でした!!!
呼んでくれたプロモーターrispec☆★

まずは木曜日から♪

女の子2人組のREGGAE SINGER・SOUND GROWを
ご存知ですかーーー?
めちゃうまい実力派!!

な~すは昔から仲良しで大好きな2人なんだけど、
彼女らが池袋bedで“DREAMLIKE”っていうダンスを始めました★
その1発目~♪

イベントは、HIPHOPとREGGAEのmixイベントで、
平日とは思えないくらい人が入ってました~★

REGGAE SIDEはSOUNDにBIG BLAZE WILDERS、
DEEJAYに導楽、そしてDANCERがないと☆な~すで
すべてのSHOW CASEのトリをやらしてもらいました☆
スカイダンスクルーやS.G.PのVOLチャン、
敏感隊のじゅんくんなどREGGAE DANCERもいっぱい遊びにきてて
盛り上がってくれました♪

最近のな~すのネタは今までと違くて、結構ノリ的なネタで

“JAMAICAN GAL”

をテーマにしてるんだけど、REGGAEを全然知らない子も
あがってくれて嬉しかったな~♪

COCOteaまなも遊びにきてくれて久しぶりにテキーラ祭に
参加して(っても3杯www)朝まで遊んだのでした☆

金曜日ー! 待ちに待った“PLAYER'S LOUNGE”@渋谷THE GAME!!

ないと☆な~す元メンバーのYUIがやってるネットショップ・COCOPINKと
中野のセレクトショップ・GEMINISEのpresents PARTY♪

今回のメンツは GUEST DANCERにCROSS COLOURS DANCERS、
DEARHUNTER×TRUTH&JUSTISのスペシャルコラボに
TOMOさんてゆー、アーティストの振り付け師としてもめちゃくちゃ
有名なダンサーに、COCOtea・MANA+ないと☆な~すの
COCO☆な~すでした!

GUEST SOUNDはCROSSROADとワタシの大好きなRAW QUALITY!!

そしてHIPHOP SIDEはGUEST DJにSAFARIさん、FUJI-9などなど
間違いないっしょーーー♪

思った以上に大反響でお客さんパンっパンでした!!☆
オシャレしてきてくれた子もいっぱいいたし、振る舞い酒超あったから
めちゃ盛り上がってたなー☆

SHOWの最前列はみーんなワタシの生徒だし(笑)、
生徒のツボを知ってるワタシはかなりbussしました☆笑っ

TOMOさんのダンスも超超超かっこよかったし、
クロカラも目からハートが出ちゃうくらい!!

2組とも、MANAと“カッコイイわ~”って感想が何度もでるくらいヤラレました♪

YUIがいたな~すを知ってる友達がたくさん来てくれて、
懐かしい気持ちいっぱいでしたぁ☆

しっかりオーガナイズしたわけじゃないけど、イベントお手伝いしてみて、
人のあたたかさをさらに感じましたー☆
ほんとにありがとうございました☆

そしてそして土曜日ー!

SOUND FUTURE・MANI-TEEさんに乗っけてもらって長野霧ヶ峰へー♪
車だったんでCOCOtea・MANAも連行☆笑っ

着いたのは山の中~~♪
霧ヶ峰っていうだけあって風がめちゃくちゃ涼しい~!!
マイナスイオンでまくってましたよぉ!!笑っ

すっかり癒されたな~☆★

かなりBIG DANCEで、MUNEHIRO姉さん、T.H.Cってゆー
TONTOMAN、HIBIKILLER、CHOPSTICKのコラボ!!
さらにかけつけKENTY GROSSっちゅー夢のコラボSHOW TIMEでした~♪

千葉のDEEJAY、29くんやレペゼン長野のショースプリング、APPLE EYEと
激アツウィーーーーッシュ!!笑っ

Soundは長野のサウンド・YAMABIKO SOUNDに千葉のSOUND FUTURE、
BIG ONE STONE、 WILD SIDE と
まるで千葉のダンスを長野でやったみたいーーーーー♪

DANCERはないと☆な~すとIVAN!
IVANも今は千葉に住んでるし、な~すも、わたしが千葉出身で
てるが長野出身だったから、ほんとに長野×千葉なダンスで
わたしたちにぴったりのダンスでした♪笑

IVANは昔から仲良しだけど、SHOWが一緒になるのは初めてかもー!
相変わらずヤーマンなSHOWで楽しかったな♪

ショーあとのIVAN×COCO☆な~す
a0083031_198196.jpg


ワタシ達もmush up☆
やっぱり野外は気持ちイイーー♪

お客さんもめっちゃ盛り上がってましたねーーーーー☆


ダンスショータイムの時は大丈夫だったんだけど、
DEEJAYのときから雨が降り出して、
雷も鳴ったりしたんだけど、ソンナノカンケーネー的な勢いで
寒さもふっとんで盛り上がりまくりでした!!
a0083031_19115039.jpg

これはショーあとのムネヒロ姉さんとCOCO☆な~す♪

最近すごく感じるんだけど、お客さんってホントに
バイブス高いーーー!!!!!!!
心からRISPECです☆★

お客さんと一緒に最後まで楽しんで、
この日は近くのペンションにお泊まりしました♪


サウンドマンが泊まってたペンションがものすごく素敵なところで、
ろばややぎ、うさぎがいたり、アスレチック的なのがあったり
自然と触れ合える癒し満点なところでした!!
朝からヤーマンな29くん♪
a0083031_19125624.jpg


皆さんは朝6時に起きて宴会していたそうです…笑
WILD SIDEのコーティーさん aka ビールマンはEVERY TIMEアゲアゲですね(笑)
そんな朝からフルバイブスのビールマン(左)とMOTO-B aka もと☆な~す(笑)
a0083031_195873.jpg


その場にいなかったのが残念なのかよかったのか…笑


そんなこんなでお昼におそばを食べて帰ったのでした★
a0083031_19122058.jpg


自分のうまれたふるさとで踊れるのは本当に幸せなことなので、
てるのふるさと・長野とちえのふるさと・千葉のレゲエをもっともっと
盛り上げられるようにな~すもお手伝いしていけたらなーーーと
思ってます♪

anyway今回も素敵な3連ダンスでした♪♪


今週は渋谷メインです!
ぜひ皆さん現場でリンクしましょう!!!

a0083031_194495.jpg


ブレス★


CHIE
[PR]
by night_nurse | 2008-09-11 19:17
モリモリダンス☆
ぃや~~~~ま~~~~~ん!!!
どもども、てるです!!

なにげに9月に早くも突入!
今年もあと残りわずかな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか???


さてー、先週のないと☆な~すはと言いますと、
かなりクラブに足を運べた感じでしたね!!

まず、26日火曜日は練習の後
友達の大阪イケイケサウンド、FIRE WORKSのふくちゃんが
毎週火曜日、渋谷AMATERAXIでRACY BULLETがやっている
PARTY HARD TUESDAYにプレイしに来るというので
明け方だったけど、遊びに行きました!!!

練習後だったから、少ししかいられなかったけど
着いたらちょうどふくちゃんがプレイしてて
あがりましたね~~~!!!

相変わらず、べしゃりがおもしろい!!!笑
さすが大阪人!!
いや~、ほんと、いいMCといい選曲で
お客さんを盛り上げる人です!
要チェックでっせ!!!

この日はたまたま、いつもお世話になっている
長崎の45BROTHERSというサウンドの
大山兄貴もきていて、久々の再会ができてよかったです!
いつもやさしい兄貴、素敵です♪


そして翌日、27日水曜日は、Cat Fuckにチエといってきました!

わたくしたち、かなりの確立で出没しているんですが、
今回も、みんな、一生懸命だったし、
練習をいっぱい積んで挑んだと思います!

激闘の末、今回の勝者は
舞娘というチームでした!
なんか、今まで見たチームにはない、うまさがある感じがして、
要チェックなチームだなーって思ったんだけど、
そしたら、最後のガチンコフリースタイルもバイブス高くて、
見応えがありましたー!!

来月では、各月の勝者同士でグランドチャンピオン大会が行われるので、必見で
すね!
みんな、頑張れー!!


さてさて、次の日の28日木曜日は、
コンテスト続きですが、
SPICY CHOCOLATE主催のワイニーコンテストに
またまたチエと行ってきました!

大半は東京ダンサーだったけど、
若手から、ベテランまで、日本全国津々浦々から色んなダンサーが出ていました
ー!

一度に三人ずつ出て、二曲続けてかけられる曲で、
ワイニーを競うという戦いでした!

ワイニーコンテストて一口にいっても難しいなーとすごく思いましたね。
だって、ワイニーでどれだけ魅了できるかということですもんね!
いやー難しい!!

結果は、愛知のダンサーCHAMMYちゃんが優勝しました!
個人的にBATTY BOMBOMまさきさんのワイニーもめちゃめちゃ上がったんですが、
惜しくも決勝に残れず、、残念でした。
でも、いいもの見せてもらいました!!

CHAMMYちゃんは、ワイニーも綺麗だったし、
パフォーマンス的にも引き付けられるものがありました!
さすがでした!

チャミーちゃんだけじゃなく、
地方のダンサーが東京のコンテストに出るっていうことは
プレッシャーもあったり、緊張もしたり、すごく大変なことだったと思うけど、
みんな熱い戦いを繰り広げていました!
素敵でしたー!
もちろん、東京ダンサーも熱いワイニーを見せていました!!
とにもかくにも、チャミーちゃん、優勝おめでとう!!

優勝したCHAMMYちゃん
a0083031_7421283.jpg

そしてBATTY BOMBOM まさきさん
a0083031_743363.jpg


そして、週末の30日土曜日は、
初の新所沢の地にお邪魔しました!
わたしが教えている昭島のスタジオで知り合った方の紹介で、
出ることになったのですが、
紹介してもらったサウンドさん、二人ともなんと、イケメン接骨師!!
なんと異色な二人!
そのサウンドの名は
麒麟タワー
由来聞けばよかったな。。アイリーな二人組です!

当日は、リハから参加!
システムトラブルでオープンがのび、リハ後、
外に出たらお客さんが待ってる状態でしたねー!
トラブルなんて、イベントにはつきものです!

リハには、チエの生徒と、その娘ちゃん二人がまたまた遊びにきてくれました!
二人ともすごくかわいい!
しかし、何気にダメだしをされ、ちょっと凹みました。汗
子供は正直ですね!
反省!!

さて、このイベントは、
Waah Gwaan!!というダンスの三周年だったんです!
めでたいー!!
ハコは新所沢のclub HEAVENというところでした!

スペシャルゲストサウンドは、
久々リンクのFLEXmovement!!
もー、久々すぎて、めちゃめちゃ懐かしいやら、嬉しいやら、
上がりましたー!
スペシャルゲストダンサーはわたしたち、ないと☆な~す!!
スペシャルゲストDEEJAYはJ-REXX!
ゲストダンサーはBDDEST RIDER、YELLOW TAIL
ゲストDEEJAYは、発破ZUKIE、RIN、MASSASSIN、たかだじゅんじ、ACCO
そして、サウンドは、
麒麟タワーをはじめ
HURLY BURLY、D.S.T、MAD SHAKER、SUKE-B from VIBEZ BANK
HURBTIME CONTROL、DAVIS
と、もりも盛りだくさんでした!!!

今回も、また、クワ君に車を出していただき、
またも遠足気分でいきましたね~!
いつもありがとう、クワ君!!!

しかし、3年もイベントを続けられるのって本当にすごいことだと思うんです。
なんか、みなさん力を合わせてやっていて、
素敵なイベントでした!

大きい箱ではなかったんだけど、
でもお客さんはパンパンで、フロアに出ても踊れないくらいでしたね!

本番は、すごく楽しく躍らせていただきました!
楽しかったな~♪

節目の回に呼んでもらえるのって
すごく嬉しいですよね!
楽しく祝いの舞を踊らせてもらいました、
ありがとうございました~!!

JEEJAYもACCOさんとJ-REXXのショーと
ラバダブがあり、
めちゃおもしろかった~~!!!

でも、最後までいれずに
また、早めにおいとましまして、
東京駅に向かい、
7時10分発の名古屋行きの新幹線に乗りました~!
今回もまたもやクワ君のおかげで新幹線に乗れました!
ほんと、クワ君に感謝感謝です!!!

そして、31日の日曜日は
名古屋の24時間テレビのステージで
mirayちゃんのバックダンサーをしてきました!!
しかも、2会場!!!

名古屋は、前日は土砂降りだったのに
当日はめちゃくちゃ晴れて超暑い!!!

東京は雨続きで肌寒い気候だったから
暑い気候に体もさぞびっくりしていたことでしょう。

会場について、そっこうリハ。
公開リハみたいな感じで、若干きまづかったですが
場渡りなどをして
準備をしていざ本番!!!

本番は、真昼間!!!
めちゃくちゃ暑くて、しかも、床がゴムっぽい
真っ黒の素材で、
それが太陽を浴びてめちゃくちゃ熱を持ってて
軽く火傷しました!!汗
三点倒立のとき、手のひらつけなかったから
指で保ってました~。
いや~、ほんと、やばかった~。

しかし、24時間テレビのステージは大きいし
モニターも大きいのがあるし
すごいですね~!!

そして、ライヴが終わってすぐに荷物つめて
ほぼ衣装のままで、またもや名古屋駅に向かい、
豊橋まで新幹線で移動して
さらに豊橋から次の会場へバスで向かいました!
次の会場はラグーナ蒲郡というところでした!

連続2会場、しかも、寝ず、だから、
やばいかな~と思ったけど、がんばれました!!!

mirayちゃんは、疲れなど一切見せず、
歌い上げていました~~!!
さすが!!!

ラグーナでは、お客さんが近くて
さらに、一番前に、キッズの女の子集団がいて
めちゃめちゃ応援してくれて、ものすごく嬉しかったです!!
その子たちの応援が、わたしたちにパワーをくれました!
本当に感謝です!!!

そんな、ラグーナでのライヴを終えたmirayちゃんとな~す☆
a0083031_7285389.jpg


そんなこんなで
ちゃっかり24時間テレビのTシャツも購入しつつ、
帰ったのでした~。

ほんとに、トンボ帰り的な感じだったけど
とっても楽しかったです!
mirayちゃん、今回もありがとう!!

帰りはわたくし、新幹線で力尽きました。。

力尽きる前にガッツリ食べたうなぎ飯♪
a0083031_7314042.jpg



そんなこんなで、先週もめまぐるしい一週間でした!!

今週も
9月4日木曜日、池袋bedでSOUND GROWていう
二人組みのシンガーが PRESENTSの"DREAMLIKE"

5日金曜日は、われらが元ないと☆な~すゆいちゃんが運営いているWEBサイト
COCO☆PINKと中野のショップGEMINIZEプレゼンツの
“PLAYER'S LOUNGE @渋谷GAME!!!!

6日土曜日は、私の故郷長野県の霧ヶ峰で野外ダンス
NATURAL DANCE!!!

と、もりもりもりだくさんです!!!
乞うご期待!!!

では、また~~~♪
[PR]
by night_nurse | 2008-09-04 07:51
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧