> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
生徒たちの出番☆
a0083031_172735.jpg

どもどもー!
もうすぐ11月に突入しようとしている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
テルでございますー!

さてさて、さっそく先週のないと☆な~すは、
24日曜日、に、チエが教えている、渋谷スタジオキャナリーの生徒ちゃんのうちの4人がチームを組んで、キャナリーを運営している会社主催のイベントに出るということで、チエと応援しにいきました!
渋谷のDeSeOという箱でのHUNTERというダンスイベントで、
生徒ちゃんたちのチームは、一部のトップバッター!!
もろにしょっぱなでした!
ショー前にみんなに会ったんだけど、みんな緊張してましたねー!
私もドキドキしながら見ましたー!
でもでも、みんな堂々と踊ってましたねー!
終始ニヤニヤ顔で見てしまいました!(笑)
お客さんも盛り上がってくれてたし、
みんなも楽しそうに踊っていて嬉しくなりましたー!
キョウコちん、
クミちゃん、
トッキー、
リナっち、
よく頑張ったね!
お疲れ様ー!
この子達は赤羽の発表会も出てくれるんです!ガッツがありますね!
赤羽も頑張ろうねー!


それから、26日の日曜日、チエは東陽町で、キッズやら生徒ちゃんたちとイベントに出て、
私は人生初のテルナンバーを昭島イベントで出しました!
チエの東陽町での様子はホームページの日記に書くと思いますので乞うご期待です!
楽しかったようですよー!

さてさて、私の人生初のナンバーはといいますと、、いつも昭島のスタジオACESで教えているのですが、
そのスタジオ主催のイベント、
『JUMP FOR JOY』
でナンバーを出させて頂きました!

ナンバーと一言で言っても本当に難しかったです。
今回は、今までの成果を見てもらおうっていうコンセプトを勝手に立てまして、今までレッスンでやったルーティーンを中心に何曲かチョイスして、
大技も一つ音に合わせて入れて、、
的な感じの構成でいってみました!
私のナンバーは、4人+テル
だったのですが、
それでも立ち位置とか考えるのとかめちゃめちゃ悩みました!
チエは21人とかでよくやったなーって改めて感心しました。

リハも終えて、マックでみんなでメイクして、、
箱に戻って着替えて、、ってしてたら、
あっという間に時間がすぎちゃいました!!
本番は2時半からの一部ショーケース、
6チーム中の5番目でした!めちゃめちゃドキドキだったー!!
あたしは二曲目から登場する構成にしたから、
一曲目は袖で見てたんだけど、
袖で一緒に踊っちゃいました!
しかも、みんなが頑張ってる姿が、すごく感動的で
ジーンときちゃって、出番前なのに泣きそうになっちゃいました!
自分が出てからはすごく楽しくなっちゃって、
本当に楽しく踊れました!終わってから、みんなも楽しかったっていってくれたし、
他の先生達にもお褒めの言葉を頂けたりで、
すごく嬉しかったです!

今回、頑張ってくれた
あすかっち
えりりん
ゆみこっち
わかなっちょ
本当によく頑張りました!
一緒に貴重な経験ができてよかったー!
みんなありがとうね!

課題もあるけど、まずは、レゲエ踊るって楽しい!って再確認してもらえたことが1番だなーと思いました!
これからも一緒に楽しく踊ったていきましょー!!

今回この機会を与えてくださった
スタジオACESのオーナーTOMONORIさんマユミさん
応援してくださったみなさん
一緒に踊ったみんな、
本当に本当にありがとうございました!!


そんなこんなで、大興奮の一週間でした!
来週もまた色々です!
30日の木曜日はEgg-manでダンスイベント、
11月2日日曜日はいよいよ、DANCEHALL QUEEN CONTEST 2008 EAST予選です!
チエもテルも出るので、
是非みなさん応援しに来て下さい!!よろしくお願いします!!

では、またー!
[PR]
by night_nurse | 2008-10-29 01:07
Big it Up!!!!!!!!
やまん!ないと☆な~すCHIEですm(__)m
最近風邪が流行ってるっぽいですが、皆さん元気ですかーーー??
チエはとうとう風邪菌にヤラレてしまいましたーーーーー(><)

ですが、ワタシ達はまたまた発表会に追われてネタ作りの毎日ッ
全然ダンス遊びにいけてないーーー(>_<)

けどこれもかわいい生徒チャン達のため~~☆
ワタシはキッズと一緒に、テルはテル初めての発表会を
26日日曜日にやりますので応援して下さ~い☆★

さてさて、先週末ですが、ないと☆な~すのファミリー的存在である、
群馬のREGGAE大好きな癒し系GAL・NAOが初オーガナイズするダンス、
“BIG IT UP”がありまして、ないと☆な~す、祝いの舞をしてまいりましたーwww

GUESTはな~すの他にCROSS COLOURS DANCERS!
埼玉のダンサー・お華チャン!
SOUNDにワタシの大好きなRAW QUALITY!
レペゼン茨城のSHANDY CREW!

に、地元勢がIRIE BASSにBLACK COLLABORATION、
SOUND SYSTEMがレペゼン草津の仲良しSOUND・SOUND Bの
核伍 SOUND SYSTEMー!

と第一回目にふさわしいメンツ~!
今回もマネージャー的に動いてくれてる・クワ君andなつきちが
車を出してくれてみんなでレッツラゴー☆

の、前に横浜BLITZにクロカラがでたのでワタシは一人で
応援にいったんです♪

めっちゃ大規模なダンスイベントで、いろーーーんなスペシャルダンサーが
もりもりでした☆
特に最近仲良しのパンキングチーム・GALAXXXY、今年デライトで
スタンディングオベーションを巻き起こしたHOUSEのGLASSHOPPER、
王道HIPHOPの7☆ナドナドが印象的~!

ワタシがみただけで20組以上のダンサーがでてましたが、
ダンサーって自分が楽しむのも大切だけど、やっぱりお客さんボスさせて
ナンボかなーって感じました(>_<)
特にダンスイベントなんて、構成や音がかぶりまくってて、
めちゃくちゃスキルあって、一番最初にみたらヤバイんだろーなーって
チームもつまらなく感じてしまう…
オリジナルな世界観を出してもみんなが盛り上がるチームと
はりついてしまうチームがある… 難しいなーーーーーーーー(>_<)

レゲエは特に流行りのブランニューダンスでボスしたり、
リリックに合わせてボスしたりと、レゲエを知ってる人にわかるジャンル
だから、こういう大きなダンスイベントはより難しいですょねーーーー。
レゲエが好きな人もそうじゃない人も、みんながみておもしろい!
ヤバイ!って思ってもらえるSHOWができたらイチバンいい!!

これからも勉強していかないといけないところを見つけられましたね☆
だけど皆さんめちゃカッコヨカッタなー☆ 行けてよかった♪

そしてみんなと合流して足利へ☆
今回ご飯にいけなかったから、控室がめちゃ広いんだけど、
なんとそこで鍋を用意してくれて、みんなで鍋パーティーしましたーーー!
a0083031_23445866.jpg

a0083031_23423199.jpg

完全にホームパーティーでしたねーーー☆笑っ
たらふく食べてゆっくり支度をしてダンス!
お華チャンのダンスみたかったんだけど、BBCってダンサー控えのとこから
ステージみると真ん前にお客さんだからきまずくって見えないーーー(>_<)
残念(/_;)
そしてワタシ達ー☆
ワタシの生徒で、群馬から通ってくれてる子がいるんですがその子達も
来てくれたから嬉しかったなーー♪
さりげなく群馬・足利らへんはちょいちょい行ってるので、
awayな感じが全くしなくて(笑)楽しかったです☆
もり上げてくれたお客さん、MCのROOKIE FACEありがとう!!

そして最後はクロカラ~!
ぶっちゃけ今日のぎりっぎりまで振り考えてたんですが
まーーーったくそんな感じしなかったーー!めちゃかっこよかったーーーー!!
やっぱり師匠はやばすけです☆

そしてそしてー!
そのあとにRAW QUALITYのプレイだったんですが、オーガナイザーの
NAOが先日誕生日だったので(ってもだいぶ前だったんだけどw)、
みんなでお祝い~♪
さらにさらに、RAW QUALITYのMC・PINGさんがなんとつい最近
入籍されたそうで~~~!!!
まぢおめでた続き~~!!!
みんなで楽しく朝まで踊りまくりました♪

RAW QUALITY最近仲良しなんですが、セレクターのマッチことまちさんも
PINGさんもワイニーしまくりで楽しんでましたね(笑)
まちさんはakaダガ王子らしいですょ(笑) いやーみんなエンターテイメント!

本当に楽しい夜(朝?!w)でした☆
朝方また控室にもどりみんなで軽食(笑)
SHY-NさんとRAW QUALITYが中学生ばりに悪ノリしはじめて、
まずオーガナイザー・NAOに顔面ケーキ!(笑)
a0083031_23455695.jpg

そして激しいワイニーしてお疲れのダガ王子にも顔面ケーキ!!笑っ
a0083031_23462751.jpg

いやー、プレイではCOOLな2人だけどこんなにENJOYしちゃうんですね!
RAW QUALITY!! そんな意味でもかなりおもしろいダンスでした☆
呼んでくれたNAO本当にありがとうandお誕生日おめでとう☆
RAW QUALITY・PINGさん入籍おめでとうございます☆
来てくれたお客さん、応援してくれた皆さんありがとう☆★

今週も頑張りな~す♪

a0083031_23465976.jpg


では!


CHIE
[PR]
by night_nurse | 2008-10-24 23:51
渋谷~奈良~♪
どもです!
またもや先週に引き続きまして、
テルがお送りいたします!

さっそく、先週のないと☆な~すはといいますとー!

まず10日金曜日に、
渋谷AXXCISで行われたKACHI KACHI FRIDAYに行ってきました!
毎月第二金曜日にSPICY CHOCOLATEとRACY BULLETが
キープしているダンスなんだけど、
今回は、「東京 RAGGA BLAZE vol.2」のCDのリリースパーティーで、
いろーんなアーティストさんが出てたんだけど、
BOXER KID/VADER/導楽/
MICKYRICH/KEN-U/BIGGA RAIJI/
ARM STRONG/TOMO/SOLDER/
MISSMONDAY/LUNA/RINO LATINAⅡ/
DO/SHY-N/、、、
と、豪華メンツでしょ~~!!
すごかったですよ~~!!

で、私達は、SHY-NさんとMICKY RICHさんのコラボレーションの歌の
「TOKYO JAPAN」のバックダンサー的な感じで踊りました!
CXCのISSEIさん、ISSEIさんと同じブレイカーのチームの
DISTRACTIONのMASAKIさん、
COCOTEAマナと私達で踊ったんですが、
お客さんがTO DI WORLDとかやってくれて嬉しかったです!
お二人の曲、カッコイイですよ!是非聞いてくださいね!
お客さん、いっぱいで、盛り上がっていて楽しかったですねー!!


そして次の日11日土曜日は、
leccaさんのバックダンサーをしに前乗りで奈良にいきました!
土曜日はリハだけだったんだけど、
実際に翌日ライヴをするくらいの時間にリハができました。
なんと、奈良公園の敷地内での野外ライヴだったんです!
だから鹿さんがいっぱいいて、感激でした!
いやーわたし的には中学校の修学旅行以来、
奈良はいってなかったから、すごーく楽しみだったんだけど、
奈良っていいですねー。
さすが古都。風情があります。

日が落ちてからのリハだったんですが、
奈良って意外と寒いんですね!
もっと暖かいイメージがあったから、びっくりしましたね!

一日目はリハだけだったので、ゆっくりできました!
なんか、こういうのって久しぶり。
いつもなんだかんだカツカツスケジュールでゆっくりできずに
その地を後にすることがほとんどだったから、
うれしかったです!
リハが終わって、奈良出身HOTTIE CATのCHIEさんのおすすめ
奈良名物の大和地鶏なるものを食しに町へくりだしました!
そしたら、なんかいい感じのお店を発見!
大和地鶏の看板も出てるので入ってみました!
お店の名前は「やたがらす」さん。
大和地鶏おいしい~!!
お刺身も、焼きもスープ的なものもおいしかったです!
CHIEさん情報ありがとうございました!

そんな鳥さん料理たち
a0083031_14255249.jpg


そして、次の日も、ホテルをチェックアウトしてから
ライヴの時間までかなりあったので、
東大寺の大仏を見に行きました!
ほんと、何年ぶりにきたかわからないくらい昔にきたから
記憶もあいまいな感じだったんだけど、
あ~~、こんなのもあった~!!
って、改めて感動しましたね!
大仏様っておおきい~~!!!!ど~~~~~~ん!!
a0083031_14292814.jpg


そしてleccaさんと鹿たち
a0083031_14303942.jpg


鹿さんかわいかったんだけど、
オスの餌くれ攻撃はけっこうこわかったかも~。笑

そして、大仏様の鼻の穴の大きさの穴が
柱にあいてるところ知ってます?
それを最後にくぐりました!!

穴くぐり前
a0083031_14331695.jpg


穴くぐり後
a0083031_14334975.jpg


いや~、くぐれてよかった~!

そんなこんなで、東大寺を満喫して
まだ時間があったので、
振り確認、着替え、お化粧、などなど
念入りにライヴ準備をしていると、、
HOTTIE CAT CHIEさんが先日生まれたばかりのあかちゃんをつれて
ライヴを見に来てくれたんです!!
きゃ~~!!かわいい~~!!
ほんと生まれたてだから首がまだ座ってない状態!!
でも、しっかりしたお顔で、いい表情するんです!
いいお顔のレオンくんとCHIEさん
a0083031_14391813.jpg

そして、CHIEさんのお姉さんとその娘さんのたまきちゃんも見に来てくれました!
久々にCHIEさんとも会えて、レオン君にもあえて、
さらにお姉さんやたまきちゃんにも会えて、感激でした~!!

いざ、本番へ!!
ライヴは7時で、日も落ちてかなり寒かったと思うんですが
お客さんいっぱいいて、手も振ってくれて、
すごく盛り上がっていました!!
さすがleccaさん!!
わたしたちも楽しかったです。
ありがたいです、いつも、こんな貴重な経験をさせていただけて。。
leccaさんタオル持ってる人、いっぱいいましたね~!!
いや~、感動でした!
leccaさん、かっこよかったです!

ライヴ終了後、左から、CHIE,専属DJけんたさん、leccaさん、TERU
a0083031_1511486.jpg

衣装は、今回leccaさんとおそろいにしました!
CHEERの新作!
カラフルウィンドブレーカー!!
私たちのインナーはCHEERの稲妻柄Tシャツ、
ボトムは、CHEERのひも付きレギンスにCHEERデニムショーパンでした!
CHEERさん、ありがとうございました!!!
かわいくてかっこいい!ぜひCHEERもチェックしてください!!

ライヴが終わったらすぐに新幹線に乗らねばならず、
最初人見知りだったたまきちゃんが、ライヴ終了後
やっといっぱいお話してくれるようになったのに
もうお別れしなければならず、
CHIEさんや、レオンくん、お姉さんともゆっくりお話できず
名残惜しかったけども、会場を後にしました。
レオンくん、すくすく元気に育ってね!!

みなさん、本当にありがとうございました!!


そんなこんなで、とっても楽しく、充実した3日間でした!!

またもや今週も
18日土曜日には、足利BBCでショーですよ~!!
ぜひチェックでお願いします!!!

ではでは~リコモ~~~♪
[PR]
by night_nurse | 2008-10-16 15:11
二日で三本☆
どもどもー!テルですー!
どんどん寒くなってきて、冬への扉があきつつある今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、先週のないと☆な~すは、
週末ちょいっと忙しい感じでしたー!

土曜日、渋谷ブエノスで
ON POINTというイベントでmirayちゃんが歌うということで
バックダンサーをしてきました!
このイベントは友達がやってるので、
かなーり前からリンクがあるんだけど、
いつもパンパンです!!
今回もパンパンで、フロアは身動きとれないくらいでした!
mirayちゃんは、新曲を二曲を含む計3曲を歌い上げて、お客さんたちも盛り上がっていましたー!
新曲も要チェックですよー!

そして、mirayちゃんの出番が終わって、すぐに、
千葉のBELTでのイベントに出演すべく
ソッコーで向かいました!!
汗だく、衣装もそのままで、
車の中で着替えて、化粧も直して、、って感じでした!
そんなこんなでぎりぎりセーフで出番に間に合い、
出演できましたー!
車を出動させてくれたクワくん、いつもありがとう!!
出番は間に合ったけどぎりぎりだったから、ちょびっと焦りましたー!
でもでも、チエの生徒さんがいっぱい見に来てくれたり、
I-VANが遊びにきてたりして心強かったので
楽しかったです!!
このイベントはレゲエとヒップホップのイベントで、千葉のサウンドさんや、DJやダンサーさんが主に引っ張っていっているイベントです!
今回は、SOUND FUTUREやBIG ONE STONE、ダンサーさんはCHERRY BON BON、SATOMIっちょ、たちのコラボチームでしたー!
朝まで踊って飲んで、さらにガールズトークもいっぱいして、大満足で帰りましたー!
呼んで下さった、オーガナイザーやっさん、ありがとうございました!!


さてさて、次の日の日曜日は、池袋bedでgood wood eveningにCOCO☆な~すで出演してきましたー!
このイベントは、池袋にお店を構え、
色んなイベントにも出張で出店している
GOOD WOOD TERRACEというジャークチキンやさんが主催している、
レゲエとヒップホップのデイイベントなんです!
ないと☆な~すで、以前呼んでもらいましたねー!

デイイベントなので年齢制限もなく、
子供もいっぱいきてました!
チエの生徒の娘のあいか、れんか姉妹も遊びにきてくれましたー!

ダンサーは、
なすっこキューカンバのウチコさんのキッズの生徒さんのチーム、ちびっこキューカンバと
中野PUSSY CATと、私たちCOCO☆な~す
ブレジンバンドに、BOTH WING、DJやラッパーもいっぱい出演していて
モリモリもり沢山でしたー!
ちびっこキューカンバは、ショベリとか、ペーパバックとか、少し前のダンスからギャルチューンまで踊っていて
かわいかったです!
小道具もいっぱい使っていたり、
後ろからしか見れなかったけど見ていて楽しいショーでした!
ウチコさんも参加していて、素敵でしたねー!
中野PUSSY CATは、かわいさと迫力のあるショーでしたねー!
彼女たちの個性がますますアップしていて、
見応えありましたねー!
私たちのショーは、
緊張したけど、最後にあいかも一緒にシェイクしたりして楽しかったです!
みんな応援してくれたし!!
ありがとうございました!
そんなこんなで楽しんで帰りましたー!
GOOD WOOD TERRACEのジャークは間違いなく半端ないおいしさなので
是非ご賞味あれ!!
バーガーもサンドもライスもウマス♪
このイベントも要チェックですよ!
GOOD WOOD TERRACEのポーくん、店長のけんたさんありがとうございました!!


そんなこんなの週末ツメツメな一週間でしたー!また今週も色々あるのでがんばりまーす!!
[PR]
by night_nurse | 2008-10-10 00:42
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧